ナウティスエコノミー 

Uber(ウーバー) 決算/業績

"Uber(ウーバー) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"Uber(ウーバー)"の現在の状況 6/24 19:57現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携2決算/業績1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

テスラ3 出前館16
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年4月28日 12:08 ラック投資家?【テスラ株投資】
先週のテスラ株 +19.7%でした 決算内容は悪かったですが、イーロンマスク氏からの良いリリースが多かったですね 私が気になったのは、ウーバーのような配車アプリが気になりました。 EVだけではなく、様々な事業がこれからのテスラを牽引します🤔 #テスラ
2024年4月28日 7:01 golden
ウーバーが低単価過ぎて、menuやwoltに配達員が流れて、ウーバーは単価を戻す こういうことが以前はあったけど、今は他もUberが下げたら一緒に単価下げがち 出前館みたいに出口のない赤字は困るから仕方ないが 専業の人は時給千円でウーバーやるくらいならバイトしたほうがいいんじゃないの
2024年4月28日 1:01 Hiroo Ono ?
@kskw円が弱いから Uber をそのまま導入しろみたいな話になって、それ AWS をみんなで使ってデジタル赤字になろうというのといっしょじゃーんとか思っているところです。
2024年4月28日 0:17 レナ@都内配達員
200円くらい値段いいからって検証でとったウーバー蹴って出前館とったのが失敗だったな(ノ_<。) くそサポートと40分も無駄な電話して機会損失半端ない
2024年4月27日 21:17 密漁アングラー
@58tWUMFCHv74482燃料費で赤字w𐤔w𐤔 ハンググライダーで、ウーバーしよか🤣
2024年4月27日 18:36 デリバード
お尻のおできにドルマイシン軟膏を塗り、背中にロキソプロフェン湿布を貼って家で大人しくしてるがウーバーの鳴りが気になる ゴールデンウィークの初日は鳴ってるの? 俺はだいぶ機会損失してる? 明日は絶対稼働したい 薬の力を信じて
2024年4月27日 2:39 炙りとろびんちょう
お、よし、いろいろ使わなくなったもの売り捌いたら12万くらいになったぞ これで今年の赤字補填できる あと4万ウーバーで稼げばトントンや ボーナスで赤字補填しなくて済むぞ ポジティブにお金が使える日も近い、やったぜ
2024年4月26日 21:11 なおこ(福山哲郎を25年間も応援してしまった京都市民)
ウーバーイーツは良いと思います。 タクシーの配車アプリサービスももっと普及して欲しいです。 けれど、貧しい人間はど素人が運転するタクシーで命の危険にさらされることから逃れられなくなるのですか? ウーバータクシーは赤字だという記事も読んだのですが🙄???
2024年4月26日 21:01 ごっほのカフェテラス
競馬で1000円勝ったから夜ごはんUberした(赤字)
2024年4月25日 20:37 uraurag3
#報道1930 2024/4/25 番組がUberのライドシェア導入しないこと批判してるけどそれしたら番組が取り上げたデジタル赤字が更に増えるだけ
2024年4月25日 19:06 がすAIデザイナー(イーロンマスクパロディ公認)
イーロン・マスク 「はっきりさせておかなければならないのは、テスラが自動運転EVの軍団を運営するということだ。 つまり、テスラがAirbnbとUberを組み合わせたようなものだと考えればいい。」 (今回の第1四半期決算の電話インタビューより #TSLA
2024年4月24日 23:57 T.Kamada
イーロン・マスク氏が、決算発表の席でロボタクシーの可能性について語り、配車サービスのウーバーとリフトが下げています。 ・ウーバー(UBER):-3.60% ・リフト(LYFT):-4.61%
2024年4月24日 15:06 引退(仮)雑多なこと呟くよ
news.infoseek.co.jp/article/gendai… 出前館は黒字って聞いてたけど、そんな事無かったんだなぁ 逆にUberが黒字化したのは驚いた 最近カーシェアドライバーとして働きませんかみたいなメールがめっちゃ来るけど、フーデリ以外の方の稼ぎがでかくなってきたのかな
2024年4月24日 12:42 Tetsuro Miyatake
Teslaの四半期決算発表でUberなどと似ている配車アプリのプレビュー画像を出した。 ロボタクシー車が来るのを待っている間に車内の気温などの調整ができる。 theverge.com/2024/4/23/2413…
#Tesla  
2024年4月24日 9:21 ?ブラ顕?駑馬十駕?
ファインダインって あと1ヶ月くらいで なくなるんですね? 出前はこの前赤字をポストしたけど ドアダッシュ社は ウォルトの配達地域を拡大してるし 撤退する方向ではなさそう メニューと出前の同行に注目してる Uberの独断場が加速すると マグロ絶滅とか嫌だし😫 news.infoseek.co.jp/article/gendai…
2024年4月24日 8:58 TTM投資【米国株投資】投資初心者?
