NASDAQ 下落
"NASDAQ 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 決算/業績
| 今後の予想/見通し
| ニュース・評判・反応
"NASDAQ"の現在の状況 6/28 12:58現在
60分以内の情報 :下落1件、決算/業績1件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:下落59件、急落・暴落28件、決算/業績5件、急騰5件、続落3件、上昇3件、反発1件、ゴールデンクロス1件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:下落59件、急落・暴落28件、決算/業績5件、急騰5件、続落3件、上昇3件、反発1件、ゴールデンクロス1件、今後の予想/見通し1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
🐶📈「楽天日本株ブル4.3倍」を買う前に、 “とりあえず上がりそう”で入るのは危険かも…! この商品は、 ✅ 上昇相場では爆発力あり でも… ⚠️ 下落や横ばいで減りやすい ⚠️ メンタル管理めっちゃ大事 だからこそ、 ✔ 日経平均 ✔ NASDAQ ✔ 為替(ドル円) 等を 大切に‼️ #楽天日本株ブル pic.x.com/X6E5mI18Ea
@butayama_分かりやすいまとめありがとうございます。 私の結論はNASDAQ100は投資してもレバナスは手を出さない、です。 レバレッジ(レバナスは2倍)のきいたファンドは、爆発的な利益の魅力がある反面、下落局面になったときを考えるとやっぱり怖いです。
日経平均 1321 日本高配当 1489 ナス 2631 オルカン 2559 これの何が最大にいいか? 楽天で100円から買えマス 他のETF投資信託にはない 配当でマス +で投資信託の 楽天SBI4倍日経ブルと2倍 下落してる時に買えば 爆益 NASDAQの2倍3倍は糞 為替でレバなしの方がパフォーマンスいい x.com/xxx666777x/sta…
スペースXの上場で オルカン、S&P500から NASDAQ100へ投資する人が 増えてるようだけど、 ボラ大きくて退場しないか心配😇 30%〜50%の下落でも 握り続けられますか?
@yuki83333つまり下落が来たら買えばいいんですね!笑 私はレバかける勇気はないですが先週からNASDAQデビューはしたので、パニック売りまでのお決まりパターン来たら買い増しします♬*°
NASDAQ-100 Indexの3倍レバレッジは値動きが非常に大きく、短期向けの性格が強い商品です。 トレンドが続けばリターンも出やすい一方、逆行時の下落スピードもかなり速いので、ポジション管理はかなり重要ですね。 x.com/FIRE_07141866/…
@trader_utmedレバナスやTQQQのリターン、NASDAQ100単体がフツーに見えるレベルなのやばすぎ。でも下落も3倍だから、簡単には手出せないな…x.com/HxyKa/status/2…
世界市場が、 再び「リスクオン」へ傾き始めています。🌍📈 今回のポイントは、 🛢 原油価格下落 ↓ 📉 インフレ懸念低下 ↓ 🏦 米金利低下期待 ↓ 🚀 NASDAQ・SOXに追い風 という流れ。 特に、 ✔ AI ✔ 半導体 ✔ NASDAQ ✔ SOX指数 ✔ 日経半導体株 には資金が戻りやすい局面かもしれません。 pic.x.com/wJqPeavJyM
世界市場が、 再び「リスクオン」へ傾き始めています。🌍📈 今回のポイントは、 🛢 原油価格下落 ↓ 📉 インフレ懸念低下 ↓ 🏦 米金利低下期待 ↓ 🚀 NASDAQ・SOXに追い風 という流れ。 特に、 ✔ AI ✔ 半導体 ✔ NASDAQ ✔ SOX指数 ✔ 日経半導体株 には資金が戻りやすい局面かもしれません。 pic.x.com/X6oMEOpSpz
@noatake1127 世界市場が、 再び「リスクオン」へ傾き始めています。🌍📈 今回のポイントは、 🛢 原油価格下落 ↓ 📉 インフレ懸念低下 ↓ 🏦 米金利低下期待 ↓ 🚀 NASDAQ・SOXに追い風 という流れ。 特に、 ✔ AI ✔ 半導体 ✔ NASDAQ ✔ SOX指数 ✔ 日経半導体株 pic.x.com/IgLZZA8Z4b
@soki5412僕もイーマクシスNASDAQ100をコアに積立と下落時にスポット購入して1年と半年が経ちました。 月6万積立と余剰資金があるので必ず年内に全て全ブッパしますよ😃
