NASDAQ 急落・暴落
"NASDAQ 急落・暴落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 決算/業績
| 今後の予想/見通し
| ニュース・評判・反応
"NASDAQ"の現在の状況 6/25 17:17現在
60分以内の情報 :反発3件、急騰2件、下落2件、続落1件
24時間以内の情報:下落39件、反発37件、急落・暴落31件、続落27件、決算/業績24件、上昇18件、急騰15件、今後の予想/見通し4件、2件、ストップ高1件、ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:下落39件、反発37件、急落・暴落31件、続落27件、決算/業績24件、上昇18件、急騰15件、今後の予想/見通し4件、2件、ストップ高1件、ニュース・評判・反応1件
>>全銘柄の急落・暴落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
昨夜の米国市場は全面安で終値 前半は上昇・下落・上昇だったが、終盤にだだ下がり⤵️ NYダウ、SP500も急落、NASDAQはマイナス2.78%😨 日経は案の定ナイアガラ 前引けで少し上昇したが、後場も続落、マイナス1300円超⤵️ 今日中にリバウンドは無理そう😓 週明け様子見
なるほどです🐰 NVDAの決算良かったのにNASDAQが急落した理由が分かりました❗ てか今晩も要注目なんですね? 寝落ちしないようにちゃんと起きておかないと😪 x.com/utbuffett/stat…
NASDAQ月足みてらまだまだ調整しそうに見えるけど。 アメリカがインフレな限り株価はもっと上がらないと。 逆現象は起こりにくい。 業績上がってるのは物の値段が上がってさらに業績成長率 調整はあっても暴落はないと思う。 現状ね pic.x.com/ffNhUE4X7w
【米国株暴落はなぜ起きた?S&P500・NASDAQ急落の理由を徹底解説❗️】 2025年2月27日、米国株が久しぶりに大きな下落を見せましたね❗️ S&P500は前日比-1.59%、NASDAQ100は-2.75%と1ヶ月ぶりの価格帯へ大幅安。 「前日にNVIDIAの好決算が出たのに株価は暴落…⁉️」と思ってる人も多そうですね。… pic.x.com/mjUArHtKep
トランプ再選で市場が大荒れだニャ🐱 S&P500は2月だけで▲8.2%、NASDAQ100は▲10.5%の急落📉 特にテスラ(TSLA)は▲15%で地獄絵図🐾 歴史を振り返ると、2018年のトランプ政権時も利上げと貿易戦争でS&P500は▲20%の暴落📉 人間は学ばない生き物だニャ😼…
NASDAQ結構下げてるが、こんなもん軽い調整レベルだから、暴落とはまだいわんよ。暴落ならこれからさらに下げていく。
NASDAQ暴落には抵抗不能な日経平均ってか。 -800円超下げってこんな景色だっけ❓高寄与度株以外は大した事ないと思う私。🇺🇸もハイテク以外は上げてる株が多い。指数は指数として個別は別に考えた方が良いのかな❓まあ、とりあえず先物売りで稼ごう。 pic.x.com/szieQNbPBz
NVIDIAは、テクニカル的下落と関税のヘッドラインが絡んで急落。 それに引っ張られてNASDAQも下落してる。 米株市場には厳しい相場が続いてますが、暴落こそチャンスなので、ポイント探ってます。
NASDAQ暴落‼️ youtubeで お伝えした通りですね! #Nasdaq #S&P500 pic.x.com/89yRCRhmdt
米株連日暴落してるけどSP500はなんだかんだ優秀だな。NASDAQメインにしてたらワイなら心折れてるわ
NASDAQ500ポイント安: 暴落してるやんけ ワイのお金なくなるて
先物実質590円安、1.54%安。 NYダウは193ドル安、ドル円は安値保合い。 関税巡る不透明感。 NASDAQ-2.78%、半導体指数-6.09%。 Apple-1.27%、NVDA-8.48%。 ★NVDAが短期的な利益率悪化懸念で急落。
NASDAQ暴落か? #Nasdaq pic.x.com/dbVdohVMyg
NASDAQ100は大幅に反落。 トランプ大統領がカナダとメキシコからの違法薬物の流入に変化がないとして関税の発動を前倒す計画を示唆したことに加え、今晩のPCEの結果次第ではスタグフレーション懸念が再燃するとの思惑からか手仕舞いの動きも活発となり、ハイテク株を中心に急落しました🤔… pic.x.com/4leNAFo3jv
NASDAQは急落してますが、月足で見ると波の位置的にまだまだ高値圏。10000から20000までほぼ一直線に上がってきたので、仮にここから中長期下降トレンドに移行するなら30%-50%押しの17000-15000あたりまでの下落はあり得そうです。あくまで「テクニカル的には」、ですが💦 pic.x.com/7Sv0LfN7yk x.com/yukito_ueful/s…
おはようございます😊 【NASDAQ急落・金利上昇・ドル高】… pic.x.com/IgJ9JEL4UI
おはようございます 🔸昨晩の購入株 JEPQ:2株(累計34株) ダウ▲0.4%、S&P500▲1.6%、NASDAQ▲2.8%。 ✅NVIDIA▲8.5%の暴落 ✅米経済指標の悪化で景気減速懸念 ✅3/4中国に10%追加関税、メキシコとカナダの関税も同日発動 おはぎゃーでしたね☠️ MO、VZ、CVXなど上昇株もあるので、分散大事😅 pic.x.com/3aZsbFgzdv
