ツイッター/Twitter 決算/業績
"ツイッター/Twitter 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ツイッター/Twitter"の現在の状況 6/28 11:40現在
最新の口コミ・ツイッター情報
@ZIROUNOSUKE他1人まあいいか(*´∀`)アンチイーロンに聞いてみたかったんだが 『赤字垂れ流すツイッター(X)の売買に6兆円払ってるイーロンにアンチする理由って何?』
@1r8hyrgjftX89Re他1人赤字だったところを収益化しようとしてるだけでツイッターを過ごしやすくしようとはしてないからなあ
Twitterは「言論の自由を守る!」 Twitter社は赤字→ブルーマークや広告で稼ぐ!→インプ稼ぎ勢が湧く という流れが NWO体制確立のため今後さらにムチャな施策を打つので検閲強化をやっていく! の仕込みだった… と数年後に言われれば納得するだろうが、今は受け入れられないだろうね😓😑🤔
明日広島フェス行く人おる?🤔 是非フォロワー価格でオリパぶち抜いちゃってくださいな😙🫰✨️ その場でTwitterフォローでも500円引きで2500円で買えちゃいます🫢 全ノでも勝ちな赤字で作ってますから引かない手はない🫨
ブルースカイ触った感想として広告ないの良すぎる。昔のツイッターみたいに赤字垂れ流しながら運営してるのかな?動画投稿できないのは鯖代ケチってるから?
昨日、ツイッター浮上しなかったけど、三連休でお休みいかがでしょうか❓株クラだけに決算集中されてるかもですが、家族とゆっくり過ごしたいですね。 昨日は資産マイナス、取引は2銘柄買い、 ニーズウェル:利確 PKSHA:利確 月曜日は休暇を取ったから三連休でゆっくりしたいです♪
付き合った当初は面白くてなんでもお話できたツイッターくん ベンチャー企業を創業して「いつか黒字にするのが夢なんだ」って語ってたツイッターくん 「あのイーロン・マスクに買ってもらえることになったんだ!すげえだろ!」って笑ってたツイッターくん 私たち、いつからだめになっちゃったんだろ
いいねを押せなくなったX(旧ツイッター)。 日本国内でのXの価値は大きく損なわれたのか? そうならばこの損失への賠償はどのようにして行われるのか?
医クラの雄、ゆな先生に教えてもらったけどTwitterの有料会員はiPhone経由よりパソコンで入った方がだいぶ安くなる。ワイくらいのギリ黒字化できるか微妙な人にはかなりでかい差
嬉しかった。 今まで何をやってもうまくいかなかった。サイトアフィリをやっていても2年間報酬0円。10万するセミナーとかにお金をかけ逆に赤字。でも、固ツイのTwitter運用を始めたら一週間で6000円の報酬。2年間0が一週間で6000円。嬉しかった、やっていることが結果として出てくれたことが。
【Q&A】 欧州第3相試験の準備状況は、規制当局への申請に必要な事前作業(EMAは事前提出書類等が米国よりもたくさんあります)がほぼ終わり、正式な臨床第3相試験開始申請を提出予定という段階です。 提出時期のめやすはX(ツイッター)でなく決算説明会等でおしらせします。
@Kichan4517欧州規制当局への申請に必要な事前作業(EMAは事前提出書類等が米国よりもたくさんあります)がほぼ終わり、正式な臨床第3相試験開始申請を提出予定という段階です。提出時期のめやすはX(ツイッター)でなく決算説明会等でおしらせします。
施政者がユートピアを目指してやったことが逆に最悪の結果をもたらし、残念な社会になってしまったもの=ディストピア 経営者が黒字化を目指してやったことが逆に最悪の結果をもたらし、残念なSNSになってしまったもの=Twitter
bluesky、今のところ居心地すごくいい。 けどドメイン販売だけでやってけるのかという不安はある。黒字にできないと最終的にはTwitterと同じ道を辿りそう。
