SpaceX(スペースX) 急落・暴落・やばい
"SpaceX(スペースX) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"SpaceX(スペースX)"の現在の状況 6/23 17:50現在
60分以内の情報 :急落・暴落8件、続落6件、下落5件、上昇3件、買収/出資/提携2件、ニュース・評判・反応2件、反発1件、急騰1件
24時間以内の情報:下落306件、急落・暴落216件、続落140件、買収/出資/提携101件、急騰48件、上昇44件、決算/業績42件、反発22件、ニュース・評判・反応33件、今後の予想/見通し20件、ストップ高9件、ストップ安3件
24時間以内の情報:下落306件、急落・暴落216件、続落140件、買収/出資/提携101件、急騰48件、上昇44件、決算/業績42件、反発22件、ニュース・評判・反応33件、今後の予想/見通し20件、ストップ高9件、ストップ安3件
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
足元の相場急落とスペースXの上場準備には、以下のような直接的な資金循環の因果関係が指摘されています。 1. 巨額の「購入資金」を確保するための利確売り スペースXは証券取引委員会(SEC)への提出書類で、1株135ドルの固定価格で5億5560万株を売り出す計画を示しました。
金曜日の暴落についての考察:AVGOの決算ミス、googとmetaの大規模な資金調達、スペースXのIPOの資金吸収などにより、割高なハイテク株への売りが集中した。今後1週間では、レバレッジ資金リスク、米国債利回りの動向、米国CPIなどの6つの変数が、市場に大きな影響を与える。 finance.biggo.jp/news/f4imoJ4Bo…
6/5の半導体株暴落の要因 ①強い雇用統計 → 利下げ期待後退、金利上昇でハイテク株売り ②SOX指数急落 → Broadcom決算から利益確定売り加速 ③SpaceX大型IPOの1week前 → 機関の換金売り ④Meta増資観測 → AI投資資金確保で需給悪化懸念 ⑤信用買い整理 → 追証・ロスカット売りが下落を増幅
スペースXのIPOキャンセルしちった。 来週暴落した日本株拾った方がパフォいい気がして pic.x.com/QzCEruORZ6
日経先物急落📉 ・信用買い残過去最大 ・海外勢が9週ぶり売り越し ・米SOX指数下落 ・SpaceX上場による資金吸収 ・メジャーSQ ・来週日銀会合 買い残と海外勢の売り越しがかなり気になりますが、懸念材料が少しずつ溜まってきてる状況には間違いなさそうなので、個人的にはここから警戒したい。 pic.x.com/EC6pTen6jU
来週の日本株、ここが分岐点 米雇用統計が予想以上に上振れ。利下げどころか利上げ観測へ急転換。 NASDAQ急落、SpaceX換金売り、KOSPIも大幅調整。 信用買い勢が一掃される。 🔴 大衆は悲観:「月曜暴落必至」「さらに下を掘る」 🔵 賢者はチャンス:「連れ安したお宝銘柄を拾う好機」 💰
SpaceXは初日でめちゃくちゃお祭りであがると予想しとく。だけど、次の日に暴落する。と思ってる。
SpaceXのIPOも応募したいし 明日半導体暴落したら買いたいし 半導体の連れ安で高配当株も暴落したら 買い増ししたいしどう考えても現金が足らん🤔 嫁ちゃんに相談して別口座から現金もってこよかな?
SpaceXのIPOも応募したいし 明日半導体暴落したら買いたいし 半導体の連れ安で高配当株も暴落したら 買い増ししたいしどう考えても現金が足らん🤔 嫁ちゃんに相談して別口座から現金もってこよかな?