寝て起きたらNASDAQが暴落してましたw週足が-1σの下に突入してる。テクニカル的にはこのまま引けたら超弱気相場に突入するってことだ🙄ちょっと早くないか?暴落始まる前はこんなもんなのか? pic.x.com/2rTv97CT43
【2/27】主要ETF前日比 全銘柄急落⤵️ 米国株は2025年マイナス成長に転落 VT(全世界)-1.51% VOO(S&P500)-1.61% VTI(米国市場)-1.55% QQQ(NASDAQ)-2.78% VXUS(米国除く全世界大・中・小型株)-1.33% VEA(米国除く先進国市場)-1.18% VWO(新興国市場)-1.76% #インデックス投資 #ETF pic.x.com/PIBrcvHSeP
CLSK -4.70% MARA +5.46% RIOT -3.13% BTC -0.07% QQQ -2.78% MARAは好感される決算出したみたいでちゃんと上げた トランプさんの関税発言でNASDAQが急落 地合いが悪いとはこのことか🥲
おはようございます☀ 2025/2/27米市場まとめ 三指数とも下落。寄り付き後一旦上に上げる場面はあったが、トランプ発言からの戻り売りで急落。ハイテク株の下落幅大きく、S&P500は2/3安値を割って下目線に移行。NASDAQは12/16-2/18高値のWトップネックラインである1/13安値割れでかなり弱い。急落警戒 pic.x.com/TMpyFFhJQO
NVIDIAはあの決算でも許されなかったか… NASDAQは-2.78%安 sox指数は-6%安と下落 これは日本株も下かな😱 米国株式市場=S&P・ナスダック急落、エヌビディア8%超安 経済指標も重し jp.reuters.com/markets/us/BWZ…
暴落が心配なかたへ。 2025年のNASDAQ100がどう動くかGrokに聞いてみたので不安な方は要チェックです↓↓ x.com/i/grok/share/o…
2/28 今朝の状況確認を簡単に 🟠日経先物 671円急落 🟠ドル円 149.80円 🟠NYダウ −0.45% 🟠NASDAQ −2.78% 🟠S&P500 −1.59% 🟠SOX指数 −1.66% 🟠VIX指数 +10.63% 🟠WTI原油先物 +2.17% 🟠Bitcoin +1.17%… pic.x.com/YckXStm3VD
NASDAQ、暴落前に半分以上利確したけど それでも損益マイナスなの俺だけじゃないよね?泣
おはぎゃぁー!!!! トランプ関税で、米国株大幅下落⤵️⤵️ エヌビディア-8.4%を筆頭に、NASDAQ-2.78%、S&P-1.58%。 日経平均先物も-1.5%超えです。 エヌビディア好決算の予想的中&トランプ関税の暴落も的中🎯 買ってたらよかった→本当に買ってなくてよかった… x.com/nbss4vyulu6112…
おはようっす☀ 東京は暖かいですが、株式市場は凍りついてます笑 米国三指数は↓特にNASDAQは暴落級、為替は円高基調、日経先物は↓暴落。今日の日経平均は週末でもあることからポジション調整の売りもあって大きく下落する見通し。信用組の投げ売りもあれば優良株に買いのチャンスあり🐜 pic.x.com/GvOTGO25Ob
27日の米国株は、半導体が暴落。 ダウ▲0.4%, SP500▲1.6%, NASDAQ▲2.8% NVIDIAがなんと▲8.5%暴落。 Broadcom▲7.2%、TSMC▲7.0%連れ安。 SOX指数▲6.1%で、半導体が暴落。 気になるのが、28時から一斉に売られたこと。 28時からの暴落は、決算とは別の話? 原因究明中もまだ不明、分かり次第続報。
・ダウ、NASDAQが大幅下落地獄 ・日経先物の大暴落 ・ビットコイン急落 メタプラだけでなく、 今日は地合い最悪で全面安の可能性 ビットコイン急落ダメージだけでなく 悪材料だらけのメタプラは 問答無用でS安 こんな地合いでメタプラが助かるわけがない 今日は終わっとる
おはぎゃ〜ございます😱 NASDAQとともに日経先物急落中… 長期金利か? いやはやなんとも💦💦 一昨日にExtremeFearだったとこからまさかの… #日経先物 #NASDAQ pic.x.com/R8lbcXcxwi
昨夜のNYダウは寄り付きから急落 後半やや上昇するもマイナス188ドル NASDAQ、SP500は上昇の後下落、後半にやや上昇し、終値はプラス エヌビディアは決算クリア 時間外取引で上昇 が、データセンター部門の売上は相当な減少 これは気にすべき点 エヌビディアの天下もずっとは続かない🍵
トランプ再選で期待した人間ども、現実を見ろ🐾 S&P500は2025年2月時点で4,600前後をウロウロ、NASDAQも年初来-8%📉 関税強化、データセンター投資の停滞、GAFAMの決算不調…市場は冷え冷え🐾 特にテスラ(TSLA)は中国リコールも響いて$180台まで急落🚗💥…
【暴落にしこめ!FANG+最強さ!】爆儲しています!(SP500/NASDAQ100/FANG/VOO/VTI/TECL/SOXL/QQQ) youtu.be/wPTYQ_V5GSM?si… @YouTubeより
テスラもチャンスがやってきましたね! Nも決算悪くて暴落してくれないかなー? パランティアも今一気に下がってますね… やっぱりNASDAQ100買っとくのが一番ってことですね!
