エヌビディア/NVIDIA CORPORATION 下落
"エヌビディア/NVIDIA CORPORATION 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"エヌビディア/NVIDIA CORPORATION"の現在の状況 6/25 15:40現在
60分以内の情報 :買収/出資/提携1件、決算/業績1件、下落1件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応30件、決算/業績28件、急落・暴落10件、下落7件、上昇6件、買収/出資/提携4件、反発3件、今後の予想/見通し2件、急騰1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応30件、決算/業績28件、急落・暴落10件、下落7件、上昇6件、買収/出資/提携4件、反発3件、今後の予想/見通し2件、急騰1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
【海外】NY主要株価-アップル、アムジェン、メルク、ファイザー、モデルナ、ナイキが上昇 エヌビディア、マイクロンが下落 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
NY株ハイライト 消えないAI株買われすぎ論 ダウ最高値もエヌビディアは下落 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
ガチホ速報2244(一歩テック)/Fang+/ゴールド おファング‼️ ソフトバンクが保有する全株式を売却でエヌビディアが下落 AI向けインフラのコアウィーブは大幅安。前日に2025年12月期通期の売上高見通しを引き下げ 貴金属が強い‼️ pic.x.com/QkCicuAQkw
毎日レバナス1898日目 おはナス~☀ 今日も1,000円購入♪ 今日で 積立額は 1,270,000円となりました 昨晩の NASDAQ100は下落 長期金利は低下 ソフトバンク、エヌビディア売却 今日も良い一日を♪ #レバナス #おは戦 pic.x.com/bHFw1HFVAs
NY株ハイライト 消えないAI株買われすぎ論 ダウ最高値もエヌビディアは下落 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
ソフトバンクグループが、保有するエヌビディア株を全株売却した報道も影響してかエヌビディア下落、SOX指数も下落、日本の半導体株にもネガティブな影響が出そう pic.x.com/OLvl2LbOXU
・NYダウ:47,927(+559) ・ナスダック:23,468(-58) ・S&P500:6,846(+14) 米政府機関の閉鎖解除が見えて株高。 エヌビディアの下落は逆に買い時では? ・日経平均先物:51,110円(50円安) ・ドル円:154.1円台 米国市場の連動高が欲しい。 円安だけ進むと為替介入がチラつく。
NY株ハイライト 消えないAI株買われすぎ論 ダウ最高値もエヌビディアは下落 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
おはようございます☀ エヌビディア下落により、NASDAQは弱め。 しかし米国株全体としては強かったです🤔 株価は名目値なので、インフレが当面続くなら、いかに多くの資産を金融市場に置いておくかが重要になりますね😌
おはようございます☀ 11/12朝、🇺🇸米国株 米政府機関が再開に向けて前進し、主力株に買いが広がった 一部のハイテク株は売りが目立った。SBGが保有する全株式を売却したエヌビディアも下落した ⚫︎ドル円相場は154円前半 ⚫︎日経先物は367円⤴️ 今日の🇯🇵日本株の地合いは⤴️ SBGは下げそう🥺 pic.x.com/gUazSOQUrf
NYダウ、続伸し2週ぶり最高値 政府機関再開へ前進を好感 11月12日 -ソフトバンクグループが保有する全株式を売却したと11日に発表したエヌビディアが下落した。コアウィーブは大幅安だった。前日に2025年12月期通期の売上高見通しを引き下げ、売りが膨らんだ。- nikkei.com/article/DGXZQO…
ダウ平均は年初来16回目の過去最高値更新 S&P500も続伸し過去最高値に近づく ナスダックはエヌビディアが利益確定売りとなり下落したので小幅下落での着地 米国市場は割高という事実関係はなく割安懸念から投資家の出遅れリスクに対する焦りが募っている相場 ドル円は膠着 note.com/joyous_deer792…
NVIDIA $NVDA 株価は-3%下落🔴 ⇧ソフトバンクグループは保有するエヌビディアの全株式を10月に58.3億ドル(約9000億円)で売却したと発表 pic.x.com/rOXlqOPDUt
おはようございます☺️ ダウ⬆️ナス⬇️SP⬆️ ダウ、S&P500 3日続伸、ナスダック反落。ダウ最高値更新。 議会上院がつなぎ予算案を可決。今後の動きでは週内にも政府機関の再開があると見られ、幅広い銘柄が買われた。ただ、ソフトバンクGが全株式を売却したエヌビディアが下落。他のハイテクも売られた。 pic.x.com/ZeSApBYjn2
