キリンホールディングス(株)
"キリンホールディングス(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"キリンホールディングス(株)"の現在の状況 6/27 09:15現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アサヒ10 アドバンテスト2 イオン2 オリックス2 キオクシア2 クボタ4 サッポロ2 サンリオ2 ソフトバンク2 ヒューリック8 ホンダ2 マクドナルド2 三菱商事12 丸紅2 九州電力2 住友商事2 大林組2 日本製鉄3 日経平均10 東京計器2 積水ハウス4 IHI2 JT4 KDDI3 Kudan2 NTT3 USスチール2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
今日の個別株 購入 丸紅 4株 三菱商事 2株 キリン 1株 持株で今年最初の決算発表‼️ イオンFS まずまずの決算だと思う😃
🚕タクドラfireへの道🔥 ビール銘柄が暴落してる隙にキリンHD5株買増し😎 単株まで45株‼️
本日の日経平均🇯🇵は、379円安で39.6千円台。 売買代金は4.3兆円、為替は158円台ちょうど。 🇯🇵プライムの8割方が下落。 朝方指値していたキリンHDが、サクッと約定。 もう少し引っ張っても良かったか。 積水ハウスは、もう少し引っ張って3,600レベルで。 なお、🇺🇸カーター元大統領の国葬で、🇺🇸休場。
お正月に売る予定のちゃんと売らなきゃダメだな〜 半分残してたのが戻ってきたり、むしろマイナスになったのもあった。 ってかキリンさんそろそろ下落やめないとまた1000株集めるぞ (#^ω^)
キリンホールディングス(2503)の株価は続落。前日比▲0.6%で、配当利回りは3.58%(2025年1月9日・株式取引概況) 👇詳細は以下から👇 crossnews.matometa-antenna.com/r18/timeline.h…
1月9日(木) 今日のS株 買い増し無し 日本株は全下落で、1月6日に買い増した後は様子見です💦 年明け2日間だけ株価上がり喜んだのも束の間、プラスになったホンダちゃんがまた含み損にΣ(´□`;)ガ-ン キリンさん下がりっぱなしで辛い💦 皆さん今日もお疲れ様でした❣️ 紹介コード【Bh8X】 #カビュウ pic.x.com/PX5plkvzrP
🏵️セブン&アイ決算!! 65.1%減益😭 🏵️本日のS株購入 三菱商事 アサヒ キリン 商事さん2500円割れ📉こちらもどこまで下がるかなぁ😇 🏵️年賀用ではなく普通のハガキが必要でコンビニに行ったけど、2件とも年賀用のハガキしか置いてなかった💦 郵便局不便で行くの面倒クサイ😅 pic.x.com/mGQJs1jUx3
1/9本日の購入銘柄✨ キリン×2株 ヒューリック×1株 三菱商事×3株 SG×1株 NTT×5株 ソフトバンク×3株 指数以上に下落してる銘柄が多くて、利回りも上がってきているのでポチポチ買ってみました 今月末から来月にかけて100万円ぐらい副業の入金あるので3月権利の株の購入資金に充てたいと思う。
今日の1株投資 サッポロHD🍺1株 住友林業🏠1株 キリンHD🦒1株 日本マクドナルド🍟1株 淺沼組🏢1株 全体的に軟調な動きです。サッポロHDは25日移動線乖離率が-10%を下回っており、そろそろ反発しても良いかなと踏んでいます。
本日のS株🐦️ ✅️キリンHD1株 ✅️JT1株 ✅️丸紅2株 ✅️三菱商事3株 ✅️ソフトバンク2株 商社株はまだ下がってきましたね!昨年末の三菱商事は配当利回り4%超えたあたりで反発していたが…🤔底付近なのか落ちていく途中なのか分からないですが少しずつ買って行きたいと思います
