Uber(ウーバー) 決算/業績
"Uber(ウーバー) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"Uber(ウーバー)"の現在の状況 6/22 11:10現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
ランチは500円、スタバは我慢、小遣いを月15,000円やりくりし、服はUNIQLO、日用品はダイソー、ラーメンは贅沢で、サイゼリヤは神、週末はウーバーで副業し、毎月の赤字はボーナスで補填、貯金はスズメの涙、子供の教育費が心配で、派遣より時給が低い正社員。というのが今の日本の中流サラリーマン。
クエ 30-10-10が長かったけど30-10-20になってしまった やっと初めて60回をクリアできたが、なんと今回は50-10-20に! 二段目くらいが限度だ! さすが黒字企業のUber上手いよ やられちまったぜ!
決算 2024/10/31(ロブロックス、トリニティ・インダストリーズ、ウーバー・テクノロジーズ) majo2.livedoor.blog/archives/52185…
@laMessalC710863UBERテクノロジーズは2期連続黒字 らしいですよw 結局 Uber の一人勝ちやと思います。
@shXDZbENbk4WJR6お疲れ様です!ヤマトが赤字すか💦運送業も難しい局面すね。ウーバーも赤字?なんすかね?としたら、ウーバー、出前館赤字、配達員も赤字、客も赤字、店も赤字w 誰が得してるんだこの業界は?w
Uber配達員も嫌うタワマン・・・的な記事みてふと エレベーター待ち+移動時間が2分/回として 1日4回で8分、年間2920分(約48.7時間) 毎年丸2日間待ってることに 20年なら約973時間 自分の時間価値を(かなり低めに)1万円としても973万円、家族4人なら3892万円の損失・・・ 職場もそうなら×2
@Liddell_P_Aliceそれもありですかね! ウーバーな後輩は毎月赤字と言ってました笑 今は転勤しちゃいましたが、ちゃんと自炊してるかなぁ…😅
ウーバーやってたら 廃棄が出たので それをあげただけです😂 なんか滅茶苦茶 ほめて頂きありがとうございます ちなみに赤字ですが リリックとマルのTシャツに続き パーカーとタオルも製作した為 めちゃくちゃ金欠💸なんで フーデリ最近まじめにやってます 雨が多い週は大変だけど お金になります💪 pic.x.com/2q97RSbYBp x.com/f_kobashi_sma/…
Uber Eats10月の振り返り。ヤフオクでスズキのカブの不動バイクを掴まされ、配送日込みで9万円の赤字を負う始末!更に7万のHONDAの中古Todayを買ったのだ!大出費!!高い勉強代で泣きそうや〜😭
@oricon他1人日本にはPL法がある。 1名事故って4んだから数千万の賠償・・・ LUUP社が赤字から抜けだせるとは俺には思えない クルド人ウーバーのモペットよりも迷惑
レンタサイクルでウーバーしてる人いた それ黒字になるん?
資産構成比率 アメリカ抜粋 AMD 0.65%,コストコ0.48%,エヌビディア0.38%,ウーバー0.29%,TSMC 0.21%,テラダイン0.14% アメリカ主力がAMDとかさすがにキツくないか。決算とかボロボロに言われてんぞ そして日本株にネガティブなのに日本株中心のPFとか意味わからない sawakami.co.jp/guide/feature/ pic.x.com/GrKf5KmwjT x.com/nikkei/status/…
【驚異の収益成長】ウーバー、売上高20%増の大幅成長を達成📱 純利益26億ドルを計上し収益性が劇的改善。総予約額も16%増と好調維持。 AIによる決算レポートの詳細分析はこちら👇 us.samareez.com/article/000154… #SP500 #米国株日本語情報 $UBER
Uberの四半期決算発表では売上が$11.2Bと年々22%成長したことを発表した。 theinformation.com/briefings/uber… pic.x.com/SysNDx5Mhg
