ナウティスエコノミー 

Uber(ウーバー) 決算/業績

"Uber(ウーバー) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"Uber(ウーバー)"の現在の状況 6/22 09:05現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携5決算/業績4
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

出前館2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年12月2日 20:29 ポッキ-
ふんふん🤔 運送コストね🤔 宅急便にこだわるとそうなるけど、普通の我々建築資材とか運んでる業者は行きは料金発生してる感覚で帰りは赤字感覚かな🤔 赤字ではないけど、帰りも荷物あるならお得🉐よね🤔 少額でもね🤗 ウーバータクシーみたいにアプリで完結出来ると変わるかも🤔… x.com/myfaith441/sta…
2024年12月2日 0:09 餃子専門店?楽楽屋?の客友
#UberEats 割引20%オフ届いてる!! 20%使うと、注文の値段がイートインより安くなるのは、ここだけの秘密㊙️ 店は、ウーバーの手数料で赤字になるかも笑笑 配達📦もいいけど 焼きたてが1番美味しかった!! カリカリに焼き上がるの好き😊 #餃子 #水餃子 #裏技 #Uber #安い #秘密 x.com/tokyodegyoza/s…
2024年12月1日 23:55 ☆世紀末配達員☆
3日で30万超えました ありがとうございます。 今年はもう行きません。 あとはウーバーで毎日赤字出しまくって節税や❗️ pic.x.com/yhlfuxNRXV
2024年12月1日 14:09 (・∀・)
なんも予定ない休日にUberみたいなことしてみたい 交通費等で赤字にさえならなければ利益なくても良いからやってみたいやろうかな
2024年11月30日 14:39 くりねこ
〈年収激減〉フードデリバリー配達員が稼げる時代は終焉? 出前館とUber EATSに見る国内市場の限界 今期の出前館の決算はオーダー数、流通取引総額 アクティブユーザー数ともに減少し 2024年8月期は2%の減収だった。 最盛期は年間1000万円稼げると話題になった配達員だが news.yahoo.co.jp/articles/c9c8a…
2024年11月29日 19:03 このさき?????
ちょっともう損失補填で節約するとこあんまないんだけど! 田舎だからウーバーもできないし さよなら…💀
2024年11月29日 12:05 osushi777
〈年収激減〉フードデリバリー配達員が稼げる時代は終焉? 出前館とUber EATSに見る国内市場の限界(集英社オンライン) 12期(2023年1〜12月)決算。  純損失額は前期比74%増の1億4,179万円。 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/c9c8a…
2024年11月29日 8:43 |+.|「ygf@80
自分の時給以上の料金を払って自分で取りに行くより遅いとか、そんなお粗末なサービス私なら使わない Uber社→単価上げれない、下げる 配達員→蹴り続ける、調整金詐欺 店→作り直しで赤字 客→死ぬほど待たされ冷めた飯が届く、使うのやめる まぁもうUber日本法人は撤退すんじゃね?建て直し無理思う
2024年11月29日 7:18 季美佳ちゃんのUberEats配達員
聞いたことあるのがもう経営赤字らしい… お客様の支払いが高くなって配達員の報酬が減額…お客様はUber頼んでも配達員が蹴りまくって配達員が決まらない… 加盟店は調理が溢れる… お客様が1番困ってます… まじめに稼働してる配達員はかなりとばっちり受けている状態… x.com/eat33930535/st…
2024年11月29日 6:46 ながのん
Uberだけだと赤字になりそうなのでドミノピザにも応募した。玄関先に冷めたやつ置いとけば食うやつは勝手にレンチンして食うだろう
2024年11月28日 23:49 ☆世紀末配達員☆
ガソリン代赤字です。 せめて経費以上は稼がせてください。 毎回パートナーにお金出させて恥ずかしくないんですか? もしかしてウーバーはデート代も女に払わせるタイプの人ですか? pic.x.com/xhjvH4MXJZ
2024年11月28日 17:16 pochomkin
Uberさん、需要などで配送料決めてるとか言ってるけど、火曜日と水曜日はどんなに注文入っても単価低いのなんでなん? 週末に単価上げた分の回収日なんだろうけど、流石に雨で爆鳴りの時は即座に設定変更しないと機会損失半端ないと思うよ。 あと雨クエやめた方がいいよ…
2024年11月28日 10:57 Copy
@3CoinsWorker日本の法律だと知らなかったですまないらしいしなぁ でも流石にシステム元がUberだから責任行かなそうだけど、その日暮らしが多い配達員にとっては疑われるだけで損失デカそう
2024年11月28日 7:59 ナッキー@減税パート主婦
おはようございます☀ 滋賀県は、県庁所在地でさえ車社会なんです なのに赤字路線を維持するために交通税を導入予定 Uber解禁する方が、ドアトゥードアで高齢者さんにとってもよくないですか? 必要なんだとしても、増税せずにやってほしい 賛同したらサインシロ change.org/p/%E6%BB%8B%E8…
2024年11月27日 13:24 澤俊之@NovelJam2024著者
なおあと二回分クーポンがあるのです!(Uber決算近いのかな
2024年11月27日 12:27 エアライン修行僧?