と言うことで。今回のテスラの決算資料の中にライドシェアサービスのアプリについて書いてあったという。思いっきりウーバー潰しに来てると言う。 珍しく決算発表後のアフターマーケットでテスラが上げてる。
2024年4月23日 20:25 全王 ( ・∇・) ボランティア グループ Uber eats
( ・∇・)ばかくせー! やーめた 雨 あほかよ!Uber! 赤字どころじゃねーよー! 詐欺レベル! ハイリスク! リターン無し!
2024年4月23日 17:17 アラフォーの古着屋(先割れフォーク、ぇろけん)★FXユーチューバー
フーデリとFXの4/23生配信のアーカイブ。日曜はフーデリ休んだのでウーバージャパンの決算を見ました。コメ多くてFXのお話は初心者向けのお話で盛り上がりました。(注)投資はご自身の判断と責任の元に行ってください。☺️ youtube.com/live/klKMWcl94… #フードデリバリー #ユーチューブ #FX
2024年4月23日 11:57 リボーンアザラシ
ウーバーに儲けさせるこの業種は別になくてもいい。 フードデリバリーは曲がり角…出前館が6年連続赤字、ファインダインはサービス終了の衝撃 nikkan-gendai.com/articles/view/… #日刊ゲンダイDIGITAL
2024年4月23日 9:22 片桐クレイ_kcray
ファインダイン一時期はよく使ってたな。いい店のステーキとか頼めて良かった。その後Uber eatsとか出てきちゃったからな(*´-`) フードデリバリーは曲がり角…出前館が6年連続赤字、ファインダインはサービス終了の衝撃 #SmartNews nikkan-gendai.com/articles/view/…
2024年4月22日 7:00 こう| 全員経営づくりの専門家
@kajikenchefかじけんさん Uberなどでテイクアウトのウェイトが増えてるお店を見かけますね。確かにやらなきゃ機会損失ですね。
2024年4月21日 16:47 Luxury
Uberボス,やればやるほど赤字なんだけどどうすればいいんだw
2024年4月20日 14:26 スリーコインのどん
@uber_koshigaya他1人出前があのザマでUber1強まできて黒字もだして、超高齢化社会になり貧乏人の受け皿として安く配達員を確保できる土台すらあるのに、今撤退する訳がないすわ
2024年4月19日 21:48 カズピヨン? ?? | 謎の民ナバテア
Uberジャパンがこれで四半期増収増益だったら、爆破したいね。
2024年4月19日 17:25 カワウソ君
YouTube、Twitterも最初は赤字を出して無料で使わせて習慣・依存化させるのが目的で、アマゾンも最初は大盤振る舞いしていたけど徐々に縮小、ウーバーもクーポンをばらまいていた ウーバーの報酬、好きな時に働ける&経験・資格が無くてもできる割に割高だったのも、シェアを奪うため それと
2024年4月19日 0:06 K・アガサ
@suiotaku猫ちゃんに対しての愛情は異常なんで私には無理です笑 (株)ウーバースイ飯ーツ作るんでしょ?www 私が絶対頼むからできた時から黒字確定wwwつよっ!w
2024年4月18日 19:11 バヴィ
出前館した てか、利用者すくなくて赤字みたいな記事みたけどウーバーのがええんか
2024年4月18日 17:51 Masa_湘南_Uber
@Zenuke_driver推測ですけど、 2分延長することでUberの収支にどの程度影響するのかを実験したいのではないかと思います。 キャンセルがどのようにロスに繋がっているのかは良く分かりませんが、、、 なんらかの損失を産んでいるのだと思います。
2024年4月18日 14:56 kai UberEats長崎
#shabashaba #スパイスカレー #gracias #かき氷 Uberじゃもはや当日の飲食代も赤字… 贅沢し過ぎてか⁉︎
2024年4月18日 14:52 kai UberEats長崎
Uberではもはや当日の飲食代も赤字
2024年4月18日 14:18 heaven taxi
お怒りっすなー 配車アプリ屋さまが巨額資金集めるのは「自動運転タクシーでボロ儲けの未来」あるからで、 その途中がライドシェアかタクシーかなんて関係ねえんだよなー タクシーGoは500億か600億円だぜー Uberとかみてもわかるようにライドシェア配車では各企業は赤字。
2024年4月18日 10:44 配達おじさん(仮)
🥫のオファー単価をにらみつつ今日もUber中心だな 500円以上だったら受けるかどうか悩むところ 雨が降ったりすると高単価を出してくれる印象があるけど実際は未検証 そもそも雨稼働はなるべく避けているし 連続赤字らしいので応援したいし耳元で「あなただけ」と囁かれると心が動いちまう(笑)
2024年4月17日 19:37 ひろ(49)
池袋でUber マック前に配達員が13人、不気味すぎるw こりゃダメだと1件だけこなして帰宅 コロナ特需も消え失せ、閑散期にインフレに人口減少… 限界だと思うけどね 撤退は出前館が先だけど もう黒字化なんて不可能、どう終わらせるかでっせ
2024年4月17日 0:54 たかしぇん
2024年4月16日 火曜日 昼の部 ・12時から約1時間30分稼働 ダブルオンライン ・風強い 電気の補助は優秀だと再確認 ・ウーバーさん1件のみ 320円 自転車レンタル630円 赤字です。
2024年4月17日 0:17 芳澤洋子
出前館の話はよく聞くけど、他のデリバリー運営はどうなんだろう?ウーバーは黒字になれたと聞いたが 出前館の9〜2月、6年連続の最終赤字 利用者伸び悩み - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年4月16日 23:26 鍛高譚
@kanegon2054851サービス続くか微妙ですよ。 フードデリバリー時代は赤字産業なので。 その為ウーバーは色んな所と提携してフードデリバリーの赤字減らそうとしてるんですから。
2024年4月16日 23:10 ふみまる?
