NASDAQ 急落・暴落
"NASDAQ 急落・暴落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 決算/業績
| 今後の予想/見通し
| ニュース・評判・反応
"NASDAQ"の現在の状況 6/26 15:25現在
60分以内の情報 :下落1件
24時間以内の情報:下落41件、上昇38件、反発29件、急落・暴落26件、続落25件、決算/業績25件、急騰23件、今後の予想/見通し6件、ニュース・評判・反応1件、1件
24時間以内の情報:下落41件、上昇38件、反発29件、急落・暴落26件、続落25件、決算/業績25件、急騰23件、今後の予想/見通し6件、ニュース・評判・反応1件、1件
>>全銘柄の急落・暴落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
【速報】米国株、雇用統計で暴落開始が噂され始める…『小型株祭り、終わる』【新NISA/2ch投資スレ/お金/S&P500/NASDAQ100/F... 👀🇺🇸🇯🇵💹😸 youtu.be/yU7_MGfqaR0?si… @YouTubeより
年末から米株は安定しないですね。今年もFANG+が勝つのか?S&P500が勝つのか?NASDAQ100が勝つのか?まさかの楽天SCHDか?わかったら苦労しませんね笑 常に市場に居続ける‼︎絶対にして唯一の事 ‼︎暴落を全力で受け入れて、それ以上の暴騰も全力で受け入れます‼︎暴騰とシンクロ率400%になりたい笑
チューリップの球根と改ざん不可能なブロックチェーンのデータは全然違うと思うが NASDAQ100が2023年には間違いなく9000、さらに6000まで暴落って言ってたのはどうなったのか ビットコイン8.6枚を失い大損しているおれですら悔しさの中で価値を認めてますよ あれが無価値だったら悔しがらずに済むのに pic.x.com/xGTDzUjtaw
S&P500🐦 もし、このまま暴落せんと 6200ドルついて定着したら NASDAQ100と同じ動きなりそうですが、、どうでしょう、、 ダウ→NASDAQ100→S&P500の 暴騰📈順になるか? 万ドルなるか3300ドルまで暴落か🐔 投資の神のバフェットが遺言書く📝ぐらいの商品やからな詐欺コイン🪙の数百倍信用出来る🐦 pic.x.com/0xOf1zFxJw
【速報】米国株、金利高騰で急落…『ビッグテック、逝く』【新NISA/2ch投資スレ/ISM/S&P500/NASDAQ100/FANG+/エヌビ... 👀🇺🇸🇯🇵💹📉😿 youtu.be/1p0ikjKzXUI?si… @YouTubeより
SP500:-1.11%📉 NASDAQ:-1.89%📉 ダウ:-0.42%📉 おはようございます☺️ 昨日の米国主要指数は下落しました。 JOLTS雇用動態調査において、求人件数が予想より増加したことに伴い、利下げ期待が後退したことが要因のようですね😅 これが暴落の第一歩でなければ良いのですが🥵
そうだなぁ〜🐔どうなんやろ?🐔 S&P500もNASDAQ100の 半値ぐらい目指しそうではあるな、、🐦 仮想通貨が暴落して、、🐦 その資金がS&P500に流れ込んでくる 展開なったら1万ドル速攻つくな🐔 まさに、、暴落か暴騰の2択🐔
おはみみるん🌸 みみるラボ🥰 "一目でわかる昨晩のNASDAQ100,SOXL ナスダック100反落 強いJOLTやISMから金利上昇、FRB利下げ観測後退 主力から下落 $TSLA $PLTR と弱い ビットコイン下落し $MSTR 大幅安 $SOXL 反落 $NVDA CESで一時上昇も急落し-6% $AVGO など下落 $MU エヌビディア製取扱いで逆行高 pic.x.com/30w6vRZ1Ok
