NASDAQ 急落・暴落
"NASDAQ 急落・暴落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 決算/業績
| 今後の予想/見通し
| ニュース・評判・反応
"NASDAQ"の現在の状況 6/25 21:11現在
60分以内の情報 :反発1件、下落1件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:下落34件、反発32件、急落・暴落29件、続落26件、決算/業績21件、上昇19件、急騰15件、今後の予想/見通し5件、2件、ストップ高1件、ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:下落34件、反発32件、急落・暴落29件、続落26件、決算/業績21件、上昇19件、急騰15件、今後の予想/見通し5件、2件、ストップ高1件、ニュース・評判・反応1件
>>全銘柄の急落・暴落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
おはぎゃぁあーー!!! NASDAQ、S&Pともに、大幅下落⤵️ 決算ガチャ前に買っていたエヌビディア、NVDLはさらに暴落。。。 わかっててギャンブルしたけど、-30万円を喰らうと、なんてバカなことをしたんだ。と反省。。。 さらに下がると、-100万円もありえます。。。 #エヌビディア #NVDL pic.x.com/tTF8RQB040
朝起きたらなんだかとても暴落していたので、新NISAの成長投資枠でNASDAQ100の投資信託を20万円分購入しました。来週はオリックスと三菱商事買うぞ✊ pic.x.com/sCUowMjSqE
S&P500 NASDAQ FANG+暴落! FANG+構成銘柄は全部マイナス 為替もドル円149円台 FANG+ ETF どこまで下げるかな? pic.x.com/C6ue94KqcZ
おはようございます🍀 NYダウ、NASDAQ、S&P500、日経平均先物どれも大きく下落↘️ ドル/円は149.3円! これはまずい😨 米国株市場がやられて、日本株も来週はかなり厳しい展開になりそう😱 今年に入って、暴落展開が多いね‼️ ヤレヤレだよ😓 pic.x.com/SS8ZPDoC4x
毎日レバナス1635日目 おはナス~☀ 今日も1,000円購入♪ 今日で 積立額は 1,095,000円となりました 昨晩の NASDAQ100は急落 長期金利は低下 調子悪くなってきました 今日も良い一日を♪ #レバナス #おは戦70222 pic.x.com/Z5RQ2LkWoR
🇺🇸主要三指数 ☑︎NASDAQ −2.20% ☑︎S&P500 −1.70% ☑︎NYダウ −1.69% ■円高進行、一時148円台ッ📈 ■ビットコイン #BTC 98,000$→94,900$へ急落📉 相場は全面安へ⤵️ ■#Bybit、史上最大規模のハッキング⚡️ ハッカーの不正アクセスで、14億$(約2,100億円)相当のETH被害を公表 pic.x.com/D6xeRxEbkK
週末の米国株は、暴落。 ダウ▲1.7%, SP500▲1.7%, NASDAQ▲2.2% 米PMIが、市場予想から大きく下振れ。 景気減速懸念が高まり、金利が大きく低下。 すべてがネガティブに反応し、株価も大幅安。 ドルは149円まで下落し、株安とのダブル安。 NVIDIA▲4.1%、SOX▲3.3%で半導体が暴落。
みなさんおはようございます☀️ えっと、米国市場株価暴落してますね😅NASDAQもひどく下がってます。 日経先物もかなり下がってて、休み明けは、大きく下がりそうな気配ですね😭 下落理由が、あまり調べられていないので、今日お仕事終わってから色々調べていきます。 それではお仕事行ってきます🙌 pic.x.com/oQn1WW7dSY
NASDAQ100は2%強下げたが、SCHDは0.32%程度の下げで済んでいる。高配当だけでなく暴落時のクッションにもなりそう。SCHDはマグニフィセント7を一ミリも含んでない。S&P500との重複銘柄数も40程度。両持ちのナスHDは無敵かもしれない。 pic.x.com/3bEtF0j71C
