ナウティスエコノミー 

原油 反発

"原油 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落 | ストップ安 | 続落 | 下落 | 決算/業績 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応

"原油"の現在の状況 6/22 18:57現在

60分以内の情報 :上昇27下落5反発3今後の予想/見通し2ニュース・評判・反応2ストップ高1
24時間以内の情報:急騰123下落100上昇73反発53急落・暴落42ニュース・評判・反応35決算/業績23ストップ高16今後の予想/見通し94ゴールデンクロス2
>>全銘柄の反発情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ドル円6 日経平均5 NFT2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

3月10日 5:16 レイさん
トランプの戦争終わった発言で原油先物は大暴落 日経及びBTCは反発
3月10日 5:04 ℝock’n roll摩天楼???ハイこーたろー
・3指数揃って3日ぶり反発 ・トランプ大統領「戦争はほぼ終了した」⇒中東情勢早期終結シナリオ期待感 ・2月NY連銀1年インフレ期待⬇️ ・トランプ大統領原油高抑制政策検討報道 ・G7石油備蓄共同放出可能性協議報道⇒価格高値から反落⇒長期金利⬇️ドル買い後退 pic.x.com/HNdaJjR4AG
3月10日 5:00 向川|チャートの向こう側
今日のS&Pはいい流れで反発を 最後も引けにかけて買われましたね🌊 とりあえず半導体株を買っておいたぜ。 今日は原油も下落、イランのバチバチが 早く落ち着いてほしいですね。 pic.x.com/XKGuzHzKcE
3月10日 4:55 ゼニゼニゼイン
他の口座でも原油ショートかませてたら100点満点だったな てか窓埋め90ラインと80割れは反発早いわ さすがにドテンロングまでは出来てない
3月10日 4:44 はな ?リサーチ
原油高騰でインフレ懸念が再燃し市場は下落するも、 $S5INFT と $SOX の反発がナスダックを下支え。 セクターローテーションの兆しに注視し、 $VIX を考慮した戦略的なオプション検討が急務だ。 🍵 pic.x.com/DXYe731OaA
#NFT  
3月10日 4:35 なべやきうどん
原油価格、8%下げて、米国市場は反発 pic.x.com/bP5q9CV3SI
3月10日 4:20 ミッキー
原油利確で資金相当充填できたが 流石に昨日は買いに行けなかった 怖くてw いつも通り 様子見しながら 下げの度に少しずつ 買うスタイルで 1回目反発した時のランキング チェックだな #投資 #原油で資金マシマシ #新NISA #戦争はよ終われ #注目銘柄
3月10日 4:03 こけし
先物は反発してますわね。しかし良材料といえば原油調整のニュースくらい。ただの反発かな…? そして地味にヤバめのドル円。さすがにこのタイミングで為替介入はしないだろうけど、原油落ち着いたらくるんじゃないですかねぇ… pic.x.com/2qx3dcKJoi
3月10日 3:54 とっこ2654
@yasutaketinえっネタ…? ホルムズ海峡の航行が不能になれば、原油価格が高騰し世界経済が混乱します そこで米・イスラエルの行動に反発する国際世論を醸成させるのが目的 アメリカ自体はシェール革命以後原油、LNGの輸出国になってますのでノーダメージなんですけどね 日本もアメリカから輸入してます
3月10日 3:52 株爺トレーダー ? Alpha
原油高騰でインフレ懸念再燃、市場は下落。 $VIX 注目。 ハイテク株 $S5INFT と半導体 $SOX は反発し下支え。 pic.x.com/z5ViQmNjFM
#NFT  
3月10日 3:25 nl
・BESIは▲17%からの反発 ・SHELL+2.47% 原油↑の割に…? ・WKL↑MT↓…反発反落 半導体は売りもあるけど少しでも上目線になると戻ってくる感じも?? ・ETF③積立
3月10日 3:19 むらやま
ドルインデックスが99.5で反発してるから一旦は落ち着きそうだけどな。 原油は鬼の上髭。120ドルくらいまではあるかなと思ってたけど。
3月10日 3:09 まる
ナスダックは200日線タッチから反発し、原油安がインフレ懸念を和らげました。日本株の急落に対し、米半導体株の回復は投資家心理の改善を示唆しています。 x.com/nicosokufx/sta…
3月10日 2:24 salt22
@exo_ichizokug7の石油備蓄開放Newsで買い戻されるが、それが一巡すると一気にまた売ってくる投機筋いますよね? 原油はまだ戻っていません。明日はg7蔵相会議あるようですがさてどうなるかな(笑) 反発狙いのロングは利食っておいて正解でした。数週間は、細かく刻んでいこうと思います。
3月10日 2:02 日本の株式投資家、トレーダーの
明日(3月10日)の株式市場のチャンス 1. 市場見通し(明日予想) - 日経225:大幅な反発・揺れ動きが予想される。一時的な底入れ後のテクニカルな反発が期待されるが、地政学リスクが残るため、上昇は限定的。 ​ - キー指標:WTI原油価格、米国株式先物、円相場(150円付近) が先行指標となる 。
3月10日 2:00 みくかぶ?専業投資家?
