原油 反発
"原油 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 決算/業績
| 今後の予想/見通し
| ニュース・評判・反応
"原油"の現在の状況 6/22 20:42現在
60分以内の情報 :下落4件、急騰2件、上昇1件、決算/業績1件、急落・暴落1件、反発1件
24時間以内の情報:急騰126件、下落106件、上昇76件、反発54件、急落・暴落42件、決算/業績24件、ニュース・評判・反応36件、ストップ高16件、今後の予想/見通し9件、4件、ゴールデンクロス2件
24時間以内の情報:急騰126件、下落106件、上昇76件、反発54件、急落・暴落42件、決算/業績24件、ニュース・評判・反応36件、ストップ高16件、今後の予想/見通し9件、4件、ゴールデンクロス2件
>>全銘柄の反発情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| 日経平均12 |
最新の口コミ・ツイッター情報
XAU/USD 5,171ドル台に反発。 先週5,081ドルまで急落した金が戻し始めた。 原油高・中東リスク・NFPマイナスの三重で安全資産需要が復活。 ドル高との綱引きだが5,000ドルがサポートとして機能中。金も嵐の渦中に注目したい #FX #ゴールド #FX白熱教室
まだ買うのは早い。 この反発、デッドキャットバウンスの可能性大。 イラン紛争と原油が落ち着くまで、焦って入るとやられる。
ホルムズ海峡を通過する船の為の護衛を開始するとのこと。 この報道を受けて原油価格は100ドルを割れて下落 攻撃を止めない限りタンカーが安心して通行できるはずもなく、イランは引き続き世界の経済を引っかきまわすだろう。 米金利が下げ株は少し反発 x.com/DeItaone/statu…
米原油価格、99.50ドルを割り込み急落 S&P 500先物は力強く反発 ・米原油価格が1バレル=99.50ドルを下回り、10時間で20ドル下落 ・一時+30%に達した1日の上昇幅は+8%まで大幅に縮小 ・S&P 500先物はエネルギー市場の反落と並行して安値から100ポイント反発 cb-terminal.dev/ja/topic/832b5…
ホルムズ海峡を通過する船の為の護衛を開始するとのこと。 この報道を受けて原油価格は100ドルを割れて下落を開始した。 攻撃を止めない限りタンカーが安心して通行できるはずもなく、イランは引き続き世界の経済を引っかきまわすだろう。 米金利が下げ株は少し反発 x.com/DeItaone/statu…
先物が反発してるけど、これもアメリカ株も原油次第なんだろうなー、、むずい
25歳資産1000万円貧乏人 米国イスラエルVSイラン戦争原油高加速!G7原油備蓄協調放出協議へ 日経平均+2000円反発!高市首相が電気代エネルギー高での補助検討でバラマキ円安加速!有事のドル買い! youtu.be/X2095NWYykI
■ドル円:小反発 イランからトルコ領内に発射された弾道ミサイルをNATOが迎撃した、との報道を受け、ドル円は再び158円60銭台に戻してきました。 原油先物も100ドル台を回復しています。 まだイラン情勢の変化に反応する流れが続いています。 pic.x.com/6c0iDDCJxi
@Churajima1009一旦大幅に下落したので自律反発してる形だと思います。もちろん原油高止まりの兆候もあります。 今はトランプと中東のニュース(半導体AI関連の大きなニュースでも)で上にも下にも一気に抜ける可能性があるので短期では読めない相場です。
原油チャート 長い上髭で極端な上昇だったことを物語ってる 明日の日本株は反発が濃厚かな👍 【NY WTI原油先物】101.02 △11.13% +10.12 [21:31] nikkei225jp.com/oil/ gyazo.com/378b8bbbe215df…
明日以降の注目ポイント📌 ①今夜の米国株——原油高の影響でリスクオフが続くか反発するか ②中東情勢・原油価格の推移——ホルムズ海峡の動向次第でまた大きく動く可能性あり みなさんは今日の相場、どう受け止めましたか?🤔
反発に欺かれない!今日の日経下落は単なる調整でない🔥 原油高+外資流出で55000円サポート崩壊、一般投資家は耐え難い 毎日抗値・反発株推奨で手間省く!⚠️限定20名先着 👉DM/プロフィールリンクで「66」を送って確保
⚠️ 未来3日間の生死をかけた戦い:日経平均は5万円を守れるか? ①原油110ドル超が最大の悪材料 ②恐怖指数66、高ボラティリティ継続 ③日経は5.0万円の重要サポートを試す ④エネルギー株のみ恩恵、半導体・金融は重荷 ⑤停戦合意なら反発、さもなければ一段安 #日本株 #日経暴落
原油ショートと日経ロングのデイトレで時価評価額の減少はうまく緩和したけど、原油放出の報道がテクニカルにうまく重なっただけなので苦しい展開だった ノーガードで受けても長期で積み増すのがメインだからいいとはいえ、調整の逆ポジ拾えてると反発局面で増え方露骨に違うしな
日経は原油安で一時上昇、価格反発即調整!3業種が連動、読めば利益: ▫️航空・海運:燃料コスト削減追い風 ▫️エネルギー:原油連動強く変動=機会 ▫️素材:原料敏感、安値買いポイントあり 『原油連動実戦マニュアル』攻略!30名限定、DM/リンクで「66」即ゲット!