おはギョ🐟 今朝の米国株🇺🇸三指数は揃って下げ📉特にハイテク関連が大きく売られたNASDAQ🍆は-1.89%と急落しました🤔 NVDA様は寄り天からのフリーフォールで-6.21%の下落😱ついでに1株買い増し。 BATMMAANは軒並みマイナス、MUは粘って2.66%。 PFは…年初のプラスが元に戻っちゃいました🤣 pic.x.com/BH9T1FjMaB
今朝の振り返り💡5:58 ✅利下げ遠のき株価下落 →NASDAQ-1.90%⤵️ S&P500-1.12%⤵️ → $NVDA が暴落を牽引 →ISM非製造業が予想を大きく上回り インフレ長期化懸念浮上 →🇺🇸長期債 4.69% ✅🇺🇸12月ISM非製造業景況指数 →54.1(予53.5 →仕入れ価格が23年以来の高水準 #米国株投資 #投資家と繋がりたい pic.x.com/D5lU4MoLWE
トランプ次期大統領 現在の米国の金利は高すぎる❢と言及。ドル高牽制か?米国10年債利回りは4.70%に本日暴騰しており米国株はNASDAQ、sp、ダウと暴落している。ドル円 ユーロドル 日経平均先物 豪ドル 人民元 ポンドドル pic.x.com/jv5sBlHOU4 x.com/canbos0504/sta…
NASDAQ100がボックス相場に入っています。 何日も掛けてある程度まで上昇したら、1日で暴落して振り出しに戻るを繰り返しています。 誰かが市場操作をしているのでしょうか? とっても怠いですね。
米国10年債利回りはJOLTS求人件数.ISM指標後に暴騰したが少し下落、米国株はNASDAQ、sp500、ダウと暴落してるわ。。ドル円 ユーロドル 日経平均先物
JOLTS求人件数もISMも予想より良好か、、リッチモンド連銀総裁もより金利を厳しくする可能性ありだと。米国利上げ?ドル円は暴騰氏158.38突破!! ユーロドルはドル買いで暴落 日経平均先物 NASDAQ 豪ドル ポンドドル カナダドル pic.x.com/ieIoFAujw1
NASDAQ急落ついにきた!?
数字は結構強そうなのにNASDAQ急落してるな🙄
数字は強そうなのにNASDAQ急落してるな🙄
成長投資枠にNASDAQに100万、インド50万、ベトナム10万投資信託購入。 あとの80万の枠は暴落時の精神安定剤用においてる。
JEPQ 4株購入し、合計190株へ。 年内に500株を目標! 最近NASDAQが高くなっているが、それ自体のPERも高い。 暴落したときにJEPQがどこまで耐えられるか。 それも含めて試験段階ではあるが、高利回りは魅力的である。
暴落時にNASDAQ買う資金も少しずつ貯めておかねば
1/6のS&PとNASDAQは微妙なチャート、所謂アイランドリバーサルに見える。 上値切り下げ下値切り下げだし米国債4.64という水準を考えればここから買えるかという気がする。 アイランドリバーサルと言えば7/11の日経平均を思い出して不吉な予感がするが米株にあんな暴落はないと思う。 pic.x.com/mCMXHlR3s4
SP500:+0.55%📈 NASDAQ:+1.24%📈 ダウ:-0.06%📉 おはようございます☺️ 昨日の米国主要指数はNASDAQが大きく上昇する流れになりました。特にメガテックの伸びは良かったですね。 一部では暴落論もありますが、このままメガテック主導で上昇してくれるでしょうか🤔
今年で投資歴20年。2024年のマイポートフォリオの年間上昇率は+44.5%でした。日経平均が+19%、NASDAQが+31%なので好成績でした。基本ほったらかしベース。コロナ暴落や昨年のブラックマンデー暴落も機会にできる自己ルールで長期でやってるけどだいぶ完成度が上がってきた。次の暴落も逃さない。#投資
あれココア先物気付いたら急落してる、昨日か金曜日に下げてくれてたらな、傷口が広がらずに爆益なのに…今日はもう眠くて😴寝ようかな。NASDAQミニさっきショート0.5枚、マイクロストラテジーの救済玉のショートひとまず3株💤
