ナウティスエコノミー 

NASDAQ 急落・暴落

"NASDAQ 急落・暴落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落 | ストップ安 | 続落 | 下落 | 決算/業績 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応

"NASDAQ"の現在の状況 6/27 00:21現在

60分以内の情報 :決算/業績1上昇1続落1下落1急落・暴落1
24時間以内の情報:下落39上昇37反発32続落28急騰25決算/業績25急落・暴落24今後の予想/見通し6ニュース・評判・反応11
>>全銘柄の急落・暴落情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アップル8 テスラ2 ドル円9 ニッセイ3 ビットコイン4 プラネット8 原油2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年12月12日 6:25 ?灰薔薇 黑汽?眩耀ノ灯乘 厘是☀️
今回のNASDAQ100は強かった! いつも、この調子で頑張って欲しいですね。  まあ、明日暴落するかも? ですが。  この流れで日本株も高騰して欲しいですね!  まあ、明日暴落するかも? ですが。
2024年12月11日 20:34 分配マクロ経済学者
S&P500、NASDAQ、FANG+へ一括投資した結果を紹介したけど、2024年は絶好調の年だったね✨ 12月に暴落きたら悲しいけど🤣 S&P500は過去に何度も暴落してきたけど回復力が半端ないので、暴落で焦って売ってしまうとその後の上昇を逃すことになる...😢 ただ暴落を待って投資せずにズルズルといくと機 pic.x.com/4ngLN1JihZ
2024年12月11日 19:14 よねみや( ˶'ᵕ'˶)
久しぶりに投信のポートフォリオみたら8月に暴落した時買ったNASDAQ100(30万円分)が5万円増えてたので、そろそろ売ろうと思った けど なんか円安進んでる? 進むなら年内ギリギリまで売らない方がいいかもしれんと思って、また気になり始めた\(°Д° )/ 年内最終の売買っていつだ? 27日?? x.com/yonemiya_life/…
2024年12月11日 17:21 靴磨きのおじさん
マイクロストラテジーがNASDAQに上場!? 私は仮想通貨もニセナスも積み立ててるが、私の買った株や仮想通貨は下がる法則を用いると… あーあ、NASDAQ暴落待ったなしかな🤔
2024年12月11日 7:49 なり【??????でゆるFIRE目指す】
自分も迷ってます。 成長効率で言えば圧倒的に分配金無しの方が良いんですよね 積立:FANG+ 成長:NASDAQ これかなぁ🤔 自分の暴落耐性も分かるし テックに期待はしてるんですが テック集中投資は怖いんですよねー x.com/sorave55/statu…
2024年12月11日 7:30 Gatiru
36歳・年収700万円会社員男性「株価が暴落しても」毎月S&P500とNASDAQ100に計5年積み立てた運用益は? allabout.co.jp/gm/gc/506571/?…
2024年12月10日 13:02 みぃりぷ|株初心者?
@chamma_fireちゃんまさん、こんにちは 同じNASDAQ100派ですか🥰ちょうど良いですよね!今、米国株が高値圏なので、そろそろ暴落がありそうでめっちゃ怖いです😨
2024年12月10日 8:02 つーか、俺、イケメンですから
来年はさらに攻めるぜ! 今年はオルカン1本だったが、NASDAQ100も投資することにしたぜ! オルカンについても除く日本に変更! これで暴落来たら流石に笑う #NISA #新NISA #NASDAQ100 #オールカントリー pic.x.com/ZIEeIMgfLZ
2024年12月10日 6:53 1₿TC(ワンビ)
🇺🇸主要三指数 ☑︎NASDAQ −0.62% ☑︎S&P500 −0.61% ☑︎NYダウ  −0.54% ■ビットコイン #BTC 瞬間的に94,000$まで急落⚡️⚡️ ⇒過去60分間で仮想通貨市場から1億2200万$が精算される🚨 ■ビットコイン10万$超えの影響から、ビットフライヤーは取引3倍- 日本経済新聞 pic.x.com/eXSMgBFH9d
2024年12月10日 6:30 ?灰薔薇 黑汽?眩耀ノ灯乘 厘是☀️
NASDAQ100、昨日高騰した額を今日暴落したから、完全にチャラです。朝から怠いですね。
2024年12月9日 22:29 ざくざくインベスター
MAXIS Slim 全世界株式 (オルカン) 基準価額:26,906円 前日比:+15円 eMAXIS Slim 米国株式(S&P500) 基準価額:33,010円 前日比:+38円 ニッセイNASDAQ100(ニセナス) 基準価額:19,200円 前日比:+150円 株価暴落は必ず訪れるものと認識しておき、資産が50%減少しても手放さないことが重要🫡
2024年12月9日 21:13 SHo
2025年NISAの成長投資枠は、 そうだなぁ。。 2244、NASDAQ100とADR株当たりをちょうど良いところで拾いたいが。。 つみたてしつつ暴落時のために余剰枠持っておこうかな?
