JT
"JT"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"JT"の現在の状況 6/23 02:18現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:下落11件、上昇4件、買収/出資/提携2件、決算/業績2件、急騰2件、反発2件、ニュース・評判・反応2件、急落・暴落1件、ストップ高1件
24時間以内の情報:下落11件、上昇4件、買収/出資/提携2件、決算/業績2件、急騰2件、反発2件、ニュース・評判・反応2件、急落・暴落1件、ストップ高1件
>>全銘柄の情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
今日に、決算や上方修正をした、高配当株と主要銘柄✨ 🟢JT(2914) 増配:234円→242円 第4Q決算:今期の利益は、前期比2.8倍の5101億円に急拡大し、来期も前期比11.7%増の5700億円に伸びを見込み、2期連続で過去最高益を更新する見通し 利回り3.94% 🟢ソフトバンクG(9984)
【JT:好決算&増配✨】 • 利益: 2期連続の過去最高益を更新する見通し • 配当: 年間234円 → 242円へ増配方針(+8円) • 収益: 営業利益率が12.5%へ急改善し、稼ぐ力が大幅アップ pic.x.com/fjRvL0Mbij
JT最高やん🥰 今期最終は12%増2期連続最高益📈 8円増配へ💰️ いつからそんな増配銘柄になった😆 PTS +155円上昇気配📈 ホルダーさんおめおめ㊗️ pic.x.com/d7kEWnxO3t
☆本日のS株☆ ✅️買い付け無し 持ち株ではJTとINPEXが、それぞれ8円ずつ増配🎉増配は、高配当株投資の醍醐味ですね それはそうと、KDDIは月曜日のみ暴落して、その後は普通に反発 なんか最近、急落してもすぐに反発していく銘柄が増えた気がする🤔 買い増しのチャンスが... 明日に期待😄
今日のS株 PI、フジシール、ウェルネット 3株 スターゼン 1株 今日もコツコツ😊 持株ではINPEX、JT、東亜合成、日証金が増配🎉 また、キッツがW増配🎉🎉 ありがとうございます🙇 それにしても決算いいのに、凄い下落する銘柄多いなぁ🧐 明日は損保👍 #S株 #増配 #W増配
JTは安定の決算発表 そして安定の増配 横綱相撲の決算資料でした
JTは2026年も増配見込みで安定感。 日本トリムは3Qを見る限り、インドネシアの広告投下に対して成果は緩やかだが、ランニング型ビジネスと考えれば想定内。会社全体は横ばい印象で、期末に数字は合わせてくる気はする。 明日はアルファポリス決算。足元は売られているが、成長性はあると思う。
【JT決算】25年12月期は過去最高益を達成。配当は25年234円、26年予想は242円と連続増配の見通しを発表。新経営計画では、加熱式たばこへ3年で約8千億円を集中投資し、持続的な利益成長を目指します。 pic.x.com/fLaKAcxgSd
仕事終わ❤️🧡 今日の買い 2865カバコ1️⃣0️⃣、NTT2️⃣0️⃣ 今日の日経は0.02%の下落📉 myPFは1.47%の上昇📈でLH更新🆕 JT、INPEX、東亜合成来期増配。 東亞合成は場中決算で📉 PTSではJT📈、INPEX📉で反応🤔 📈貢献 三井物産、三菱UFJ、INPEX 本日もお疲れ様でした🏎️💨 #高配当株 #S株
JT 決算が発表されちゃーーー🎉🎉🎉 今期増収増益予想!増配! 4Q累計純利益は5,101億円(184.6%増) 通期予想純利益は5,700億円(11.7%増) 8円増配(234円から242円に増額修正) 増収増益と増配 ダブルコンボきちゃーーー🎉🎉🎉 JTはタバコ吸いながら寝とけ銘柄🚬 pic.x.com/wR1mGuaioM
INPEX 減益だけど増配⤴️💞🙏 JTは増益増配⤴️⤴️
$JTO 皆様、 価格が下落に転じる可能性を示す兆候が観察されています, 勧誘ではなく、価値観の合う方との出会いを願って。👇 discord.gg/GE6xnVYj
🔴16:30〜解説 youtube.com/live/e8cIg7fkN… 📺トピック📺 ⬜#日経平均株価 反落 ⬜#jx金属 ストップ高 ⬜#資生堂 1年3カ月ぶり高値 📢決算速報 INPEX キオクシア 東洋エンジニアリング 楽天G サンリオ JT 日産自動車 ソフトバンクG クボタ #日経平均 #株式投資 #キャスター pic.x.com/BVZVtpCQ9U
JTも好決算❗️よかった‼️ あとポジションで足を引っ張ってるのは大黒屋と高値直後に下手に入ってしまったIHI様...IHIは防衛だし戻すよね...?🥺🥺
JT決算。 2025年は純利益5,102億円(前年比+184%)とV字回復。 EPS287円。年間配当は234円、2026年は242円予想(配当性向75%目安)。特殊損失剥落で利益正常化+高配当維持。 キャッシュ創出力は依然強力。高配当株の本命候補。 増配ラッキー😆 pic.x.com/2EavKAswQb
12日の日経は57639円-10円 トヨタ3705円-9円 JT6140円+95円 SB212.4円+0.2円 NTT153.4円-0.4円 JTが相変わらず好調 上場来の高値更新して来た! JT保有株の皆さんは高配当銘柄だから 売る人はいないでしょう 15時半から決算発表😝 さてどんな結果が待ってるか? 明日が楽しみですね~😍 ワォ~😱
JTまだ増配するんかw 前回の決算の時はまだこれやったか pic.x.com/nTjl5z78eV
JT最高の決算発表! しかも26年度増配予想👍 明日は爆上げだなこれ pic.x.com/cDF7GYeJ0g
JT決算セーフっぽい
INPEX…減益だけど増配…この決算はどうなの? 売る気はサラサラ無く永遠の配当銘柄として持つ気なので増配はありがたいのですが減益は悲しい(T_T) そしてもう一つ、JT! 2期連続最高益で8円増配! ついこの前208円から234円に増配したと思ったら更に242円に!神かっ!