ダウ、NASDAQが大幅下落中、日経平均先物も700円以上の暴落⤵️来週も憂鬱な相場ですかね… pic.x.com/wMg22rtD7N
意味もなくリスクオフw 今年はこういう相場が多いだろうね。米国株は高いとみんな思ってる。なので、何かちょっとしたことですぐ急落する。しかし、だからこそ上がっていく。 ⤵【🇺🇸NASDAQ100 】 -1.40% 21,758.72 (-309.34) pic.x.com/vIfOhBhUCC
お疲れさまです🍀 NISA成長投資枠入金完了🙌 暴落の経験はないけど22年の下落相場は経験した。S&P500と NASDAQ100どこまで下落するか予想屋さんはたくさんいたけど···結局、損をしたのはまわりの言葉に振り回され投資方針を見失い稲妻が輝く瞬間を逃した投資家。コツコツしながら静かに⚡待ってます☺️ pic.x.com/XOwWUBVHHh
<投資信託ウイークリー> ☆野村=米国NASDAQオープンBコース・半年 18387円(2020.02.20)→12935円(2020.03.17)→38967 円(2/21) 暴落の度に復活する信頼度は抜群 NISA⭕️ 分配金05/28 1500円 1万口あたり 11/28 1600円 1か月の騰落率-4.14%
S&P500: 「長期投資なら僕が最強!」 NASDAQ: 「でも君、リーマンショックの時50%下がったよね?」 👉暴落はあるが、S&P500は長期的に右肩上がり。 #インデックス物語
昨夜のNYダウ、NASDAQ、SP500は 後半リバったが前半の超急落の分まで取り戻せずマイナスで引け 為替は円高が進み149.27.まで その後、日銀植田総裁の発言で 一気に円安に
隕石による株式暴落があったら買い向かおう $NASDAQ $DOW $SP500
SP500⇨FANG、レバファン、金+αに振り直してしばらくは攻めの投資する。 ニッセイNASDAQはひとまず残す方向で。 レバレッジ系は短期勝負。1-2年で増やせるだけ増やして暴落前に利確しておくのが理想🙃
おはようございます☀️ 【米国株式市場 2月20日】反落⤵️ ▪️ダウ平均 -1.01% ▪️NASDAQ -0.47% ▪️S&P500 -0.43% ウォルマートは7%安と急落した。…
📊 統合市場分析(改訂版)2025/02/21-02/28 ■ 基本情報 市場環境: - S&P500:6,117.52(-26.63, -0.43%) - NASDAQ100:22,068.06(-107.54, -0.48%) - DOW:44,176.65(-450.94, -1.01%) NAAIM予測値: 現在:82-85%(推定) (91.48%から下方修正) 根拠: - 20日の急落の影響 -…
おはようございます 日経先物はマイナス180円 ダウとS&P500は1%以上の下落 NASDAQも0.48%マイナスです ドル円は150円を割り円高進行が続いて 日経平均にはネガティブな状況ですね 暴落を危惧するポストも目につくようになってきました 良決算の3月配当銘柄を中心に買う場面だと思います
米株はザラ場安値から半分以上盛り返しVIX先物を見る限り更なる急落はなさそう。だがNASDAQ100は現物が最高値更新しても先物は更新しておらず先高感はない。 個人的にはNASDAQがトランプトレードの窓(18400くらい)を埋めてないのが今も気になっている。 pic.x.com/hcUl1B3h4B
おはようございます ダウ反落、ウォルマートの通期予想が予想を下回り急落 ドル円749円台、日本の経済統計が日銀の利上げ観測強め円買い加速 日本ADRまちまち、ソニーなど上昇 ドル円149.60円 日経先物 日経比-133円 NYダウ -1.01% NASDAQ -0.47% S&P500 -0.43% SOX指数 +0.02% SP500、ドル円 pic.x.com/WPrdqF2mr1
