ナウティスエコノミー 

JT

"JT"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"JT"の現在の状況 6/23 00:58現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:下落11上昇4決算/業績2急騰2反発2買収/出資/提携2ニュース・評判・反応2急落・暴落1ストップ高1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

クボタ8 サカタインクス2 サンリオ3 ソフトバンク2 ライオン2 三菱商事3 任天堂2 日産2 日経平均3 東京建物2 ENEOS2 NTT4
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2月13日 1:17 かぼん
JTが8円増配 26年12月期、たばこ値上げで純利益12%増:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2月13日 0:56 merry256
配信ありがとう御座います 東洋エンジニアリングやっちゃいましたね! 期待が大きかったから買った人は…😓 サンリオ株式分割・上方修正。JT増益増配。INPEX減益。ソフトバンクグループ増益。キオクシア大増益。日産赤字。~あす上がる株 2026年2月1... youtu.be/gxL-wEP4Fr4?si… @YouTubeより
2月13日 0:47
◯一生ガチホ保有銘柄 2914JT3,845円×500株 4272日化薬1,267円×300株 4502武田薬品4,241円×400株 5016JX金属765円×1,000株 5020ENEOS719円×4,000株 8058三菱商事2,474円×1,000株 287A黒田グループ841円×1,500株 配当金貰いつつ、含み益が上昇してきたらSBI証券から他社証券に移管して、証券担保ローン
2月13日 0:42
@tsumitatechanそうですね! 私の一生ガチホ銘柄は、 JT3,845円×500株 日化薬1,267円×300株 武田薬品4,241円×400株 JX金属765円×1,000株 ENEOS719円×4,000株 三菱商事2,474円×1,000株 黒田グループ841円×1,500株 です。 JX金属のみ低配当ですが、恩株なことと、今後の増配に期待でガチホです。
2月12日 23:48 ゐとう
クボタストップ高です。 JTとINPEXが今期増配です。 百十四銀行が株価10,000円越えです。他の銘柄は分割になってたので初めてです。 終わってみれば今日も絶好調でした。 久しぶりに仕事いやーーーってなりました。半分は自分が手を抜いてたのが悪いのですが。
2月12日 23:16 JTCの亡霊 / -1,200万の心理学
【FX生涯収支:全記録(2026.2.12 夜 更新)】 「問題(含み損)を先送りすれば、いつか環境が変わって解決する」。JTCで学んだこの「悪しき生存戦略」が、相場で機能してしまった証明です。 ■損失期(迷走) 20年 -891,250 / 21年 -534,015 / 22年 -5,672,516 / 23年 -4,976,160
2月12日 23:05 ひよこ王
インタビュー:日銀、早ければ3月利上げ 年3回も可能=輿水・みずほFG市場統括 | ロイター share.google/qJT7ThWJOaYWOz…
2月12日 22:57 ほたる
@Haerrin22はい、JTは最近とても好調です!みんなで決算結果を楽しみにしています。これからどうなるか、きっと興味深いでしょう!一緒に頑張りましょう!
2月12日 22:51 ハル@株の雰囲気投資の備忘録(2022年6月投資スタート)
今日も日本株は含み益更新✨ 先日の1489ETF利確は早すぎた😭 三井住友FGの比率が大きいので50株くらい利確しようか迷ったけど、将来性を考えて見守る事にした✊ もし明日のSQでトレンド転換して大幅下落したら1489を買い戻したい☺️ 保有株の決算もあってワクドキ😁 増配あるといいな💕今日はJTに感謝✨ pic.x.com/QjFbQKMZ1c
2月12日 22:17 アグネスデジタル時計
本日のJTの決算発表で、JT株の買い戻し失敗が確定した。明日で株価が一気の500下落なんて無理ゲー過ぎる。
2月12日 22:14 トーマ会長@高配当+優待投資家&M2E攻略~ヘルスリー、STEPNGO&京都通&チョコザップ&AI通
やっぱり世界のJT。JTの決算内容は?【株塾&株道場】JT:過去最高益と増配~JTの増配がうれしいですね~M&Aの買収で成長し続けるJT。プルームも世界で大ヒット。PLOOMがこれか... youtu.be/RAPTosM94Ws?si… @YouTubeより
2月12日 22:11 ??ハクナマタタ??
