ナウティスエコノミー 

(株)オンリー

"(株)オンリー"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)オンリー"の現在の状況 6/22 19:37現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急落・暴落1ストップ高1
>>全銘柄の情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年11月27日 11:44 せろり猫@元バックパッカー君
アマブラフライデーセール、iPhone 16 無印256GBが15%オフの118900円で販売継続中😳 現在の相場は118200円で相場ジリ上げ中⤴️ 最初暴落した時はどうなるかと思ったけどこのあたりの水準で落ちつきそうですね🤔 esimオンリーの17と違って物理sim搭載の16、まだまだ需要高そうです🤔 x.com/sedorineko_202…
2025年11月26日 14:47 くろべい
@kaixakadesu日本のことばっかり言ってるけど中国はもっと痛手。日本には中国人だけじゃない。しかし中国人の団体旅行客は日本向けで何の保証もなくどこにも言えず倒産なんだよ!旅客機だってそう、日本向けは中国人オンリー。全額損失。日本のTV局はアホばっかりなのでその後がわかっていない。中国は相当苦しい。
2025年11月26日 11:07 あくじ・びまじょりてぃー
急騰系で10%取れる日はちょいちょいあるけど今日の大型オンリーで手数で取れてるの嬉しいなぁ
2025年11月26日 10:37 PONTAX
インデックス積立オンリーでも株式投資だから。。😇 個別株ならそのうち暴落で大半退場するでしょう。(オ◯ツ紹介してたくらいだし x.com/cakari14/statu…
2025年11月26日 3:07 居類化
それなりの人を巻き込んでおいて、〇〇な人は嫌い!趣味だから反発されても知ーらね!😁は子供っぽいし、社会人としては無責任でしょ。 だったらオンリーも最初から仲間内だけのごくごく少人数だけで完結したらいいし。
2025年11月25日 23:06 マシュマロパパ@発達グレーでも生き抜く
@RyonSmith_FIRE虎さんは一応、勉強になる&どこかで暴落は来るとは思うので、定期的にウォッチしてます…😂 ただ、インデックスオンリーなら見ても仕方ないかも…とは思いますね🤔💦
2025年11月25日 16:42 ホワイトブラックグレー
まさか旧帝大が…! 東北大学の決断が日本の受験をひっくり返す(ダイヤモンド・オンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/fda97… 俺は一般入試しか経験が無いが、学校の先生に聞いた話では、推薦入試組は両極端な印象であまり印象はよくないと。 STAP小保方晴子ちゃんも推薦オンリー。
2025年11月25日 16:12 クロワッサン / 執行者メインの夜渡り
復讐者オンリーピックで、という前提があるなら仕方なく魔術に頼る選択肢もあるのかもしれない(それでも近接の立ち回りを練習して投石した方が良い)ので否定はしないが、魔術復讐者が強いなどと言ってしまうと、それは反発を喰らっても仕方ないかな感はある 間違いなく巨乳先生で良いのだから
2025年11月25日 3:18 -
今月の暴落耐えてリバってきたしこのまま無事に年越せそうな感じだな。まぁ現物オンリーだしどっしり構えるのみ pic.x.com/0qxUdvqxEe
2025年11月24日 21:33 ?‍?たかの a.k.a こじきモブ子?‍?