2024年12月9日 19:30 みさき@日本株女子
このグループ凄すぎる。参加して人生変わった 100%驚くと思います バイデン/NISA枠/ドル円/経済指標/ブラックマンデー/株価暴落/ソレイジア/祝儀相場アップル/市場予想/NASDAQ/最高値更新/メタプラネット/買い増し/個人金融資産 x.com/JTadsakorn/sta…
2024年12月9日 19:30 紬希?@フォロワー沢山ほしい(๑⃙⃘♥‿♥๑)
このグループ凄すぎる。参加して人生変わった 100%驚くと思います バイデン/NISA枠/ドル円/経済指標/ブラックマンデー/株価暴落/ソレイジア/祝儀相場アップル/市場予想/NASDAQ/最高値更新/メタプラネット/買い増し/個人金融資産 x.com/JTadsakorn/sta…
2024年12月9日 19:30 りあ??@タイで暮らしたい?
このグループ凄すぎる。参加して人生変わった 100%驚くと思います バイデン/NISA枠/ドル円/経済指標/ブラックマンデー/株価暴落/ソレイジア/祝儀相場アップル/市場予想/NASDAQ/最高値更新/メタプラネット/買い増し/個人金融資産 x.com/JTadsakorn/sta…
2024年12月9日 19:29 Mei?@外食大好き(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)
このグループ凄すぎる。参加して人生変わった 100%驚くと思います バイデン/NISA枠/ドル円/経済指標/ブラックマンデー/株価暴落/ソレイジア/祝儀相場アップル/市場予想/NASDAQ/最高値更新/メタプラネット/買い増し/個人金融資産 x.com/JTadsakorn/sta…
2024年12月9日 10:45 ぺんむー
@1HP_FIREmanレバナス一本でいいのは分かってるのですが暴落と逓減が怖いので😅 資産形成後の出口時は無難にNASDAQ100、ゴルプラを取り崩して行きたいと思います☺️
2024年12月9日 2:12 みさき@日本株女子
最強すぎ 投資してる人は確実に参加推奨 アップル/市場予想/NASDAQ/最高値更新/メタプラネット/買い増し/個人金融資産バイデン/NISA枠/ドル円/経済指標/ブラックマンデー/株価暴落/ソレイジア/祝儀相場 x.com/JTadsakorn/sta…
2024年12月9日 2:12 紬希?@フォロワー沢山ほしい(๑⃙⃘♥‿♥๑)
最強すぎ 投資してる人は確実に参加推奨 アップル/市場予想/NASDAQ/最高値更新/メタプラネット/買い増し/個人金融資産バイデン/NISA枠/ドル円/経済指標/ブラックマンデー/株価暴落/ソレイジア/祝儀相場 x.com/JTadsakorn/sta…
2024年12月9日 2:12 りあ??@タイで暮らしたい?