JTが8円増配 26年12月期、たばこ値上げで純利益12%増:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2月12日 22:06 tomori
JT決算強すぎる
2月12日 22:00 馬神 傑
ワイのJTはホンマ素晴らしい子や😃 決算:JTが8円増配 26年12月期、たばこ値上げで純利益12%増 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2月12日 21:50 くいもん
今日のS株投資 NTT 100株 三菱瓦斯化学、クボタがストップ高!!!!!😆😀😆 持ち株では JT 、クボタ、INPEXが増配です😊
#クボタ  #NTT  
2月12日 21:34
JTが8円増配 26年12月期、たばこ値上げで純利益12%増:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2月12日 21:34 有音のアッシュ@個人投資家
引け後発表された保有株の決算 シスメックス529株:減益、下方修正pts7%安 アイスタイル300株:増益も予想下回るpts3%安 パンパシHD50株:増益 横ばい SBG 18株:増益5%高 サンリオ29株:増益、上方修正pts10%高 JT 100株(NISA):増益 pts0.5%高
2月12日 21:17 しらたき
決算のたびにJTが欲しくなるけど、なんだかんだ買ってないんだよな〜😅
2月12日 21:06 たつおb
JTが8円増配 26年12月期、たばこ値上げで純利益12%増:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2月12日 20:27 はずけい@配当金を積み上げる
JT(2914)の4Q決算が発表されました。 最終利益は9.2%下振れしての着地です。とはいえ過去最高の利益でありいい感じです。 評価:★★★☆☆ 同時発表の今期業績予想は、最終利益が11%増益、配当も234円から242円へと8円(3.4%)増配の見通しです。 今期も期待しています。 評価:★★★★☆
2月12日 20:17 てれびかぶ@高配当株&インデックス長期投資
👍本日の持ち株GOODニュース 🔸INPEX→増配&ダブルバガー 🔸JT→増配 🔸マークラインズ→増配 🔸いすゞ自動車→好決算 🔸三菱商事→ダブルバガー 👎本日の持ち株BADニュース 🔹ランドコンピュータ→下方修正 明日も持ち株の決算が盛り沢山だ🧐
2月12日 20:17 きのりん
〔決算〕JT、26年12月期は増収増益予想(時事通信) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/16a4f…
2月12日 19:49 たかすみ takasumi yoshimoto
@pomemaru5109JT決算よかったですね~JTは高配当株だから保有してますが最近、株価が上昇し更に楽しみが増えました😊
2月12日 19:47 Yahoo!ファイナンス(ヤフーファイナンス)
【JT(2914)通期決算|2/12】 ✅234円(前年度比40円増)に増配✨ ✅売上収益3兆4,677億円(前年比13.4%増) ✅調整後営業利益9,022億円(前年比21.5%増) ✅親会社の所有者に帰属する当期利益5,102億円(前年比184.6%増) たばこ事業を中心に大幅な増収増益。 ※Yahoo!ファイナンス
2月12日 19:33 ひげまる /カブカブナンミョウ寺
決算:JTが8円増配 26年12月期、たばこ値上げで純利益12%増 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2月12日 19:22 ハマノイケ@株主優待と旅RUN生活を目指す
今日のMyPF💹 選挙後では最も上昇率大📈💪の1日 信越化学工業やKDDIといった暴落からの復活組や10日に好決算発表があったUSSが大きく上昇😁 決算でもINPEXとJTが8円 西川ゴムが1円増配発表😆 INPEXは減益予想でPTS下げてるけど毎年キッチリ増配してくれるんは素晴らしい👏 pic.x.com/Gj2vinoBBF
2月12日 19:22 しんじ☆