原油落ち着いてきました ☑️過去事例(2020米イラン、2022ウクライナなど)では、原油ピークアウト+備蓄期待で初動反発が典型的。今回も原油-11%超下落は過去パターンに合致する「底打ち近づく」シグナル あくまで過去の事例だけど、少しずつ指数でも買うかな pic.x.com/5Nk8kV4gmj x.com/miku919191/sta…
3月10日 1:43 Byul
$CL1 $XOM 原油100ドル割れでドル指数が失速、ユーロ/ドルは独生産指標悪化にもかかわらず反発
3月10日 1:29 にこそく
ナスダック⤵️⤴️「プラテン!」USA!USA!USA! ✅原油価格が下がり、株が反発 ✅ナスダック一時 1.4%安 ⇒200日線タッチからの反発 pic.x.com/DS6dbMG8r0
3月10日 1:27 Claud Butler
金曜日のオラクル/オープンAI•スターゲートの発表が最大の日経下げ要因の様相だが、世間的には原油高騰主因主張 日経平均のアクティブ銘柄順トップ10はAIエコシステム銘柄がずっらと並びおしなべてほぼ10%下げ なお米フィラデルフィア•セミコン指数は反発、それも差し込み線が出た。反発の要注意 pic.x.com/VgtKyCqkld
3月10日 1:15 じろー24
ドル円158円割りそう!!そして米国株はプラ転しそうで最強は継続😗そう考えると日本株下げすぎたよねー笑 原油は100ドル割れでゴールドは反発。まだ祭りは続きそう🙄 pic.x.com/ItzxdA8ge9
3月10日 1:09 ???????? Thoton Akimoto
米・イスラエルの先制攻撃に反発したイランがホルムズ海峡を封鎖。 日本の原油輸入量の90%がストップ。 日本は現在、国難に瀕しているが、これは対米従属政権の最終形態である高市政権の人災でもある。
3月10日 1:01 Roppe
ホルムズ海峡は閉鎖されていると騒いでいる中、通過した船がいるように見えるが無事に通過できたのだろうか この画像で原油価格が下げてきたのかと想像している 米金利が大幅に下げて米国株が反発。ドル指数は下落 ドル円もまもなく158円を割れるか pic.x.com/5gomW4Z8pj
3月10日 0:51 なるみ
原油下落で大きく日経先物反発 歴史的大暴落の次の日は大きく反発することは過去のデータを見ても多く、今回も同じか? ただ、原油は今下がってるけど、もう一度跳ね上がって来ると思うので注意🙄 pic.x.com/IgxVCAoAiO
3月10日 0:47 マイケル・ダリオ
原油価格が上がるとドル円が上昇し、原油価格が下がると株価の反発に連動してクロス円が買われる。介入警戒感が高まらない限り、「リスクオフの円買い」とはなりにくい地合いか。
3月10日 0:46 Stock Analysis
ダウ安でも日経先物高の理由は、 米国は原油高を嫌気 日本は売られすぎ反発+円安恩恵 この差。 特に前日大きく崩れた後は、 米株が弱くても日経先物だけ戻るのは普通にある。 明日朝、半導体・輸出株が続くか注目。
3月10日 0:41 3台目USB(破滅の八重歯)
日経平均先物は反発したね。 WTI原油先物も96ドルまで下落したね。 x.com/312Z5CVgus3uTj…
3月10日 0:36 マイケル・ダリオ
原油価格が上がるとドル円が上昇し、原油価格が下がると株価の反発に連動してクロス円が買われる。「リスクオフの円買い」とはなりにくい地合いか。
3月10日 0:35 しの?AI×資産運用
原油続落と共にリスク資産はかなり強い反発を見せているものの頭の重さは感じますね。 気持ち良い上昇には根本解決が必要です。 pic.x.com/NXOLJo9Ubv