NASDAQ100を積み立てるだけで良い?確かに過去10年で+500%超えの成績だが、2022年には-33%の暴落も経験🐾 ディフェンシブ銘柄ならKO(コカ・コーラ)は2022年も+7%で安定。 リスクとリターン、どっちを取るかは人間次第だにゃ😼 フォロー・リポストで有益情報を逃すな🐾 #NASDAQ100…
@kazukabu88jNVIDIAで半導体の需要は落ち着いてNASDAQが急落するかもですが、生成AIの需要は変わりませんからね というか、導入して生産性を上げられない会社は淘汰されます・・・結果、NASDZQもS&P500も上がっていきます。…
NASDAQ100もS&P500も下がったとしてもTSLAが暴落してるということなら歓迎するよ
25日の米国株は、ハイテク株が大幅続落。 ダウ+0.4%, SP500▲0.5%, NASDAQ▲1.3% 米政権が対中半導体規制を強化する報道。 これを受け、AI半導体株の下落が止まらない。 SOX指数▲2.3%、3日続落で大きく下落。 決算直前のNVIDIA▲2.8%の下落が大きい。 Teslaが欧州販売不振▲8.4%、Mag7が暴落。
おはようございます🌞 東京の最高気温17℃みたいですね😅 🔸昨晩の購入株 JEPQ:1株(累計32株) ダウ+0.4%, S&P500▲0.5%, NASDAQ▲1.3% ✅米政権の対中半導体規制強化報道でAI関連株が急落 ✅NVIDIA▲2.8%。Tesla▲8.4% テスラが大幅下落した理由は🔽🔽 pic.x.com/V3DshveOGy
2月25日 アメリカの株式市場はNASDAQの暴落が続いています。個人的にQQQとテック株の比率が高いので、今の展開は試練ですが、市場はいずれ平均へ回帰するので、気にせず過ごすのが1番。 pic.x.com/Rmm65UmoUU
おはようございます 新NISA 年初一括投資 毎日NASDAQ100(2024〜) FANG+(2025〜) 第9週1日目 最近の動き 上下上下下下上上下下上下下下←🆕 昨年通算150勝94敗 今年通算16勝18敗 前日比 NASDAQ100 -2.99%減 FANG+ -4.60%減 暴落きた〜😭 pic.x.com/SuYrFqpBEi
おはようございます☀️ 米国株市場はダウ続伸⤴️ NASDAQは⤵️ あと仮想通貨も暴落です😱 日経もまた下げそうですね💦 今日は権利付最終日です✨ せめて優待貰ってモチベーション上げたいと思います! 水曜日も頑張っていきましょう🔥
アメリカの株式市場はNASDAQの暴落が続いています。個人的にQQQとテック株の比率が高いので、今の展開は試練です💧 pic.x.com/XVf1ndALxZ
25日の米国株は、ハイテク株が大幅続落。 ダウ+0.4%, SP500▲0.5%, NASDAQ▲1.3% 米政権が対中半導体規制を強化する報道。 これを受け、AI半導体株の下落が止まらない。 SOX指数▲2.3%、3日続落で大きく下落。 決算直前のNVIDIA▲2.8%の下落が大きい。 Teslaが欧州販売不振▲8.4%、Mag7が暴落。
そう言えば、COIN昨年8月3日付近に決算があったけどその時日経、NASDAQが暴落してる中での好決算だったからスルーされたのを思い出した MARAもBTCがかなり弱いから仮に好決算でもこのままだと厳しい可能性ありそうね⋯