エヌビディア/NVIDIA CORPORATION 下落
"エヌビディア/NVIDIA CORPORATION 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"エヌビディア/NVIDIA CORPORATION"の現在の状況 6/25 17:24現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1件、上昇1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応33件、決算/業績27件、急落・暴落9件、下落5件、上昇5件、買収/出資/提携4件、反発3件、今後の予想/見通し2件、急騰2件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応33件、決算/業績27件、急落・暴落9件、下落5件、上昇5件、買収/出資/提携4件、反発3件、今後の予想/見通し2件、急騰2件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
エヌビディアは長期的にみればまだ半導体バブルが続いて上がっていくと思うけど、11月19日の決算は注意。直近は好決算でも半導体バブルがアダとなってか、投資家心情としてはサプライズ不足と判断されて決算後下落が続いている。決算前には一度ポジションを見直す必要ありと思います。
📊【週間投資結果報告|11月1週目】 AIブームに黄信号?半導体の一斉安でナスダック3%下落 ✅ ナスダック -3.0%、SOX指数 -3.9% ✅ エヌビディア・パランティア・AMDなどAI関連が大幅安 ✅ CEO発言や民間指標に過剰反応する相場 ✅ 政府閉鎖で雇用統計が延期 → “ネタ探し市場”に pic.x.com/P2OD6IQGeu
AI株急落のニュースが話題に。米国市場でAIブームを牽引したエヌビディアが1週間で7%以上下落しました。この突然の異変がなぜ起きたのか、そして市場にどのような影響を与えるのか、記事で詳しく解説しています。 nutsy-news.com/articles/49864… #AI株 #エヌビディア #米国株
月曜からの🇺🇸相場は 先週下落した毎週分配で 企業系の テスラ $TSYY エヌビディア $NVYY パランティア $PLYY メタ(プラネットじゃない方) $FBYY それにインデックス系の $TQQY これらがどう動くか注目してます それと定点観測状態の $COYY $ULTY $YMAG $YMAX タイミングみてます
おはみみるん🌸 みみるラボウィークリー🥰 "一目でわかる今週のNASDAQ100" ナスダック100は週間で3.08%下落 過熱感もあったなか大きな調整に $PLTR 決算から軟調で-11% 株価を支えていた $NVDA エヌビディアも-7%に 最も上昇したのは $IDXX +12% $MU も+6% $AVGO など半導体が軟調のなかしっかり pic.x.com/Tx3ge2y2Sm
>🇺🇸📉 エヌビディア株($NVDA)は1日で約5%下落し、月曜日の高値から16%下落し、同社の時価総額は8000億ドル減少した。⏬️⏬️⏬️ x.com/ngotchev/statu…
(11/10メリマン氏フリーブログ要約) 🪐 1. 市場レビュー 今週のコラムはMMAアナリストのプーヤン・ゾ。 テーマは「AIバブル」と「天王星の双子座入り」。 •マイケル・バリーがエヌビディアとパランティアの株価下落に賭けたニュースを紹介。
米国株はダウナスSP500ラッセルのどれもが週足で下落してすっかり落ち込んだ一週間だった。 個人的にはエヌビディアの革ジャンの爆弾発言が衝撃的だった。これをトランプがどう受け取るかが鍵になると個人的に思っている。
S&P500は週次1.63%安で4週ぶり反落。エヌビディアが4月以来の下落率となる週次7%安になるなど、AIブーム継続への不安が拡大しています。政府機関閉鎖でも投資家心理は悪化していそうです。 #SP500 米国株、AIブーム急失速 S&P500週次反落 エヌビディア7%安 ig.com/jp/news-and-tr…
悲観一色でナスダック下落の理由はこれ!政府閉鎖, OpenAIやばい? エヌビディア中国出荷無し.. ノイズに負けない, 来週のゲームプランに集中! youtu.be/jsdmKdBPyk4?si… @YouTubeより
⚫米国市場の展望 米3大指数は下落 エヌビディア、中国向けAIチップ販売「計画なし」 FRBは市場のシグナルを軽視し、より積極的に景気を下支えすべきだった = ハセット氏 moomoo.com/ja/community/f… pic.x.com/u56Dg1CSFI
エヌビディア株の週間下落率としては約7か月ぶりの大幅なものとなった。AIクラウドコンピューティングのコアウィーブやAIサーバーメーカーのスーパーマイクロなど、週間でさらに大幅な下落を記録し、コアウィーブは22%、スーパーマイクロは23%下落した。 wsj.com/livecoverage/s…
おはようございます😃 昨日スペースで話をしてましたが、AI関連はまだ伸びる❣️ 米国株式は下落してましたが、6時前に大きく買われました。 カナン MACD見ると0に近いのでまだ下がる余地があると考えてまだ大きく購入をしてないです。 ジョビーアンビエーション エヌビディア pic.x.com/nqSX8Hp4dQ
不定期に行っている6777 santecとNVDA エヌビディアの株価チャート比較です。今回は1年で比較しました。 両銘柄とも4月の下落が凄かったですが、santecが勝利しています。 pic.x.com/i0KZSzJs3r