TQQQやらレバナスやらを長期保有とか 正気かな? レバレッジは短期以外あり得ない 普通の理論的な考えができる人なら誰でもわかる 3倍欲しいなら3倍買えば良いじゃん どうせNASDAQ買うような人は個別やって負けてるんでしょ? 個別株買わずにNASDAQ3倍量買えば良いじゃん レバ下落時損失計算してね
ついにNASDAQがトップにたってまった 2024年の夏の大下落直前2024/7/11からの比較 リポストよろ #NISA #投資 pic.x.com/lKyALG3Ch5
@nisen_toushiNISAはNASDAQ100に全力です 理由は、オルカンで40%の下落なら耐えられて、NASDAQ100の60%下落だと耐えられないとか個人的にはないからです
市場は、 「停戦期待」で一気にリスクオンへ傾き始めています。📈 特に注目されているのは、 ✅ 原油価格の下落 ✅ 米金利低下期待 ✅ AI・半導体への資金回帰 つまり今は、 SOX・NASDAQ・日経半導体株に追い風が吹きやすい局面。 ただし重要なのは、 “正式合意前”という点⚠️ pic.x.com/8lHdFz1WaI
NASDAQ100の特徴 * ハイテク比率が高い * 値動きが大きい * 成長力が高い反面、下落も大きめ 有名なのは、 * Invesco QQQ Trust * iFreeNEXT NASDAQ100インデックス * ニッセイNASDAQ100インデックスファンド
@FIREEEEEEEEERIFオルカンとS&P500のリターン差がほぼないというのは直近10〜20年の話で、今後も同じとは限らないですよね。NASDAQ100は確かに5年リターンは高いですが、2022年の下落率も約33%とハイリスク。リスク許容度次第で最適解が変わる中で、あなたは現在どの組み合わせで運用していますか?
株価の中長期的な上昇はEPS成長に基づき、大手デベロッパー3社は成長率が低く一桁台、S&P500やNASDAQ-100と比較すると、成長率、安定性、景気・金利感応度等で劣後。景気悪化時の下落リスクはMAG7より国内不動産株の方が高い。経済合理性だけ見ればAI、投資自体が趣味の場合は個別株投資。 pic.x.com/1EcLxjbjAz x.com/rika_investor/…
FANG+ NASDAQ100 S&P500 週間 年初来 指数騰落率 週間 年初来 S&P500ヒートマップ NVIDIA決済ビートでしたが、いつも通り株価下落が癖づいて過度な期待過ぎ NASDAQ100はSPACE X IPOの件もあり好調 1週間乙でした 5月25日は、Memorial Dayのため米国市場休場ですが今週も楽しみましょう pic.x.com/QwpHUJmj2P
いろんな人の投資見通しを見てたら、今年は6月以降下落が続きそうな気がしてきた🫠 NASDAQにスペースXが入る前に投信全部売る…? のはキャピタルゲイン狙いとしてはリスキーなんだよな😇 とりあえず土壇場だけどキャッシュ比率あげておくか?
@fubuki_sfire私のポートフォリオが S&P500 60% NASDAQ100 30% SOX 10% です。 元本は1000万です。 S&P500で守りを固めつつ🍆で攻める感じ。 🧦は遊び枠ですね。 🧦はボラがデカすぎなので突っ込みすぎると下落のターンで握力持たなそうなので。
アメリカ株が年初来で全部プラスに転じてきたぞー!🇺🇸 ・NASDAQ 100 ↑16.76% ・MSCI ACWI(全世界) ↑10.25% ・S&P500 ↑9.17% ・FANG+ ↑8.96% 4月の大きく沈んだあの下落から 1か月半でここまで復調! やっぱりアメリカ最強説 🚀 pic.x.com/Mejwh4Qn2q
FANG+ NASDAQ100 ゴールド ビットコイン は長期で右肩上がりは間違いなし 私の投資法 毎日積立(+下落時増額)は ボラ(リスク)高いほど爆益です この中に限ればNASDAQ100と ゴールドはボラ低めなので ボラ高いゴルナスにして投資してます ゴルナスは100%+100%なのでOK 2倍以上レバは戻りが遅く不適
今週のパフォーマンス DAX>日経平均>銅>NASDAQ>S&P>0 0>ドル>ユーロ>円>金>銀>天然ガス>プラチナ>ビットコイン>WTI原油>パラジウム>ブレント原油>VIX DAX 4.09%💦 インフレ懸念後退ですか? 利上げしない? 原油やコモディティは下落 やっぱりインフレ懸念後退? pic.x.com/za0qfatIFM
2021年にブームに乗りNASDAQ3倍ブルを購入してそこからの下落に耐え切れず-70万程で損切りしたのが悔やまれる🫠 x.com/trendmanx/stat…
