NASDAQ 急落・暴落
"NASDAQ 急落・暴落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 決算/業績
| 今後の予想/見通し
| ニュース・評判・反応
"NASDAQ"の現在の状況 6/26 17:52現在
60分以内の情報 :急落・暴落2件、反発1件、下落1件、上昇1件
24時間以内の情報:下落40件、上昇39件、反発28件、急落・暴落28件、決算/業績25件、続落24件、急騰22件、今後の予想/見通し6件、ニュース・評判・反応1件、1件
24時間以内の情報:下落40件、上昇39件、反発28件、急落・暴落28件、決算/業績25件、続落24件、急騰22件、今後の予想/見通し6件、ニュース・評判・反応1件、1件
>>全銘柄の急落・暴落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
NASDAQ100が半値まで暴落するのは考えられないから 3割暴落したとき用にまとまったお金を確保していく もしくは、3割暴落した時に等倍の投信を売ってナス3倍レバとかFANG2倍とか買えばいいんじゃないんですかね
久々にNASDAQ100のチャート見てみたんだけれども、 2022年の暴落前と雰囲気似てるね。。。 レバレッジ無しでもまた30%調整入ってもおかしくないかもね。(週足200SMA付近) 2年で上げて1年で落とすサイクルと考えると綺麗な動きだなぁと感心する。
@kakka7070暴落来て安く買えるのを望んでいるから目標額は1円です NASDAQ1円で買いたい🫣 ( ゚д゚)ハッ!!これは目標じゃなくて妄想だった
関〇先生 再生数かわいそうだから飛ばし見 つまり現金余力ぎりぎりまでNASDAQ100買って、暴落来たら事業で入金(or信用?)で買う。成長しているからいつか戻る戦略。8/5に向けてずっと買って買ってで、8/5では買うなという戦略だったな 私が大事にしている「投資戦略10選」 youtu.be/_N2u4hhg8ik?si…
🟡2025年のNISA つみたて投資枠はS&P500に毎月10万円を投資予定。 ✅FANG+を組み込むか悩んだが、FANG+は暴落時に自分が握り続けられるか不安 ✅NASDAQ100はレバナスを握り続けた実績があるから恐らく平気 ✅S&P500は100%大丈夫 よってNASDAQ100に変える可能性もあるが、まずはS&P500を予定。
NASDAQ100が暴落したら株式を担保にしてレバレッジNASDAQ100ETFを買う ↓ 暴落回復したら60〜80%利益確定 ↓ 繰り返す ↓ 2億円達成 終わり
@junviolin2727両方買えばいいじゃん。定期的(1年くらい?)にリバランスして、NASDAQが暴落した時にアセットを50:50に戻すんよ。
@junviolin2727両方買えばいいじゃん。NASDAQが暴落した時にアセットを50:50に戻すんよ。
①コロコロ変わるポートフォリオ ②暴落時の底値で3倍ベアナス ③不動産の頭金無くビットコイン500万で売却 ④NASDAQは上がるはずがない ⑤タツモ ⑥7月の4万超え日経平均に緊急投資 ⑦大抵天井ジャンピングキャッチ ⑧金融の弓矢理論で125円くらいを「歴史的円安」 ⑨⑩「大きく動く」予測 x.com/Ddddd710505681…
2024年主な損切り (損切額は記録付けていない。記録付けても勝てないので) 1.ドル円、100Lotでスキャしてぼろ負け 2.ペソ円、含み益200万を握り潰し、トータル負け 3.リラ円、貯金箱ブームに乗って100Lotロングしたが、8月の暴落で損切り 4.NASDAQ100(CFD)のロング、8月の暴落で損切り