🇺🇸2025/2/20📊ダウ市況 NYダウ44,177(-451 -1.01%) NASDAQ19,962(-94 -0.47%) S&P500 6118↓💰SOX指数5311↑ 🔥ウォルマートショック発生💣 ✅最高値から一時600ドル超の暴落 🗨️米株の調整が日本市場にも波及か ⚠️38500円攻防!円高進行にも要注意👀 #日経平均 #NY市場 #投資
新規失業保険申請件数、前回21.4万件 結果21.9万件と増加 失業保険継続受給者数も前回185→184.5万人 結果186.9万人 NYダウは大きく下落マイナス569ドル NASDAQ、SP500ともに急落 一昨日4.56まで上昇した米国10年債利回りは4.50まで下落 為替は円高が止まらず遂に150円を割り込み149円台
ビットコインは久々に98,000ドルへ到達するも、NASDAQをはじめとした株価指数の大幅下落につられて急落(´・ω・`) ダウも500ドル近く下げているので、ビットコインにとっては逆風です。。 #BTC #Bitcoin #ビットコイン #仮想通貨 #海外FX pic.x.com/3c1lJB9Gaa
NASDAQ暴落中。 pic.x.com/eu3RjP8G6q
2025 1$149円?暴落前?入れ替えw ニッセイTOPIX 3.6% PayPay投信 NASDAQ100 26.1%→eMAXISS NASDAQ100に乗換 9.8% eMAXISSSlim S&P500 12.6% eMAXISSSlim 新興国株式 8.2% eMAXISSSlim 国内リート0.6% ゴールド・ファンド 22.8% ニッセイ世界株式ファンド(GDPバスケット)10.1%
@MatobraMio1108spとかNASDAQは良いよね!特にトランプ政権だとアメリカファーストだし伸びそうではある 仮想通貨は税率と暴落率ヤバすぎて個人でやるのはおすすめできへん🤣 24時間張り付けるやつだけやね
S&P500: 「リーマンショックの時は50%下がったけど、今は最高値更新!」 NASDAQ: 「下落はチャンスってこと?」 👉暴落の時こそ仕込み時。パニック売りしないのが大事! #インデックス物語
おはみみるん🌸 みみるラボ🥰 "一目でわかる昨晩のNASDAQ100,SOXL" ナスダック100続伸 $TSLA $MSFT 上昇も $META 下落など主力はまちまち $PLTR -10%と急落🔥 ビットコインは上昇も $MSTR -4% $SOXL 続伸✨ $ADI $MCHP など決算で大きく上昇 一方で $INTC $ARM に売りが広がる pic.x.com/PlGtPVhDKB
@hiyono_leverageありがとうございます。 ひよのさんの一貫してNASDAQのレバレッジに投資しているブレなさ尊敬します。 まむすんさん、ひよのさんを見ていてレバナスの素晴らしさも認識しているのですが、年齢的に若くないので投資期間が長くとれず暴落時のドローダウンも考えてしまいます。…
NASDAQ: 「僕、過去10年のリターンすごくない?」 S&P500: 「でも、その分暴落の時の下げ幅も大きいよね。」 👉NASDAQはリスクとリターンが大きい。心臓に悪いかも? #インデックス物語
米国株、NASDAQ100などのインデックス、加熱気味、そろそろ暴落するとか騒がれていますが、さてどうでしょうね 高値圏だから高所恐怖症になるのも分りますが、最高値更新していますし、素直に追随(トレンドフォロー)して、大幅下落の初動で逃げる方が賢いように思います #NASDAQ100
ビットコインは急落(´・ω・`) 10.5万ドルから10万ドル台まで下落 NASDAQも暴落しており、下落の圧力が非常に強い状況となっています(´・ω・`) #BTC #Bitcoin #ビットコイン #仮想通貨 #海外FX pic.x.com/bvz346oedS
やっと今夜から米株始動。 TSLA暴落してたら笑う🤣 NASDAQ先物は好調なんだけどなぁ。
マジでヤバい暴落来たとして、NASDAQでも8割以上減るリスクあるなら、もうFANGで良くない?ってなってる。長期投資であれば一時的な下落率の高さを気にするよりも回復の速さと成長度合いの方が大事。必要なのは最低限の生活防衛資金と、暴落きても売却しないで保持し続けるメンタル。