最強すぎ 投資してる人は確実に参加推奨 アップル/市場予想/NASDAQ/最高値更新/メタプラネット/買い増し/個人金融資産バイデン/NISA枠/ドル円/経済指標/ブラックマンデー/株価暴落/ソレイジア/祝儀相場 x.com/JTadsakorn/sta…
2024年12月9日 2:11 Mei?@外食大好き(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)
最強すぎ 投資してる人は確実に参加推奨 アップル/市場予想/NASDAQ/最高値更新/メタプラネット/買い増し/個人金融資産バイデン/NISA枠/ドル円/経済指標/ブラックマンデー/株価暴落/ソレイジア/祝儀相場 x.com/JTadsakorn/sta…
2024年12月8日 23:14 まったり資産形成?
2024/12/08確定🆙 《2025年NISA方針》 個別株/レバ/高配当/信託報酬0.5%超 は買わない ▼つみたて投資  オルカン🌏 120 ▼成長投資  ニッセイNASDAQ🇺🇸 24  フランクリン・インド🇮🇳 24  ニッセイSOX🇺🇸 6  ニッセイNSOX🇯🇵 6  株価暴落時の迎撃枠 180 これでSBI証券の積立設定完了✅
2024年12月8日 21:35 CONLほぼ全力マン
現在のあたおかPFがこちらです! 信用取引でMSTR買いすぎちゃいました笑 MSTRが400ドルくらいでプラ転です!! MSTRがNASDAQ100に採用されると信じてます!!! 暴落したら、笑ってください😸 #カビュウ pic.x.com/OjOobguyIP
2024年12月8日 18:54 Taro
株式投資の勉強会参加して凄く良かった コアはインデックス保守運用しながらハイテクを暴落で拾う SP500 NASDAQ バークシャー セクターは生活必需品+ヘルスケア 来年から割安な個別株ひろえるように勉強する 労働+投資の力で更に加速させる
#コア  
2024年12月8日 11:18 jin5000☃️
ビットコインが指数下落時の受け皿になってくれたらって言ってるのはNASDAQ100(TQQQ)の2018年辺りから全ての騰落タイミングが連動してチャートがほぼ同じになってるから 半減期とかアノマリーじゃ無くて米国テクノロジー指数に依存し連動する高レバレッジのリスク資産だから指数調整入りで暴落しそう
2024年12月7日 19:51 31歳 節約投資note
投資はオルカンからスタートしたけど ・アメリカ株が暴落したらオルカンも落ちる ・長期ホールド前提で、暴落時の値下げ幅はあまり気にしない と考え、今年はオルカン→S&P500になり、 同じ考えで、来年はNASDAQ100もアリかなと目移りしている。 初心者🔰丸出しの考えなのかな、、、? 意見ください!
2024年12月7日 14:01 jin5000☃️
地政学リスク抜きの暴落や急落の例だと2018年後半のS&P500、NASDAQインデックス指数 利上げ&トランプさん政権による関税の応酬で経済鈍化懸念、2018年はアルゴリズム取引の普及 どのイベントが大きく意識されてアルゴリズムの機械スイッチが入るか考えた場合、2025年相場の可能性が非常に高い(AI)
2024年12月7日 11:09 爆損老人 メガリス@レバレッジでマイナス8,000万
今年もインデックスに負けそう。 日経とオルカン、半導体には買っているが、S&P500とNASDAQ100には届かない…。インデックス強い! 一時期は1.93億 +60%だったんだが、半導体暴落で1.17億に沈んだのが痛かったYO。 pic.x.com/7TRxgMIXaR
2024年12月7日 9:32 小菅 努
米国株、ダウ平均は続落。雇用統計は無難に消化したが、前日に続いてユナイテッド・ヘルスUNHが急落し、保険関連株は全面安。幹部殺害をきっかけに、保険金の不払いが社会問題化する兆候。原油安でエネルギー株も軟調。 一方、金利低下からハイテク株は総じて堅調。NASDAQは過去最高値更新。 pic.x.com/aQKD5KMaPJ
2024年12月7日 8:50 チェヨペガ@米国株投資
S&P500→最高値更新 NASDAQ→最高値更新 ビットコイン→爆上げ テスラ→爆上げ 暴落の足音が聞こえる…🥺🥺 pic.x.com/1Kv4Sf8CyL
2024年12月7日 7:02 カルビ!インデックス投資のほどよい資産形成!!