<投資信託ウイークリー> ☆野村=米国NASDAQオープンBコース・半年 18387円(2020.02.20)→12935円(2020.03.17)→40544 円(1/6) 暴落の度に復活する信頼度は抜群 分配金11/28 1600円 1万口あたり レバレッジに抵抗ある方に。為替ヘッジ無し NISA⭕️ 1か月の騰落率+5.55%
やっぱり今年の 月10万のNISA積立は債権メインの投資信託 NASDAQとS&Pのパフォを上回る気がする 成長枠投資分は急落した時オルカン買い増し これが正解😀 年間360万だからどーでも良いけど🐕️
@tekka515430年間株価も給料も伸びなかった日本。暴落しても今まで何度もよみがえったS&P500、NASDAQ。どちらに成長性を感じるのかは明白ですね。去年コートジボワールに行き、建設ラッシュ、平均年齢20歳の勢いを見せつけられました。日本とは真逆
FANG+の暴落時一括購入ですが、やや相関性の高いNASDAQ100が週-5%以上下落したタイミングで買い付けます レバFANG+も同じタイミングで年間投資額とほぼ同等を買います その時現金が手元にあるかは怪しいですけど
結果論だが、2022年末に勇気を出してTQQQにフルベットしていれば、FIRE出来ていたという事実... TMF利確後、株価暴落局面にて、「価値が上昇し続ける」であろうNASDAQ100指数及びS&P500指数のレバレッジETFにフルベットの上、10年程度保有してFIREを目指す🙆♂️ pic.x.com/4SykdalgSU
@Rock_AssetMgmtオルカン🌏、S&P500🇺🇸、NASDAQ100🍆のチャートを比較すると、やはりボラはNASDAQが大きいですが、暴落時にマイナスから戻るのに必要な期間の短さやキャッシュフローの大きさ等、パフォーマンス以外にも秀でている点が多いのも魅力ですよね🤔
2025年の投資計画を決めました。 ビビリで常に暴落が怖いため現金比率20%を確保。 暴落時に買い向かえるようにしておきます。 保持中の仮想通貨関連株はどこかで売却し、最終的にS&P500を70%、NASDAQを30%に寄せる予定。 株式100%だと下落が怖いですが、20%現金を持つと精神的に余裕が出そうなので。 pic.x.com/QcBESdSv7u
@kazukabu88j✓来年の360万を現金多めで作る(特定口座売却からのNISA買い戻しは最低限で) ✓暴落時には高配当or優待株をポチる ✓息子18歳と同時にオルカン積み立てさせる(物足りなくなってきたらS&P500やNASDAQ100へ🤭) ✓家族仲良く
2000年ITバブルの前の高値→暴落時の大底→高値回復までの期間 S&P500は、6年9カ月 2000年8月高値から2002年10月まで47%下落し、2013年3月に回復 NASDAQは、14年11カ月 2000年3月高値から2002年10月まで77%下落し、 2015年2月に回復 NASDAQは悲惨!!!
リーマンショックの前の高値→暴落時の大底→高値回復までの期間 S&P500は、5年5カ月 2007年10月高値から2009年3月まで56%下落し、2013年3月に回復 NASDAQは、3年4カ月 2007年10月高値から2009年5月まで53%下落し、2011年2月に回復 NASDAQの回復力がスゴイ!
高値から暴落して底値をつけて、元の株価位置まで戻るまでどのくらいの期間を要するものなのかが気になったので、リーマンショックのときと、ITバブルのとき、S&P500やNASDAQがどうだつたか、調べてみました
NASDAQの12月の月足、かなり嫌な上髭ですね、、2021年12月を天井に2022年の一年間はひたすら売られ続けたけど、波の位置的にも調整が来てもおかしくは無いので警戒しておきたい所。 先物も世界的に急落中。明日から日本株は休場なので影響が出るのは6日以降ですが、やや不安の残る年末になりそう💧 pic.x.com/e8d2CK1n9s
@uAkldkNfP879595でも2倍や3倍ならNASDAQ100は最強か も...暴落に耐えられるのなら...