最近注目のゴールド、調べれば調べるほど興味が湧いてきた。 かなり攻めてるポートフォリオになるが、もはやSP500とNASDAQ売却して、米国株(FANG+&2244)6-7割、ゴールド1割、現金2-3割くらいにリバランスしてみたい。 そんで暴落きたらレバレッジFANG+を買い増ししてブーストかけたい(欲)
投資成績を開示してない人の投資法は、学歴を開示してない人の勉強法 別に自己流を語るのは自由だけど、売る方も買う方もどうかと思います😑 NASDAQはオワコンって暴落煽りしてる人が儲かってるはずがない
✅近年の暴落と世界経済回復の早さ 近年、世界経済の暴落では、NASDAQの回復が比較的早い傾向が見られます 2020年2月24日 コロナショック(世界) NASDAQは約1カ月と少しで全戻し 2024年8月 ブラックマンデー2024 NASDAQは約10日で回復 2025年1月27日 ディープシークショック NASDAQは約13日で回復
「レバナスやTQQQはリスクが高いと言われるけど、NASDAQ100やS&P500はこれまで何度も暴落を乗り越え、長期的に成長してきた。大暴落が来ても一時的なもの。時間を味方につければ、大きく増やせる可能性がある。」
リーマンショック級の暴落(NASDAQ100が-53.7%)が発生すると、レバレッジ型(2倍・3倍)の商品は一撃で壊滅的なダメージを受ける。 TQQQ(NASDAQ100の3倍)は、このクラスの暴落でゼロになり、ETFが強制償還される可能性が高い。 レバナス(NASDAQ100の2倍)も約-107.4%の下落。
TQQQのようなレバレッジETFは、市場の暴落時にリスクが高まり、最悪の場合、強制償還される可能性がある。具体的には、NASDAQ100が1日で-33%以上暴落するとアウト。ITバブル崩壊-80%、リーマンショック-50%など、意外と多い。一点集中せず、余剰資金のみで運用するべし。
TQQQで一発逆転狙うのは猫的にはナシだにゃ🐾 TQQQはNASDAQ100の3倍レバETF。 2020年3月のコロナ暴落で18ドル→2021年11月には91ドルまで爆上げ📈 でも2022年のハイテク崩壊で16ドルまで暴落📉 短期で爆益もあるが、長期ではボラ(変動)が激しすぎてリスク大。…
みなさま、おはようございます。 昨夜発表された米国小売売上高は前月比-0.9%(予想-0.2%)、小売売上高コアは-0.4%(予想+0.3%)と予想を下回り、債券利回りは急落、金も下落しましたが株価はまちまち、ハイテクは堅調でダウ-0.37%に対しNASDAQ+0.41%でした。 現在1ドル152.34円、やっと週末ですね。
<投資信託ウイークリー> ☆野村=米国NASDAQオープンBコース・半年 18387円(2020.02.20)→12935円(2020.03.17)→40018 円(2/14) 暴落の度に復活する信頼度は抜群 分配金05/28 1500円 1万口あたり 11/28 1600円 レバレッジに抵抗ある方に。為替H無 1か月の騰落率+1.09% NISA⭕️
NASDAQ100は大幅に続伸。 PPIはコアの前月比を除く全ヘッドラインで予想を上振れるも、肝心のPCE算出に係る項目に限ればむしろ抑制的であったため金利が急落。ハイテク株にとって強い追い風となりました😌… pic.x.com/5O3N5sDoWG
もし20年前にNASDAQ100に100万円投資していたら…📈💰 ✅ 現在の価値 → 約1,300万円 ✅ でも多くの人が暴落で売ってしまう📉 結局、長期で持ち続けた人が勝つ🔥
うぎゃあ、復活したと思ったNASDAQが急落して損切ラインに引っかかった 伸びれば大きいところなのにショーもない終わり方しやがって
急落後、リバウンドと下げを繰り返し、NASDAQはプラスに 今日の日経は寄り付きから急上昇 大型株は全面高 古河電工は急落からのリバウンド 値動きが激しい⤵️⤴️ やはり任天堂は上昇