NASDAQ100(約40%下落) リーマンショックの暴落時はオルカン(約61%下落)よりS&P500(約59.5%下落)より下げ率は低かった! その後の上昇率は高かった! ボラティリティは高いが、果たして現在の相場ではNASDAQ100の方が有利なのか! pic.x.com/hUQ9T8aJUA
2024年12月7日 6:53 のんびりうめめ?資産運用と日常
おはようございます😊☃️ 雇用統計通過の米国市場、SP500&NASDAQ100は再び高値更新㊗️🚀テスラ+5.34%って何事ですか😳⁉️ そして急落してたビットコインも10万ドル奪還✨💪 文句なしのハッピーな週末💓わたしはもう少しお布団の中でダラダラします🛏️ みなさまもどうぞ良い週末を👋🌈
2024年12月7日 2:10 さけとば@高配当株好きな婚活放浪者
@coconuts_fireFNGG、FANGは分散してるので握力耐えられそうだけどNVDLは握力ゴリラか買ったら証券アプリ開かないとかしないとダメそうですね😂 ただNVDAとかNASDAQ、S&P500を牽引してる会社が暴落する時は他も暴落してるので脳死で全力NVDLに賭けて2年でアガリを決め込むのはミドルリスク超ハイリターンかなと笑
2024年12月6日 15:32 したらーした
またNASDAQ急落か… ガリウム・ゲルマニウムの主要産出国は🇨🇳だからな。 ロシアもあてにならないなら、🇺🇸が引くしかない。多国で前工程させる方法をとるのか。 当面🍆が下落するなら投信は売る。
2024年12月5日 20:37 サイ【インデックス投資初心者】
@vesdad私の場合はほぼ全ツッパだし守りと言っても他に持っているのがNASDAQなので暴落が来たら終わりです😇 ディフェンスを考えないところが初心者だなって我ながらに思いますね😅
2024年12月5日 18:22 五十野カツオ@NISAがんばるけど個別もね
ボーナスの明細だけ貰えたので、半分ほどを資産形成に振り分けようかなと思案中🤔 【ボーナス買い候補】 ①S&P500🇺🇸 ②NASDAQ100🍆 ③FANG+ ④Bitcoin ⑤ゴールド ⑥米国個別株 ⑦暴落時に備えて現金待機
2024年12月5日 12:11 Bob/投資好き系アカ
まさに。 コロナの暴落直後から入っている $TSLA で私も経験しています。 まだNASDAQ100 、USテック20 、QQQなど目白押しです❤️ x.com/jawwwn_/status…
2024年12月5日 8:16 dago@NASDAQ100
NASDAQ100は大きく続伸、そして資産はYHを更新となりました とは言え、2021年末の買わなきゃ損と言わんばかりの雰囲気から2022年の暴落を経験した身としては、油断せずホールドし続けます
2024年12月5日 8:10 プードルX2
おはようございます⛅️ 12/4🇺🇸株myPF-0.72%🥺 売買なし ⤴︎ $ANF $VRT $RCL ⤵︎ $YPF $KBH $GGAL $AEM 🇦🇷株下落… NASDAQ⤴︎他指数もATH更新 小型ハイグロに強烈資金流入 2021年を思い出す M7堅調 半導体製造装置は上げイマイチ 原油急落 金は横ばい #米国株 pic.x.com/UIwgSIhn1b
#原油  
2024年12月5日 0:13 しんのすけ
NASDAQは週足〜日足〜複数時間足ではLのみ💎 とにかく今の米国経済は異常の1言💩 実際の中身はオワコンでも 📈📈📈🤣 来年はどこかで暴落入れてくるわな🤔
2024年12月4日 20:18 np2030@資産運用
明日からニッセイNASDAQ100を20万ずつ12日間に分けて240万の成長投資枠を埋め予定。しかし、株高に加えて円安ドル高が再燃してる。このまま暴落は無く1年を締め括りそうだ。今年は完全に後手に回ってしまった。長期運用を考えるならタイミングを図らず年初一括が最も効率的であることを学んだ😂
2024年12月4日 18:35 ゆーーーーーー@インデッッッックス投資中心
新NISA満額一括する資金はないのですが、最初に余剰資金ぶち込んで必要になったら取り崩す戦法にします 変な暴落なければ増えるし、減りそうなら早目にキャッシュに変える なのでNASDAQのETFの手数料値下げは助かる
2024年12月4日 9:17 えめ
結局S&PでもなくオルカンでもなくファングでもなくNASDAQなんだよなぁ。ファング論外怖すぎでしょう。S&P、グロースとバリュー相殺しあってますよ。NASDAQも大分怖いけど。落差が程よくあるぐらいが積立しやすい。NASDAQは配当は期待できないので、NASDAQ暴落なら苦しい。結局皆が買う物買ってはダメよ
2024年12月4日 9:04 沙保里?