#米市場 NYダウ工が過去最高値を更新 過去最長となっていた政府機関閉鎖の終了に向けた進展が好感された。 一方、エヌビディアをはじめとする人工知能(AI)関連株は割高なバリュエーションへの懸念が再燃し下落した。 pic.x.com/vxNrkyIQbm
【動いた米国銘柄】 エヌビディアは下落⤵️ ソフトバンクGが保有株をすべて売却 ✅10月に58億3,000万ドルで売却と決算で発表 ✅孫正義氏は「AI投資を支えるための資金確保のための売却」と説明 ソフトバンクG、エヌビディア株を全売却!AI投資の本気度が見えた日|cozo note.com/coozoo/n/ndbcd…
半導体のエヌビディア(NVDA)は日本のソフトバンクが人工知能(AI)投資資金捻出のため保有する同社株を売却したことが明かになり、下落。ソーシャルメディア、フェイスブックを運営するメタ・プラットフォームズはAI研究の責任者ルカン氏が自身の企業設立のため退社する意向と伝えられ、下落した。
おはようございます☀ 米国株は高安まちまち。 ダウは大幅続伸で最高値更新する一方、 ソフトバンクグループがエヌビディアを売却の影響で半導体関連が下落しNASDAQは下げ⤵️ それにしてもSBGの決算良かったですね すっかり寒くなってきましたが、水曜日も頑張っていきましょう✨
一方、一部のハイテク株は売りが目立った。ソフトバンクグループ(SBG)が保有する全株式を売却したと11日に発表したエヌビディアが下落した。ダウ平均の構成銘柄ではないが、人工知能(AI)向けインフラのコアウィーブは大幅安だった。前日に2025年12月期通期の売上高見通しを引き下げ、売りが膨らむ
あめちゃん 朝方は軟調だったが、米国史上最長の政府閉鎖がまもなく終結するとの見方が広がり、上げに転じた。 一方、ソフトバンクグループが保有株を全て売却した半導体大手エヌビディアは、3%下落した。売却額は58億3000万ドルに上った。 pic.x.com/zMsmwtQTkk
🇺🇸2025/11/11📊ダウ市況 NYダウ 47928(+559 +1.18%) NASDAQ 23468(-59 -0.25%) S&P500 6847↑🧾SOX指数6980↓ 🔥SBGがエヌビディア株を全株売却 💥NVDA下落💸AI株のバリュエーション懸念 ⚠️半導体関連に利益確定圧力👀 #日経平均 #米国株 #ダウ平均 #投資
ダウ平均、大幅に3日続伸 …エヌビディアが下落=米国株概況 2025/11/12 06:33 NY株式11日(NY時間16:21) ダウ平均 47927.96(+559.33 +1.18%) ナスダック 23468.30(-58.87 -0.25%) CME日経平均先物 51220(大証終比:+60 +0.12%) … s.minkabu.jp/news/4374736
ダウ平均、大幅に3日続伸 ナスダックは反落 エヌビディアが下落=米国株概況 投稿日時: 2025/11/12 06:33[みんかぶ(FX/為替)] - みんかぶ s.minkabu.jp/news/4374736 @minnanokabusikiより
ダウ平均、大幅に3日続伸 ナスダックは反落 エヌビディアが下落=米国株概況 us.kabutan.jp/news/n20251112… #kabutan #株探
s&p500は上昇。アップルは超大幅上昇。エヌビディアは超大幅下落。マグニフィセント7は明暗が分かれた。年末ラリーへの期待がある中、今後の動きに注目。コツコツしか勝たん。良い一日を pic.x.com/5va5C3ji2w
【過去記事】エヌビディア(NVDA)は時間外取引で8.3%の下落。 beikabusokuho.com/%e3%82%a8%e3%8… $NVDA
パランティアテクノロジーズはマイナス1.36%で終値が190.96ドル。早く200ドル台に回復を。エヌビディアもマイナス2.95%、テスラもマイナス1.26%の下落と、軟調でした。 $PLTR $NVDA $TSLA
SOX指数2.48%安。値上がり3・値下がり27 クアルコム 1.40%高 クレド・テクノロジー 6.85%安 コヒレント 5.22%安 ラムバス 5.12%安 マイクロン 4.80%安 エヌビディア 2.90%安
11/11のダウは559ドル高。ナスダックは小幅下落。エヌビディアが大幅安。ソフトバンクが同社株の総てを手放したこと、中国への販路を広げる事への懸念などが理由の様子。金融やテック企業が買われた。経済指標の発表は無かった。日本政府系ファンドの設立の動きが出て来た。 #米株 #エヌビディア
11/11のダウは544ドル高。ナスダックは小幅下落。エヌビディアが大幅安。ソフトバンクが同社株の総てを手放したこと、中国への販路を広げる事への懸念などが理由の様子。金融やテック企業が買われた。経済指標の発表は無かった。日本政府系ファンドの設立の動きが出て来た。 #米株 #エヌビディア
おはようございます。 エヌビディアが大きく下落。 孫正義さん、全部売っちゃだからなあ。 アップル上がったので、村田製作所とTDK上げて! pic.x.com/EhhXVSlSuG
おはギャ💀 🍆のみ小幅下落📉 エヌビディアが完全に下方向に引っ張った形やね まぁ色々あるけど昨日の爆謄の反動のような気もする 今日どうなるかやね とは言えやることは変わらず坦々と進むのみ 本日もボラを楽しもう🫡