ひとまず、スペースXのやつ申込してみました。 100万の予定でしたが、怖いので50万円分くらい。 すぐ売る前提かな。 絶対株価が急上昇して、すぐに急落するだろうに、俺みたいに売る前提の人が多いと見た。 pic.x.com/CcGftKfs3u
#MU 金曜日は僕の持ち株は全て暴落しましたー😭 来週の6月12日にはスペースXのIPOもあるし どうなるんでしょうねー 一応スペースXブックビルディング に申し込みはしました😅 Geminiはマイクロンテクノロジー持ち株の半分利確を推奨 pic.x.com/Sfr2NBWU9t
スペースXのIPOが話題ですが 私は祭りに参加しません。 日本株の暴落資金に回しますw
スペースXのブックビルディングに参加したくて売りたいのに明日暴落確定で鬱🍄 逆に短期で仕込むか🍄 楽しみでむせび泣く🍄 #株 週明け日本株 米株安で売り先行か 2026年6月7日 news.yahoo.co.jp/pickup/6583333
スペースXのIPO申し込み悩んだけど来週の日本株は暴落しそうだし、そっち狙ったほうが良さそう。
最近の僕の推しはイーロンマスク。SpaceXがいきなり 1.7兆ドルはやり過ぎだろと思うけど、暴落した頃にSpaceXは買いたい。リアルにStarshipの成功と失敗を体感して応援したい(笑)。
ファナックの株売っといて良かったー 月曜日ヤバイくらい下がりそう 3月の暴落が見えるわい つかスペースX買いたいんですけど初日インして大丈夫ですか?こんな状況ビビってしまうんですが▪︎▪︎▪︎▪︎
@teslafan1201私は、500株、申し込みました。 SpaceXは、唯一無二の企業なので、 株価急落はないと読んでます。
エヌビディアは-6.2%下落、キオクシアは-7.87%急落📉 半導体株もさすがに売られてる感じだけど SpaceXのIPOに資金が流れてるのが原因かな 長期的には続かないと思うけどね pic.x.com/aBVP9kdwVI
BTC急落は大型IPOへの資金流出? というお話👇 ・BTC急落の一因として、投資家がSpaceX、OpenAI、Anthropicなどの大型IPO・AI関連投資に資金を移しているという見方が出ている ・BTCは流動性が高く、24時間売買できるため、投資家が新しい投資機会の資金を作る際に売却対象になりやすいとの見方も
【週報|6月2日〜6月6日】NASDAQ急落、利下げ期待は消滅──史上最大のSpaceX IPOを前に市場が初めての試練|ばっちゃまの米国株🇺🇸👵🏻 note.com/investorji/n/n…
キオクシア・マイクロン等が暴落という事ですが スペースXのために資金作りをしてる人も多く 抽選が終わって6/15(月)以降には 抽選落ちして余った資金が一気に メモリ株に戻ってくるんじゃないですかね
金曜日に米株が急落したけど 下記は原因ではない ぜんぶ後付け スペースXのIPO による 他株の利確も後付 それが分かっていないと 後付情報に振り回させて 市場の養分になるだけ pic.x.com/73smih8vjW
①S&P500、1か月逆戻り ②スペースXと株式需給 ③オプション:急落でも平気!【アメリカ株】 youtube.com/watch?v=x5wL72…
🌟2026/6/6 速報🌟【日経平均】夜間に急落⚡雇用統計ショック&スペースX上場に懸念✅来週60000円守れるか❓日経平均の行方 youtube.com/live/u5H3-8m9q… @YouTubeより
この暴落も実はスペースX買うための資金作りで、スペースXのIPO当たらずにまた元の株に戻ることで株価も戻るってことない?楽観すぎ?(笑)
宇宙株全力投資してますが、 思い返せば、岐阜さんがマックスむらいと絡み始めたのが暴落の始まりだったのかも知れない。 宇宙株が上がり岐阜暴威がSpaceX買いだと言い始めたのが天井でした。 x.com/gihuboy/status…
みんなスペースXのIPO申し込んだ? 当選しなくてもその周辺宇宙株銘柄を仕込むのも考え方の一つ。月曜日の暴落のタイミングで仕込むべき宇宙銘柄5選!! tomblog0502.com/space-x-ipo/
金曜の暴落でビビってる諸君へ🫡 明日からの相場で血迷って変な取引しないようにみんな知ってると思うけど言っとくね! まず売られた理由は3つ ・雇用統計が強すぎて利下げ懸念 ・ハイテク企業達の決算期待が高すぎる過剰な失望売り ・スペースXのIPOに備えた機関投資家や大口の資金確保 pic.x.com/gGVclShDZN
SpaceXは上場直後に暴落するやろなあ
スペースXに投資する? S&P500に入っていないけれど… 6月12日の歴史的IPOを前に、数日前の6月4日、S&Pダウ・ジョーンズが「ルール緩和の拒否」を正式発表。 これを受けて、期待で買われていた宇宙関連株(ASTSやRKLBなど)が週末にかけて一時急落。市場に激震が走っています。 なぜハジかれた?