こんにちは☂ 現在の世界株(オルカン)🌍、S&P500🇺🇸、NASDAQ100🇺🇸、日経255🇯🇵、米ドル💱、金、ビットコイン等🪙、FANG+(Google、Apple、Amazon、Microsoft、NVIDIA、CRWD..)の株価💹とヒートマップです❗ 市場はまちまち、一部高値更新、技術株は下落傾向⤵ pic.x.com/vLABQpd0vr
🩵失敗エピソード インフルエンサーおすすめで話題になり、何も考えずに買ったレバナス。 レバレッジなど深く考えず、その後のNASDAQ下落で含み損400万ほどに。 投資内容を調べるのが大事、レバレッジは範囲を決めて...痛い目を見た初心者エピ。 #株クラの輪を拡げよう pic.x.com/fxJJye6KyY x.com/trendmanx/stat…
【4位】ニッセイNASDAQ100インデックス ▼ なぜ上がったか(考察) ・米ハイテク株が一時下落 ・今が積立開始の大チャンスと判断された ・同種ファンドの中でコストが圧倒的に安い まとめ:相場の下落を逆手に取り最もコストの安い銘柄へ資金が集中した。
おはようございます NYダウ +1.31% 50009 NASDAQ +1.54% 26270 S&P500 +1.08% 7432 為替は ほぼ変わらず CME225は +2.32% +1385 61190 (為替は昨日15時半時点との比較でCME225は昨日の日経の引け値との比較 です) WTIは下落 BTCはやや上です 弱ってると思ったら蘇るアメリカ市場😅
📊 米国株式市場 05/23 🟢 S&P500: 7,473.47 (+0.37%) 🟢 NASDAQ: 26,343.97 (+0.19%) 🟢 NYダウ: 50,579.70 (+0.58%) 🔴 ドル円: 158.95円 (-0.15%) 🔴 BTC: $75,744 (-2.14%) 🟢 米10年債: 4.553% (-5bp) 📌 本日の材料: 🟢 米・イラン和平協議 - 原油2日連続下落 -
おはようございます✨ 今日の米国市場はFANG+以外は全指数上昇⤴️ 🌈NYダウ+0.58% 🌈S&P500+0.37% 🌈NASDAQ +0.19% 🌈ラッセル2000+0.91% 🌈半導体指数(SOX)+1.99% 🌈FANG+ -0.56% 主要指数はプラスで引けましたが、終盤にかけて下落💦
5月23日 楽天レバナスNISA枠です 時価評価額:1,939,690円 評価損益:+778,997 前回比:+7,979円 +0.41% NASDAQ3連騰 26,343.97 +0.193%📈 引き続きプラス70万円台です😇 NVIDIA下落📉 Alphabet下落📉 🇺🇸ミシガン大学消費者態度指数市場予想下振れ↘️ 良い週末を🏄♀️
地政学リスクがあるにもかかわらず、金が強く買われなかったということは、市場が「全面的な安全資産逃避」にはなっていないということです。 ビットコインも75,000ドル台まで下落。 NASDAQは小幅高でしたが、暗号資産まで含めたリスク資産全体が全面的に強かったわけではありません。
今週はNVDA決算がありましたが好決算後の利確で株価下落、これはもう様式美でしょうか。。。市場の雰囲気は悪くないので来週のNASDAQ100の最高値更新を期待したいです。 いつも見ているS&P500ヒートマップのセクター配置が変わりまだ慣れません。 #レバナス #米国株 #TradeNote pic.x.com/HJ6n0lXDrD
地政学リスクがあるにもかかわらず、金が強く買われなかったということは、市場が「全面的な安全資産逃避」にはなっていないということです。 ビットコインも75,000ドル台まで下落。 NASDAQは小幅高でしたが、暗号資産まで含めたリスク資産全体が全面的に強かったわけではありません。
fang見限ってNASDAQ100にしたのよかった。信託報酬高いわリスク高いわおまけに下落ばっかりでは買うのが馬鹿らしい。MUを10%組み入れてるから大丈夫って言う意見あるけど、個別でMU買ったらええやん。
オルカン +0.19% S&P500 +0.37% NASDAQ100 +0.42% 米・イランの和平合意期待が広がり原油が下落。 半導体指数SOXが約2%高、ハイテク株が堅調推移。 買い付け後は相場と距離を取り、持ち続けるだけ。 その習慣が自由をつくる。 #自由をつくる投資 #インデックス投資 #NISA
最近NFTや暗号通貨の話が全然ツイートで流れなくなった。大きく世界が盛り上がったトランプコインはなんと-95%。チャート見るとITバブル崩壊時のNASDAQ指数・銘柄の下落と似てる。長期保有、ナンピンなんかしてたらダメで損切り一択に見えるものが多い。ビットコインも約5年前の相場まで戻ってきてる。 pic.x.com/qza2BwBnwF x.com/monja_mr/statu…