最近の株高でも無性に株を買い増ししたい。それは多分高市さんのせい。 経済成長を期待してというよりは円安日本円価値低下ヘッジのため。 円オンリーの人。危機感持った方がいい。 でも株価暴落で破滅へ
2025年11月24日 21:25 皐月時雨
弊社12月決算でこれからクソ忙しくなるから今回はインテパスして売り子or買い子でのんびりしよかな〜とか思ってたけど、流石にたそほてオンリーは出たいやんか
2025年11月22日 20:28 投資道中膝栗毛
これで自分が保有する銘柄は銀鉱株オンリーとなり、それ以外は全て現金ポジとなった。 しばらくは銀鉱株への最終フルポジエントリーに向け、そちらを重点的に監視して動く。 非常に魅力的な状況の銘柄があれば、今まで通りスイング枠としてのエントリーも検討する。 正直もう一段暴落が来て欲しい…。
2025年11月21日 19:34 かーむ│高配当・優待・S&P500
@prscustom24apnaいえ、現物オンリーです。 8,500円で100株持っていて、 7,500円で100株買ってすぐに売る →取得単価8,000円×200株にして、  100株損切りのイメージです。 損失5万円がこれまでの利益と 損益通算されて約1万円の税金が 戻ってきます。 損出し、よく年末にやっています。 ご心配をおかけしました🙇
2025年11月21日 18:10 7ろぐ_株
11/5~S株オンリー お金戻ってきた😂 GENDAがマイナスから見事にプラ転なの嬉しい。長期目的だから理由のわからない急騰以外はあまり売らないスタイル✊ pic.x.com/OmbV1Q0oyh
#GENDA  
2025年11月21日 17:57 簾未(すみ)
@YosyYossyYosssyとはいえ決算の確信もないまま、600付近でナンピンするかって言われると難しいですね… 決算後追いオンリーはそういう悩みとは無縁なのがいい感じです✌️上がるまで時間かかるのがもどかしいですが🥺
2025年11月20日 20:37 いかじゅん
申告シチュを八舞でやらんのは損失すぎるだろとかやってたら普通に1作目の字数超えたな。オマケパワーありとはいえほぼ太ももオンリーでこれか……
2025年11月20日 19:42 s1
てかここ数年は原作以外の全てを見ないようにしてたから知らなかったんだけど、原作者が正リのオンリーイベント来て交流したとかそれにオタクが反発して炎上とか今年あったらしくてひっくり返ってる オタクってカスだ
2025年11月20日 12:54 シュトライク
フォロワーさんたちにも聞かれるんですが ・現物オンリー ・大体30~40銘柄 ・S安は喰らってない ・プラスは2銘柄だけw ・この二ヶ月間で殆ど前日比マイナス そんで含み損が30万から約140万になってます()
2025年11月20日 12:35 シュトライク
結局今日は上げてるし 色々と裏目に出てるから 現物オンリーな上にS安も喰らってないのに 2ヶ月で110万もダラダラ下がるんだろうなとw x.com/yukoishikawa92…
2025年11月20日 11:16 KZman ?RiRi Mac?
@shell2_pokecaおはようございます☀ リーリエの決心SAR、そんなに暴落しているのですか? 私はこの子は気に入っているコレクションの一つなので、ホールドオンリーです🥳
2025年11月20日 10:40 夢子????⚝ゆ❤️?
@0514kazuhiroヒロさん、おはです(*˙︶˙*)ノ" ビットコインの下落すごいですね😂 どっちか買い増すのですね😁 投信は積立オンリーですか? 長期目的の個別は買ってないです😺 投信はちょびちょび積立してます💦あとは個別も投信も暴落ってときに大きく買う予定です🥺✨✨
2025年11月20日 8:17 Ryuta.Mishima
申し訳ないけど。 リスクオンリーの中国に手を出すから、痛い目をみる。 監視カメラも、ソーラーパネルも、仕事も、政治も、観光もそう。 中国反発 ホタテ発送も輸入拒否か #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6559582
2025年11月20日 3:42 クルタ族の阪神ファン
42章ノーマル ベヒモス、ジズは赤字戦力でも瞬殺だったんだけど オンリーワン 最初の一撃で全滅なんだが 赤字で勝った人編成教えてくれ…(戦力60万前後なら尚良) #NIKKE
2025年11月19日 16:47 DGNランナー三郎
国歌斉唱時にブーイング 日本選手にレーザーポインター 中国人の精神性がよく分かる。相容れないよ。経済的損失は覚悟の上で距離を置きたい。 【日本代表】君が代に中国ブーイング「やめて」毅然抗議 森保J100試合、記者が選ぶオンリーワン nikkansports.com/soccer/japan/n…
2025年11月18日 19:51 Yuji
@baronpiyoこいつのせいで株価が暴落した時にそれを予見して現金オンリーにしといて、暴落してみんな個人投資家が4んだ後に優良株を買って儲けましょうね、、 までがセットなんじゃないですか? 私はこのクソ野郎を信用できないのでいったん全部損切りして売りました。
2025年11月18日 19:39 Yuji
@yukito_uefulこんばんは!非常に厳しいですね。 雑に入ってしまったものも、計画的に入って含み益だったものも、高市発言のせいで全てが吹き飛びました。 エヌビディア決算を控え本格的な下降トレンドの序章の可能性を考え全て損切り、現金オンリーへ。 かなりメンタルにきましたが、我慢して暴落を待ちます。 pic.x.com/YzilB8hyQt
2025年11月17日 16:47 けん?F1オタク投資家?