@kasouningen99来週の株価(日経):原油高+地政学リスクで変動激しく、下落圧力強い可能性(今日-5%超続き)。反発の兆し出れば1500-2000円戻しも、全体ボラ高め。 ビットコイン:リスクオフで一時下押しも、現在67k-73k近辺で頑丈。安全資産扱いで上昇余地あり(+5-10%予想も)。
時間外の日経は53000円付近まで反発 チャートだけを見れば先週の結構強力なサポートだった53500円付近はレジスタンスになりそう とはいえ原油次第の値動きなので、そんなテクニカルは効かないかもしれないけれど😑 pic.x.com/NNPRasJa4p
買い検討中のフォリント円🇭🇺🇯🇵 200日SMAタッチしそう。 ここで反発できるか。 しかし、ホルムズ海峡閉鎖で原油は高騰、G7財務相の原油備蓄協調放出協議が取り沙汰されるも、根本的な解決見込みは立っていない。 200日SMAを下抜けると、月足のチャネル下限を目指す可能性もある。 引き続き注視。 pic.x.com/bGe3BkeMzv x.com/mikalog2020/st…
日経平均のチャート。 54000円割れて明日反発しないとトレンド転換しそうな感じにみえるが。。 原油高がボディーブローのように日経平均にも効いてきそうだ。。 pic.x.com/Wiwe66t1Oi
日経先物は反発してますが現在🐥 原油先物の1バレル110ドルは織り込んだわけですが⁉️今日寝ている間に🐯の発言が有った場合 内容によっては暴落 反発どちらにも転ぶので朝起きたら先物暴落もあり得るわけで🙈😱 株価推移はそれだけではないが 明日上昇したらひょっとしたら逃げ時かも #日経先物
原油が高値よりは下がったし、アメリカの先物も上昇してるし、日経先物も上昇してる 明日は反発して上がってくれると嬉しいけど
原油 60分25MAで綺麗にW底反発 pic.x.com/5Lvso3s1tc
【明日の注目ポイント】[テスト] 売買代金は9.7兆円と大商いで、売り一巡感も意識される局面。高出来高後の自律反発余地を見つつ、戻りが鈍ければ調整長期化にも注意。注目ETFは1321、1357、1343、原油高継続なら1671。 #ETF #東証 #押し目買い #リスク管理
原油反発🔥🔥 なんでやねーーん!! pic.x.com/QK3TU0Q9Tx x.com/shino_investor…
日経暴落でも反発の兆し見えた。 日経平均42000円超の下落。 今日はこんなことが起きました。 引けは2892円安ですんだものの、 正直、WTIの原油が100ドルを突破したといっても、こんなに下げなくても・・でした。 でも、市場は悲観一色、 主力株を中心に、 売り殺到に。
原油窓開けはした引け後PTSで反落してる ガソリン価格も若干下落 株価指数、窓開け後反発 ゴールドはしらない 初心者にとってこれは筆下ろしみたいなもん
ただいまアポから帰還。 日経、大引にかけて少し戻してた。 終わってみれば今日の暴落で拾った銘柄群はなかなかうまく拾えた感じ。 原油価格1バレル99ドルまで下げてる。 これで明日さらに反発すれば言うことなし。
@kazu_trader6今回はチャート要因というより、原油→金利→ドルの流れが綺麗に出た動きでした。 おっしゃる通り 158.40付近はロールリバーサルの本命ゾーンなので、ここでの反発確認はかなり重要なポイントになりそうですね📈
そうだよなー 原油の上昇スピードからいっても天井だよな また反発するかもしれないけど高値には届かないだろな イランが暴走したら話は別だけど
・先週金曜日は157円台前半から後半で推移したが、原油価格の上昇もあって一時158円台に達したよ。2月の米雇用統計が市場予想を大幅に下回ったことで安値 157.37まで急落したものの、ほどなく高値 158.09 まで反発。その後は、上値重く推移。取引時間終盤にかけては、クロス円主導で持ち直し、157.84
今日の日本株はかなり荒れましたね📉 日経平均-2,800円超の急落 日経VI(恐怖指数)は57まで急騰⚠️ さらにWTI原油も急上昇⛽ 株安+原油高でボラティリティが一気に高い相場に。 ただし先物は 53,000円台へ反発📊 まだ落ち着かない相場続きそうですね🤔 すすきの投資バー 投資家BarM pic.x.com/IXqv9tucN4
【明日の視点】 ・原油関連:レバETFが続伸するか、反動安が出るか(ギャップで判断) ・材料株:続報・追加開示が出るか(出なければ需給だけで失速しやすい) ・指数:パニックの“二番底”か、ショートカバー主導の戻りか(寄り付きの値幅と出来高) 明日は“自律反発”か“二段安”か? #日本株 #相場観
@YasLovesTechG7の備蓄放出で原油ボラが低下すると、 マーケットはリスクプレミアム縮小 → リスク資産のリバランス買いが入りやすい。 日経平均株価もリスクプレミアムの剥落+CTAの買い戻しで自律反発する局面は普通にあります。 ホルムズ解決を待つのは安全ですが、 半年かかったらどうしますか?