引けおつです😊 日経平均は、370円ほど下落⤵ 東京株式市場にも寒波がきてるね☃️ 指数以上に私の持ち株は下がってるような😖 アメリカの関税強化などが重し💣 今夜の米国株式市場は休場です。 🟥NISA買い入れ銘柄 大林組 キリンHD 三菱商事 東京計器 オリックス KDDI pic.x.com/ymkUATpq5x
引けおつです😊 日経平均は、370円ほど下落⤵ 指数以上に私の持ち株は下がってるような😖 アメリカの関税強化などが重し💣 今夜の米国株式市場は休場です。 🟥NISA買い入れ銘柄 大林組 キリンHD 三菱商事 東京計器 オリックス KDDI pic.x.com/sWcJlFvxos
続落😩 地合いの上げには追随できず下げにはきっちりついていく、、、 投信大きめ下げ キユーピー逆指値利確😊 持ち越し17銘柄に UNEXTアステラス東京メトロヒューリックキリンNTTノバック第一三共コーセー北海電力神戸物産三菱商事アンビス九州電力東京電力三井物産くら寿司 #日本株 #TradeNote pic.x.com/X4QizBRHLI
-0.86% 引け乙です。マジでゴミ。 前場積水ハウス、RYODEN未満株買い増し。NTT一部損切り。キリン打診買い。 後場INPEX、積水未満株買い増し。以上。 値上がりトップ、JT+0.53% 値下がりワースト、特殊陶業-2.27% (低位株未満株nttETF除く)
キリンHDが下落しマイ転📉 配当+優待銘柄で保有してるけど、次の1000株まで増やすのはちょっと厳しいから呑んで応援する🍺後半戦頑張っていきましょう🫡 pic.x.com/Sq2U0gV4lW
中途半端な下落は無視してじっくり引き寄せた甲斐がありました。 ようやく買い場を迎えそうです。 キリンHD pic.x.com/zrFZJCN9mA
今朝の日経平均🇯🇵は、100円超下落して38.8千円台。 為替は、158円台前半。 🇺🇸ダウ上昇ナス小幅下落、🇺🇸金利落ち着き。 積水ハウス・キリンHD共に、良い感じに下げ。 日経新聞・朝刊に、商社株の頭打ち記事あり。
飲料3社の目標株価監視リスト作った。 <過去三年最大利回り> キリンは3.69%。 アサヒは2.96%で到達済み。 ただしアサヒは8/7までは優待あり。優待価値を含めて考えると8/5の急落で3.05%が最高利回り。 すでに2.96%は突破しているので、目安として3.05%でリスト記載。普段は優待いれないけどね。 pic.x.com/qvPwP28nXC
水曜日の株取引、 今日は青海原であった。 S株で やっと圏内まで値下がりしてきたキリンを購入した。三菱商事も。 丹青社さん、 もう一声お値引きないかな。 ムーミンさんも。 日本製鉄さんは カッコいい対応しているものだから 人気が出てしまって今は傍観中。
今日の一株投資 野村不動産 イントラスト アサヒ アサヒやキリンは下落が続いている。悲しいけど買う。特にアサヒは、高値からの落ち込みが激しい。優待もないし。アメリカでの事業がどうなるかな。 ヒューリックも下落。ニチモウと買おうかと思ったけど、買い過ぎは良くない。焦らないことにした。
キリンの過去3年の最高利回りは3.65〜3.70%。現在の配当金が71円なので株価に換算すると、1945円〜1919円。 今回の下落はアルコール飲料にがんリスクを告示しよって話から連想ゲームで落ちてるという見方が大勢。… pic.x.com/HqQezFmtn9
日経平均株価反落 終値102円安の3万9981円 今日はなかなかやばい下げ。 キリンは2,000円切った😨 養命酒はなぜか爆上げ。 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