ライドシェアのUberQ3の決算: ☑️月間アクティブユーザー数は13%増の1億6,100万人 ☑️アクティブユーザー1人当り月平均乗車回数は5.9回(4 %増) ☑️月総トリップ数は17%増加し28.6億回 マイカー以外の移動トリップが世界で成長を続けてますね #ライドシェア pic.x.com/E9tRQbeGY3
Uber決算 市場予想下回る ダラCEOは 25年には米国以外でもウーバーが 呼べるようになるだろう FTはウーバーがエクスペディア買収検討報じる nikkei.com/article/DGXZQO…
10/21〜10/27 Uber:17,745円 物販:48,951円 在庫金額 FBA+新品自己配分:451,833円 中古:157,018円 10月月間 Uber:63,908円 物販:161,901円 今月も20万超えた🥹 物販は動いてる割に損失ばかりだったけどiPhoneに救われた😮💨 iPhoneだけで6万ちょいだ✨でもそろそろ終わりかな🥺 pic.x.com/QNuGFtpWOP
@nyao_sun明日はUberホイホイでしょうね💦 働くほど赤字
今日のジュエルは▲42K🥺 予定のため18時位に撤退したけど、楽しそうな卓が空いたからもう少し打ちたかった🥺💧 2ヶ月連続この位負けてるから、オカルトパワーで11月は赤字を半分位でおさめたいよ🤣 少し寄り道してUberと🍾🫡✨ 食べ飲みは辞められないからトレーニング回数を増やすのも11月の目標🫡✨ pic.x.com/qyYJX8iGsQ
🇺🇸決算 ウーバーテクノロジーズ 売上高 予想より⬆️ 利益 予想より⬆️ jp.investing.com/news/stock-mar…
UBER(ウーバー)決算(※ライドシェア等) ★業績 《四半期》 ・EPS:予想0.37$→結果1.2$ ・売上高:予想109.9億$→結果111.9億$(前年同期比+20%) ★ガイダンス 《通年》 ・総予約額:427.5~442.5億ドル(前年比+16~20%) ・旅行の前年比成長率:24年第3四半期と同程度… pic.x.com/s9mEVfAw9j
Uber Technologies $UBER Q3決算発表 ⭕️EPS予想$0.41 結果$1.20 ⭕️売上高予想$10.98B 結果$11.19B(+20% Y/Y) ➣Bookings$40.97B(+16%) ガイダンスQ4 ➣Bookings$42.75B~$44.25B 時間外📉5% pic.x.com/2R1UYHkAx5
10/31 米国決算発表 UBER(Uber Technologies, Inc.) ウーバー・テクノロジーズ オンデマンド テクノロジー運営会社 2024年度第3四半期決算 EPS、売上高ともに予想を上回った。 #決算 #米国株 #投資 pic.x.com/dbn3KIhsUD
$UBER - Uber Technologies, Inc. ウーバー・テクノロジーズ: FY24Q3決算(9月期) ◉GAAP EPS $1.20 (予想 $0.41) ◉売上高 $11.19B (予想 $10.98B) 売上高成長率 YoY +20.4% ◉ガイダンス Q4 グロスブッキング: $42.75~$44.25B (+16~20%cc) 調整後EBITDA: $1.78~$1.88B (+39~47%)… pic.x.com/w3Agpd1f0R
【31日決算の主な銘柄】 UVER ウーバー 7:00 (予定) APPL アップル 16:00(予定) AMZN アマゾン 16:00(予定) INTC インテル 16:00(予定) ※米国、現地時間
今日の米国株の決算発表銘柄 市場前 $MA $MRK $SHEL $UBER $BMY $LIN $CMCSA $COP $BUD $SO $REGN $ICE $CI $MO $K $RBLX $EL $NCLH $SIRI $MBLY $NKLA 市場後 $AAPL $AMZN $INTC $VICI $TEAM $X 注目はやはり AppleとAmazon 個人的には Uber とブリストル、インテルですね pic.x.com/9Yhii1fCYv