今日の株は、円高方向に動いたことや、自民勝利による短期的株価上昇から利確が増え、日経平均は-10円安。 保有銘柄は、銀行株が買われ、JTが好決算で増配から上昇して上げ。 今週は結構ダラダラ上がったが明日は利確で垂れそう。 紹介コード【Jq7B】 #カビュウ pic.x.com/lRH69Z35h8
JT決算。 2025年は純利益5,102億円(前年比+184%)とV字回復。 EPS287円。年間配当は234円、2026年は242円予想(配当性向75%目安)。特殊損失剥落で利益正常化+高配当維持。 キャッシュ創出力は依然強力。高配当株の本命候補。 pic.x.com/bO45irTj0h
文句なし決算を出してくれたJTさんに🍺 過去最高売上はもちろん、しっかりとフリーキャッシュフローも確保と。 約3.4%増配もありがたすぎる😊 jti.co.jp/investors/inde… x.com/InvestorGreen7…
JT【2914】、今期最終は12%増で2期連続最高益、8円増配へ | 決算速報 - 株探ニュース kabutan.jp/news/marketnew…
JT神決算じゃ🥰 明日は三菱HCC期待🎉
本日持ち株決算。 INPEX→減益、増配!! 最近の株価はやりすぎやと思っていたのでしっかり下げたら買い増し! JT→増益増配! 強い!押し目はしっかり買い増し!
JTの決算はそろそろミス理りそうな気はしてる 法人で持ってるから売買目的じゃないしどうこうはしないが
@TotoInvestor永久保有なら値上がりしても売れない(=完全に置物)ので 配当がいっぱい貰えるJTかなぁ 1000万株とかあれば生活できる
ソフバン先週のS高手前に指値してたやつが刺さってたw ソフバン全利確🥲︎上場来高値いくのか? pic.x.com/JT3gaG27fZ
今日はいよいよINPEXとJTの決算。 増配に期待します🙏
為替は円高に向かっていても相変わらず先物の 動きは堅調。 これだけ日本市場が強いと何か悪いニュースが 出たときの反動は怖いですね😅 個人的には超主力の決算発表。 サプライズは無くてもいいので無難に・・・ 【本日の保有銘柄決算予定(主力以上)】 15:30~ JT 15:30~ 日本曹達
おはようございます。いよいよ決算発表も終盤になってきましたね。本日の保有銘柄の決算発表はJT、INPEX、サカタインクスの本決算です。いい決算でありますように。
2月12日 ✅日経先物 +560 ✅VIX指数 17.65 ✅1ドル 153.15 ✅SOX指数+184.73 ✅🇺🇸三指数下落 ✅米国債10年4.176 🇺🇸雇用統計が市場予想に比べ良好。米景気を楽観視するも、利下げ観測が後退し指数の重荷となる。 🇯🇵ソフトバンクG、JT、INPEX、キオクシアが決算発表を予定😀 pic.x.com/WdhW7oBpcq
$JTO 確信を深めています。 下降トレンドが一服し、反発の動きが見られます, 未来の自分への、一番の投資はこれかもしれません。👇 discord.gg/hYZ7MZem
@kanikaman55おはようございます♪ 防衛・半導体などテーマ株に資金が向かう中で、JTはやや蚊帳の外という印象ですね😅 ただ、高配当&安定キャッシュフロー銘柄なので、相場が落ち着けば存在感が戻る可能性も。まずは決算確認したいですね!