そういやTwitter(買収前のすがた)って赤字続きで死に体だったんだな つまりイーロンマスクはネクロマンサー=みーちゃん 僕らはイーロンと一生一緒エンゲージリングってわけ♡
ブルーチェックと無料ユーザーを完全に分別してやがるな。さすがだ。寒波襲来と人的被害とその他諸々の損失を補うため だけ に ツイッター社買ったんだな。
@NamaLiverChaaan一応開示チェックと決算チェックはしてますが、それよりもTwitter監視を熱心にしています(結局ツイ廃)
SNSで相当揺れてるけど、SNSなんてトラフィックものすごい割に収益モデル作るのほぼ不可能でTwitterも赤字すごかったみたいだから、Wikipediaみたいに寄付モデルでやるしかないような気がするのよね でも課金制にした瞬間にユーザーは離れていくだろうし… 誰もやりたがらないっていうのが現状そう
もともとうんこ(下品)だったのがイーロン政権に変わっても自分の思ってたんと違うだけなのでそこはしゃーなしやで、立て直しにめっちゃ費用がかかることがわかって撤退表明したのにそれでも赤字企業を買収することになったイーロンの気持ちも少しは考えると、ちょっとTwitterがやさしくなるよね、X
@tobasuyokafun他1人もともとTwitter赤字だったし、蒼天も落ちるんじゃない? って思ってる。
ツイフィ使ってる人にありがちなんだけど、ID変更したらちゃんとリンクはり替えようね。リンクはってあるじゃん見よ〜ってurlタップして表示されたページが赤字だと困る。url確認して末尾のTwitterIDのとこ手入力で直すのめんどいし。
イーロン買収前のTwitterがずっと赤字だったことを考えると普通にBlueskyの方が先にサ終することもありえる
企業として黒字化できるの?と言うのが唯一の懸念。 そもそも旧Twitterだって利益をバシバシ出せていれば買収されなかっただろうし。
青い鳥vs青い蝶!黒字にX?知らない子ですねぇ? ウチは「Twitter」なんでネ
平日昼間からずっとネットに入り浸れる生活を送りたいんだけど、Twitter見るといつも居るのはやっぱ在宅できている人なのかね 在宅ではない仕事ってあんまりにも機会損失が多すぎる
某青空って、やりたい放題赤字垂れ流し続けた経営センスなさすぎTwitter立ち上げメンバーが始めたやつなんか…
イーロンがツイッター黒字化させたいのはそれはそうだけどポリコレ嫌いと露悪的なのはまた違うとわからん感じだしスポンサーも離れると思う
Twitterが赤字まみれだったのを考えると青空もいつまで持つか分からないので今のうちに快適なタイムラインを味わっておく
SNSの快適性はセルフモデレーションをいかに詳細に設定できるか次第だけど、広告表示と快適性の天秤をユーザー側に配慮し過ぎて赤字転落したのが買収寸前の旧Twitterなんだよな
それは微妙に説明が間違ってるぞ イーロンが「Twitter寄越せ!」 Twitter「え?嫌」 イーロン「良いから寄越せ!」 Twitter「大赤字がええならやるよ」 イーロン「え?赤字ならいらん」 Twitter「は?買わんなら裁判な」 やぞ
まあ実際のところ、Twitterだって赤字だったから身売りする羽目になったんだし、新しいとこもちゃんと収益化できるんかわからんよね。
Twitter𝕏もFacebookもInstagramもYouTubeも Googleも生活と流行に乗る日本人が海外のITサービスを使ってたら、そりゃ赤字になるわな サービスの良さの違いなん?
盲目ど素人目に見て、なんとなくカバーの決算そんなに悪くないような気がするけどTwitter見てると良くない反応もそれなりに見受けられる なんでだろう…
ツイッターのコツ、直接的に自分が損失を被っているわけでもないのに怒りを出力してくる人を知り合いだろうがなんだろうがおかまいなしに片っ端からミュートしていくこと うんちぷり
ブルースカイが話題だけど、巨大になった時にTwitterのように赤字にならない見通しはあるのかな?