ダウ平均は過去最高値更新 S&P500も続伸し過去最高値まで近づいてきました ナスダックはエヌビディアが前日に大きく上がったので、その利益確定売りもあり小幅に下落 アメリカの株価は割高という事実関係はなく割安 懸念により出遅れてしまうリスクが強まっていることから投資家の焦りが強まる状況 pic.x.com/UJIAHlXYVW
・日経平均:反落、朝高も買い一巡後は値を消す ・海外:ダウ平均は3日続伸もナスダック反落 エヌビディアが下落=米国株序盤 ・ドル円:一段安、米労働市場の減速警戒 ・クリプト:BTC反落、利益確定売り、200DMA割れでの推移継続 #ビットコイン #BTC #ETH #BNB
3時50分 3指数まちまちダウが上昇↗️ 半導体関連軟調で一人負け😌 これが主要因かな ・コアウィーブが収益予想を下方修正し、データセンター関連株が下落 ・ソフトバンク、58億ドルのエヌビディア株売却でAIバブルの懸念再燃 中長期的な上昇には影響無いと思うけど 短期的には上下↕️しそう
余談 これ、投稿した方がいいんでしょうか... ソフトバンクグループがエヌビディア株を全株売却 その影響?で、エヌビディア下落 うん?その程度で? って感じですが... 投資家がそのニュースで反応したとしたなら、の話ですが あまりこんな程度の投稿する意味もないかな、とは思ってます😅
ソフバンGがエヌビディア株全売却したみたいだけど言うほど下がってないな エヌビディアはボラがでかいから3~4%くらいの下落はしょっちゅう
ソフトバンクがエヌビディアの株式を売却したことでAIへの不安が再燃し、先物価格は下落 zerohedge.com/markets/future…
寄り付きィ〜エヌビディア下落〜 pic.x.com/T9xnGAa6On
🇺🇸米国株・Premarket[23:08] エヌビディア $NVDA -1.98% ソフトバンクGによるエヌビディア株の全売却を受けてか、時間外で下落🔻 x.com/go_t_market/st…
📉 今日のマーケット速報:テクノロジー株が少し厳しい展開に。テスラ(TSLA)は-2.83%の下落、ソフィ(SOFI)やエヌビディア(NVDA)は6%以上の下げ。そんな中、アーム(ARM)やオラクル(ORCL)は踏ん張りを見せている。テック株は回復できるのか?👀 #株式市場 #テスラ #テクノロジー株 #投資 pic.x.com/yC8j51jdZz
@pirania0630AI相場そのものは息長く折を見て盛り上がるだろうけどソフトバンクがエヌビディアを全株売却のニュースは一時的にしろピークアウトを示唆すると思われる。決算発表シーズンでもあり売り抜けの為の高値維持がいつまでできるか。ここ暫くは値幅の大きな下落が散発的に起こる可能性が。
NVIDIAプレ下げ⤵️ ソフトバンクG、7-9月純利益は2兆5000億円-エヌビディア株売却 ソフトバンクG、保有する全ての米エヌビディア株を58.3億ドルで売却 【日本市況】超長期債が下落、30年債入札は弱い結果-日経平均は反落 金価格の高騰が覆い隠す中国のデフレ圧力-内需低迷は変わらず #NVIDIA pic.x.com/30fwf2b33d
@yoshihidey鋭い❗️確かにあのエヌビディア下落は多少ソフトバンクが売却してたのと関係してるんですかね…🤔💭
コアウィーヴCEOの見解から、エヌビディアの半導体に対して、いかに顧客から強い要望があるかわかるかと思います😊 既存の半導体は全て完売 契約が完了するとすぐに更新になり、その際の価格の下落もなし 需要が極めて旺盛です✨ x.com/firstadopter/s…
【山びこ通信】 AI関連株に明暗が出ている。フジクラ株は光ケーブル需要で高値圏にあるが、SBG株はオープンAIの資金不安で下落した。エヌビディアは半導体需要で成長を続け、米テック大手の投資も支えとなった。投資家は不透明な企業より実需が見える銘柄を選好する。 nikkei.com/article/DGKKZO…
SOX指数3.02%高。値上がり27・値下がり3 コヒレント 7.88%高 マイクロン 6.42%高 エヌビディア 5.79%高* アステラ・ラボ 4.99%高 マイクロチップ 1.55%安
@PassionAndLuck他1人申し訳ないですが、私は短期ではなく長期で見てます。いまから入るべきではないというスタンスではなく、爆上げしてもいいように今から積立投資を推奨しているわけです。短期的に下落しようがエヌビディア以下のリターンになろうがどうでも良い事です🐥
@xhide454569あとね エヌビディアもうすぐ決算でしょ そして今さがってるよね ファングプラスすごく高値が続いてるからもっと下落する可能性もあるよね そういうことも少しずつわかってきたうえで やってみようと思った 誰のせいにもしない。 私の決断! やっぱり攻めたいよね! S女としては🤭
♢♦︎🇺🇸先週の主要テック企業 『週間で大きく下落』 ✅パランティア ✅エヌビディア ✅テスラ ✅メタ ✅マイクロソフト ✅アルファベット ✅アマゾン #アリス #モープラ pic.x.com/sLOhvfkOSv x.com/alicejapan888/…