ナウティスエコノミー 

ツイッター/Twitter 決算/業績

"ツイッター/Twitter 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ツイッター/Twitter"の現在の状況 6/27 05:14現在

60分以内の情報 :買収/出資/提携1
24時間以内の情報:買収/出資/提携12決算/業績5急落・暴落3ニュース・評判・反応2反発1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

エヌビディア3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年2月27日 13:03 Suzuka?映画?筋トレ
ほんとうはTwitterが1番好きだけど、Xになっちゃったし、今はニート分の赤字取り戻しながら生きるので精一杯。
2024年2月27日 0:14 経済ビジネス?さんウォッチャー
@fujiwaramasaaki藤原社長のポスト批判多いですけど。 イーロンマスクに買収されたXは、ハードワークに同意した社員のみで運営されてるんですけどね。😂 旧Twitter社の経営体質では、赤字の垂れ流しで、いずれサービス停止に追い込まれてましたよ。🙃 ブラック企業のXも批判しないと。🙃
2024年2月27日 0:09 経済ビジネス?さんウォッチャー
@fujiwaramasaakiポストでハードワーク批判が多いですけど。 イーロンマスクに買収されてから、Xはハードワークに同意した社員のみで運営されてるんですけどね。🫠 旧Twitter社の経営のままでは、赤字の垂れ流しで、いずれサービス停止に追い込まれてしたよ。🙃
2024年2月26日 23:58 ダッシュ四駆郎
ツイッターで見る株式投資で、稼ぐ人は3割で赤字は7割位です。
2024年2月26日 15:32 帽子男
それでも…それでもTwitterの赤字垂れ流しなら…マスクにとどめを刺してくれる…。
2024年2月26日 11:58 そらいち@ダメブロガーが3ヶ月で11万300円ツイッターで稼ぐ方法発信中
アフィリエイトをブログで始めてから赤字が続いた。でも𝕏(Twitter)で試してみたらすぐに報酬発生黒字!それもわずか4日間でできた。お金をかけないでもやれる方法がある。1ヶ月で3万5800円。3ヶ月で11万300円どんどん報酬は積み上がっていった。なにをやったかは固ツイで今だけ公開中♪
2024年2月26日 9:19 いすず@開運霊視
知らない間に先月書いたnote記事が売れる。 いつも通りにTwitterやっていると、コミッションが振り込まれる。 こういうのも、大事にしていきたい!!! ありがたい!!!! 【入って来るもの】があるから、堂々の赤字がコケるわけですよ。 自営業は毎月、アトラクションみたいなもんですわ。
2024年2月26日 1:09 ふわ☁️メルレ
Twitterプレミアム加入しようか迷うなァ。これじゃないアカウントでプレミアム登録すれば収益化できるアカウントがあんねんけど、月額1400円。それ以上稼げなかったら赤字やねんけど、稼げるかなあ。
2024年2月25日 23:52 みかみ
個人サイトはごく短いのをポイポイ入れておくのにいいかなと思ってTwitterまとめというタイトルをつけておきました。 赤字でnew!って出るのなつかしい。
2024年2月25日 22:18 vero@
X(旧Twitter)のタブがXの赤字なのでマジで某なんとかvideoにしか見えない……
2024年2月25日 20:24 ??
@123 わたしはまだTwitterって言うし、ツイートって言うし、引リツって言うし、rtって言うよ。何がXで、ポストで、rpだよ。鳥を失った黒字のださいX(笑)ごときが調子に乗るな。
2024年2月25日 16:17 伊勢の國(プチ投資家)
(再修正) 今所有している銘柄を証券会社のHP見ていたら、ある方がX(Twitter)で、述べられているとおりになっていた(^^; 所有して、短い銘柄は、赤字。 所有して、長い銘柄は、黒字。 含み益は、昨年の年収を越えてる~。 年収の1.25倍になっている~。
2024年2月25日 16:16 やし?