誰も興味ないと思うけど、今の米株ポートフォリオです。 $PLTR が一番ウエイト高くなった。 ちょっと心配なのはNASDAQ暴落したら、そのまま全部逝ってしまうほど偏ってます。 pic.x.com/NoKFlMY19Y
2024年12月4日 8:50 とっぷあめりあ@ 一目均衡表
最高値更新中のNASDAQだけど、月足で見たときに天井どの辺がいいかなと調べてみると、日数的には十分で今月か来月。ほぼ達成済みだけど、値幅的にはあと200くらい(19669USD)行ってくれると調和があってきれいかなと思うんだけど、どうだろ。 今は暴落に足るなんかの材料待ちなのかな?
2024年12月4日 6:22 浜辺昇
3日。SP500、NASDAQ、DAX、AAPL、METAは最高値。DOWは続落。CACは4日、FTは5日、SENSEX、ハンセン、上海総合は3日続伸。加権指数は25日線上を回復。日経先物引けは39250。10年金利は米4.223↑、日1.075→。ドル円は一時149円割れ。韓国ウォンが急落。
2024年12月3日 23:58 とむ?投資ワーママ
NASDAQ持ってないので興味があって、無茶な指値を入れてみました!3倍レバのTQQQでも、これくらいの暴落狙いなら失敗しないでしょうか……? pic.x.com/5iHhqiEb9m
2024年12月3日 23:19 ルカルカ★
新NISA、暴落に強く信託報酬の安い楽天オールカントリーに全額購入していくか 積立投資枠を楽天S&P500 成長投資枠を楽天SOXと楽天NASDAQ100に半分ずつ投資するか 本当に迷いどころ。がまぐちさんはアメリカ一択だし、山崎元さんはオールカントリー推しだし、森永卓郎はNISAやるなって言うしどうしよ
#楽天  
2024年12月3日 15:41 Salazar
東映、タカラトミー、任天堂、サッポロHDを利確 東映は今にも崩れそうなチャートになってしまった タカラトミーは直近の高値を更新できるか怪しかった 任天堂はもっと引っ張っても良かったろう サッポロHDはいつ暴落するか恐ろしかった 特定口座が随分と寂しくなった NASDAQ100にでもしておくべきか
2024年12月3日 12:14 サラ?オルカン積立
NASDAQ、とある6年間のチャートのような相場としたら… 1-3年目は6年目にそこそこの含み損です 5年目年末に3を220万円(購入360万円)で売って6年目にNISAで買い直すと、NISA枠は360万円復活し、220万円買いなおしても140万円のNISA枠が残る✨ ※なかなか都合のよいタイミングの暴落は起きませんが… pic.x.com/b3DvTYMLpL x.com/haru_tachibana…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落 | ストップ安 | 続落 | 下落 | 決算/業績 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応