@BEtlBFCftVS4pqMその事件のせいで決算業務できなかったんですよ🥹 最近はUber派です🙄
2024年11月27日 3:10 e
DoorDash(Wolt)の四半期決算、1ヶ月遅れで見た。 会計基準でも黒字化した。 どの国でどんだけ稼いでるか不明。 Uberはめちゃ先行投資に回してるけどDashはしてない。 超儲かる事業じゃなさそうだけど、フーデリプラットフォーマーが儲けを出せる時代になってしまった。謎すぎる。 pic.x.com/IaSPXiaFbG
#Dash  
2024年11月25日 0:13 ヤスー
仙台市営バスが38億円の赤字らしいけどこんなのすぐにやめてUberタクシー導入したらええやん。
2024年11月24日 23:45 JAYSON☠
界隈のツイート見てると俺の約二年半の損失なんてUberで稼げちゃう位なんだから甘っちょろいよなとは思うけど‥ 借金してまでやる人の気持ちは分からない そもそも俺は金借りる奴が大嫌いって久々人に金貸して思い知った(・・;) 調子の良いニ枚舌ばっかでダラシなさ過ぎて本当に引っ叩きたくなる
2024年11月24日 12:05 tei-hen
ウーバーは単価を下げて増えすぎた配達員を減らし黒字化を目指す しかし他に仕事がなくしがみつく配達員達 さぁ行こう地獄まで🥺
2024年11月22日 10:22 S@鹿児島
東京・大阪のフーデリYouTuberの動画を観たけど、単価が非常に厳しい。 鳴りは、いいみたいだけど。 ウーバーの場合、12月の価格改定で、さらに厳しくなるんじゃないかなー...。 会社側が、黒字確保のために何でもやってる感じ。
2024年11月22日 10:01 ED⤵︎?@Uber配達員
借金滞納の経営者のブログなんて読まないだろけど 悩む暇あったらUberやった方がいいよ ほんとと助けられた 当たり前のことだけ書いたよ 読まなくていいよ笑 赤字経営者の心を守る!sub_rt=share_pbの5つのコツ|@V字回復チャレンジャー @FX20220906TIGER #note note.com/v_shaped_rec/n…
2024年11月21日 23:49 えいきち40歳借金900万@ギャンブル依存
Uberやって帰宅で夜ご飯。何だかんだUberクソ非効率ながらも月5万位稼げてて助かってる。本業合わせて46万が原資になるけどそれでも赤字。去年はじめて年収1000万越えたけど変に与信増えて借金増やすだけだった。ギャンブル依存は全て吹き飛ばす。
2024年11月20日 0:12 JAYSON☠
今まで散々本やらブログやらSNS、動画見て日記付け何度も読み返して勝ったり負けたりしながら結局減らし続けた今年入ってから11カ月間の損失2/3を、Uber1ヶ月で稼いでしまった‥。この約二年半を考えると悔しく虚しいがマジでトレード続ける意味無くなっちまった いつの間にか趣味みたいになってたかな
2024年11月19日 17:57 Q17 ワイスピ!?Wild speed
@PW6pYjFhcAf5pUC日本…は、注文需要高過ぎて😂 客に 返金作業と 店舗側への 商品廃棄補償代金…天秤かけたら😂 そっちが、上回ったから 改正したのかも 知れない!😂😂😂人類を、大和民族を 苦しめるつもりが、ブラックロックのUber側が 赤字をくらうハメになった!?😂😂😂
2024年11月19日 14:31 ニノ@トランキーロ