おはようございます☀️ 🇺🇸本日の主なスケジュール 🟡個人所得・個人支出(21:30) 🟡PCEデフレータ(21:30) 🟡新規失業保険申請件数(21:30) 🟡シカゴ購買部協会景気指(22:45) 🇺🇸決算発表予定銘柄 🔴アップル 🔴アマゾン 🔴インテル 🔴メルク 🔴ウーバー・テクノロジーズ 本日も良い一日を🤗
ウーバー使ったことないけど、タクシーで来たは赤字なんよww
手持ちの決算ミス今年はウーバーに続いてこれで2回目ですね。半年に1回あるんだけどリリーで引いたか。うわ~
@natu_usagi19今の期間限定のメニューですね! それは損失だ… 1時間かかるとこならウーバー出来なそうじゃない?w
夏場は時給1500は行けたから楽なウーバーしかねぇな状態だったけど 閑散期はガソリン代赤字で働いたら負けまである! スマホが手元にあるとツイッターばっかりやってて作業すすまねぇ🫠 #ウーバー
渋谷の頂マーラータンが潰れたの、世界の損失すぎる🥲Uberのオペレーションがガタガタだったのも理由があったんだな・・・
いま、車検や保険の更新のタイミングなんですが、実は赤字じゃないかとドキドキしてる 今年は9月まで毎月海外に行ってたのでほとんどウーバーの配達してなかったんよ ここ3か月間は日本にいるので、今のうちにできるだけ稼いで赤字から脱出したい
フーデリ注文者を100とすると、ウーバー70、出前館20、その他10だとして、仮に出前館に注文出来ないにしてもウーバーかその他に振り分けられるだけであって、20そのものが消えて80になる訳では無い。 従って出前館が無くなっても配達員や加盟店にどれだけの損失が出るかと言うと大した事は無い。
@powertokyo11色んな理由を付けて安くする気だとしか思えませんね。 決算で今季もあんなに黒字出した起業が… Uberとセブンには国から注意してほしいレベルです💦
お知らせぐらいは出して欲しいと思うよね。 客目線ではUber EATSとか別のフードデリバリーに流れるからいいけど、お店や配達員の方は困るでしょ。経済損失ヤバそう。
@demaecanあーあ、引用リツイート見てるとどんどん顧客離れていくか、Uber新しく使い始める人が出てきてるよ… 店舗や配達員からしたら出前館無くなっても乗り換えるだけではあるんだけど、競争力が減るのは困るんよね… キロ100円割ると気楽な副業とはいえ赤字になりかねないから辞めるだろうな…
ざぁこ♡ざーこ♡三流企業♡赤字垂れ流しのざーこ♡ またシステムエラーで止まったの?だっさ〜♡カッコわる〜い♡ ウーバーに勝つとかむりむり♡根性なし♡
@demaecan早く治せよ。これでユーザーと配達員に何もなかったら終わるよ。Uberでも配達中に不具合があったら報酬を倍にしてくれたりしてくれてるんだからちゃんとやってね。 これで対応が何もなかったらより赤字になること間違いなし。
<今週の主要・注目企業決算(その2)> 30日: 🅰️マイクロソフト、メタ、スターバックス、ブッキング、アムジェン、イーベイ 31日: 🅱️ウーバー、メルク、マスターカード、コムキャスト、シェル、ロブロックス 🅰️アマゾン、アップル、インテル、USスチール 11月1日: 🅱️シェブロン、エクソンモービル x.com/eWhispers/stat…
来週の主要決算銘柄 10/29 ✅アルファベット ✅ペイパル ✅ビザ 10/30 ✅イーライリリー ✅メタ ✅マイクロソフト 10/31 ✅ウーバー ✅アップル ✅アマゾン ✅インテル
スマホで自宅PC操作してたらエラー吐いたので帰宅。 もちろんウーバーはガソリン代赤字ですよ☺️💢 #ウーバー
今更出前館決算 赤縮、利益率改善もユーザー数売上減と厳しいが、国内ウーバーと2強 他社決算見てても値上げで売上落ちたり販管費増を吸収しきれなくて減益多いから、国内消費落ちてる今の市況で売上減は仕方ないかも。宅配は贅沢。 インバウンドもウーバーじゃないと取り込めない
来週の予定 決算 月曜オン・セミコン フォード 火曜マクド PayPal ロイヤル・カリビアン・クルーズ シスコ AMD チボトレ Google VISA 水曜キャタピラー イーライリリー コカ・コーラ メタ マイクロソフト Aflac 木曜Uber MasterCard Apple Intel Amazon 金曜シェブロン エクソン pic.x.com/xFQpWmdwXS