2/12(木) 含み益増⤴️⤴️ 持ち株では、 石油資源が場中決算で急騰⤴️ 引け後には、 JT、INPEX、東京建物、シチズン時計、明治HDが決算発表でしたが大きな問題なさそう👍 最近上がっているので多少の下げは仕方がない 明日は持ち株で10銘柄決算発表😄 これで一通り終了🙌 pic.x.com/AsWx1Bu9Oa
2月12日 19:17 TomoMaxis Can Slim
JTが2000円くらいで配当利回りが7%を超えてる時に、「高配当株は株価の上昇は期待できない」と株の買い時さんが言ってましたね。この人は割安株である商社も株価の上昇は期待できないと言っていた。エムスリーや神戸物産に投資すると。2021年くらいの発言です。投資って儲けれないわけだw
2月12日 19:15 投資家グリーン【JT暴威?】
JTさん以外の保有株決算も全て増配かつポジティブ要素が😼 ■INPEX 8%増配及び累進配当明示。 営利率56.5%と高水準かつ堅調な基礎収支維持。 ■東京建物 約16%増配。 基礎営業利益は20%超増。堅調。 ■日証金 約2.3%増配。 総じて順調。 Q3純利益下落は先一過性分の為、問題なし。
2月12日 19:13 ゆう@20代増配×高配当株投資家
今日の #S株 買い ・NRI×5 ・テルモ×1 ・リクルート×5 ・NEC×3 ・任天堂×2 ・JR東日本×15 決算 ・JT→増収増益8円増配見込み👏 142株所有で1000円ほどの増配です🔥 リクルートに再度in、JR東日本が下げてたので新規in。その他値下がり銘柄を追加購入しました💪 #20代投資家と繋がりたい pic.x.com/8IzamJR8XS
2月12日 19:10 朝顔®︎☀️agricultural trader
決算:JTが8円増配 26年12月期、たばこ値上げで純利益12%増 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2月12日 19:07 たく@50代経済的自由を目指す人
@Kazzn_blogKAZZN さん こんばんは🌇 今日も決算情報 ありがとうございます‼️ JTとINPEX良い感じですね。 ホルダーとしては嬉しい限りです☺️
2月12日 19:06 TAKA-13
決算:JTが8円増配 26年12月期、たばこ値上げで純利益12%増 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2月12日 19:00 ゆうゆう@資産形成
今日のS株 ・NTT:1 INPEX、JT、クボタが増配🎉 ありがたい✨ クボタはストップ高😳
#クボタ  #NTT  
2月12日 18:57 まくさん
今日は保有株で JT inpex 石油資源開発 が決算発表でした。 JT、inpexが増配してくれました。 pic.x.com/XwBXmO2s19
2月12日 18:57 たろ
馬車馬のように働き帰宅中 本日損益なし ノートレにしたらやることなくて物足りないけど仕方なし 持株決算のINPEXとJT。 2つとも増配してくれた。 それだけで今日は満足。 配当管理アプリの増配・減配情報がめちゃくちゃ有効で役に立っている!
2月12日 18:52 シマ
@freely_KKとんでもないです。 さりこさん。 ありがとうございます😊 令和のリーマンショックでJTがストップ安(-700円)の時に買いました。 基本的に◯◯ショックはスーパーで言えば特売日、惣菜に半額のシールがある状態ですね😆
2月12日 18:39 烏丸
JT 今期最終は12%増で2期連続最高益 そして、来期増配234円→242円へ 🔵売上:+13% 🔵最終利益:+184% 🔵EPS:100円 → 287円 理由 → 前年にあったカナダ訴訟の巨大損失が消えた(反動増益) 【来期予想】 売上:+6% 利益:+11% S株として積み立てしているJT。 今後も期待だ。 pic.x.com/OTAeQA98rA
#EPS  
2月12日 18:24 1億犬's?
まだまだ上がる日経平均。 買い忘れたJX金属とサンリオはS高。 決算プレイの日産空売りは爆死? SBG、JTの100株買は助かる? 未だ消えない任天堂の含み損。 明日はどーなる? 来週どーなる? 天井いつだ?