日本が景気良い時代にそこそこ中流ののび太のママでも「今月も赤字だわ~」ってタメ息ついて、すき焼きの日は皆で大喜びする生活水準。 今は大抵1人1台スマホ持って家に何台かテレビあって、たまにUber頼んで、遥かにいい暮らしなのに、貧乏で結婚できないとか子供作れないって、頭おかしいんちゃうか
2024年11月18日 23:12 夢をかなえるつよし
必要になってから動く。 これでも何とかなったりするんやけど、必要なくても動いとく。 こうする事で想定外のイレギュラーがあっても最小限の損失で済んだりする。 明日はウーバーの金が入る。 またタバコが買える バおわから数時間頑張った過去の俺、ありがとう👴
2024年11月18日 12:39 lois cross
クジラ自体は2回目だけど、この日は配達をほぼボイコットしてた。 超低単価やクジラを流すぐらいならきちんと単価上げて、悪循環と実験を繰り返すなと運営に言いたい。 赤字を作ってるのは、ウーバーの運営の年収がウーバーの純利益を大幅に超えるものにしてるのが元凶
2024年11月18日 7:32 Karu@自宅あま?自転車勢
実は黒字化には『基本的にはすべての報酬は最低金額で発注して、たまーに高額報酬出す』というモデルが適してるのだろう。 実はウーバー黒字化には「たくさん注文取ること」というフェーズは過ぎてて「儲かる注文だけ配達する」というのが近道。 市場をある程度取ったから顧客逃げてもいいと思ってる
2024年11月18日 7:27 Karu@自宅あま?自転車勢
それが教師あり学習の回帰手法で、恐らくは『ウーバーが目指す黒字化』に収束するようなモデルになっているんじゃないかと。 多分配車とか、ネット広告戦略とかアプリ通知のタイミングとか、値引きの時期とかいろんなアルゴリズムが最終的には重回帰的に『黒字化』に収束してるはず
2024年11月17日 20:22 配達員から搾取した金で植毛しています
PS5の例えが凄い分かりやすい…😆 システムそのものが開業から全くアップデートがされていないんだろうね😮‍💨 Uberも一番金かけなきゃならない場所はここでしょ?😡 こう言うのをプレゼンティーイズムによる損失の増大と言うのだろう😩 x.com/UpaZuo5125/sta…
2024年11月16日 20:46 やまこ
Uberやりながらバイクで日本一周(等)したお話を聞いてきました。わりと生きていけててすごい。自分の半年間の日本縦断も一応ライター業やりながらでしたが、120万円ぐらい赤字でしたからね…… x.com/anjg2ldzbrb6q1…
2024年11月16日 17:08 プリン荒モード
@nnnyanchu___O65多分そういうのは普通の単価なのよ そもそもUberは届いても赤字だから もしかしたら計上の問題なのかもね 配送料(経費) お詫びの返金と店への補償(損失) 何かしら理由があると思う 何にしても とりあえず 安い‼️笑
2024年11月16日 15:54 ンゴイサイ
わかる、Uber15ドル券/月とか、ホテルクレジットとか、アホほどベネフィットあるからほぼ無料か黒字やと言い聞かせてるけど、さすがに695ドルドカッと引かれると... x.com/shinkamengo/st…
2024年11月16日 8:09 POPWORLD
デジタル革新の波 2024.11.16 最新のITニュース 📱💻 📱 グーグル、iPhone向け 生成AIアプリをリリース 💰 EUがメタに1300億円の 制裁金を科す 📊 楽天、1-9月期に 1503億円の赤字計上 🤖 ウーバー、大阪で ロボット配送を開始 #ITニュース #テクノロジー
2024年11月16日 7:15 いち太郎@吉祥寺?
