NASDAQ 急落・暴落
"NASDAQ 急落・暴落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 決算/業績
| 今後の予想/見通し
| ニュース・評判・反応
"NASDAQ"の現在の状況 6/25 19:11現在
60分以内の情報 :決算/業績1件、急落・暴落1件、下落1件
24時間以内の情報:下落37件、反発34件、急落・暴落32件、続落27件、決算/業績23件、上昇17件、急騰16件、今後の予想/見通し4件、2件、ストップ高1件、ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:下落37件、反発34件、急落・暴落32件、続落27件、決算/業績23件、上昇17件、急騰16件、今後の予想/見通し4件、2件、ストップ高1件、ニュース・評判・反応1件
>>全銘柄の急落・暴落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
25日の米国株は、ハイテク株が大幅続落。 ダウ+0.4%, SP500▲0.5%, NASDAQ▲1.3% 米政権が対中半導体規制を強化する報道。 これを受け、AI半導体株の下落が止まらない。 SOX指数▲2.3%、3日続落で大きく下落。 決算直前のNVIDIA▲2.8%の下落が大きい。 Teslaが欧州販売不振▲8.4%、Mag7が暴落。
そう言えば、COIN昨年8月3日付近に決算があったけどその時日経、NASDAQが暴落してる中での好決算だったからスルーされたのを思い出した MARAもBTCがかなり弱いから仮に好決算でもこのままだと厳しい可能性ありそうね⋯
【超速報】暴落マンデーNISA民降参!AI需要巡る警戒感高まる!NVDA決算に注目!1ドル149.3円【新NISA/2ch投資スレ/お金/オルカン/S&P500/NASDAQ/FANG/インデックス】 inv.mekameka-tool.com/2025/02/26/%e3…
え、当たってんじゃん。アメリカ景気悪化とMicrosoftのAI打ち切りで暴落。NASDAQ暴落。関税25パーで暴落。その前はクリプトハッキング。 すると経済が悪くなると戦争。でも、トランプはやらないから経済戦争。世界経済の悪化。飢餓。 君達はどう生きる?
みなさま、おはようございます。 昨夜発表された米国小売売上高は前月比-0.9%(予想-0.2%)、小売売上高コアは-0.4%(予想+0.3%)と予想を下回り、債券利回りは急落、金も下落しましたが株価はまちまち、ハイテクは堅調でダウ-0.37%に対しNASDAQ+0.41%でした。 現在1ドル152.34円、やっと週末ですね。
しっかしNASDAQはエヌビディアの決算前に下げに下げてますね。 日経先物も急落してるし、今年最大の正念場がくるかも。。 pic.x.com/ENwTnLLBBR
ダウはプラス、NASDAQはマイナス。 SOX指数もマイナスなので、明日の日経は半導体銘柄がやられそう。 あとはビットコインが急落しているので、ボラティリティが高い相場にかりそう。 日経先物はイマイチな値動き。 pic.x.com/yDc6BE4Zzy
😱【2025.02.25 新NISA +他 評価損益】 評価損益 −92,091円 米国株の暴落エグすぎて笑える😇 メンヘラ相場に慣れてからが本番 【保有銘柄 1,970万円分】 S&P500 / NASDAQ100 / FANG+ / オルカン / 日経平均 / Dウェイブ クオンタム / GLDM (ドル建て米国ETF 金・ゴールド) ↓ pic.x.com/oAFaQAEwYu
🍀 日経平均株価 −1.39% 🍀 グロース250指数 −0.98% お疲レバナース トランプさんの カナダ、メキシコへの 追加関税 予定通り発言で 米国市場 暗号資産 そして私の米国株ポートフォリオも 暴落しましたが 日本株は強かったですね 分散大事 🍀テクニカル分析 S&P500 NASDAQ ナスダック… pic.x.com/WEJVlGvSMk