「荒らしに反応する奴も荒らし」という文化が2chからツイッターへ受け継がれなかったのは大きな損失
2024年2月25日 16:14 伊勢の國(プチ投資家)
(修正) 今所有している銘柄を証券会社のHP見ていたら、ある方がX(Twitter)で、述べられているとおりになっていた(^^; 所有して、短い銘柄は、赤字。 所有して、長い銘柄は、黒字。 含み益は、昨年の年収を越えてる~。
2024年2月25日 16:10 伊勢の國(プチ投資家)
今所有している銘柄を証券会社のHP見ていたら、ある方がX(Twitter)で、述べられているとおりになっていた(^^; 所有して、短い銘柄は、赤字。 所有して、長い銘柄は、黒字。
2024年2月25日 2:47 ????.?⭐(ちぇん)
火災は…火元の人を責めるのもね。だれだってそうなってしまうかもしれない。気をつけなければ。 少なくともX(Twitter)の外野は責めちゃいけないよ。 でも酒屋さんも老舗で愛されていたお店、レトロゲーム屋さんも知る人ぞ知る文化遺産、この損失は痛いね…RT
2024年2月24日 21:02 ケー@悩める投資家
@takeshi_okada05エヌビディアは高いですよね💦 自分は決算前の下がったときに少し仕込みました😅 でもTwitterのですが界隈の方みたいに勝負できなかったです🥺
2024年2月24日 20:20 ロニー
決算の作業をせねばと強い決意で家に帰ってシャワー浴びて、アイス食ったらやろうと思ってアイス食べてTwitter見てたら30分経過した。 でもその30分で「今年閏年だから決算に1日余裕あるじゃん」という事にも気付けた。
2024年2月24日 19:44 山串
@kobacchおお、俺が絡んだのはこれは発端だったな。 ってか、これマジで何言ってんの?って感じだったんだけど、 ツイッターの文字数だと、言葉足らずで伝わらないことはよくあることだからな(擁護)。 これはいったいどういう意味だったんだ? 消費税の還付というのは、主に決算申告して受ける
2024年2月24日 17:40 高井 啓行
Twitter創業者ジャック・ドーシー率いるブロック、ビットコイン決算の覇者なるか。 ビットコインが法定通貨の国として、エルサルバドルと中央アフリカがある。同じような国がこれから増えれば、VISAやMasterCard、PayPalを越える企業になるのも近いんじゃないだろうか jp.cointelegraph.com/news/jack-dors…
2024年2月24日 15:29 レン爆
Twitterが持ってる膨大なテキスト、画像データをAIの開発をしてる企業に売りつけたら一発逆転黒字転換とかできないのだろうか
2024年2月24日 15:24 サイキッカー
赤字化してたTwitterの収益を上げるにはどうするのが正解だったのかねえ
2024年2月24日 14:56 のぶかつ
@NorihiroUehataこれは正論。 ただ、そういう相手にする必要の無い悪意の発信者のせいで、 普通の政治家の先生方がツイッターやらSNSの情報を無視するようになってしまうのは損失ですね。 何とかしないといけないと思いますが、難しいです。
2024年2月24日 14:21 限界独身王?タツ坊
EKくんホンマにやめんの? あの顔面拝めなくなるのTwitter界全体の損失だ
2024年2月24日 9:52 劉少奇(リウ・シャオチー)
なぜTwitterが赤字になったか? 粛清しかやらず仕事もしない社員に給料を与えすぎだったのだ 社員の生活なんか関係ない 労働の質に対して等価の給料を与えるべきだったのだ リンネル(材料)+労働=商品価値が分かって無い気がするのだ
2024年2月23日 22:49 ばるす
ツイッターに嘘を呟くと赤字になる機能とかあったらどうなるんやろな…
2024年2月23日 20:42 RuhuT@ご依頼募集中