@shiruko0808おは(`・ω・´)ゞ5件1700円…ほぼほぼチャリの稼ぎと変わらん…そこそこな距離走ってるから赤字ですな😏昨日の深夜雨でデカいの拾えてたから…単価安く調整されて回収されてるんでしょうねきっと\(^o^)/こりゃ数日走るとまたウーバーストレスでハゲそうです(笑)
2024年11月15日 21:40 副業工房:おりょう
「副業」 今日は1,600円程の副収入でした☺️ •ウーバー 985円 •スイング 640円 •掃除   563円(未承認) •残業代  666円(本業のため未計上) 数百円も積み重ねれば2800円!理想の稼ぎ方ができた1日です☺️ ロート製薬は決算で下げたと思いますが、下げ過ぎと捉えて昨日買い、本日売りました pic.x.com/O6o3LbjSJm
2024年11月15日 9:22 kagrra@?????フーデリ系
ダブルでキロ100円割れてるのなんなのwシングルですらキロ100円割ってたら行く気無くなるのに。 まぁUber側もこの金額にしないと赤字だからキロ100円割ってようがこの金額なんだろうけど…
2024年11月14日 21:56 清水 Air
がなりさんの人生相談、相談者が不足して困っているようです。人生に悩んでいる方、出演してあげてください! 【高橋がなり】人生の逆転満塁ホームランを打つために30代でやるべき課題とは?赤字経営が続く家業を継ぐべきか悩む29歳のウーバー配達員... youtu.be/l-q5vj5bBGg?si… @YouTubeより
2024年11月14日 14:11 Rocky
@sokuremiどうも調べた感じ現状だとタワマンのせいで宅配に時間掛かった場合はウーバー側が配達員に一応臨時手当出してるっぽいんだよね これを客側から徴収しないと単にウーバー側が赤字じゃね?とかは思った
2024年11月14日 7:36 みゆき嬢
メルカリもLUUPも使ったことないが、Uberはちゃんと責任取ってくれるよ。Uberの負担でお客さんに補填したり、店舗に補填してるから長いこと赤字運営だったはず。勝手に一緒にしないでくれ。
2024年11月14日 3:30 AI_Factory
良い決算を出した銘柄 ・アトラシアン ・ウーバー・テクノロジーズ ・パランティア・テクノロジーズ ・アップラビン #AI#AIart#AI画像#AI画像生成#可愛い#日本人女性 #japanesegirl #cute #DigitalArt#Midjourney#米国株#投資#nisa#InvestmentTips#stockmarket instagram.com/p/DCUk69hTVw_/…
2024年11月13日 22:32 ブチ
今回のCA出張は去年のNY出張ぶりの現地にスタッフが居ないほぼ完全単身なわけだけど、1番の問題は食事だなやっぱ。 ボリュームの差はあれど吉野家でもUber Eats頼んで3000円超えるのは流石にビビる。食費は経費に出来んから本当に単に赤字でしかない。なんとか頑張るか…
2024年11月13日 17:06 KenChi
@toyota_mayuko本日のよんチャンTV、自動化でUber Eats黒字化について“配達員切り捨てられる”とご指摘いただきましてありがとうございます 現状人件費が莫大といかにも配達員が潤っているようですが、単価がどんどん切り下げられ実質賃下げが止まりません トラブルのサポートも貧弱化の一方で、最底辺の職業に泣
2024年11月12日 10:44 たぬきとしっぽ
普段はやらんけど、Uber開けて損失補填 大鳥居の交差点左折レーンで西糀谷鳴るw ユニバーサル羽田〜国際線w
2024年11月11日 10:24 寝るより楽はナイチンゲール
物流はでっかいUber eatsみたいで大変だな。 ついにヤマトが上期赤字転落「値下げ戦略」で窮地、4期連続減益“負のスパイラル”招いた強気計画(東洋経済オンライン) - Yahoo!ファイナンス finance.yahoo.co.jp/news/detail/64…
2024年11月11日 0:50 hiroφ猫とギター路上シンガー
今日は22時53分に12時間稼働終了、朝から始めてオンライン13時間20分、雨様々でも今週は赤字🙄個人事業は1日1.8万ないとダメやし会社員もボーナスと退職金入れたらこの数字になる筈なんUber3年以上やってる人に会った事無いほど厳しい世界や #Uber儲からない pic.x.com/qPzgVBmRQG
2024年11月10日 22:39 KOMEI@G
GRABに期待してます アジアでUberのような役割を果たす同社が、Uber並みの時価総額になるなら10倍、それ以上の価値が出れば… 同社は徐々に売り上げを伸ばし 赤字を減らしています それが黒字になるまでが楽しみです
2024年11月10日 20:12 デリヘルドライバー
@nizura_rs他1人GOの時は、吐かれても清掃費用も営業損失も請求できませんでしたが、Uberは清掃費用を請求できるらしいのでいくぶんか気持ちが楽です。 まあ吐かれないのが1番ですけどね。
2024年11月9日 17:02 ぴーたろ
ランチは500円、スタバは我慢、小遣いを月15,000円やりくりし、服はUNIQLO、日用品はダイソー、ラーメンは贅沢で、サイゼリヤは神、週末はウーバーで副業し、毎月の赤字はボーナスで補填、貯金はスズメの涙、子供の教育費が心配で、派遣より時給が低い正社員。というのが今の日本の中流サラリーマン。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応