NASDAQ100先物(日足) 予想以上に米国市場も日経と同じくらい急落しそうな勢い。既に先行スパン割れており、26以外の遅行スパンは悪化…26遅行スパン悪化しかけ。現在、101均衡表に支持され下落が止まっている形。… pic.x.com/c3VUOT5umP
東京市場もAI・半導体関連が暴落。 米政権が対中半導体規制を強化の報道。 これで東エレク▲4.9%など半導体が大幅安。 アドテスト▲6.5%、ディスコ▲6.7%も暴落。 さらにNASDAQ先物が、今日も下落。 プレマーケットもNVIDIAなど半導体が下落。 ここにきて、半導体が明確に調整している。
【投資信託 基準価額】 S&P500ゴールドプラス 24270円⏬️ NASDAQ100ゴールドプラス 10001円⏬️⏬️ ほんとうの暴落の前には ゴルプラですら耐えることはできない😎 あとは祈って株価回復を待つターンだ❗️🙏 pic.x.com/39dzobvXgF
@wao_jay僕も最高値更新するの見越して仮想通貨は積み増します。S&P500やNASDAQやゴールドは上値イケイケ過ぎて暴落怖くて・・・笑 最高値更新で笑いましょう💪
東京市場もAI・半導体関連が暴落。 米政権が対中半導体規制を強化の報道。 これで東エレク▲4.9%など半導体が大幅安。 アドテスト▲6.5%、ディスコ▲6.7%も暴落。 さらにNASDAQ先物が、今日も下落。 プレマーケットもNVIDIAなど半導体が下落。 ここにきて、半導体が明確に調整している。
昨夜はNYダウ、NASDAQ、SP500 上がって下がって NYダウは少しプラスで引け NASDAQはマイナス237ドル ハイテク、半導体、関税への懸念か 米国10年債利回りが4.379まで下落 三連休明けの日経、反落スタート ルネサス、東エレ、アドバンテストが急落 一方キオクシアは⤴️💡
週明けの米国株は、ハイテク株が大きく続落。 ダウ+0.1%, SP500▲0.5%, NASDAQ▲1.2% 「Microsoftがデータセンター拡大を減速」 アナリストの指摘により、AI関連株が暴落。 NVIDIA▲3.1%、Broadcom▲4.9%続落。 SOX指数▲2.6%で、半導体株が大幅安。 特にNVIDIAは、決算直前で大きく調整。
カナダ・メキシコ関税で特にNASDAQ100が再度急落した訳だけれど、その理由ならNASDAQ100よりもダウ構成銘柄の方が被害が大きい気がする。 DC過剰供給懸念があって、NVDA決算も控えている以上、テクノロジー銘柄を極力持ちたくないっていう方が強く作用しているのかな。
米国個別株を買うスキルはないので投信のみにしているが、NASDAQとSCHDの両建てが機能してる。 ナスダック急落した時はだいたいSCHDあがってくださる。分散効果ありがたい。
ストラテジー #MSTR も2024年12月31日の284ドルを割れて、いよいよ暴落の予感。仮想通貨きらマーケット総崩れ。しかしCFD口座は余力無いから、NASDAQミニとテスラだけかな。テスラどうしようかな… pic.x.com/ezMSMVkRei
おはようございます😊 今日から今週の日本株も始まりますが、 ナイトセッションを終えて米国株が金曜の急落に続きNASDAQ1.2%と更に下げています。 日経先物も金曜日と昨晩合わせて-1.9%と38000付近と700円程下げています。… pic.x.com/vIzZVI7FaK
おはようございます🌞 🔸昨晩の購入株 TLT:1株(累計10株) ダウ+0.1%、SP500▲0.5%、NASDAQ▲1.2%。 ✅Microsoftデータセンター「拡大減速」報道を受け、AI関連株が急落 日本株も不安ですが、商社は上がって欲しいなあ、、 データセンター拡大減速報道によるAI株下落由は💡 🔽 🔽 🔽 pic.x.com/WGBdX1m8gf