おはようございます! 今朝もジム行ってきました! 習慣になってきた!⤴️ 今日はINPEXとJTの決算! どっちももっと買い増ししたいから一時的な暴落きて欲しい😂 残り2日も頑張りましょー!
📘【本日・明日以降の重要イベント早見表📂】 市場予想を大幅に上回る雇用統計も、 利下げ観測後退で、米国株市場が伸び悩み中、 本日(2/12:木) 🇯🇵決算:ソフトバンクG/JT/INPEX/鹿島/楽天 クボタ/KOKUSAIなど 🇺🇸新規失業保険申請数/中古住宅販売件数 22:30 2/13(金) pic.x.com/PgY9xIcDgT x.com/t_ryoma1985/st…
おはようございます☀ 今日の決算銘柄 ✅INPEX ✅JT ✅いすゞ ✅ヤマハ発動機 ✅住友ゴム ✅名村造船 どうなりますやら😎 いずれにしても上がりすぎなので、超絶決算が出ない限り下がると予想してますが、、、🙄 その時は買い増しですね!
おはようございます🌞 週中の休みって気持ちが楽になっていいですね😆 あと2日、無理せずマイペースで🍀 🇺🇸3指数は揃って下落ですが、🇯🇵先物は上昇📈そして円高、さて日経はどうなる🤔 ✅決算 今日はJT、東海カーボン、グローブライド、シークスなどバリュー保有株の決算が多数控えていて楽しみ😊
おはようございます☀ 今日も決算多いですねえ〜 場中では東洋エンジニアリング 引け後はキオクシア、JTなどなど 注目銘柄いっぱいで見切れない… #投資 #NISA #デイトレ pic.x.com/U6pOGV8jUr
おはようございます☀ 今日も決算多いですねえ〜 場中では東洋エンジニアリング 引け後はキオクシア、JTなどなど 注目銘柄いっぱいで見切れない… #投資 #NISA #デイトレ
おはです PO受渡 信越 5062🙏 インタ 573 決算449社😵💫 11:30 東洋エ 12:00 鹿島 13:00 九州フィナ 14:00 石油資源 ステラファ クボタ いすゞ 14:30 KOKUSAI 15:30 INPEX キオクシア★ JT ダイドーリミ FFRI テクセンド 楽天 三菱マテ サンリオ マネ ソフバンG★ 16:30 住友ゴム 16:40 日産自
おはようございます😃 今日はJTの決算発表のようです! 期待しておりましす! pic.x.com/DKCaPZi4rH
注目決算🇯🇵② 15:30←超重要 円谷 カバー INPEX しずおかFG✰ 15:30←MAX JT✰ サンリオ キオクシア ソフトバンクG 時間不明←超注目 日産 EDP x.com/nrm_710/status…
【決算】ソフトバンクG、キオクシアHD、JT、INPEX、SMC、鹿島、ネクソン、パンパシHD、クボタ、ダイフク、楽天G、光通信、いすゞ、ユニチャーム、KOKUSAI、サントリーBF、しずおか、日産自、ゼンショーHD、西武HD、サンリオなど
💴本日(2/12)の注目決算銘柄🚀祈願 🕐14:00 明治HD 安藤・間 🕐15:30 BASE INPEX クボタ ライオン 日本たばこ産業(JT) 🕐16:00 UTグループ 🕐16:15 日本特殊塗料 西川ゴム工業 🕐17:00 ジーテクト 高配当株の決算発表が続々と🙏 pic.x.com/h2STfpY9lq
おはようございます☀️ 🇺🇸本日の主なスケジュール 🟡財政収支(4:00) 🟡新規失業保険申請件数(22:30) 🇯🇵決算発表予定銘柄 🔴SBG 🔴INPEX 🔴キオクシア 🔴JT 🔴東洋エンジニアリング 🔴サンリオ 🔴楽天グループ 今日も良い一日を😊
おはようございます☀ 日経先物+560円📈 まだまだ勢いが止まりませんね😂今年も年初一括が一番良い年になるのか🥺 今日の決算は主要銘柄が多数! INPEX、鹿島建設、キオクシア、JT、東洋エンジニアリング、サンリオと最近注目度の高い銘柄がいっぱいです🤗 大きく下落したサンリオは反転なるか!?🥹 pic.x.com/m0pok6xJGw
おはようございます☁ 今日は保有株の決算がかなりあります その中でも本決算のINPEXとJT、良い決算内容であることを期待したいです🙇 火曜日の結果はこちら👇️ x.com/ANNEX83359293/…
今日はJTとinpex の決算発表です。いいことあるかな?配当増があればうれしいですね。決算発表の概要を動画してツイートします。