ナウティスエコノミー 

ツイッター/Twitter 決算/業績

"ツイッター/Twitter 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ツイッター/Twitter"の現在の状況 6/28 10:18現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携7反発2決算/業績1急騰1ニュース・評判・反応1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

Amazon2 Facebook3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年2月19日 21:35 くびあ
原発再稼働賛成50% 反対35%を上回る 朝日世論調査 : ツイッター速報 石川県の地震見て何も思わ無かったのか?大きい地震が来たら原発は耐えられないし結局電気代は、原発関係なしに上がり続け電力会社は黒字。 tsuisoku.com/archives/61253…
2024年2月19日 19:11 あしめっしゅ
TwitterもといXの特定班てその輝かしいスキルを存分に生かして『人探し』を生業にして欲しい。少額詐欺で飛んだ人は実はかなり存在する。昔は切取の仕事だったが今では違法性が高く請けない。弁護士では赤字、警察は民事不介入、本籍から親を特定しても勘当されているなど泣き寝入りが多いマーケット。
2024年2月19日 17:41 /jʌk/
誰かTwitterとQuoraとYouTubeが与えた人類の生産性の損失を算出して欲しい
2024年2月19日 17:00 株式会社吉和の森【公式】@web集客をお手伝いしております
【今日のデジタル・マーケティング超入門】 炎上リスクを避けたい企業は、X(Twitter)運用をあきらめた方がよいのでしょうか。その質問に対する私の答えは「ノー」です。炎上リスクを恐れて、Xをあきらめてしまうのは、大きな機会損失です。
2024年2月19日 14:39 −−−
@mameyama_kunこの時の3段下げぐらい喰らってて、途中で落ちるナイフ掴んで爆死とか株の損失酷過ぎて撤退する人が相次いでTwitterはお通夜だった。
2024年2月19日 12:47 Otafuku
このところ、会社の決算準備や確定申告に終われてTwitterは片手間🙏毎年恒例の沈黙の呪い。やまびこそうは欠品。😵‍💫
2024年2月19日 12:05 aj
@HiroGaruRRamon共感して頂き嬉しいです😊 このようなSNSの状態を知れただけでも、私にとってのTwitterは黒字です。子育ては大変な時も多いですが、お互い頑張りましょう!
2024年2月18日 23:12 Dandan@TNG
#株友 ってことで、軽く自己紹介。 コロナ禍直前から株式投資を始めて、 軽く50万円の損失からのV字回復andzoomやFacebook、Twitter株で倍返し‼️からの今。 #名刺代わりの持ち株10選 2558米国S&P500 2559オールカントリー 5020ENEOS 1605INPEX 1820西松建設 2914日本たばこ 3476投資みらい 続く
2024年2月18日 21:26 どこにでもいるよっちゃん
イーロン・マスクがTwitterを黒字にしようと必死になればなるほど酷い作りになっている気がする。今のところはニュース配信社も「X」の投稿ボタンがあるけど、「X(旧Twitter)」とわざわざ書いているところひとつ取ってもXという名が馴染んでいない事が分かる。Blueskyの出方によっては乗り換えると思う
2024年2月18日 21:21 Yokosuka子ども食堂 Headquarter
こんばんはようやく打ち明けてから1日経過しました。やはり言葉が見つからない出来事で発言すら心苦しいですね。とはいえなんだかこの旧Twitter、Xの場所がけがれている気持ちが凄く不愉快です。大きな損失感と不名誉を感じざる負えませんがFacebookでも明るく笑顔が戻りました。
#Facebook  
2024年2月17日 22:25 底辺ちゃん@ゴミ屑ギャンブラー
おまゆう… 携帯代、Wi-Fi、Twitter有料会員 これだけで赤字やろ
2024年2月17日 20:52 妄想投資家ぽんすけ
@reibun66そうですね😊ツイッターをやらなければ買わなかった投資信託がいっぱいあります。 SBI(年4回決算型)(VYM)と(SPYD) FANG+にニセナス 投資して、これから成長して行くのが楽しみです🌱✨
#SBI  
2024年2月17日 19:44 木古
やっと戻った 三連敗の後三連勝、昇段したてで来るのはやめて欲しい 三段になった時の最高のギャグをX(旧Twitter)の皆んなに届けられないのは日本国の損失だからね
2024年2月17日 18:10 たけぽん®︎ IT専門家のマーケター
あの…ごめんなさい!ブログの作り方がわからないとか、ワードプレスの使い方がわかないとか、Twitter3年やって色んな人からWEB制作のお悩み相談を受けていますが、『 パソコンというものを知らない人たちが7割いたので、そこからボクと一緒に勉強しませんか? 』が多かった。これ飛ばすと時間損失。
2024年2月17日 15:36 NON@わたあめ団
@Noelle_0901多分あるよ~イーロンさんもうTwitter黒字にしたからb前の連中が無能で借金ばかり作ってたのと比べれば恐ろしく有能・・・!