おはようございます☁️ 日経平均株価先物は下落⤵️ NYダウ上昇⤴️ NASDAQ上昇⤴️ VIX恐怖指数下落⤵️ 円安⤵️ 原油先物上昇⤴️ 【速報】 ウォーシュFRB新議長、第17代FRB議長に就任報道 先物は落ち着いてますね、週明けも株高期待、良い1日を😊 pic.x.com/JoItgT8sS0
米国市場は リスクオンで引けた S&P500 NASDAQ NYダウ SOX いずれも上昇 さらに RSP Russell2000も強い 買いは メガテックだけではなかった 原油は下落 VIXも低下 だが 日本先物は伸び切らず ドル円は159円台 週末を挟んで見るのは 米国の広がりが 月曜の日本現物に残るかだ
おはよう🌤️次を知らない個人投資家多し。NASDAQ指数は2000年3月に 5,048から2002年10月に 1,114、ピークから約80%の下落。インデックス投資もダメで復活に15年。Amazon -96%, Apple -82%、Microsoft -60%。私は当時、債券中心でナンピン地獄も無縁。分散投資救われた。当時と今は違うが。良い1日を🙇♂️
おはようございます 昨晩の米国市場は上昇 ダウ +0.58% S&P500 +0.37% NASDAQ +0.19% ドル円は159.1円 Fear&Greed 59 オープンより上昇し7500Pも超えましたが、下落し元まで ドル円は地味に159円超え、どこまで行くのか… 決算ではそれぞれに良いものが出ていたような印象 まだまだ米経済が強いかな
今朝の振り返り💡 ✅米債利回り低下で幅広く上昇 →NASDAQ+0.19%⤴️S&P500+0.37%⤴️ →S&P500 は8週連続の上昇 →10年債利回り 約4.56%,30年債利回り 約5.06% →暗号資産 下落 BTC-1% ETH-0.7% XRP-1.5% ✅🇺🇸5月MI大学消費者態度指数 →44.8(予48.2 #米国株投資 #投資家と繋がりたい pic.x.com/wASyFs006g
私はメガ10を買ってるんですが ・テック系下落時に金融ヘルスケアがクッションになる ・NASDAQ100は金融を含まないためテック下落時のダメージが大きい 上記内容からサテライトとしては他のテック系ファンドでいいし、クッション材としてはオルカンS&Pでいいなという結論に至りました。 pic.x.com/tbJiXGrEJS
@Parupunteee_104時間という強さがある子供たちはオルカンあるいはS&P500。 老い先が限られている自分は爆発力に期待してNASDAQ100です。 もちろん、 大きな下落がきても生活ができる基盤、 いま元気に働けているというのが大前提ですが🪽
youtube.com/watch?v=JKuRML… 【26年後半】S&P500の今後の予想は?NISAで今から間に合う? トウシル [楽天証券] #AI要約 S&P500とAI半導体相場の今後 🔳米国株の直近動向 S&P500は一時7500ポイントを突破し、3月のイラン情勢による下落後、4月以降の好決算を背景に急回復している 🔳NASDAQ100の強さ
宝くじやギャンブルの還元率と、日経平均・オルカン・S&P500・NASDAQ100を並べると、投資で大事なのは一発逆転より期待値を長く取りに行くことだと分かります。 ただし指数も元本保証ではありません。 見るべきは年率リターンだけでなく、最大下落率、為替、積立期間、手数料です。 x.com/281543466/stat…
@FIREEEEEEEEERIFオルカンとS&P500のリターン差が小さいなら分散効果を取るのは合理的。 ただNASDAQ100を2割混ぜるなら、その2割が下落した時の耐性も設計に入れておく必要がありますね😎
SBI NASDAQ100 爆誕 信託報酬最安 0.1958% SpaceX OpenAI Anthropic 大型IPO期待銘柄 ナス100ルール変更 今、最高値でリスクあるけど 下落したらナンピンします 法人口座で買ってみた 毎月購入のニッセイは今回最後 キリの良い金額にするのに注文 運用歴2ヶ月で含み益出てる 今後どうなるかな! pic.x.com/j9MLrDrq2V
おつかれさまです☂ 全世界🌍(日経平均、香港、米国S&P500🇺🇸、NASDAQ🇺🇸、FANG+🇺🇸、インド🇮🇳、ブラジル🇧🇷、中国🇨🇳、欧州)の株価と前日比です❗ 日経平均、米国株は堅調📈 アジアはまちまち。欧州、南米は下落📉。日本経済の強さが目立つ。🇯🇵🇺🇸✨ (67文字) pic.x.com/A2mpRYEPV5