NASDAQ 急落・暴落
"NASDAQ 急落・暴落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 決算/業績
| 今後の予想/見通し
| ニュース・評判・反応
"NASDAQ"の現在の状況 6/26 22:44現在
60分以内の情報 :反発2件、今後の予想/見通し1件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:下落39件、上昇37件、反発31件、急落・暴落30件、続落26件、決算/業績25件、急騰24件、今後の予想/見通し7件、ニュース・評判・反応1件、1件
24時間以内の情報:下落39件、上昇37件、反発31件、急落・暴落30件、続落26件、決算/業績25件、急騰24件、今後の予想/見通し7件、ニュース・評判・反応1件、1件
>>全銘柄の急落・暴落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
FOMC予想通りの利下げだったけど金融緩和弱めるのかね?米国株は大暴落‥日経平均先物も夜間相場で暴落してるわ。ドル円 ユーロドル 豪ドル ポンドドル ダウ NASDAQ pic.x.com/rUozfLadhH
アルトコイン暴落で生活費も危なくなり絶望…。 でも、りょうさんの配信と裁量EAで月+8万円安定、生活が楽になりました! りょうさんには感謝しかない 【 lin.ee/zIdfOPy 】 年収200万 VISA FANG 資産運用 NASDAQ100 時価総額】 pic.x.com/awL7YqOLUn
昨夜、NYダウはまたまた続落 SP500も急落し、リバって下がってリバと大きい値動き NASDAQも結果下げて終 FOMC待ちの市場🇺🇸 日本時間では夜明け前4時頃か パウエル発言待ちですね
@10entousikaおはようございます🌞 大胆ですね!私はS&Pうざいなと思いつつ 暴落に備えてNASDAQメインにしています それにして、昨日はNASDAQもS&Pも負けの中、ファングだけ約3%上昇ですね⤴️恐ろしい強さだ…
【速報】米国株、暴騰後の急落は回避『FOMC前の警戒売り、微下げで乗り切る』【新NISA/2ch投資スレ/S&P500/NASDAQ100/FA... 👀🇺🇸💰💵💴💹🇯🇵📉😸 youtu.be/mQeYgwg2SCw?si… @YouTubeより
「もうコロナショックみたいのは当分こない」と 22年の下落相場の方がひどい。 コロナは3ヶ月で元に戻った。22年は1年間下がり続けた。 SP500が-19%、NASDAQなんか-39%だぞ😱 一方でドル円が20円上がったから、日本人投資家はそこまでダメージが顕在化しなかっただけ 暴落の可能性は常にある
テスラ⤴️500 ブロードコム⤴️300 まで上がってから 一時調整入りで暴落 勿論NASDAQも大暴落 そのころエヌビディアだけ暴騰 と予想してるけど けっきょくどう動いていくか 見てみましょう
投信はオルカン放置気味だったものを分散していきたい。 SCHDはTech偏重のポートフォリオに対しリスクヘッジになると思ってる。これ持ってたらどこかで助かるはず。 NASDAQトリプルマルチアイで暴落に備えながら投資継続。信託報酬高いけど。
Fang+天井説は2023年末にもあったけど、結果は皆の知るところ。 リスク許容度が高まっている中、2025年初頭はBigTech牽引でNASDAQやTech中心の指標は上がっていきそう。 暴落来るなら2025年後半かな。やや早めかもしれないが。
NASDAQ上がってる!けどダウは下がってる、、、 SOXは上がってるから、まぁいいか。 もう少しで暴落前に復帰、、、😓 しかしBTCが1600万とか、、 5年前(?)の700万あたりでアナリストは1000万迄行くって言ってたな。信じてれば🫠
@nyaosu01ここまでNASDAQが好調だと思わなかったですね。いつかは暴落来ると思いますが…それが何年後なのか…
NASDAQ100がまたもや最高値更新です☺️ 多少の資金と知識と胆力さえあれば儲かるのです。 2022年の暴落でアンチレバナスに堕ちた皆様ご愁傷様です。 pic.x.com/vhvrjmmWfA