2024年は、レバレッジ比率を上げていたが、下げることにする😎 レバレッジは、TQQQだけにしてNASDAQ100メインにする⭐ NASDAQ100集中投資で、リスクは十分取っているとの判断⚔️ 後は、時限爆弾のTQQQが超富裕層の世界に連れて行ってくれる💰 暴落が来ても耐えられる状態にする😂
TLが総悲観😇 BTCの年末ラストに「もしや最後の最後で陽線!?から安定の残念でした月足陰線確定です」 は結構メンタルに来る(笑) いや、BTCはちょい下げで気にならないけど株価はNASDAQ指数に引っ張っれて暴落継続が痛すぎる…w 今の相場は恐怖状態なので冬眠するしかない😴
米株がこれから暴落?低迷するなら、高配当とかJリート買うほうがいいのかな? NISA何買おう やっぱりオルカン? いっそ暴落したらNASDAQにぶっこむ予定ではいるから、現金持ってたほうがいいのかな
📉 #MicroStrategy の株価が急落 NASDAQの主力指数入りを果たしたものの... ・NASDAQ100採用後、株価は大幅下落 ・12/14の高値543ドルから300ドル付近まで急落 📊 ・約5週間で45%のマイナス 😰 $MSTR の株価は、主力指数入りという好材料にも関わらず、大きく値を下げる展開に。… x.com/14166806661843…
🟦2024年指数振り返り NASDAQ100は約28%、総合は約32%という 強い上昇でした。 日経平均も年初来で20%上昇となりました。 8月の急落は歴史的となりましたが、 2024年はしっかりリターンを取れた年だった という印象です👍 2025年も航路を守り #新NISA も活用して 積立投資を継続していきます。 pic.x.com/lT7osjXmS8
【新NISA】暴落待機民、超バブル級の円安株高に投資をビビり始める…【2ch投資スレ/お金/日本株/日経平均/米国株/S&P500/NASDAQ... 👀🇺🇸💵💴💹🇯🇵🫨 youtu.be/G3-A3c7laT4?si… @YouTubeより
NASDAQ暴落きちゃーー!!!
ドル円というよりユーロドルの上昇からの暴落、WTI原油の暴騰、そしてドル円というよりクロス円の暴落、ドル円も157円割れ間近‥米国指標が良くない。ポンド円 ユーロ円 日経平均先物 NASDAQ sp 豪ドル pic.x.com/KKjXglFYNF
NASDAQの12月の月足、かなり嫌な上髭ですね、、2021年12月を天井に2022年の一年間はひたすら売られ続けたけど、波の位置的にも調整が来てもおかしくは無いので警戒しておきたい所。 先物も世界的に急落中。明日から日本株は休場なので影響が出るのは6日以降ですが、やや不安の残る年末になりそう💧 pic.x.com/NrAoHojVPF
【新NISA】暴落待機民、超バブル級の円安株高に投資をビビり始める…【2ch投資スレ/お金/日本株/日経平均/米国株/S&P500/NASDAQ100/FANG+/オルカン/円高/2025/年初一括】 inv.mekameka-tool.com/2024/12/30/%e3…
2024年最後の資産状況です。 1月から積立購入していたニッセイNASDAQは19%up、1ヶ月分の手取り給くらい増えてくれて日々の労働へのモチベーションが上がりました。 今年はたまたま上げ相場でしたが、暴落時はバーゲンセール、ドンドン下がれ〜🤣的なメンタルでこれからも資産形成続けていきます。 pic.x.com/51yE8h8zI0
なるほど分かったぞ 配当貴族を積み立てながら暴落を待つ。 暴落を確認出来たらNASDAQも買い始める。 誰にも底打ちは読めないが買い下がればいいだけだし、ピークから暴落をもろに食らうアホよりはダメージが少なくて済む。 ノーセルリバランスで配当貴族7:NASDAQ3を目指すのが理想だな。
米国のデフォルトリスクでバイデン政権に責任を押し付けるトランプ次期大統領‥ギリシャ危機と違って米国の債権の需要が無くなる訳ではなく技術的にってこと?しかしデフォルトが仮に起こればリスクオフで米国株の暴落は避けられない状況か?今の高値水準だと。ドル円 NASDAQ 日経平均先物 ユーロ円 pic.x.com/GSQwb8V7hb