これが寝起きの寝ぼけ目でTwitter開いたら通知欄に颯爽と現れた俺の気持ちを300行ぐらいで述べよって感じです最高すぎません??? タグ!タグ!タグ付けません??一枚絵として投稿しません??こんな神絵が私へのメンションで収まっていいはずがない、世界に広めなきゃ人類史史上最大の損失ですこr
2024年2月23日 20:17 まお(私)婚活頑張るマン
日本おわたっていう人Twitter多いけど、やっとく株価がバブルを超えて、企業決算良好の中、おわたはなんか違う気がする。 少子化おわたはまぁわかる。
2024年2月23日 17:20 焼き土下座@株式一本足打法続く、不動産投資進まず
ツイッターには爆益報告 ばかりで萎える 個別株で儲かる人 10%とか絶対嘘 って言いたくなるぐらい。 ワシは損失もしっかり 出していく。 負けなければ自ずと勝ちに 繋がるって言葉を信じて。
2024年2月23日 14:20 シギサワカヤ
昔は計算能力がひたすら試される値付けでしたが今は通常の同人誌は(ちょっと赤字であろうと)一律500円で行きます 因みにツイッターまとめ本(これは流石に分厚くなるので1000〜2000円になる…)も忘れてはいない…忘れてはいないのだが作業が煩雑なのと、仕事優先なのでごめんのー!
2024年2月23日 13:52 底辺ちゃん@ゴミ屑ギャンブラー
@Giveme_10ManYen他2人時給換算だと 万作の主張する月額収入2850円 そのうち2000円はTwitter 実際は8ヶ月運用で6000円が1度のみ。 月額980円なので現時点で-230円のTwitter赤字。 なので月額収入は620円 620円÷30日÷8時間=2.5833...円 万作の時給は2.6円 ちなみに来月もTwitterの収益が入らないとすると時給2.2円です😭
2024年2月23日 10:06 ウィンターキャッツ
最近Twitter低浮上すぎて困るな自分www 次の仕事との繋ぎでバーで働いてるから 朝は寝てる時が多いし、起きたら出勤の準備してすぐ行くって感じなんですwww ちなみにコールセンターは交通費だけで赤字になるのでやめしたwwwwwww 次の仕事まで頑張ります!!! 来週面接!!! うしっ!!!!!!!
2024年2月22日 21:56 ブーンコーク
TwitterはTL構築に成功さえすればギリ赤字くらいまでには抑えることができる YouTubeショートは脳のメモリがゴリゴリ削れていくからダメ
2024年2月22日 19:26 のんびりチャット公式
ツイッターで収益を受け取る。っていうツイッタープロ機能のところ本当に意味がわからない。 つぶやいたらお金貰えるってどうゆうこと?? そのお金の出どころって広告出稿者とかプレミアムユーザー(実質広告出稿者)からなわけだし、、 7割クビはギリ運営上わかるけど、赤字続きなのにこれは違う。
2024年2月22日 18:36 小林さんさん
Twitterのユーザー名で 情報屋フォロアーから フォローして来ます フォローせず…情報屋は自己破産と生活保護の副業 ボンビー貧乏から成り上がり 風営法パチンコ開店休業ガールズバー女装した男性転職,金欠助け個人間融資 パチンコ7800店舗と官報決算も 投稿ツイートをシェアしてますRT欲しさみたい
2024年2月22日 8:02 投機研究家クローバー
エヌビディアは利益8倍か。昔、株を始めたころ決算で利益2倍と聞いて株価も2倍になると買い付けるも株価が上がらなく不思議でした。今はツイッターとかあり情報がたくさんありますが、当時はコンセンサス情報は有料で弱小投資家は情報不足でした。織り込みずみを知るまで2年ほどかかりました。
2024年2月22日 6:58 ぽよん?(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"
奇跡的に決算発表5分前に、自然と起きました(⊙⊙) 決算読めないからTwitter追う民(^-^;💦 そして、当然のように株クラ起きてる説(⊙⊙)
2024年2月22日 3:00 ちゃんまる@FX_ドル円投資家
てか結局NVDAの決算って何時なんよ、米引け後って言われても...。 ツイッターの速報来るのを待つしかないのかね?