NASDAQ100最高値 暴落時に特定で買ったものをずっともっててよかった これを年末に売って来年のFANG+の贄とする🙄
NASDAQもBTCも上がってて嬉しいはずなんですが、上がり過ぎじゃねいつ急落するんだろうと恐怖に怯えてるのは果たして幸せなのか不幸かどっちなんだろうと考えています。 おはようございます
連日のハイテク銘柄続伸で、NASDAQ投信も最高値やっと更新☺️ 7月に積み増し購入した直後に暴落で、タイミング悪さに凹んでいたので、最高値更新は嬉しい😆 pic.x.com/f9RE1zoGgJ
機関投資家は年末安全なm7に入れてるだけで年明けに動くと思うけど 保有銘柄の BCEもNUも暴落してんのムカつく 投信もまた壊滅やし もう当初の予定通り JEPQ BRK.B NASDAQ投信 ゴルプラ でいいような気 がしてきた。 足すとしてもサテライトで 遊びのオルカンと FANG+位で十分。 個別これ以上不要
実は先生もFANG+を肯定している😌 NASDAQ100が暴落するということは、GAFAMが崩壊すること。 GAFAMが崩壊したら、世界中がひっくり返ります。😌 つまり、FANG+が暴落すると世界中がひっくり返る😌 pic.x.com/mLlICWBcVf
今、FANG、2244を持ってなくて来年のニーサをFANGや2244で行こうとしている人はやめた方がいい。 暴落時に絶対持っていられない。 悪いことは言わんからNASDAQ100までにしておいた方がいい。
NASDAQや仮想通貨もいつかは暴落するけど、いつかは誰にも分からない。 来年の夏や秋ぐらいまでは保つと思うけどな 今は経済よりマネーサプライ次第なとこもあるし金利下げてるし当てるのは難しい x.com/pecommmmmm/sta…
@god_buncho極端な戦略だと大失敗もありそうですよね。ITバブル崩壊でNASDAQが98%下げた、みたいな暴落がまたあったら流石にFANGも少し怖いなって見てます😂 レバナスよりはマシ? NISAは損切りも難しくなるから、失敗するととことんいっちゃいそうです。 「思ったよりすごくない」が1番しっくりきます😁
【リスク】 私が投資を始めたきっかけは中田敦彦のあいいからS&P500を買え!というYoutubeです😇一年くらいS&P500だけで、その後NASDAQ100を知りずっとこれだけ買い続けてました…でも暴落時をマイルドにしたいのでこれからはハーフ&ハーフでいきます❗️TQQQはちょっとだけよ🫶 #誇り高きFIREの民ウパ
私のような貧乏投資家は、福利を狙うより米国絶調期にNISA枠でFANG+全力買いの方が正解な気もする。なんやかんやで2030年くらいまでは米国ハイテク株が強いと思うから。 でも、暴落時にメンタルが持たない人が殆どだろうから楽観主義じゃない限りオルカンかS&P500(せめてNASDAQ100まで)でいいと思う。
私のように貧乏投資家は、福利を狙うより米国絶調期にNISA枠でFANG+全力買いの方が正解な気もする。なんやかんやで2030年くらいまでは米国ハイテク株が強いと思うから。 でも、暴落時にメンタルが持たない人が殆どだろうから、楽観主義じゃない限りオルカンかS&P500(せめてNASDAQまで)でいいと思う。
新NISAはNASDAQ100で暴落時にレバナスに乗り換えよう
マイニング銘柄とか暴落したらソッコーで逃げ出したくなる。そして逃げ出す方が正解かもしれない。 現物の良いところは放り投げてもそれなりのお金は戻ってくること。戻って来たお金で信じる銘柄に再投資すればいい。 再投資先がNASDAQ100やレバナスなら、最初からそれ買っとけという話になるけども😂 x.com/hiyono_leverag…
@hiyono_leverage夏の暴落でリスク許容度が分かりました 自分は NASDAQくらいが良さそうです レバナスは無理そうです😂
半導体バブルが弾けたNASDAQ100も暴落❓ S&P500 オルカン も暴落❓❓❓ x.com/iy3lzimcua8566…
半導体バブルが弾けたNASDAQ100も暴落❓ x.com/iy3lzimcua8566…