スペースX申し込んでしもうた たった一株だが2万超えとは恐るべし ただあまりにも期待が高すぎるので損する人の方が多いだろう、伸びてもすぐ暴落しそう、一株で正解だけどなんとか当たれぇぇぇぇぇえんぇぇぇ!!!!!!! このままNASDAQ100にも投資や❗️ ボクが買う前まで早くもっと暴落しろ❗️
SpaceX IPO、これはかなり大きなニュース。 未来最大のチャンスに見える一方で、 上場後の急落リスクもかなり意識したいです。 SpaceXは、 宇宙開発 Starlink AIインフラ 通信網 イーロン・マスク という、投資家が夢を見やすい材料がそろっています。 だから上場直後は、 pic.x.com/X44ixMHizg
ビットコインが急落して、6万ドルを1年8ヶ月ぶりに割り込んだみたい。最高値から半値以下に落ちちゃったんだって。来週にはSpaceXのIPOが控えてて、史上最大の資金調達になるとか。投資家が現金を用意するためにビットコインを売ったって話もあるよ。
ビットコイン急落で6万ドル割れ、1年8カ月ぶりの低値。最高値から半値以下に💸 来週SpaceXのIPO控えてて、過去最大規模の資金調達らしいんだよね。投資家が資金確保のためビットコイン売ってるって話もあるみたい。 nikkei.com/article/DGXZQO…
ビットコインが急落して、1年8カ月ぶりに6万ドルを切ったみたい。最高値から半値以下になってるよ。来週にはSpaceXのIPOが控えてて、過去最大級の資金調達になるらしい。投資家が資金を用意するためにビットコインを売ってるって話もあるんだって。 nikkei.com/article/DGXZQO…
とりあえずスペースXのIPO申し込んだけど、明日からの暴落で当選しても果たして資金的にどうなんだ感はある
@OL20225358スペースXの公募がこんなに日本の、しかも個人に。 日本で公募あると聞いた時から、信用でのAI買いは警戒していましたが。 これは本当に終わりかも。 月曜日の暴落でも、下値を売り込めるかもですね。 AIの2社の上場が転けたら、メモリ関連のPERは壊滅しますから。
スペースXの公募がこんなに日本の、しかも個人に。 日本で公募あると聞いた時から、信用でのAI買いは警戒していましたが。 これは本当に終わりかも。 月曜日の暴落でも、下値を売り込めるかもですね。 AIの2社の上場が転けたら、メモリ関連のPERは壊滅しますから。 x.com/ol20225358/sta…
ブームに乗ってスペースXのIPOを申し込み。当選確率1%ほどらしい。ちょっと楽しみ。それより先に明日の暴落がやばそうだ、、 pic.x.com/AjP96fr9mC
金曜日の株式市場から「1.75兆ドル(約270兆円)」が消失したという出来事は、主にAI・半導体関連株の歴史的な暴落と、スペースX(SpaceX)のIPOに伴う市場の資金移動の2つの文脈で話題に上がった。 reuters.com/business/media… x.com/trp326/status/…
先日、ハイテク株やNASDAQが1日で急落したのは、金利や利益確定だけでなく、SpaceX株を新NISA枠で買いたい日本人や、世界中でSpaceXへ投資するための資金確保で、一時的な株売りが出た結果なのかも😄 x.com/hrd1h0/status/…
SpaceXのIPOで「FOUR」が騒がしいらしい。 空売り比率が高くて、 踏み上げで爆上がりするかもしれないし、 梯子外しで急落するかもしれない。 需給の歪みってやつで、 期待だけで買われてる株の怖いとこ。 本業のシフト決済がどこまで実需あるのかを 冷静に見極めないといけないんだけど、
スペースXの上場株価予想、多分瞬間的に上がるだろうけど利確が相次いで株価急落だろう。ただ数年の長期保持なら上がるでしょう。#スペースX上場
暴落してるのに、スペースXのIPO参加のために、現金確保しないといけない😨😨😨 私は売らされる😡😡😡 x.com/riorio1412/sta…
スペースXのIPOは、お祭り感覚で少額参加するけど、上場直後は急落の可能性もあるとは思ってる。
スペースX上場失敗暴落の可能性が急浮上 二段下げあるかも
億り人になれるBIGチャンス到来か⁉️ 6/5(金)に米国市場🇺🇸で起こったNASDAQ暴落をどう分析するか🤔 この暴落が一過性のものだとしたら、こんなバーゲンセールは逃す手はないよね🔥🔥🔥🔥🔥🔥 ワイは今回の暴落を「スペースXショック🚀」と名付けることにした💥 事実ベースで考察すると↓ pic.x.com/f1RGI9bAs7 x.com/mac_channel_jp…
本記事はnoteマネーにピックアップ3度目。 ※追記 6月6日朝の公開時点では日経平均先物急落(63820円)を把握していなかった。6月9~10日を安値候補とした予測は週明け以降も引き続き検証する。 また、グル(木星)のウッチャ移動とスペースX上場が連動しており興味深い。AI相場の次は宇宙相場か?
スペースXが上場するから 来週の日経は爆下がりで パニック売りもあいまって 5万円台まで急落した後に ゆっくり戻って行って7万円台突入です!!! 知らんけど!!!!! x.com/yamataku_sf2/s…