2024年2月17日 13:21 レヴォナス
それはそうなんだけども、イーロンが引き受けて無かったらTwitter消滅だったので、赤字企業を買い取って黒字化させるために試行錯誤してる部分は頭の片隅にとどめておきたい所。
2024年2月17日 10:16 なんこつ
個人的にイーロンにはヘイト向かなくなったなぁ、俺のツイッター自体も赤字みたいなとこあるから、色々廃止にしていき、問題に対処する余裕がない所も分かる
2024年2月17日 8:26 シャウ
Twitter有料プラン初月度、大きめのバズが複数あってギリギリ黒字(まだ手元に来てないけど) 来月以降も有料プラン続けるか迷いますね
2024年2月17日 8:22 大宮 みか
今月は職場の決算なので忙しいのですが、さすがに今日は休み(*´ω`*) 夜は珍しく飲み会です! 今月中はTwitter低浮上かな~💦 株も全然買ってないし アゲアゲ相場だと買う気が無くなっちゃうんですよね😅 お菓子づくりなう 3年ぶりくらいだけど、友人達にプロ並みと言われてたから美味しいはず😤
2024年2月17日 5:33 かむちん
これ結構ガチで募集 詐欺の心配はいらんよ 身内限定でそもそもやってるし 俺からTwitterとったら終わる 詐欺なんてしたら大損失 エリ1からレジェまでやるつもり (行けるかは別) 25体居なくても珍しいキャラ11なら考える 問題点は2重ログインとか、代行疑われて通報された時にBANされるかもってこと
2024年2月17日 4:03 ??駐在中@USCPA
社内試験、事業計画や決算の繁忙期、親戚が家に来てたことなど、で最近ほぼ勉強できてない。TwitterやSNSもあまり見てなかった。忙しいけど、毎日集中して、やることは日々積み重ねていきたい。けど家族の時間も休息も必要。周りは気にせず自分が大事だと思うことに集中できてればおk
2024年2月16日 16:42 ダイちゃん【=Aegis=】
決算業務で頭バグってきて、癒しを求めデュアルディスプレイの片面でたまたま流れてきた森元流那のTwitter見ながら、もう片面で仕事をするというねwww 定時で終わらせて、久々に仕事終わりの対戦だ(笑)
2024年2月16日 12:46 笑福@兼業投資家
Android、iPhone、Amazon、Uber Eats、Twitter、Facebookのような外国サービス使えば使うほどお金が国外に流出しますよね。 新NISAで外国株投信が人気で資金流入していて、利益を得られれば少なからず貿易赤字抑制効果にはなりそうですね。
#Amazon  #Facebook  #Uber  
2024年2月16日 10:05 しゃけ
@358_money_369私も未だツイッター派ですw 優待ユーザーはいつも株価への影響力を過信してますよね 一旦決算前と同数まで買い戻しましたけど自社株買いまでにもう少し増やしたいなと思ってます
2024年2月16日 0:04 くるめ
どうしても、この漫画を、早く、世界に見てもらいたくて0時にTwitter張ってしまった 数日前にもらってから発狂してすっっごく我慢したけど世界の損失すぎて罪悪感すごかった 漫画が上手い人は漫画が上手いってワケ…
2024年2月15日 21:22 差技師@ドル円売り豚?