とすると、NISA口座の投信を何にするか問題。 大幅下落時に、一緒に大幅下落してもらっては困る😇 が、来るか来んかわからん分からん暴落用に低リスク低リターン投信を選択し、10年経過したらば?死ねと?😇 もうつみたて設定済🥺 NASDAQ100なら安心、FANG+はどこ迄いける…一歩…。
米国株の割高感からPERが安い日本株指数へ単純にアロケーションするのは危険です。実はTOPIXはNASDAQ-100と高い相関を有しており、今年8月の急落のような事態は2025年にも再来が予想されます。 AIバブルの後退材料が出れば、その下落率と長期低迷は一段と拡大する可能性があります。 pic.x.com/KdHu48IJ62
@3b4w4aRedfordちょうど、一昨日Invesco NASDAQ 100 ETFと、バンガードのインデックス型ETF(VOO、VTI)をPFに加えたところで「これでよいのだろうか?」と思っていたところでしたので、レッドさんのお考えを聞いて安心しました。 暴落時にもこれらをスポット購入しようと思います。
市場全体の暴落時には、回復力のある銘柄に加えて、FANG+やNASDAQ100 ETFなどのインデックス型のスポット購入がよいと言われる。…
やや円安傾向📈 NASDAQは相変わらずの上昇傾向 ドル円はレンジ内で円安気味 その影響で含み益膨らむ🎈 大和NAS売却→TQQQを買い増し済 TQQQ 一歩テック NAS 1:2:3に近づく 旧NISAも売ってる間に上げたら悲しい為 余剰金で買い足した分を随時売却💰 暴落いつくるやろかなぁ🧐 pic.x.com/vmgCxxCccp
米国株暴落するって言ってるの増えたよよね、案外2030年ぐらいまで順調に行くような気がするけどな 仮に暴落来たら激アツTQQQチャンスだしどっちでもウェルカム、TQQQ無限ナンピンで資産爆増 NASDAQは過去8年より未来8年更に伸びる #TQQQ #暴落来たら数集めゲーム
ビットコイン標準が進めば、今の円やドルなどの法定通貨が破壊される→金融機関がダメージを受け、証券市場も大暴落→ビットコインは上がってるのにビットコイン関連株は証券市場の暴落に追従してしまう→buy Bitcoin なのでMSTR NASDAQ入りはマイナス要素。 おじもBitcoin買えとおっしゃってる。
資産が初の6,500万円タッチ✨ こうして見ると8月の暴落の凄まじさが分かる… 年初来を振り返ると、やはりFANG+の強さが目立つ。時価総額加重平均ではなく均等加重は魅力だけど、10年20年と持てるかは難しい🤨 🥇FANG+ 🥈レバナス(ヘッジあり) 🥉NASDAQ100=S&P500 🏅オルカン=VYM 🏅日経高配当 pic.x.com/eYOulvTJ1T
再びジャンピングキャッチ なにこれ・・・ NASDAQ一瞬めちゃ上がって 日経も引っ張られたのに なんか急落してるやん 悪夢やわ😨 pic.x.com/DORh5YDQiV x.com/omarutoushi/st…
FANG+ NASDAQ100 TQQQ 上記は8月の暴落でしか買ってないから家宝になってきた。 次の暴落きたらNISA枠で買い増しする。 来なければsp500に積み積みするだけ
auカブコム証券でPontaポイント消費でauレバナス100円分買増し ここの口座は貯まったポイントをレバナスだけに変えてるけど既に14万円で30%超えの成績 結局株は色んな手法あるけどレバナスが1番強いんだろね 月足チャートでNASDAQみたら凄い強さ まあ高値圏だから近いうち暴落するだろうけど pic.x.com/iQNxwdEJCf
今朝もNASDAQ100は好調♪ まあ、週明け暴落するかもだけど。 この影響で、日本株も週明けに高騰して欲しいですね。次の日暴落するかもだけど。
<投資信託ウイークリー> ☆野村=米国NASDAQオープンBコース・半年・H無し 18387円(2020.02.20)→12935円(2020.03.17)→39083 円(12/13) 暴落の度に復活する信頼度は抜群 配当05/28 1500円 1万口あたり 11/28 1600円 1か月の騰落率-3.72% 分配金落ち レバなしで1年で1.5倍!