@Y9YXDVotdB57646おつかれさまです☺️✨ 中国関連は一朝一夕ではいかない問題なので、注意しなければならないですよね⚠️ 優良銘柄が連れ安してくれたら、基本買いオンリーの私には嬉しいのですが✨ サンリオ、窓開けてしまったので、明日は上昇して閉めてくれるといいですね✨
2025年11月17日 11:12 お侍さんのも@猫背対策で肩甲骨を時折寄せる
スカイマークは国際線は台北オンリーだから、とばっちり売り? むしろ国内線向けのLCCだから国内向け需要急増するかもよ #超適当 (•ㅂ•)ŧ‹"ŧ‹" 三越伊勢丹やパンパシHDが急落、中国が日本渡航自粛呼びかけインバウンド関連に売り圧力 | 個別株 - 株探ニュース kabutan.jp/news/marketnew…
2025年11月17日 0:50 復旧テスト中
テキストオンリー版NHKニュースのサイトがまさかのサ終。読み上げソフトに対応した福祉バージョンだったらしいが、法改正を理由に切り捨てるらしい。公共性を捨てるなら、いっそ全部閉鎖するのもありではないか。 k.nhk.jp
2025年11月16日 22:34 とある副店長
@Hoikenta_LOVE他1人日本以外の組織ってなんのことですか? 出資比率51パーセントが日本人オンリーの会社ならいいってことですか?
2025年11月16日 21:07 SACOP3.0
為替FX仮想通貨やゴールド以外の為替の銘柄で4H日足週足月足の全部上昇トレンド右肩上がりのチャートでレンジブレイクアウトEAの設定でオンリーロングにしたら結構勝率上がるんじゃないのかと思います。これも後で検証しますがトレンドに対して逆張りは難しいのでね。
2025年11月16日 16:42 ???@11/16 東7P34a
久しぶりのサークル参加楽しかったな〜 差し入れやお声かけありがとうございました🙏 なにより皆さんお若くて…頒布物も偏りなく色々あって未来のあるジャンルじゃなぁ😌ってなってた 今回初開催なのもあってほぼ赤字頒布してたので、webオンリーは送料梱包含めお値段上がる想定です🙇
2025年11月15日 22:07 SACOP3.0
為替FXMQL5レンジブレイクアウトEAで仮想通貨を取り扱う場合もう下落トレンドに入ったので左下のEAからクリックして掴みチャートにドラッグ&ドロップするとEAの設定が出てきますのでその全般タブから既存ロング&ショートからオンリーショートに切り替えます。その後0.01ロットに設定すればOKです。次
2025年11月14日 23:52 skon
俺が投資を始めた2017年の株クラは、まだ個別株が主体で、「億り人」は非常に尊敬される存在だった。 でも今では、2020年のコロナショック以降に投資を始めたので暴落未経験、米国投信オンリーという人でも、多めに突っ込んだ人は億り人に到達しだしている。まさに億り人のバーゲンセール。
2025年11月14日 20:05 ゆぎり|株
日本株ポジ軽で米株SOXSとGoogleオンリーだから、暴落続いてくれて良いです
#Google  
2025年11月14日 20:01 でぃえち
@seueu777!!!!!悪魔的発想…!天才ですか!? 仰る通りですね!信用しか使わないので思いつきませんでした🙇🏻‍♂️   デメリット探すなら現物オンリーなのと、突然寄り付いて急騰したらPTS分の売りも約定しちゃって踏み上げの危険性あるので、常に板の様子を見張ってなきゃいけない事くらいでしょうか。
2025年11月14日 18:17 ろい
@moruku_fire自分は信用はせずに現物オンリーで 買うときは倒産するような危険度が少しも含まれてない 比較的安全なとこ選んでるのと、決算は必ず目を通してるので あとは、暴落時はアプリを一切見ないようにしてます😅
2025年11月14日 17:46 うまぴょい☆こころん(10/18稚内へ)
@earl_shimesaba北へ。オンリーと0次会&1次会の赤字計算しててPS5買える額になったくらいでPCそっ閉じしたよ…😌
2025年11月14日 16:57 watkorne???⚒????☃️