「BlueSkyにしても結局は何らかの形で収益化しないと運営できないわけで、 メンバーシップだけで済めばいいけど、そうじゃなければTwitterと同じような事態になるかもね。そもそもTwitterはずっと赤字経営だから売り飛ばす羽目になったわけで。」にいいね!しました。 togetter.com/li/2310120#c13…
X(Twitter)がこうなったのも赤字すぎて収益発生させようとした結果ではあるんだよな ブルスカも同じ道辿らないわけではなかろうに
@yuttari_harry大手配信者とか普通にTwitterで通してますよ 私も普通にTwitterって書きますし 「青地に鳥」の時は頻繁に触ってたんですけど、アイコンが「黒字にX」ってなってからほぼ触らなくなりました ほんとに戻って欲しい
@oruta0616むしろそうならないと持続可能性なくていつか潰れるでしょうね。というかTwitterが買収なんてことになったのも黒字化の道が見えてなかったからなので。完全有料化するか広告だらけになるかどっちかは最低限避けられないかと。
ユーザーが増えたらサーバーを維持できなくなって赤字操業になり数年後には広告増えてツイッターと同じ道を辿るんでしょ? まあ今は快適そうだからいいか
ツイッター買収で公器だった事が失われたってツイがあるが、こんな赤字の上に経営陣もリベラル遊びやっていて、マスクも一時買収中止しようとしたほどの、赤字SNSであり、そんなものを公器扱いしてろくに金出さなかったから、イーロンショックにつながったのであり、持続可能性がない公器なぞ笑止
こぞって移住だ移住だ言うけど、旧ツイッター運営って赤字垂れ流してたんでしょ? で、その結果巡り巡って今の惨状なわけで。いくら移住先が欲しいからって、そんな人らが運営やってるSNSにホイホイ行って大丈夫なん? そのうちまた赤字になるだけでは?
ジャックはTwitter社の創業を取材した書籍によると(とは言っても2006年だが)創業のメンバーで、一時期離れていて別のIT企業を立ち上げ金持ちになってから、Twitterを買って経営したけど、赤字になって別の経営者がイーロンに売った。SNSに思い入れはあるのだろうが、簡単にbanするのは潔癖すぎな側面
因みにイーロン体制前にTwitterの赤字が拡大した理由は「要りもしねぇポリコレとリベサヨのキュレーターを雇いまくったから」だったりする。つまりはドーシーおよび息のかかった連中がネット世論操作を図ろうとしたと 其れがあったからトランプの旦那がTruthを立ち上げたのもあるし
マスク買収後のTwitterボロクソ言われてるけど 致命的な失策は改名とインプレゾンビぐらいで凍結は世界基準の流れ(ポリコレ)だし、他の金儲け策は旧Twitterの巨額の赤字体質の宿題だったし、アメリカからの新サービス(bluesky)で旧Twitter関係者って同じこと繰り返しそうなんだよな
結局どうすればいいのよ😇 Xも赤字を回復出来なければ消滅の可能性もあるとか言われるとまた次へ…? Blueskyも旧Twitter経営陣だからいずれは赤字になるって…予想が…🥲
@c_shell77たし🦀 それ聞いたことある!赤字大出血ァヮー‼になってたって言ってた! タイッツーが日本で個人が作ったサービスだから企業が応援してくれたら安泰のいい所になるはずだし正直正解の選択なんだよな… 本当の、本当にTwitterとしてやりたかった事を成し遂げてほしいわね…
ツイッターのクズの総決算とは上手いこと言うな😂
blueskyってどうマネタイズするんやろか・・・それっぽいの見かけないのだが・・・ツイッターの時みたいに赤字垂れ流すのは勘弁w
正直Twitterの運営はElonが来る前から結構悪かったし会社としても万年赤字だったから某SNSは上手くいくのか気がかり。