昨夜NYダウは連日の続落、44000ドルを割り込み NASDAQ、SP500も後半に失速 米国10年債利回りがじわじわ上昇 為替は円安に振れ153円へ 日経も反落、一時700円急落に😨 昨日全面高だった大型株は全面安に 利益確定売りもあるか 東京エレクトロンが急落 一方アドバンテストは上昇💡
NASDAQ暴落しないで
【マネックスグループ(8698)】コインチェックNASDAQ上場も急落、大口の動きに警戒感強まる コインチェック米NASDAQ上場後、マネックスGは朝方1184円まで上昇も、その後一転1053円まで急落。出来高増加を伴う大陰線形成に市場は警戒感。 掲示板投資家の主な意見:… pic.x.com/2KPeO2XhVM
熱く滾るFANGへの思い 利益を掴むまで 燃やし続けろ🔥 優しささえ 感じる 利益はきっと つかめる 駆け抜ける 戦慄に 立ち向かい 己を磨け 今 暴落が来ても 味方にさえなるほど 強く 誰も止められない 心の叫びで 轟けDREAM 燃える魂 FANG+パワー🚀 直近5年リターン FANG+ +514% NASDAQ100 +259%…
【投資を始める人へ】 投資について勉強するとき、誰かの意見を参考にすることもあるでしょう 気をつけて欲しいのが過去に 「NASDAQは暴落する」 と発言している人の言うことは聞いてはいけません😅 その人は投資の才能がありません😂 信用せずに他の人の意見を聞きましょう😘 #株クラへようこそ
【20241211】 S&P500 +0.82%、DJIA ▲0.22%、Nasdaq +1.77% CPI上昇率が予想通りで利下げ確信、メガキャップやITの一角が大幅上昇、NASDAQは2万台乗せ。AIチップで $AAPL と協業との報道受け $AVGO が+6.6%と急伸。 $TSLA は+5.9%で最高値更新。薬局売却法案提出でヘルスケアは急落。 #米国株 pic.x.com/AZTDTpOPjd
利下げがある限りNASDAQは折れない。とりあえずしばらくは利下げ。来年のビットコイン暴落は本当にあるのだろうか。アノマリーより信じるものがあるんじゃなかろうか。ワイはアノマリーより現実を信じるよ🥹 NYダウ22ドル安、一進一退で推移 利下げ観測は支え:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
今回のNASDAQ100は強かった! いつも、この調子で頑張って欲しいですね。 まあ、明日暴落するかも? ですが。 この流れで日本株も高騰して欲しいですね! まあ、明日暴落するかも? ですが。
S&P500、NASDAQ、FANG+へ一括投資した結果を紹介したけど、2024年は絶好調の年だったね✨ 12月に暴落きたら悲しいけど🤣 S&P500は過去に何度も暴落してきたけど回復力が半端ないので、暴落で焦って売ってしまうとその後の上昇を逃すことになる...😢 ただ暴落を待って投資せずにズルズルといくと機 pic.x.com/4ngLN1JihZ