【#歌枠 /#karaoke 】オリ曲オンリー歌枠ができるの?!初見、ROM大歓迎!【Vtuber/ #柚羽まくら 】 ✨✨はじマンディ(FRIDAY)✨✨ #まくらといっしょ youtube.com/live/eCdlPqADE… @YouTubeより
2025年11月14日 4:02 ハッピーコロンボ
まさに…当てはまらない…って事は必要とされてる…なのに特別な退職金が欲しく リモートオンリーや本気で 転職を望む人が近くにいるが再就職成功するか?【黒字リストラ】なぜ50代を狙い撃ち?クビ切られるのは自己責任or会社の責任?|アベプラ youtu.be/JQoRLtqD7CY?si… @YouTubeより
2025年11月14日 1:04 ゲル
@aicka5454だったら普通テレビ出ればいいよね...ネットが稼げるというなら文春前からテレビ捨ててネットオンリーだよね...
2025年11月13日 13:42 akuy@青い生き物
やはり、有名配信者の実況プレイから入って来た人のためにアプデ追加されたな PS5も日本オンリー版で値下がりしたし、何ならPSポータルで本体無しでもストリーミングプレイも出来るからPS5入門向けになりそう(CERO Z?知らん。)
2025年11月13日 8:04 あの臼井正己(本垢乗っ取られ中)
元日本ハム・宮台康平氏が司法試験に〝一発合格〟 清宮幸太郎、田中瑛斗ら同期の活躍刺激に(東スポWEB) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/ce717… これは凄い。さすが東大。大谷翔平さんでも真似できないオンリーワン!
2025年11月13日 7:30 my home town yokohama
11月13日午前 7:17のロイター。「インタビュー:ラーメンで海外戦略加速、牛丼依存を分散へ=吉野家HD社長」とのタイトル。 中国でビジネス展開をするのは???だが、少なくとも日本人「のみ」を相手にしている(=内需オンリーにしている)法人、個人 ⬇️⬇️⬇️ jp.reuters.com/world/intervie…
2025年11月13日 1:54 テテ
今日は長期銘柄がストップ高㊗️ 嬉しい🥹 ちな、下がったとこ買い集め狙いでいた私。 買い集め失敗にて100株オンリー😢 1000株行きたい人生だった。。
2025年11月12日 18:47 やわらか塩???️
返礼のイラストデータには手作りミニのぼり用のデータも入っております🚩 P名を入れてオンリーワンののぼりを作っちゃおう‼️ 出資のご参加は引用元からできます👇 pic.x.com/BoRALiOBfl x.com/nacl_5844/stat…
2025年11月12日 12:44 もりもり
@ogswrark投資信託オンリー勢は必要な時に暴落してても泣く泣く取り崩すんか? 必要な分は確保して余剰で投資が安全よ。 リスクヘッジできてるならいいけど
2025年11月12日 6:57 BFC@七両三分の春駒春駒〽︎?‍♂️?(ロングポスト)
現金オンリーのとこは他にもあるけど、現金管理のリスクのことは書かれてないが、大丈夫かな? スーパーあえて現金のみ、キャッシュレスより「1円でも安く」:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年11月11日 19:09 perspective
@dmnaika他1人AIに相談したら暴落きてもレバ系売るなと言われました TQQQは無くなってもしゃーないくらいで淡々と積立オンリーでやっています レバナスとフツナスどちらをメインにするかは悩み中です
2025年11月11日 13:26 鈴木 麿二
なんでファクトがAERAオンリーやねん🙄 何見てファクトチェックゆーとん x.com/i/grok/share/t… chatgpt.com/s/t_6908a41ca6… x.com/tokyo_factchec…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応