FANG+ 2244 一歩テックの暴落を煽る人いますが、そういう人もS&P500やNASDAQ100保有していたりする。その指数を支えてる銘柄を叩いてるわけで、正直矛盾してる。。。
来年のNISAどうしようかな 今年と同じくつみたてはS&P500、成長はNASDAQ100の予定だけどどのタイミングにしよう 来年はどっかしらで多少の下落来そうだけど、金利高で暴落とかだと結局ドル円上がっちゃって円建てだと大して下落しない気もするんだよね pic.x.com/dam29A7CZM
@kimkiminvestorドル円160円で暴落前に購入したNASDAQ100は年末に利益を出して売り抜ける事が出来ました。ヘタクソは個別株をやってはいけませんね。
@tabbata他1人NASDAQに上場後のピクシーダストを少しだけ持っていてその後暴落して損しただけにこのニュースは複雑な気分です。まあ株は自己責任なので買った自分が悪いと言えばそうなのですが。
8/5の暴落以後の日経平均、TOPIX、S&P500、NASDAQのパフォーマンスの様子なのだ それぞれ実際の指数ではなく、指数ETFであることに注意なのだ pic.x.com/FBLnzDbQ3a
今年は、NASDAQが良かったですね! 日本の個別も、急落時に金融株で成果を出せたので、良き1年! #株クラの輪を拡げよう #投資家さんと繋がりたい x.com/kirin_penyo_23…
餅とあんこの関係!?S&P500と金、NASDAQ100と金が、「合体!(トムブラウン風)」してできた最強投信。FANG+を超えるリターンを狙える一方、暴落耐性もある。新NISA対象外だけどレバナスだと攻めすぎかも、という人には良い選択肢になりそうです✨ pic.x.com/mHGlwAUX4O
投資の仕方による S&P500ゴールド+ NASDAQ100ゴールド+ 単品で育てるなら絶対NASDAQ100ゴールド+ ただ俺はTQQQの暴落時の補充用だからS&Pゴールド+でいい、より下がりづらくリターンもそこそこある物を常に所持、TQQQが育ったらリバランス ただNASDAQ100ゴールド+は非常に魅力的だ、、、
NASDAQ100は下落、今年の最後となる12/30の投信基準価額がほぼ決まりました。 NASDAQ100は2年連続で大きく上昇、円安もあり、勇気をもってリスクをとったみんなが大きく資産を増やしたことと思います。 そろそろ暴落しそうな気もしますが、避ける方法もないので、来年もしっかりホールドしたいです。
来年からNASDAQ100インデックスを毎月3万円、大和レバナスを毎月7万円 定額取り崩し設定しました。 NASDAQが今後も上昇するのであれば、残高は増え続けると思います。 もし暴落が来たら取り崩しを止めて買い増すかな。 pic.x.com/jZcy6azMYS
2024年は日本株に約225万 投資信託(オルカンとNASDAQ)に合わせて約25万ぶっ込んで 日本株は+38万 投資信託は+2万で年内終了しました 日本株は8月の暴落時に半分くらい買ったので来年は投資信託の比率もう少しあげて日本株買う量は減るかもしれない 枠どう使うか作戦考えよ〜
【速報】米国株、奈落へ大崩落…『超金利高、8月5日の暴落再来か』【新NISA/2ch投資スレ/お金/円安/S&P500/NASDAQ100/FA... 👀🇺🇸😅 youtu.be/UHH8gPkb_ls?si… @YouTubeより
【速報】米国株、奈落へ大崩落…『超金利高、8月5日の暴落再来か』【新NISA/2ch投資スレ/お金/円安/S&P500/NASDAQ100/FA... 👀🇺🇸😸youtu.be/UHH8gPkb_ls?si… @YouTubeより
