ナウティスエコノミー 

(株)出前館

"(株)出前館"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)出前館"の現在の状況 6/26 11:25現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携2
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ウーバー7 東洋テック2 LINE2 Uber8
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年1月8日 11:40 おしお
@Rockin_Stars出前館と同じでウーバーも赤字なんでしょうね。
2025年1月8日 9:41 Yuhhe.
@yuki2131511他2人①個人事業主だから雇用ではないは短絡すぎ ②競合他社いないと単価は下がる、出前館に関しては今までの赤字の埋め合わせに回るだろう。株主からの圧力もあるだろうUberと同じ一途を辿る。 ③その2社ではアマゾンの埋め合わせは無理。資金力や企業の規模が違いすぎ。
2025年1月8日 7:51 弥生 水葉?
なんかUberも出前館も赤字らしいけど、あの業態でどこからそんなに出費が発生するんだ?広告費?サーバー代?
#Uber  
2025年1月8日 7:11 Hideo Oide?
Uber Eatsも出前館も赤字らしいし、ドライバー報酬下げるか配送料上げるかしかないんではないの?
#Uber  
2025年1月8日 0:55 雪男????
@hare_engine申し訳ありません。 今Uber単価エグくて配達すると配達員が赤字になるので他社に流れてます。 都心だとmenuまたやってるって人が知り合いには多いです、地方だと出前館に移ってるって言ってた人多いので参考までに…
#Uber  
2025年1月7日 19:28 ?クロミ(ナナライさん)なのだ
競合の出前館は会社が赤字になるまでダンピングしてるし、全員が損してる気するな x.com/Rockin_Stars/s…
2025年1月7日 14:36 アッサム
UI・UXと加盟店と配達員の数が揃ってるから、ある程度起動にのって単価下げてるとしか… 出前館とか決算資料とかで赤字になるのわかってるなら、 初期段階で一時的にサービス停止してUI・UXを抜本的に変えた方がよかったじゃないかと
2025年1月6日 18:41 マグい
東洋テック株はセコムが大量に保有した時(10数年前)につけた1700円まで 出前館はまだ保有してないけど ギャンブルで買う予定  会社事態はクソで大嫌いだけど。 黒字化しても出前館の努力ではない ウーバー様の低単価政策のおかげ 圧倒的他力本願
2025年1月6日 18:26 マグい
東洋テック株が順調 四季報の経常20億は保守的すぎる 僕の試算だと25億はある 5月末の来期予想で上振れ予想で跳ねる、、はず 今期の数字は正直どうでもいい ギャンブルだけど出前館株 ワンチャンある 配達員経験者だから分かる ウーバーと違い熟成ないし1時間待つなど ない 圧倒的他力本願だけど
2025年1月5日 1:45 Q17 ワイスピ!?Wild speed
本当……どうすんだ?この状況…… まぁ…明日以降も💩単価…最低… 1ヶ月以上…続くな…まいったね… あの?出前館 システムエラーで 3日間?止まったあたりに 今みたいな 単価状況にして?直ぐ 取りやめて 通常?単価に戻した!?の? 忘れた?流動利益の中の…損失増えたら 利益失くなるで! x.com/leveragesilver…
2025年1月5日 1:16 ホットニュースフロント
【定期】出前館、最終赤字(6年連続) 👇詳細は以下から👇 punch.matometa-antenna.com/r18/2025010422…
2025年1月4日 12:21 コアラ
@uber777PEKA他2人Uberですら、赤字なのに出前館が黒字になるのは、何かBIGインパクト的なことしないと厳しいと感じます
#Uber  
2025年1月4日 10:29 コアラ
@uber777PEKA他2人出前館って、この前の決算も結局赤字でしたよね…こんかいはどうなることやら。 注文も減ってるから厳しそうな気がする
2025年1月4日 9:49 GreenCart
>軌道にのれば、衣料品ECのZOZOや料理宅配の出前館といったグループ企業とも、企業IDの連携を検討する。 「LINE」1億人に販促 LINEヤフーが企業ID連携 購入データなど一括管理、複数サービスの利用促す - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
#ヤフー  #LINE  #ZOZO  
2025年1月4日 8:47 ??グーラ??‍♂️?