FXで勝ちたければ ・FXをビジネスにしてるやつを参考にするな ・学ぶな ・手法に執着するな ・トレードに執着するな ・レートに執着するな ・X(旧Twitter)を見るな ・利益、損失に執着するな ・確率論に執着するな ・考えるのを放棄するな 俺のポスト見た時点で負け
2024年2月15日 16:52 たなべあー@キャリぷら『すべては社員と社会の未来のために』
そこそこおもしろいことつぶやいてると思うんだが。もうちょっと見られてもいいと思うんだが。わしのTwitter(X)。解消できない機会損失解消。
2024年2月14日 17:07 はぴ☆みわ?一投入心主婦|ROOM&ブログ❤
@ankos_home22あんこちゃん、ありがとう💕 今はお金つかってばっかりだけどね😅 まだROOMがメインだし。 いつかブログ>Twitter>ROOMってなるように頑張りたい! とりあえず赤字にならないように💦
2024年2月14日 14:11 王齮ロス
@Berani0506他1人動画見ましたが、ツイッターの文面ほど深刻さがなかったような🤔 強制ロスカットの損失も2万円とか少額でしたし
2024年2月14日 13:58 生際防衛隊
@VSeJoORTwbyDVtcツイッターで決算クリア!増配!って見て検索してこの画像出てきたら仕方ない気もしますけど、自分でもキチンと調べる癖をつけないとですね😅
2024年2月13日 21:47 玄関先にツチノコ
今年はROE、自己資本比率、 決算内容、銘柄比較などを中心に小ロット購入をしている。 正直このやり方はデイでのリターンが低いけど 試してみないとな… はじめたての頃はTwitter見ておすすめされてるのを 躊躇いなく買って上手くいってたけど、 一度崩れると修正効かなくなるの事が分かった😃
2024年2月13日 21:07 mn
今日は買わないけど話題になりそうな決算が多くてツイッター見てる人は時間潰しが捗りそう
2024年2月13日 17:47 (株)キャンバス公式?
@Suzy67391504他1人はい、実のところ、既に決算説明会でお話しする内容や質疑をX(ツイッター)で公に発信中で、ウェブサイトのFAQもその内容を反映しています。配布資料は開示ルール等に沿ってできるだけ早く公表する予定です。
2024年2月13日 15:46 大富豪?
決算悪いところは絶対触ったらあかん データセクション 海帆 アースインフィニティ アースはどうなってんの?100円割っていつの間にか65円… もはやうまい棒と同じ値段😒 アースをツイッターの背景にしてたと思ったら、最期はこれか 無責任なやつやなあ下痢ピンは😒
2024年2月13日 10:36 にう ?
💍✊ 迷ってたところに2年ぶりの決算賞与!普段家にいるだけなのにいる〜?という気もしなくもないけど、たまには✊背中を押してくれたTwitterのみなさんありがとう✊ ハンドクリーム塗りたくってもカサッカサだったのでフォトショ済みの手🤲
2024年2月13日 10:15 ぶぱぱ
株やる気ゼロ期間につきほぼTwitterも決算も見てないし保有の決算日も忘れるくらいなんやけど、本日全営業日比マイナス100まんえんです😇
2024年2月13日 10:15 ぶぱぱ
株やる気ゼロ期間につきほぼTwitterも決算も見てないし保有の決算日も忘れるくらいなんやけど、本日前営業日比マイナス100まんえんです😇
2024年2月13日 6:46 ParkSJ 朴勝俊?GND 脱原発!グリーン・ニューディール
確かにISバランスを「政府と外国の赤字は民間の黒字」言い換えてもよい。だが短いツイッターで経常収支も動く状況も含めて説明するのは無理である。だから経常収支を捨象して説明範囲を限定している。グラフを見れば経常収支の寄与が相対的に小さいことは一目瞭然だから、長谷川氏の説明は妥当である。
2024年2月13日 6:40 ParkSJ 朴勝俊?GND 脱原発!グリーン・ニューディール
@ihiro16確かにISバランスを「政府の赤字は民間と外国の黒字」言い換えてもよい。だが短いツイッターで、経常収支も動く状況も含めて説明するのは無理で無駄である。だから経常収支を捨象して説明範囲を限定している。グラフを見れば経常収支の寄与が小さいことは一目瞭然だから、長谷川氏の説明は妥当である。
2024年2月13日 6:40 ParkSJ 朴勝俊?GND 脱原発!グリーン・ニューディール
確かにISバランスを「政府の赤字は民間と外国の黒字」言い換えてもよい。だが短いツイッターで、経常収支も動く状況も含めて説明するのは無理で無駄である。だから経常収支を捨象して説明範囲を限定している。グラフを見れば経常収支の寄与が小さいことは一目瞭然だから、長谷川氏の説明は妥当である。
2024年2月12日 17:24 orz
ニコニコ静画はPixiv、Nアニメはdアニメ、チャンネルはツベtwitchサブスク、生放送はふわっちなど、ニュースはYahoo、マンガだってTwitterの方がPV稼げて動画投稿者は左前、ビリビリには劣る、超会議は話題性ないのに赤字、NCON←なにそれ むしろ大百科だけ(KADOKAWA傘下だし)残るんじゃないか?