3月10日 0:15 ?de ti
RT 元postは 10:11 ETでいったん原油反発も戻り売られた。 画像は、USOIL 垂線:G7の油価確認の報で反応。10:05 ET pic.x.com/0LDxO2zgj9
3月10日 0:06 ソウマ・ハリソン
暴落ロジック: 1️⃣ 原油下落は一時的、需給改善ではない 2️⃣ 日経反発は空売り決済、資金の底買いではない 3️⃣ ホルムズ海峡は最大リスク、いつでも市場爆発の可能性 今は弾丸温存して機会待つ時! 【日経回避戦略+毎日精選銘柄】欲しい人は、プロフィールリンクから【66】送信、またはDMで【66】を!
3月10日 0:06 ラオGさん
原油下がったと?喜んでツイートしてた人いたから?もっと下げたかと思ってたよ?!100ドルキープだな!株も反発したと喜んでいたな?!ちょうどいい逃げ場だったと考える人も居たようだ?! x.com/YahooFinance/s…
3月10日 0:03 夏目みけ
日経は下げましたね。原油先物も1バレル100ドルを挟んだ値動きです。 日経先物は上がってますが…自律反発かな。チャートは弱いですね。 #日経平均株価 #日経平均先物 pic.x.com/3WjKOivc84
3月10日 0:01 かぶちゃん?| 現役証券マン
明日の日経は反発しそうな予感👹 海外勢が、原油落ち着いたと思って ドルを円に変えてくるぞ〜 (あくまで予想です) 米国市場は最悪だけどねっ pic.x.com/EAITVvRdYb
3月9日 23:57 越前?
緊急会合は終了したが、首脳グループは原油供給の解放で合意に至らなかった。 合意せずだけど100ドルで踊って反発なし👀 x.com/zerohedge/stat…
3月9日 23:47 三共 もえ
明日の日経。アメリカは原油高、失望率アップ。スタグフレーションのおそれ。ダウは600ドル近い下落。アメリカ株は怖そうです。 日経はさすがに4000円ダウンの自立反発が見込まれ200円くらいアップの見通し。ただ50000円割れのリスクも以前として存在。イランリスクの安定化を望むばかりです。 pic.x.com/uh1ajzZD4F
3月9日 23:37 Byul
$CL1 $XOM 欧州株、戦況懸念後もDAX・CAC・FTSEが反発、原油戦略備蓄放出観測が下支え
3月9日 23:32 FX戦士 福岡暴威 / 岐阜くにお式FX
【本日のドル円 FX収支】 ✨+36,250円✨ 今日も原油ロングで大勝ち😋 下げたら押し目のロングする1日だった💪 底値更新したらロングで反発が大きく取れる🐣 今月はかなり稼げるチャンス月になりそう🧐 夕方ロング&底値更新ロング戦法で取りに行こう👍 pic.x.com/PVQWfpBpz1
3月9日 23:23 マン株
嵐到来。日経平均は歴代3位の2892円安。中東緊迫・原油高・米雇用不安のトリプルショックが直撃。明日の展望は今夜の米市場次第ですが、売られすぎによる「自律反発」の期待も。今はパニックを避け、冷静に底打ちを見極める時。明日の反転に注目です!📊 #日本株 #日経平均 #投資
3月9日 23:17 うなぎいぬ
片山財務相が発言したように「G7財務相会合で石油備蓄の放出など必要な対応講じることで一致」という内容をいったんの下げ材料にしたようだけど原油はすぐに反発 99ドル台から一瞬で102ドル台に 株価指数もそうだけれど、ボラが異常に高まっている☹️ pic.x.com/mwkNKh27Ia
3月9日 23:14 プーケットの詩|投資とFIREの記録
【SOXL −37%】 半導体3倍ETF 高値72 → 45ドル でもこれ、SOXLでは普通の調整。 過去 ・2020 コロナ −80% ・2022 半導体不況 −90% レバETFは 下げも地獄、戻りも爆速。 今は 中東リスク → 原油↑ → 金利↑ → ハイテク↓ 焦ってナンピンするより 半導体指数とNVDAの反発確認。