【1/8時点 本選考情報解禁リスト】 どんどん増えてますね。 来週も更新します。 ・キリン ・KDDI ・LINEヤフー ・日本IBM ・ファーストリテイリング ・LION ・JT ・ENEOS ・大日本印刷 ・KADOKAWA ・バンダイナムコエンタテインメント ・CARTA HOLDINGS ・ADK ・朝日新聞 ・日本経済新聞社…
⭐️本日の売買 📍購入 キリンHD 15株(保有140株) 📍売却 無し イオン欲しいけど沢山抱えてるパートの賃上げで減益になってもおかしくないから当分はスルーかな。 バイト先で店長に労働改善の意見出してと言われたのでバイトの日曜・祝日・三が日手当を提案しました。💪
今日のS株です ・アサヒGHD 6 ・キリンHD 2 ・ヒューリック 2 ・あいHD 2 ・クボタ 2 ・三菱商事 2 9348 ispaceが輝いてる✨ 含み損から脱出🚀 打ち上げまで上昇し続けて欲しいな
本日のS株購入銘柄📈 ✨️キリンHD2085.5円1株 ✨️双日 3212円1株 ✨️サンゲツ 3045.91円1株 日経平均株価4万円台割り込みましたが 最低限の下落で落ち着いて良かったです😏 本日もお疲れ様でした😁 pic.x.com/49S3wLAyxZ
本日のS株 キリン5 あいHD 1 ARE 1 クボタ1 三菱商事1 日経平均 39,981円(−0.26%) キリンが2000を割ったので、ちょっと多めに買い増し✨他銘柄も安くなってきたのがありますね😄 REITはここで反発できるかどうかで流れ変わってきそう👀 安くなったらなったで買い増します🤭 pic.x.com/uXuGxGmrhB
@river13051305お疲れ様でした、すずめさんとは下落株が被るとき多い感じです😢 ムゲンは権利落後も踏ん張っていましたが利確ですかね、今日は2000円割ったキリン100株買ってしまったが、少し早かったかもしれない
キリン、JT、ヒューリック、マクドナルドなど12月権利落ちした保有銘柄の下落が凄い。 こういう時にコツコツ買い増すのが良いと分かっていても、3月権利の銘柄の買い増しを優先してしまいます。
2503 キリンホールディングス(株) -14.5(-0.72%) 24年11月末株主から特別株主優待制度を実施へ 明日は寄らずのストップ高張り付き期待してます。 gbc.soko5.asia/posts/12/12263…
今朝(前場)の日経平均🇯🇵は、150円超下落して39.9千円台。 為替は、157円台後半。 🇺🇸ダウナス下落、🇺🇸🇯🇵金利上昇、株価は軟調。 積水ハウスが良い感じに下がってきて、キリンHDも2,000円割れに。 タイミングみて、NISA枠でチャレンジしたい。
CES2025で面白そうなものがたくさん発表されてる。現地に行ったら楽しいだろうなぁ🙄 キリンの塩分感度をブーストするスプーンも注目されてる。トヨタが宇宙事業でインターステラに70億出資することを発表。インターステラといえば堀江貴文氏がファウンダーの一人であるあのロケット会社。… x.com/CodeByPoonam/s…
日産の経営不振を招いた経営層を一掃すべく ホンダが安く買収で良かったかと。 下請けイジメ問題も解消でしょ。 やっちゃえホンダ! ホンダ&日産「大企業の経営統合」に立ちはだかる難題 社風の違い、重複する商品や販売拠点… かつてはサントリーとキリンの統合話も破談に news.yahoo.co.jp/articles/599af…
キリンHD 早くも手放したくなる下落。 -3%になった。 どうしようか、悩む。
今日の一株投資 クボタ キリン アサヒGH 各1 25年の日本株は内需株が脚光を浴びるとみている。脱デフレ期待が引き続き日本株買いのテーマで、消費関連株が物色されそう。日銀は3月か5月に政策金利を0.25%引き上げとみていて、銀行株も買われるだろう。(野村アセット) 日経先物は下落してますね🤔