NASDAQ100持ち堪えたかと思ったのに結局爆下げやないかーい!夢見させてくるじゃん!!辛いよー資金がゴリゴリ減ってくよー!現金多めで待機してたはずなのに気が付いたらチマチマ買ってるよぉー!ポジポジ病がなおらないよー!早く現物じゃなくレバレッジで脳を焼きたい(´・ω・`)暴落まだかな pic.x.com/zmT0cJQXR9
週明けの米国株は、ハイテク株が大きく続落。 ダウ+0.1%, SP500▲0.5%, NASDAQ▲1.2% 「Microsoftがデータセンター拡大を減速」 アナリストの指摘により、AI関連株が暴落。 NVIDIA▲3.1%、Broadcom▲4.9%続落。 SOX指数▲2.6%で、半導体株が大幅安。 特にNVIDIAは、決算直前で大きく調整。
おはポジCFD日記📔 ブラックマンデーとはならなかったが、 NASDAQ100、SP500、ラッセル2000は微妙に続落した。 いつもは頑なにゼンモしていたが、 今回は出来なかった。 何かが変わったと考えるのが妥当。 微落のトリガーはPMI 下落のトリガーは? 暴落のトリガーは? 大暴落のトリガーは?… pic.x.com/I0ikBmP1Vq
2025年のポートフォリオはこれで行きます。 基本に忠実にS&P500をメインにしています。 S&P500とNASDAQの比率は70%:30%を意識。 暴落時のバーゲンで買い増しできるように現金を用意。 ゴールドの上下が大事になってきますね。 pic.x.com/4Z8199RbUl x.com/bellbellbell81…
2025年のポートフォリオはこれで行きます。 基本に忠実にS&P500をメインにしています。 S&P500とNASDAQの比率は70%:30%を意識。 暴落時のバーゲンで買い増しできるように現金を用意。 ゴールドの上下が大事になってきますね。 pic.x.com/qbqqX3falx x.com/bellbellbell81…
5年間投資をしてきた中で、日本株が米国株に引きずられなかったことはほとんど無いのだ🐹🐹 プレマーケットはNVDA始めNYダウ、NASDAQともにプラスでスタートしそうなのだ! ・・・ってことは明日の日本株も暴落はないよね??😙 x.com/usstockbot/sta…
新作動画です! 仮想S&P500ゴールドプラスと 仮想NASDAQ100ゴールドプラスを再現して レバレッジやバランスファンドについて 色々勉強になりました。 結論は、暴落おじさんこそゴルプラ、ゴルナス😆 見ていただけたら嬉しいです😉 youtu.be/RLmNeYCR17g
【現地20250221(金曜日)】(場況) 🔸 先日の $WMT の成長鈍化懸念が重しになったのか、金曜日SQは急落の様相を示した。「潮目チャート」では $SOXX やNASDAQの潮目に向けて下がったという感じか。…
連休前に最後にNASDAQ買ったんだけどクソ暴落してて草だけど約定日2.25になってるから落ちたの買えたかもしれぬ。
さて今週も頑張っていこう しかし株価の暴落著しいな NASDAQのロングが苦戦してらあ
NYダウは木曜も下落、金曜も続落で748ドル下落は下がり過ぎか NASDAQも438ドル下落 SP500が104ドル トランプが次々打ち出す関税砲がインフレ加速の再燃を心配させたか これだけ急落すると、押し目買いからのリバウンドも見込み🤔
主力のNASDAQ、s&p500、fang、 もちろんインド、暴落がわかっていると やった意味あるのか自問自答の日々。
【米国株🇺🇸 新NISA】週刊ハイテク市況 ハイテク暴落!でも半導体好調! (FANG+ USテックトップ20 178A NASDAQ100 S... youtu.be/EgmNR6aASYU?si… @YouTubeより
3. 長期投資の基本に立ち返る(時間分散) 歴史的に、SP500やNASDAQ100は暴落後も長期的には成長してきました。 そのため、景気後退の可能性を意識しながらも、積立投資(ドルコスト平均法)を続けるのは有効です。 🔹 理由 一括投資のリスクを軽減(高値掴みを防ぐ) 暴落後の回復に備えられる…
