Uber(ウーバー) 決算/業績
"Uber(ウーバー) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"Uber(ウーバー)"の現在の状況 6/24 19:57現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
先週のテスラ株 +19.7%でした 決算内容は悪かったですが、イーロンマスク氏からの良いリリースが多かったですね 私が気になったのは、ウーバーのような配車アプリが気になりました。 EVだけではなく、様々な事業がこれからのテスラを牽引します🤔 #テスラ
ウーバーが低単価過ぎて、menuやwoltに配達員が流れて、ウーバーは単価を戻す こういうことが以前はあったけど、今は他もUberが下げたら一緒に単価下げがち 出前館みたいに出口のない赤字は困るから仕方ないが 専業の人は時給千円でウーバーやるくらいならバイトしたほうがいいんじゃないの
@kskw円が弱いから Uber をそのまま導入しろみたいな話になって、それ AWS をみんなで使ってデジタル赤字になろうというのといっしょじゃーんとか思っているところです。
200円くらい値段いいからって検証でとったウーバー蹴って出前館とったのが失敗だったな(ノ_<。) くそサポートと40分も無駄な電話して機会損失半端ない
@58tWUMFCHv74482燃料費で赤字w𐤔w𐤔 ハンググライダーで、ウーバーしよか🤣
お尻のおできにドルマイシン軟膏を塗り、背中にロキソプロフェン湿布を貼って家で大人しくしてるがウーバーの鳴りが気になる ゴールデンウィークの初日は鳴ってるの? 俺はだいぶ機会損失してる? 明日は絶対稼働したい 薬の力を信じて
お、よし、いろいろ使わなくなったもの売り捌いたら12万くらいになったぞ これで今年の赤字補填できる あと4万ウーバーで稼げばトントンや ボーナスで赤字補填しなくて済むぞ ポジティブにお金が使える日も近い、やったぜ
ウーバーイーツは良いと思います。 タクシーの配車アプリサービスももっと普及して欲しいです。 けれど、貧しい人間はど素人が運転するタクシーで命の危険にさらされることから逃れられなくなるのですか? ウーバータクシーは赤字だという記事も読んだのですが🙄???
競馬で1000円勝ったから夜ごはんUberした(赤字)
#報道1930 2024/4/25 番組がUberのライドシェア導入しないこと批判してるけどそれしたら番組が取り上げたデジタル赤字が更に増えるだけ
イーロン・マスク 「はっきりさせておかなければならないのは、テスラが自動運転EVの軍団を運営するということだ。 つまり、テスラがAirbnbとUberを組み合わせたようなものだと考えればいい。」 (今回の第1四半期決算の電話インタビューより #TSLA
イーロン・マスク氏が、決算発表の席でロボタクシーの可能性について語り、配車サービスのウーバーとリフトが下げています。 ・ウーバー(UBER):-3.60% ・リフト(LYFT):-4.61%
news.infoseek.co.jp/article/gendai… 出前館は黒字って聞いてたけど、そんな事無かったんだなぁ 逆にUberが黒字化したのは驚いた 最近カーシェアドライバーとして働きませんかみたいなメールがめっちゃ来るけど、フーデリ以外の方の稼ぎがでかくなってきたのかな
Teslaの四半期決算発表でUberなどと似ている配車アプリのプレビュー画像を出した。 ロボタクシー車が来るのを待っている間に車内の気温などの調整ができる。 theverge.com/2024/4/23/2413…
ファインダインって あと1ヶ月くらいで なくなるんですね? 出前はこの前赤字をポストしたけど ドアダッシュ社は ウォルトの配達地域を拡大してるし 撤退する方向ではなさそう メニューと出前の同行に注目してる Uberの独断場が加速すると マグロ絶滅とか嫌だし😫 news.infoseek.co.jp/article/gendai…
と言うことで。今回のテスラの決算資料の中にライドシェアサービスのアプリについて書いてあったという。思いっきりウーバー潰しに来てると言う。 珍しく決算発表後のアフターマーケットでテスラが上げてる。
( ・∇・)ばかくせー! やーめた 雨 あほかよ!Uber! 赤字どころじゃねーよー! 詐欺レベル! ハイリスク! リターン無し!