2024年2月22日 2:10 ろんしゅー?
@koutyakizoku流石にこれならTwitter社赤字じゃね?
2024年2月21日 23:02 めかぶ/【展示】Roonee 247 Fine Arts 3/5〜3/31
@dsuV4sW8qYWHQVL旧Twitterが存続できたのは、Eスポーツのイメージで、完全に赤字だけどスポンサーや銀行が将来にかけて金を注いでいるのと似ているかなと思っていて、赤字イコール存続できないというわけではなく、赤字の中で将来性を担保にどれだけお金を引っ張って来れるかという話なのかなと
2024年2月21日 18:37 柴田ヰコ(新しいやつ)
Twitter赤字垂れ流しでイーロンマス子に売っぱらった人達は新しいプラットホームでは何か勝機を見出してるのかなぁ...雰囲気的に同じ道歩みそうな感じはあるよなぁ
2024年2月21日 13:05 つむじぃ@2/24 川口開催・全艦東へ!【D-9】
まあ現状のX(旧ツイッター)くんはこうしてる間でも毎秒でえげつない赤字を叩き出してるっぽいのでイーロンのままでは今年中にはもう…。
2024年2月21日 10:41 かむや
@sald_raでも、マジな話Unreal Engineという競合はいるけど、こういう時に買い足すやつが億万長者になれるんじゃないですかね?(って思って調べたら、Twitterもそうだったけど、赤字垂れ流し企業で配当もでてないから、これはきつい)
2024年2月21日 8:27 逢沢メナ
来年の春のフイレレまでTwitterことX残ってて欲しいなぁ〜って感じがある 本当は今年の春をこのアカウントの総決算みたいにしたかったけど、それどころじゃないくらい2023年はぐちゃぐちゃだった
2024年2月21日 7:02 Kawaii Tokyo【AIグラビア】
おはよう!🌞 今日は寒いみたいだよー!🤧 暖かい服装でお出かけしてね!🔥 ルセラフィムのユンジン、美人さんだね!💕 週の真ん中水曜日! 今日も一日がんばっていこっ!💪 今朝の注目ワード!✍️ NVDA/エヌビディアの決算/インテル/Twitter不具合 #KawaiiTokyo #AIグラドル
2024年2月20日 19:27 コルク
まーじで可愛い、本当に可愛い 語彙力がなくなる。コレがTwitter止まりなの国益の損失
2024年2月20日 18:17 ジャワカレー激辛
@taisuke_mino_JPなぜTwitterは、赤字なのでしょうか Twitterはアクティブユーザー数ではInstagramどころかRedditやSnapchatにすら負けています ウーバーイーツに出前館「フードデリバリー」の現在地 「赤字体質脱却は難しい」
2024年2月20日 4:22 忍者
Twitterは結局10数年ずっと赤字で、期待感だけで集めた投資を食いつぶしてたのに、Bluesky が広告モデルじゃないSNSだとか言っても、ホラ吹きというか、どうせ立ち行かなくなる感じある
2024年2月20日 1:12 ぽろーにゃ
初心者の時はトレードをお金を払って教えてもらえるなら教えてもらいたいよね😅 右も左もわからずとりあえず本買ってネットで用語調べてTwitter見てチャート見て決算見て1人で勉強続けてマジ教えてもらう必要なかったわって人おるん? 1から教えてもらったら簡単に防げた損失いっぱいあると思うけど😭
2024年2月19日 21:35 くびあ
原発再稼働賛成50% 反対35%を上回る 朝日世論調査 : ツイッター速報 石川県の地震見て何も思わ無かったのか?大きい地震が来たら原発は耐えられないし結局電気代は、原発関係なしに上がり続け電力会社は黒字。 tsuisoku.com/archives/61253…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応