水曜日妄想妄想デイトレ銘柄最安値変更(米国下落により) 9時30分〜40分ぐらいかのリバウンド狙いと短期保有狙い目銘柄 IHI8272 🌸インターネット4435 Kudan1271 アドバンテスト9263 キオクシア1693 オルツ594 フルッタ97 サンリオ5210 メタプラ3365 短期保有狙い目 キリン アサヒ サントリー pic.x.com/Ko2kzgqzAS
水曜日妄想妄想デイトレ銘柄最安値変更(米国下落により) 9時30分〜40分ぐらいかのリバウンド狙いと短期保有狙い目銘柄 IHI8286 🌸インターネット4475 Kudan1281 アドバンテスト9374 キオクシア1709 オルツ594 フルッタ97 サンリオ5210 メタプラ3380 短期保有狙い目 キリン アサヒ サントリー
バイデン米大統領が日本製鉄による米鉄鋼大手USスチールの買収を阻止する決定を下したことを受け、住友商事やキリンホールディングスといった日本企業の幹部からは、今後の対米投資マインドを冷やしかねないとの声が聞かれた。
twitren.com/2025/01/07/pos… 日鉄の買収阻止、対米投資マインドにも影響と企業幹部の声相次ぐ – ブルームバーグ バイデン米大統領が日本製鉄による米鉄鋼大手USスチールの買収を阻止する決定を下したことを受け、住友商事やキリンホールディングス … #投資
1/7 今日もヒューリック買おうか迷ったが結局買わず、買いたい株がなかったので動きはなし 昨日買ったキリンが早速含み損 2000円を切るか、反発して今日が底値だったのか明日の動向が楽しみ😄 2000切るようならナンピン確定✨ pic.x.com/LLnQpmqwBm
225+1.97%/TOP+1.10%/MyPF+0.36% 売/+198円 8304 あおぞら 2509円 2株+198円(2410円/22株/特) 買/ 2503 キリン 2014-09円 2株(2134円/13株/N) 4996 クミアイ 739-7円 10株(792円/80株/N) 6326 クボタ 1818-3円 2株(1932円/10株/N) 9201 JAL 2476-5円 2株(2704円/24株/N) ✏️日経急騰もMyPFに恩恵なし。
@FxTraderCourseめちゃめちゃグーンと昇ってるから、そろそろ起こり得る。急落後の押し値を狙いたいけど、明日朝早い・・・。 またの機会ですな・・・。😂 連結キリン生やしたい😂
1/7本日の購入銘柄✨ キリン×2株 ヒューリック×1株 三菱商事×3株 九州電力×1株 日経大幅に上昇☝️ 寄与度の低い個別はそんなに上昇してなかったですね 半導体が調子いいみたいですが、私にはあまり関係ないのでいつも通り買いました。 初心に戻って毎日コツコツを継続していきます。
キリン、「一番搾り生ビール」など5〜12%値上げ 25年4月から - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
半導体関連株に釣られ日経爆上げ。 配当銘柄達は全体的にむしろ微妙に下落。 アサヒ2、三菱商事1、キリン1、ヒューリック2、inpex1、稲畑1、長瀬2かい。 ニチリンと三菱商事は、特定口座持分減らすため売却し、+400円くらい🥹 銀行株達は上がりすぎてしばらく眺めるだけだな💧
今日のS株 キリン×2 四国銀行×1 2013×10 2014×10 日経のボラが大きすぎやしませんかね? 昨日は高配当株強いと言いましたが、今日の上げにも関わらず、私のポートフォリオはまたも無風。 キリンが続落して買いやすくて助かります。
今日のS株📈 🐧キリンHD 1株 📈日経平均株価+776円🤤 米ハイテク株の上昇を受け、半導体関連株が買われた✨myPFは増減なし🥺 #ビールは健康に害🍻 #それでも僕は飲みたい🤤🍺 pic.x.com/QKd8Im2KSK