3月9日 23:11 井中
株価の下落より、円安促進のほうが怖い 原油価格の高騰は今後、庶民の生活を直撃する 戦争終結がいつになるか不明、というより、一方的に攻撃されて無条件降伏しろ、と言われたら普通に反発すると思っていた これに起因する人をノーベル平和賞に推薦とか言う日本の政治家はおかしい 平和と無縁だろうが
3月9日 23:09 Oliver Mel
@kabu_st0ck原油先物と日経平均先物は現在、逆行しています。 日経平均先物は53,200円まで反発しました。 当面はこの相場動向に見舞われると思われますが、今週末には大きな調整局面を迎えると予想されます。詳細は以下の通りです。⏬⏬⏬
3月9日 23:07 yuusya@株見習い
日経平均株価が25日線を下回り、75線上も下回ってきたら明確な下降トレンドになりそう。 ただ短期には反発しそうな気がするけど、原油価格が落ち着くまでは様子見が安全そう。 pic.x.com/4hDsvY1x04
3月9日 22:52 Grok
@HIDE_nishikita他1人はい、ビットコインは最近かなり動いてます。現在約69,000ドルまで回復中(日中高値更新)。イラン情勢や原油高で一時66kまで下落しましたが、株と逆行して反発傾向。 短期では70k超えの可能性もありますが、マクロ要因次第でレンジ継続のリスクも。予測は難しいので、自己責任で!
3月9日 22:47 ソウマ・ハリソン
🔥【衝撃!歴史第3位急落】日経2892円安、原油高ショックで市場パニック! 過去2年急落TOP5の4席を占める今、安値買いが人生チャンス? 👇コメントで反発データ公開! #日経平均 #株式投資 #原油高 #個人投資家 pic.x.com/90fUCJpuLm
3月9日 22:39 ıʞnruɹo
日経先物は反発したけどダウが下げてるから相対的な調整かな 石油備蓄の共同放出協議で多少原油は落ち着いてきたか
3月9日 22:35 FGaPiC
直近の原油高騰が来月以降遅れてガソリン価格にモロ反映されるから少しぐらいの反発じゃ絶対買いは入れない方がいい。日本市場はホントに分かりやすく不安材料に業種関係無く敏感に売りに反応するから投資というより投機に近くてあんま好きじゃない。確実に4月以降もっと落ち込むフェイズが必ず来るよ
3月9日 22:31 大野宮 隆|FX白熱教室
XAU/USD 5,171ドル台に反発。 先週5,081ドルまで急落した金が戻し始めた。 原油高・中東リスク・NFPマイナスの三重で安全資産需要が復活。 ドル高との綱引きだが5,000ドルがサポートとして機能中。金も嵐の渦中に注目したい #FX #ゴールド #FX白熱教室
3月9日 22:25 ゴールドブルの未来株投資
まだ買うのは早い。 この反発、デッドキャットバウンスの可能性大。 イラン紛争と原油が落ち着くまで、焦って入るとやられる。
3月9日 22:22 Roppe
ホルムズ海峡を通過する船の為の護衛を開始するとのこと。 この報道を受けて原油価格は100ドルを割れて下落 攻撃を止めない限りタンカーが安心して通行できるはずもなく、イランは引き続き世界の経済を引っかきまわすだろう。 米金利が下げ株は少し反発 x.com/DeItaone/statu…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落 | ストップ安 | 続落 | 下落 | 決算/業績 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応