2月12日 18:21 jun
本日の購入 パーソルHD:5株(195) ソフトバンク:5株(250) 年間予想配当金額:1,122円⬆️ コツコツと✨ JTとINPEXが増配㊗️ 早速反映されて大幅UP⤴️ おかげでヤマハ発動機の減配喰らってお預けになっていた年間配当9万円に到達しました🫡 やはりJTが最強なのでは… 本日もお疲れ様でした👍 pic.x.com/ipwFS75RtM
2月12日 18:11 tes45mz@高配当株投資
今日はCACHD・ジーテクト各1株、ソニーFG10株、2866GX米優先証券3口購入 JT8円、INPEX8円、やまびこ20円、クラレ10円(記念ですが)増配と嬉しい発表 INPEXは減益予想なのでPTSは落としてますが原油価格と為替次第だと思うので、下げていい利回りになるなら買います #配当金 #高配当株
2月12日 18:07 長期株式投資
日経平均は10円の下落で終値は57,639円 本日の決算。持ち株ではINPEX、JT、ライオン、サカタインクス、クボタが増配 JTは過去には業績悪化で減配し株価低迷の時期もあったが、振り返ればその時が絶好の買い場だった 優良企業でも業績悪化の時期はある。ただ、いずれは回復する事も覚えておきたい🦆 pic.x.com/1KGsU1wQlv
2月12日 18:04 ビワコッコ?配当株投資
今日のS株🐔 JT×1 JTとINPEX増配!ありがたやぁ🥚 そして昨年低調だったクボタがS高、おめでとぅ🐤 明日も気になる銘柄の決算が沢山、ちゅうもくだぁ🐓
2月12日 17:57 あか@中堅投資家
主力のJTとクボタは決算良かったみたいで 良かった😊 合計で減らなければ、なんでも良いや🗯️ #投資 #クボタ #JT #決算 #
2月12日 17:55 ふた口ようカン?
43株しか持ってないけど、まさかクボタがストップ高になっていたとはビックリです😅。 JTもINPEXも増配ウハウハですね😁❗
2月12日 17:41 つみたてにいさん@高配当・優待株投資
【本日の1株投資】 🆕NTT2株 日経平均株価は10円の下落⬇️ 保有株の決算ではINPEX、シークス、ライオン、JT、クボタ、サカタインクスが増配と豊作の本決算祭となった🍀 増配傾向の企業は過去の実績から配当を増やしてくれる予想を比較的立てやすい🌱明日の本決算祭も大いに楽しみたい((“Q(・ω・*)♪ pic.x.com/lzd0dg8D75
2月12日 17:17 りょーけん@【高配当投資・優待投資・インデックス投資】
【決算発表】 ✅JT(2914) ●本決算、25年12月期最終利益5,101億円(前期比2.8倍) ●26年12月期、5,700億円(前期比11.7%増) ●2期連続で過去最高益を更新する見通し ●今期の年間配当は前期比8円増の242円へ増配 2021年の減配時に手放そうか迷ったが ガチホしてよかった♪ #JT #決算発表 pic.x.com/wMBwXmx2oW
2月12日 17:11 タチボー
本日のS株💭 NTT 10株 ソフトバンク 10株 JTとINPEXは増配✨ ただ、INPEXは減益の影響でPTSは下落中。 株高が続く相場なので、 今は買えそうなところだけコツコツと🌱 #本日のS株 #投資家さんと繋がりたい
2月12日 17:07 戦国投資絵巻
🎍JTの決算、実に見事でござる。 過去最高益に加え、年間234円への大幅増配。 さらに来期も242円の増配予想とは、実に頼もしい。 目先の動きに惑わされず、鳴かぬなら鳴くまで待とう高配当。 わしは泰平の世を願い、配当を積み立てて見守るのみでござる。 #JT #高配当株 #決算 #新NISA
2月12日 17:06 とにかく明るい投資家
三浦工業は明らかに他社に比べて安かったから気にしてみてたけど、やはり懸念してた買収先で足引っ張られてた。実にJTC味ある内容。 pic.x.com/o6TqBO8Uml
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応