出前館。 決算見て久しぶりに🔛 400円ちょっとばっかりやん😚 でもこれくらいが配達報酬としては適正かなぁ。今までが高すぎた。 やっぱり川上源流が儲かってこそだと思います。  Uberは黒字🥲 アクティブユーザー減りすぎ… 出前館を立て直すべく明日から2年ぶりに走ってみます。🥫
2024年4月16日 22:47 出口 泰博|ウレタン加工メーカー
自分が少し前からアドバイスをするようになった焼肉店がようやく月商100-120万円、FL60%以下を見込めるようになりました。 以前は、ハラミやカルビの原価率75%以上、ウーバーで売り上げを伸ばそうとして手数料と光熱費での大幅な赤字、日々疲弊しながら毎月約40万円以上の赤字を積み重ねていました。…
2024年4月16日 21:54 好きなものだけひたすらRT
@Snowsho27594753他1人私に投資を教えて欲しい件で話す機会があり(元から幼なじみではある)、軍資金の話で奇想天外でした。 奴ら無料で投資ができると思ってた模様(白目) こんな子供いっぱいおるのにどうやって生活してるん!?って聞いて、 まぁウーバーやマルチ会員である事(利益はなく損失のみ)のみでした😅
2024年4月16日 17:57 STAY GOLD ステイゴールド
夜の部、ウバ出前オーン! 昼の部の件数と平均単価は ウーバー 1件 471円(クエ抜) 出前館 12件 478円 出前館が良く鳴ってくれたのでメインで稼働したが単価が安いので売上伸びず。まあ、出前館の存続のためなら、この単価を受け入れていくしかないなー🥫 次の半期では必ず黒字化してくれ!
2024年4月16日 13:14 MK,LOVE恋ヶ窪桃子
Uber Eatsは夜遅くでも注文出来ますが、出前館はそうではないので苦戦するのだと思います。出前館の9〜2月、6年連続の最終赤字 利用者伸び悩み - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年4月16日 12:19 VanMoof
@UberXAkiHera出前館は何で赤字になるのか😳 Uberは黒字でしょ 法人委託費用高額に支払ってるのか
2024年4月16日 12:17 VanMoof
@UberXAkiHera出前館何でわ赤字になるのか😳 Uber黒字でしょ 法人委託費用高額なのか
2024年4月16日 9:34 つーも
出前館ももうソフトバンクグループ傘下なんだから、PayPay経済圏に取り込んでユーザー囲い込めば、Uberにもっと対抗出来ると思うんだけどね 出前館の9〜2月、6年連続の最終赤字 利用者伸び悩み - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年4月16日 8:34 me君 花粉症バイク配達員
端境期は全受け! 選り好みして機会損失するなんてもったいない! とりあえず今日一本目は、水の森すきや→国見の7キロ500円! なんていくわけねぇだろくそウーバーちゃん、
2024年4月16日 2:41 aiueo@uekyoto
インバウンド需要0だからね。 woltやウーバーと統合したほうがいいんちゃうかな? 出前館の9〜2月、6年連続の最終赤字 利用者伸び悩み - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年4月15日 22:51 きれいなうんち
ガソリン高くて昼間にウーバーやると赤字になる恐れが出てきた。ランボルギーニでウーバーしないでもっと燃費の良い車にしないとダメだ。
2024年4月15日 18:21 たけし@UEO
出前館 2024年8月期 第2四半期決算の説明会資料を見て思ったこと ・アクティブユーザー右肩下がり ・競合A社(多分ウーバー)は配達時間でユーザー満足度が低下 ・エリアマネジメントシステム導入予定 ・医薬品配達導入予定 ・営業利益悪化、費用削減は限界っぽい ssl4.eir-parts.net/doc/2484/ir_ma…
2024年4月14日 10:15 heaven taxi
こんなの。 これだけ赤字の額が大きいと多くの企業は倒産してしまうところだが、ウーバーは違う。評価額が世界最大の非上場企業である同社は、昨年12月に調達した21億ドル(約2462億円)を含め、これまでに総額90億ドル(約1兆500億円)以上の資金を獲得している。 forbesjapan.com/articles/detai…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応