NISAで狼狽売り?人間は学ばないねぇ🐾 S&P500は2008年リーマン・ショックで-56%暴落したけど、そこから15年で約6倍📈 NASDAQ100は2000年のITバブル崩壊で-78%下落したけど、今や史上最高値圏🚀 短期の下落で手放すから負けるんだよ むしろ今こそ買い増しチャンス😼…
更に買い場がいつなのか?を絞り込んだVOL.3 ■ 最適買い場分析(優先度順) 【最重要買い場:2/26-2/27】 条件: - S&P500:5,950-5,980 - NASDAQ:21,400-21,500 - RSI8:30-35まで低下 確度:85% 根拠: - 直近の急落による過売り形成 - MA8とMA21の重要サポート到達 -…
暴落耐性について改めて考える JEPQはそういう意味では耐性高い NASDAQに連動はするけども 値動きが鈍い 株価上がらないときでも 配当金は毎月出し続ける お守り的に持っていてもいいかもね 配当金好きでもつだけでもOK😉
2025/2/21 売買なし 国内株:建玉比▲0.5%(▲5.5万) 米国株:▲5.9%(▲33.5万) ※日経平均+0.26%/TOPIX+0.07%/NASDAQ▲2.20% ※ネットロング1.56 米国の景気指標をきっかけに急落。 日本が祝日の月曜で多少戻してくれるといいが
@positivetry0315株式投資には夢がありますね🙂 こつこつシープさんのように既に実績を出されている先輩もいますし。 S&P500とNASDAQで7:3にしているのはこつこつシープさんが比率を変えているのを参考にさせてもらっています🙇♂️ 暴落した時はこのシミュレーションを見て失禁売却しないように頑張りたいと思います。
【米国株 暴落理由】最悪の事態へ!(SP500/NASDAQ100/DOW/VOO/VTI/FANG+/VYM/HDV/SPYD/VIGNISA... youtu.be/wJnLESGKXOA?si… @YouTubeより
【米国株 暴落理由】最悪の事態へ!(SP500/NASDAQ100/DOW/VOO/VTI/FANG+/VYM/HDV/SPYD/VIGNISA... youtu.be/wJnLESGKXOA?si… @YouTubeより
ビットコインの下落が、Bybitの件とか言ってるヤツはほんとセンスない。 昨日のは単にNASDAQ急落にシステムが連動しただけ。けど、その連動もいずれ無くなるよ。
【昨夜のNASDAQ100で自動で爆益】 お疲れ様です。 昨夜のNASDAQ100の下げはすごかったですね~ ・サービス業PMIが縮小し、ミシガン大学消費者指数でインフレ期待が上昇 ・bybitがハッキングで過去最高額の流出被害 ということらしく、3%近い暴落でした… pic.x.com/RJiGDBDEWA
結局NASDAQなんでこんな下げたんやろ サービス業停滞は見届けたのに それから2段階下げた。 原因は単純に利確シーズンだから もしくは新新型コロナ、来週の指標•決算 等だと思う。(最近暴落多いね。すぐリバるけどw) まぁノーポジで迎えるべきだったかなってちょっと後悔。
旅の疲れでマトモに検証しないでNYでのNASDAQ暴落をスキャ'数回食って爆睡 〜 今目覚めてチャート見て 大後悔😭😭😭 旅行なんか行かなきゃ大勝ちだったなぁ💰
おはようございます☀ ダウ、NASDAQの急落で日経先物も下げまくりですね。 幸か不幸か、月曜日は日経休場なので、夜のアメリカ市場がリバったら望みあるかも? まぁ作戦はかわらず、安くなったら拾うチャンスを狙うか。 ボラティリティが凄いねw pic.x.com/MjogjahucK
ダウ、NASDAQ、S&P、日経先物全部暴落してるじゃんか 持ってるアメリカ株が上がってるから全然気付かんかった
おはぎゃぁあーー!!! NASDAQ、S&Pともに、大幅下落⤵️ 決算ガチャ前に買っていたエヌビディア、NVDLはさらに暴落。。。 わかっててギャンブルしたけど、-30万円を喰らうと、なんてバカなことをしたんだ。と反省。。。 さらに下がると、-100万円もありえます。。。 #エヌビディア #NVDL pic.x.com/tTF8RQB040