/ おはひよーっ👿✨ \ NASDAQ100は前日比-0.17%、ドル円は前日比-0.10%となりました! ひよレバは年末年始にかけて4日連続下落。良いスタートとはいきませんでしたが、今年も私と一緒に暴落も暴騰も受け止めていきましょう✨ ひよレバ:☁ 乖離率:+3.28% 直近10日: 👼👼👼👼👼👼👿👿👿👿←New pic.x.com/2VaRfTIz21
【速報】米国株、暴騰から急落の乱高下『一切リバらず下げ相場に突入か…』【新NISA/2ch投資スレ/お金/オルカン/S&P500/NASDAQ1...👀🇺🇸💰💵💴💹🇯🇵😺 youtu.be/G0cM0HcxkQE?si… @YouTubeより
NASDAQ100🍆(NDX) 1/3更新 週足🐑 2025年🍆全展開考察🐍 1〜2月で今年の押し目を形成 4月に前半の天井を形成 5〜6月にかけて10%程度調整(24年12月天井付近が支持線か) 早くて7月〜9月には今年の天井を形成 秋以降は不透明で暴落警戒 27000pt付近に到達した時点で全撤収し最大級の警戒体制を構築🐑 pic.x.com/3oIAE73Ri1 x.com/chakamoko/stat…
おはぎゃー😵 ん?iGrowは前日比更新されてない 🇺🇸米国株の初日 は70万円のマイナス🤮S&P500やNASDAQなど指数はそろって下落⤵️ $TSLA は24Q4の納車台数ミスで-6%急落⤵️😇 テスラ、パランティアともに2025年はマイナススタート 気を取り直して箱根駅伝をみる pic.x.com/DBPXQRVdgo
2025年NISA ※夫婦で合計月60万の枠 積立:S&P500 20万 成長:NAS100 30万 合計月50万積立で決定❗️ 投資信託の含み益も増えてきたのでリスクを増やしてNASDAQを増額。 あと120万の枠は笑えない暴落がきたらFANG+を買うのに使います。 余計な事はしません。米国株中心、商品でリスク調整❗️
おはようございます☀ 2025/1/2米市場まとめ 三指数とも下落。いずれの指数も先物は強かったものの上値重く、2:15頃より急落して12/20の安値に到達。ダウは既に下目線になっているが、S&P500は11/11-12/6-12/26高値を結んだ三尊天井パターンを形成中。NASDAQも安値切り下げて先行きやや厳しいか。 pic.x.com/tKGS0nQGfB
米国株、NYダウ、NASDAQ、s&p500と一転暴落、夜間の日経平均先物も連れ安‥米国10年債利回りは4.58%、今日は乱高下‥ドル円 ユーロドル pic.x.com/lZRpWzjBc4
【ORIS(NASDAQ)】茶飲料で急成長する中国企業、ただし急落には十分注意、海外で話題になってるが、すごいチャートですね・・・ Oriental Rise Holdings… pic.x.com/4jSFCvvMi3
⤵【🇯🇵日経時間外 】 -1.75% 39,194.93 (-699.61) 日経平均株価 x.sekai-kabuka.com/?a=13158572356… 💣年始から🤮派手に下げとるわ🇺🇸Tesla暴落⁈NASDAQマイ転⁈今から🇯🇵大発会が恐ろしい💨
NASDAQの暴落はよ📉📉📉 来週かなあ?
NASDAQ100が半値まで暴落するのは考えられないから 3割暴落したとき用にまとまったお金を確保していく もしくは、3割暴落した時に等倍の投信を売ってナス3倍レバとかFANG2倍とか買えばいいんじゃないんですかね
久々にNASDAQ100のチャート見てみたんだけれども、 2022年の暴落前と雰囲気似てるね。。。 レバレッジ無しでもまた30%調整入ってもおかしくないかもね。(週足200SMA付近) 2年で上げて1年で落とすサイクルと考えると綺麗な動きだなぁと感心する。