フーデリとFXの4/23生配信のアーカイブ。日曜はフーデリ休んだのでウーバージャパンの決算を見ました。コメ多くてFXのお話は初心者向けのお話で盛り上がりました。(注)投資はご自身の判断と責任の元に行ってください。☺️ youtube.com/live/klKMWcl94… #フードデリバリー #ユーチューブ #FX
ウーバーに儲けさせるこの業種は別になくてもいい。 フードデリバリーは曲がり角…出前館が6年連続赤字、ファインダインはサービス終了の衝撃 nikkan-gendai.com/articles/view/… #日刊ゲンダイDIGITAL
ファインダイン一時期はよく使ってたな。いい店のステーキとか頼めて良かった。その後Uber eatsとか出てきちゃったからな(*´-`) フードデリバリーは曲がり角…出前館が6年連続赤字、ファインダインはサービス終了の衝撃 #SmartNews nikkan-gendai.com/articles/view/…
@kajikenchefかじけんさん Uberなどでテイクアウトのウェイトが増えてるお店を見かけますね。確かにやらなきゃ機会損失ですね。
Uberボス,やればやるほど赤字なんだけどどうすればいいんだw
@uber_koshigaya他1人出前があのザマでUber1強まできて黒字もだして、超高齢化社会になり貧乏人の受け皿として安く配達員を確保できる土台すらあるのに、今撤退する訳がないすわ
Uberジャパンがこれで四半期増収増益だったら、爆破したいね。
YouTube、Twitterも最初は赤字を出して無料で使わせて習慣・依存化させるのが目的で、アマゾンも最初は大盤振る舞いしていたけど徐々に縮小、ウーバーもクーポンをばらまいていた ウーバーの報酬、好きな時に働ける&経験・資格が無くてもできる割に割高だったのも、シェアを奪うため それと
@suiotaku猫ちゃんに対しての愛情は異常なんで私には無理です笑 (株)ウーバースイ飯ーツ作るんでしょ?www 私が絶対頼むからできた時から黒字確定wwwつよっ!w
@Zenuke_driver推測ですけど、 2分延長することでUberの収支にどの程度影響するのかを実験したいのではないかと思います。 キャンセルがどのようにロスに繋がっているのかは良く分かりませんが、、、 なんらかの損失を産んでいるのだと思います。
#shabashaba #スパイスカレー #gracias #かき氷 Uberじゃもはや当日の飲食代も赤字… 贅沢し過ぎてか⁉︎
Uberではもはや当日の飲食代も赤字
お怒りっすなー 配車アプリ屋さまが巨額資金集めるのは「自動運転タクシーでボロ儲けの未来」あるからで、 その途中がライドシェアかタクシーかなんて関係ねえんだよなー タクシーGoは500億か600億円だぜー Uberとかみてもわかるようにライドシェア配車では各企業は赤字。
🥫のオファー単価をにらみつつ今日もUber中心だな 500円以上だったら受けるかどうか悩むところ 雨が降ったりすると高単価を出してくれる印象があるけど実際は未検証 そもそも雨稼働はなるべく避けているし 連続赤字らしいので応援したいし耳元で「あなただけ」と囁かれると心が動いちまう(笑)
池袋でUber マック前に配達員が13人、不気味すぎるw こりゃダメだと1件だけこなして帰宅 コロナ特需も消え失せ、閑散期にインフレに人口減少… 限界だと思うけどね 撤退は出前館が先だけど もう黒字化なんて不可能、どう終わらせるかでっせ
2024年4月16日 火曜日 昼の部 ・12時から約1時間30分稼働 ダブルオンライン ・風強い 電気の補助は優秀だと再確認 ・ウーバーさん1件のみ 320円 自転車レンタル630円 赤字です。
出前館の話はよく聞くけど、他のデリバリー運営はどうなんだろう?ウーバーは黒字になれたと聞いたが 出前館の9〜2月、6年連続の最終赤字 利用者伸び悩み - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
@kanegon2054851サービス続くか微妙ですよ。 フードデリバリー時代は赤字産業なので。 その為ウーバーは色んな所と提携してフードデリバリーの赤字減らそうとしてるんですから。
出前館。 決算見て久しぶりに🔛 400円ちょっとばっかりやん😚 でもこれくらいが配達報酬としては適正かなぁ。今までが高すぎた。 やっぱり川上源流が儲かってこそだと思います。 Uberは黒字🥲 アクティブユーザー減りすぎ… 出前館を立て直すべく明日から2年ぶりに走ってみます。🥫
自分が少し前からアドバイスをするようになった焼肉店がようやく月商100-120万円、FL60%以下を見込めるようになりました。 以前は、ハラミやカルビの原価率75%以上、ウーバーで売り上げを伸ばそうとして手数料と光熱費での大幅な赤字、日々疲弊しながら毎月約40万円以上の赤字を積み重ねていました。…
@Snowsho27594753他1人私に投資を教えて欲しい件で話す機会があり(元から幼なじみではある)、軍資金の話で奇想天外でした。 奴ら無料で投資ができると思ってた模様(白目) こんな子供いっぱいおるのにどうやって生活してるん!?って聞いて、 まぁウーバーやマルチ会員である事(利益はなく損失のみ)のみでした😅
夜の部、ウバ出前オーン! 昼の部の件数と平均単価は ウーバー 1件 471円(クエ抜) 出前館 12件 478円 出前館が良く鳴ってくれたのでメインで稼働したが単価が安いので売上伸びず。まあ、出前館の存続のためなら、この単価を受け入れていくしかないなー🥫 次の半期では必ず黒字化してくれ!
Uber Eatsは夜遅くでも注文出来ますが、出前館はそうではないので苦戦するのだと思います。出前館の9〜2月、6年連続の最終赤字 利用者伸び悩み - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
出前館ももうソフトバンクグループ傘下なんだから、PayPay経済圏に取り込んでユーザー囲い込めば、Uberにもっと対抗出来ると思うんだけどね 出前館の9〜2月、6年連続の最終赤字 利用者伸び悩み - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
端境期は全受け! 選り好みして機会損失するなんてもったいない! とりあえず今日一本目は、水の森すきや→国見の7キロ500円! なんていくわけねぇだろくそウーバーちゃん、
インバウンド需要0だからね。 woltやウーバーと統合したほうがいいんちゃうかな? 出前館の9〜2月、6年連続の最終赤字 利用者伸び悩み - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
ガソリン高くて昼間にウーバーやると赤字になる恐れが出てきた。ランボルギーニでウーバーしないでもっと燃費の良い車にしないとダメだ。
出前館 2024年8月期 第2四半期決算の説明会資料を見て思ったこと ・アクティブユーザー右肩下がり ・競合A社(多分ウーバー)は配達時間でユーザー満足度が低下 ・エリアマネジメントシステム導入予定 ・医薬品配達導入予定 ・営業利益悪化、費用削減は限界っぽい ssl4.eir-parts.net/doc/2484/ir_ma…
こんなの。 これだけ赤字の額が大きいと多くの企業は倒産してしまうところだが、ウーバーは違う。評価額が世界最大の非上場企業である同社は、昨年12月に調達した21億ドル(約2462億円)を含め、これまでに総額90億ドル(約1兆500億円)以上の資金を獲得している。 forbesjapan.com/articles/detai…