【📊BTC今週の分析と見通し】 反発継続か、戻り売り再開か。 先週の相場を振り返りつつ、今週は中東情勢、米CPI、原油、米金利がBTCにどう影響しやすいかをまとめています。 相場の方向感を考える前提整理として活用したい方は、こちらからご覧ください👇 bitlending.jp/bitcoin-this-w… #ビットコイン
@nicosokufx26週線がサポートになるか注目ですね!原油の高騰の影響がここまで大きいとは…。明日以降の反発に期待したいです
⚠️日経平均 52,728円 -2,892円 3日ぶり反発 「原油価格の急騰で全面安。過去3番目の下げ幅🚨」 東証プライム 上昇 134(8%) 下落 1,434(89%) 売買代金 9兆6756億円 ✅原油価格 一時119ドル台まで上昇🚨 ・イラン最高指導者にモジタバ・ハメネイ師 殺害されたハメネイ師次男 pic.x.com/YkBcIjyecD
今日の日中は買値+2円売却を延々と続けて資金微増させつつ、原油放出で明日日経平均反発しそうだから最後仕込んだ そういえばイランも地震大国だから、このタイミングでイラン首都直下大地震でも起こってくれれば戦争が早く終わって、世界が平和になるかも🌋🙏
日経平均は大きく下落📉 少し下げ幅縮小しましたが、結構な下げでしたね😗 資産はマイナス0.8%、今月はマイナス2.4% まぁ、分散が効いてるってことで、マシな方なのかな🤔 原油が高いですね⚠️ 明日は反発あるかな?🙏 #原油価格 #日本株 #TradeNote pic.x.com/L3s3MPybLs
@cissan_9984原油ニュースでやられた…💔俺も過去に同じ経験あるけど、耐えて買い増しした人が勝ってる!厳選反発株無料公開中、今すぐチェックして挽回だ🔥👉line.me/ti/p/xRyRJWUahz
今日の日本市場は3000円近く暴落ですね。 後場G7石油備蓄放出検討で1500円戻しましたが。 根本解決ではないので明日以降も原油価格に注目です。 今日のリバで日経5万近辺が反発目安と解って良かったです。 明日も下落でしょうが終戦すれば株価は戻ります。それまで耐えれるポジで乗り切りましょう!
G7の備蓄放出のヘッドラインで原油は下落、株価は反発したけど、テクニカルな反発のきっかけを作ったに過ぎないような気もするよね。 pic.x.com/mU28UtlGKo
@karin_kabuサーキットブレーカー発動かと思ったら、原油価格低下で反発したのですね。 円安は進行中。
日経よりマシだけど、原油高騰のリスクは高いのね…この間の反発も結局下げを招く結果となっちゃいましたか いつ頃底になるんだろなぁ pic.x.com/BmS4WwLxzd
日経平均は歴代3位の下げ幅で引けたけれど、時間外の安値51100円からは1500円以上反発したということに まあここからも原油の値動き次第 再度高値に向かっていくならまたリスクオフ加速だし、せめて90ドルを割る方向にならないとリスクオフの状況は続きそう🫤 pic.x.com/StavoW3cEO
ひけおつでした😇 一部メディアで「G7、戦略石油備蓄の共同放出を協議」と報じたことで原油価格が急落。これを受けて日本株も多少反発した格好ですかね😇 結局日経平均株価は前日比-2,892.12円(-5.20%)😇 歴代トップテン入りはしてないけどまぁ割と歴史的暴落ですね。プチブラックマンデーって感じ😇
「G7、緊急石油備蓄の共同放出について協議へ」 このニュースで株価反発 原油価格は本日高値119ドル→110ドル割れ x.com/FT/status/2030…
原油が崩れ出した。株価指数は反発 #日経先物 #ナスダック pic.x.com/cmcV3yEW49
🚨🚨原油の急落により株式は反発。 pic.x.com/QQEaaxmbZM x.com/shino_investor…
数日前の暴落は翌日大反発したけど、今回はどうかって考えると明日反発する未来が見えない。どう考えても米国時間で下げるし、原油が落ち着いたとしても米株の影響を食らう。そう考えれば明日の反発狙いで今日買うのはリスクある。原油が落ち着く→米反発→日本反発という流れになるのでは。