本日20時にyoutube更新します📈 「NASDAQ ショートからドテンロング・2年間の奇跡」 2022年の急落から2年で2倍のリターンを生み出したナスダックをその時々のチャートを振り返って総決算してみました。 ナザールさん@investor_Nazal の神記事を引用させて頂いてます🙇♀️ pic.x.com/v8TagMoqn8 x.com/kazuya04012007…
なんか米国株💹S&P500が暴落してるわ‥NYダウもNASDAQも日経平均先物の夜間も。ドル円とか関係ないのに?下落が始まった。。英国株とかフランス🇫🇷株は下落してないわ。ユーロドル ユーロ円 豪ドル ポンド円 pic.x.com/5RmCtq5EpH
NASDAQ急落、ダウもキナ臭い値動き。 これ週明けの日経平均、死亡フラグでは? でも最近の日経平均ってNASDAQに連動しなくなってきたので、まだ分からん。 おそらく既に日本の半導体銘柄が下がりまくってるので、下げ余地が少ないのが原因かも。 pic.x.com/XouCC14mVo
オルカンとNASDAQ100だと確かオルカンの方が暴落時の最大下落幅も大きく、通常のリターンも小さかったはず😅
FANG+も2244も代表的な指数か言われればちょっと違うとは思うけど、ほぼNASDAQ100連動の指数だとは思ってる🙂 NASDAQの1.5倍~2倍くらいの値動きがあるインデックスファンドだと思えば良いね S&P500等と同様にタイミングを読まずに余剰資金は投入、暴落時に狼狽売りしない、むしろ買い増しでOK🙆
<投資信託ウイークリー> ☆野村=米国NASDAQオープンBコース・半年・H無 18387円(2020.02.20)→12935円(2020.03.17)→41210 円(12/27) 暴落の度に復活する信頼度は抜群 分配金05/28 1500円 1万口あたり 11/28 1600円 レバレッジに抵抗ある方に 1か月の騰落率+4.08%
もし来年のどこかで暴落が来たら、FANG+をしこたま買う。 何も起きなければオルカンとNASDAQを継続。
昨年年末ごろは 「逆イールド解消で2024年は暴落来るかも!」 って言ってる人いっぱいいたのに、今年はいないね 絶滅したのかしら fang+とかNASDAQ100の人はいっぱいいる気がする🙂
インド株は歴史が浅く、シャープレシオは米国NASDAQ100にも負けています。 そしてITバブルの暴落時にはインドも下げています。 米国インデックスに勝っているのは企業に入る手数料の高さだけです。 情弱顧客を金づるとしか思わない証券会社/銀行/農協の体質は一生変わりません。 pic.x.com/Grv7FKTuci x.com/wa_ssho_i/stat…
@qsBIVV6aAHngZ2iざっくりとでも良いから投資対象(業態)を知ってるのが大事ですよね✨ 後は他にちゃんと分散投資してるのがあるかとか 私は投信をできるだけ一本にまとめたいっていうのもあって、NASDAQ100です 暴落で耐えられればどっちでも大成功ですよね😉
NASDAQ100の月足、カーネル回帰線と価格線が接触して色の反転があるまで長期的な暴落はない。 つまり来年も上昇が継続する。 これをふまえると来年の暴落予想記事は理由が何にせよ全て嘘になるね。 pic.x.com/hJAE4c9vFo
今朝の振り返り💡5.48 ✅閑散とした市場は横這い →NASDAQ+0.15%⤴️ S&P500+0.06%⤴️ →序盤の下落から反転 →天然ガスは-10%の暴落 →ココアも-8%の下落 ✅失業保険申請件数 →21.9万件(予22.5万件 →下がるも依然高い水準 #米国株投資 #投資家と繋がりたい pic.x.com/iSG91AMrEv
@tonkatsu_index一方、NASDAQ100民は暴落時に買い増しするので暴落待ちです。