2024年2月12日 13:22 アオチュウ
14時出勤深夜帰りは一長1.5短ぐらいだけどツイッターするにしろグラブルするにしろ人と時間が合わないのはまあまあな機会損失なんだろうなって思ったり思わなかったりありおりはべりいまそかり
2024年2月12日 10:44 意識の高さを撒き散らすんだ?
🔒日立のスポンサー降板を「国力の衰退」とした投稿に「業績は絶好調」「メーカーも建設も高業績給与ベアも大きいのにホワイトカラーのインテリと女さんは恩恵なくて涙目」と盛り上がった翌日住友科学が巨額の赤字を公表してまたもツイッター世論が敗北してしまった事件←へぼ飯フードファイト開始!
#日立  
2024年2月12日 9:10 酩酊する麒麟児
@MOF_Japan「この財政赤字は国民の黒字?いやそれは違う!」 で揉めている件、#財務省 #茶谷栄治 さんの考えを教えて下さい。 あと、#鈴木俊一 大臣にツイッターやるように言ってください! twitter.com/RyuichiYoneyam…
2024年2月11日 21:53
@yu9474881128062でもなぜそれが主流にならないかというと単純に売れないから。売れたとしても赤字になるから。 ポケットが多いスーツもそう。売ってるのに買わない。企業だって営利目的なのだから売れるなら喜んで販売する。 ツイッターランドにいると感覚バグるだけで、多くの人は別に望んでない。それだけ。
2024年2月11日 19:11 宮崎
Twitterくん、ゾンビがはびこるポストアポカリプスになるくらいなら赤字抱えたまま潔く死んでほしかった 中途半端に息が続いたせいで居続けるのも移住するのも難しくなってしまった
2024年2月11日 17:56 かばおくん
今年中にTOEIC800後半とれるようにする。とれなかったらこのアカ消す。 中学から毎日Twitterぽちぽち使ってるわぴにとってデカい損失なのでね。
2024年2月11日 16:56 港区crewどら?
@dasimakitaxiUberは今年になってやっと黒字になりましたがそれまでずっと赤字です。全然儲かってません Amazonも創業してからしばらくはずっと赤字でした。Twitterも創業以来ずっと赤字で恐らく今でも赤字 パラダイムシフトが起きて新産業が産まれた時最初は儲かりません。市場が成熟したら儲かるようになります
#Amazon  
2024年2月11日 16:22 こな
bluesky側にもアカウントを作成しました。中身を見ると昔のTwitterっぽい。まだ最小限の機能しかないので、本格的な活動は開発が進んでからでしょうか。収益化とかどうするんでしょうね。事業的にも利益を生みにくい構造ですし、昔のTwitterが慢性的な赤字でしたしね。
2024年2月11日 12:25 ??ɪᴏɴɢ ᴋᴜᴍᴀ ショーン・クマ???????
大手企業がイーロンに反対してTwitterから撤退とかしてTwitterが赤字にならない限りは、BlueskyとかThreadsとか似たサービスは盛り上がらんやろうなぁ
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応