@R4Ac8JTdUD27605他2人毎年100億赤字を出してた出前館が、もうすぐ黒字になりそうなのに 広告料と調整金詐欺、🐳の配達料が、いけないですかね
2025年1月4日 8:11 二郎
出前館のマイクーポン、近所の唯一の出前館のガストとピザーラ使えない。しばらく利用しないわ。株価下落たのまいさいならっきょへけけ pic.x.com/eArSKxDurO
2025年1月3日 16:32 村上茂久(「決算分析の地図 」4刷)
ベンチャーの作法の著者である高野さんから決算分析の地図のレビューをいただきました!ありがとうございます! ご紹介いただいたようにスタートアップやメガベンチャーの分析も入れています。他にはタイミー、出前館、メルカリ等も分析しています。これら企業分析に興味がある方も是非です。 x.com/keyplayers/sta…
2025年1月3日 14:00 アンチ LINEヤフー ソフトバンク ポールトゥウィン 非公式
実際にこの佐藤慎也(コード:91162570e01f364605ce24b9bdec5cf8bdacc7e42cbade85a74c1029f3a69bfb)はポールトゥウィンパトロールスタッフの可能性が高く、株価下落を投稿者のせいにし気に入らない投稿者を煽り故意に言い返させてイタズラで利用停止する 出前館やアスクルを使ってはいけない
2025年1月2日 15:31 ヨル
今年の目標 お金 ・月次の収支を把握する ・月次の収支を黒字化する ・投資資金の割合を増やす ・出前館はホントに疲れた時だけ 健康 ・自炊する ・運動する ・10kg 痩せる 将来 ・マンション購入を真剣に検討する ・大学院受験を真剣に検討する 家族 ・定期的に親に会いに行く
2025年1月2日 15:25 ジョン=ドゥ
NTTドコモ「d払い」や検索「goo」で障害 サイバー攻撃で - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… あれ?俺が出前館をd払いで頼んで決済だけ完了して出前館に情報行ってないのってこれが原因?
2025年1月2日 10:07 ボロボロ
2024儲かった株・損した株 高い時に全部売っておけばなと後悔する株もありますが、逆の時には逆の後悔をするんですよね。 数字は年初比なので購入比とは若干違います 購入比損失で言えばUUUMの-59000円が一番大きいんですがUUUMの損失は2023年に計上されてるので2024年の負け頭は出前館になりました pic.x.com/XdD3oqrnYh
#UUUM  
2025年1月1日 21:45 日乃屋カレー秋葉原?
@shogetsu0812当店では、UberEats、出前館、は提携しておりません。m(_ _)m
2025年1月1日 13:16 カブゆる分析@目標利益 日経平均+5%
📉2024年度下落銘柄 1⃣アクセルマーク:広告事業低迷で赤字拡大(△52%) 2⃣出前館:赤字縮小も黒字化期待薄い(△50%) 3⃣オープンG:本業堅調も関連会社損失で減益(△28%) 4⃣andfactory:めちゃこみ剥落等で電子書籍不調(△25%) 5⃣アイル:12月の1Q決算が悪く最後に下落(△13%
2025年1月1日 9:37 新ネーム悩み中
これじゃあ、ウーバーの損失が増えるだけで意味不明過ぎじゃね? 出前館みたいに単価上げて配達員すぐ決めた方がいいのに、何のために熟成させてるんだろうか? 配達員に対しての壮大な嫌がらせにしか思えない😓 x.com/Ken0630Ken/sta…
2024年12月31日 23:46 猛者サウルス
明らかでしょ。 ロング案件何でも受けるウバとmenuは赤字。 距離制限がある出前館は来期はそろそろ黒字化する。 ウォルトはしっかり利益出してる。 フーデリでロング案件は鬼門って訳やな。
2024年12月31日 23:36 猛者サウルス
借金はしばらく放っておけば出前館が圧倒的な首位取るかもな。フルチン外人を壊滅できない訳だ。迷走してるのはウバとmenu。出前館とウォルトは赤字だが、前には進んでる。 ウバはセバスチャンが良くない。
2024年12月31日 18:39 山越 隆央
ハロプロカードの明細ダウンロード(2023年9月~2024年12月)して店名ごとに金額集計してみたらAmazonPay(出前館)と電気代がTop3となった。 1位: ハロー!プロジェクトデジタルコレクション 992940円 2位: AmazonPay提携サイト 636728円 3位: 東京電力 電気料金等 439803円
2024年12月31日 0:17 猛者サウルス
出前館参入から赤字が増えてる。
2024年12月30日 22:50 にににんげんどう
今日のUberの売上 ウーバーの単価を横目に見ながらやる出前館は最高やね 正月暇な人一緒にウーバーイーツやろうぜ 意外にキロ単価はいい感じに見えたよ、 偽りじゃなければね ホントにそのキロ数なのか信用出来ないから取らないけど 俺は両方応援してる、出前館が赤字にならない方法をずっと考えて pic.x.com/KVz8nnU4tW
2024年12月29日 11:00 アンチ LINEヤフー ソフトバンク ポールトゥウィン 非公式
実際にこの佐藤慎也shi(コード:91162570e01f364605ce24b9bdec5cf8bdacc7e42cbade85a74c1029f3a69bfb)はポールトゥウィンパトロールスタッフの可能性が高く、株価下落を投稿者のせいにし気に食わないユーザーを挑発しわざと返信させて利用停止して掲示板を私物化 LINEや出前館を使ってはいけない
#LINE  
2024年12月28日 22:42 ちるは@?‍⬛
@akskrmntウォルトは、出前館とかUberがやってるみたいな商品配送サービスだよ。 お店が提携してたら買ったもの届けてくれる。 お米重いもんね……こっちだとスーパーまでソリ引いて買い物してる人とかもいるけど難しいね。
#Uber  
2024年12月28日 12:52 ノーモア映画泥棒
@GaruJpn出前館とんでもない赤字らしいですよね
2024年12月28日 6:56 一寿-(小吉)
スポットワークで沸く不満 「呼び名がタイミーさん」 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 個人の裁量の余地があるぶんまだフーデリで「個人事業主(キリッ)」してるほうがいいのかな・・・・? なお呼び名は「ウーバー」「出前館」の二択
2024年12月27日 16:31 pokkun0229
出前館、連日こんなクソ単価ばかり出さなきゃ黒字にならないようなら 撤退すれば〜配達員はあんたらの黒字化のためのボランティアじゃねーよ!
2024年12月27日 12:35 マグロ
アマギフ残高ってAmazon Payと提携してるサイトでも使えるので、出前館と連携させたらマジで高級鰻食えますよ良かったですね🦍
#Amazon  
2024年12月26日 23:08 てーてー@東京都?デマシカ⸝⋆配達員??
これなんでしわ寄せが我らが出前館御中 が赤字を被らないと行けないの? お客様から品切れのオーダーを加盟店がみすみす通しておいてなんで出前館さんが保証するの? 双方でどんな協定が結ばれてるかは知らないけど お節介前提でお世話になってる出前館の配達員として悔しいわ
2024年12月26日 18:18 mgm−custom
出前館とYahooで提携しているクイックマートで何かおいしいものをと思ったら、選択肢がローソンしかなく、しかも受付休止中😆 なのにクーポン使ってクーポン使ってとしょっちゅうメールが来ていて。 もう少し頭の良いAI使ってください、ネット業界の最大手なのだから。
2024年12月24日 21:11 ホットニュースフロント
【定期】出前館、最終赤字(6年連続) 👇詳細は以下から👇 punch.matometa-antenna.com/r18/2024122419…
2024年12月24日 16:18 ぽんこつ
一部ポイント交換先の交換レート変更・提携終了について pointi.jp/info/detail/26… PayPayマネーライトへの交換2種が手数料、出前館への交換が26日で終了と
2024年12月24日 8:32 とるる
ポイントインカムのPayPayマネーライトの交換手数料が 10%になってしまう!? 12/26の23:59まで2% →12/27の0:00から10% その他にもPayPayマネーライトbyデジタルギフトも手数料なしから5%に また、出前館との交換の提携は12/26に終了 交換手数料が上がる前に交換を! pic.x.com/3hEcwI1P8K
2024年12月21日 9:23 東証銘柄株価?監視隊?‍?
【🟦42営業日で1.6%下落】2024年10月23日に247円をつけた[2484](株)出前館の直近終値は243円です
2024年12月20日 21:56 たませんtwitch@料理系ストリーマー
何か出前館でd払い決算出来なくなったぽん🙄コンビニでの支払いは問題ないから何故かわからんぽん🤔
2024年12月20日 9:17 こばペン
振込手数料考えると出前館くん赤字やろこれ。
2024年12月19日 22:24 和菓子、お弁当のmi-和
@Matoitodaメニューどうなんだろうね? Uber Eatsの写真&値段のデータをそのまま使うから便利でっせ。携帯会社と提携してるから注文多いでっせ。とか言ってるけどさ… 出前館みたいに勝手に受付中止になったり、FOODパンダみたいに撤退されたら嫌だしね~
#Uber  
2024年12月19日 11:46 トレードバトル"?SpaceNation"
#ウォルト🚚 合計4000円分割引のクーポンコード配布中❗️ WAFI40 #ハピタス 経由で注文するとさらにポイントもらえる👍 🔻登録無料。ここからハピタス登録で1500円もらえます👇 hapitas.jp/register/?i=10… #Wolt #ウーバーイーツ #マック ピザハット ドミノピザ 出前館 日経 日銀 暴落 ランチ
2024年12月16日 0:14 しんおん
2484 (株)出前館 -1(-0.4%) 明日S高カイ気配、 株主優待制度導入と自己株式消却 mqddm.balakabu.xyz/posts/11/11123…
2024年12月15日 23:31 トク活ずんだもん?フォロバ?
出前館を黒字に出来ない恥さらしなのだ。 x.com/potato4d/statu…
2024年12月13日 18:52 にべっち
@Tudor9090不法滞在だから闇バイトで出前館のアカウントを売った日本人の名義貸しは罪が重いな 入管が出前館にガサ入れ 25億も赤字垂れ流し分かっていながら不法滞在者に業務させて配達員アカウントの名義貸し(通帳の名義貸しみたいなもん)違法外国人で成り立つ出前館は悪の巣窟みたいだ
2024年12月13日 10:28 ロッテリ男ちゃん
日本のウーバーも出前館も赤字🔺なのに(出前館は何年も赤字) 何でフーデリやってるの❓
2024年12月11日 17:54 たかぶ@投資信託と日本株のハイブリッド投資
2404 出前館 心肺停止チャート継続中だけど、今年の黒字予想に期待したい☝️ 1/14の第一四半期決算で黒字化できたらめちゃくちゃ上がると思ってる 売上にもよるけど、下値は限定的かな?と… 株主優待とか導入してクーポンとか支給したらいいのに pic.x.com/KzQZgM09QG
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応