エヌビディア、フアンCEOの中国に関する発言は非常に奇妙だ! フアン氏は「状況が変わらなければ中国が米国とのAI競争で勝利するだろう」と公然と発言した。 その後、エヌビディアの時価総額は3日間で5,000億ドル下落した。 #Nvidia #エヌビディア #米国市場 #金 #銀 #BTC #日経先物 #オルカン #NISA x.com/KobeissiLetter…
SOX指数1.01%安。値上がり8・値下がり22 インテル 2.47%高 エムエーコム 1.89%高 エヌビディア 0.08%高 マイクロチップ 5.14%安 アーム 3.64%安 コヒレント 3.01%安 マーベル 2.52%安
米国株 11/7も大きめな下落 VIX 22 Fear & Greed 17 SP500 50MA割れ まずエヌビディアが下げ止まらないと厳しいな 保有しているリスク量にもよるが、ポジション少なければ打診買いか pic.x.com/CRIuMRxmYU x.com/eWhispers/stat…
米国株 半導体がすごく下がってる SOXは6800割れ エヌビディアも4%近く下落 月曜日の日経平均株価は50000割れスタートかな pic.x.com/DaYOUhsNNs
@NASP250エヌビディアが3%超の下落、短期的に市場のセンチメントが弱まっていますね
トレーダーなおさん、なら最初から今日から明日にかけてエヌビディアは5%以上下落するって有料noteに書いとけよ。 分析に混ぜたのには理由がある、その理由を読者に察しろというのは無理があると思います。 完全に自分の手柄にするための後付けだと思います。 pic.x.com/4QHzKe4gET
エヌビディア 窓埋めな気もするがここからさらに下落ならいよいよ転換点かな… pic.x.com/LlCHbaFHrj
今日半導体売り持ち越したのは正しかったな。エヌビディアは180ドルまで下落しそうな勢いだから日経売りも入れてるから完全守備でもあるし、攻めは攻めで割安株2銘柄買ってるけど、1つはきつい。売りは半導体売りにかかってるけど、資産70%ガードぐらいしてくれそう。PTS下落してるし pic.x.com/hvvtJ0fmBq
🇺🇸アメリカ株 マーベルやはり寄り天😑 エヌビディア$188.08⤵️▼3.7% パランティア$175.05⤵️ ▼6.8% ソーファイ▼9.7% マーベル△0.5% ロケット・ラボ ▼12.1% 前日比 −440万円🫠 11月に入って800万円下落。。 資産1億円割れました、、。
エヌビディア、4日で25%くらい下落しそう エヌビディア株を買ってた某ライダーは売り抜けたかな? AIバブルは崩壊なのか⁉️ 月曜日の日本もAI関連銘柄は落ちるのかなー 日本株は持ってないけど😂 pic.x.com/fc2AumYUIH
・【1555】株価下落 利回り上昇 <高利回りETF 利回り確認> ・〇シラーPER 【40.9倍】過去最高は 44.2倍 あと3.2ポイント ~米国市場の概況~ ・☆エヌビディア 最高値更新 ☆米機関投資家 【強気】継続 ~週次 あれこれ~ ↓↓↓ ▼ユキマツの「長期投資のタイミング」 blogmura.com/profiles/11063…
【日経平均は大幅反落】2025年11月7日(金) 米雇用悪化でリスク回避/AI・半導体に売り集中 終値は607円安の50,276円、一時4万9600円台まで下落 【ポイン ・ダウ398ドル安、ナスダック445pt安 ・エヌビディア3%超下落、SOX指数も反落 ・円高進行で輸出株重し/153円前後 【個別注目】
エヌビディアやマグニフィセント・セブンのような、これまで相場を牽引してきたモメンタム株も下落。 さらにモルガン・スタンレーやゴールドマン・サックスといった市場の中枢が公に「調整リスク」を警告し始めた。 これは、市場参加者の心理が「熱狂」から「疑念」へと移り変わり始めている、非常に pic.x.com/FjxAksFvd3
エヌビディアやマグニフィセント・セブンのような、これまで相場を牽引してきたモメンタム株も下落。 さらにモルガン・スタンレーやゴールドマン・サックスといった市場の中枢が公に「調整リスク」を警告し始めた。 pic.x.com/loEVBtbp2V
東京市場は軟調か。米国株は下落。ダウ平均は398ドル安の46912ドルで取引を終えた。民間企業が発表した雇用データが悪化したことを警戒して、リスク回避姿勢が強まる展開。エヌビディアが3%を超える下落となるなどグロース株が下げを先導した。
⭕️米国株式市場、主要3指数すべて下落 ◉主要指数 - ダウ:0.8%安 - S&P500:1.1%安 - ナスダック:1.9%安 ◉個別銘柄 - テスラ:3.5%安 - エヌビディア:3.65%安 - メタ、アマゾン、インテル:2.5%超の下落 ◉ブロックチェーン関連株 - #Coinbase 、ストラテジー、MARAホールディングス:各約7%安 x.com/panewscn/statu…
東京市場は軟調か。 米国株は下落。ダウ平均は398ドル安の46912ドルで取引を終えた。民間企業が発表した雇用データが悪化したことを警戒して、リスク回避姿勢が強まる展開。 エヌビディアが3%を超える下落となるなどグロース株が下げを先導した。
東京市場は軟調か。 米国株は下落。ダウ平均は398ドル安の46912ドルで取引を終えた。民間企業が発表した雇用データが悪化したことを警戒して、リスク回避姿勢が強まる展開。 エヌビディアが3%を超える下落となるなどグロース株が下げを先導した。
東京市場は軟調か。 米国株は下落。ダウ平均は398ドル安の46912ドルで取引を終えた。民間企業が発表した雇用データが悪化したことを警戒して、リスク回避姿勢が強まる展開。 エヌビディアが3%を超える下落となるなどグロース株が下げを先導した。
東京市場は軟調か。 米国株は下落。ダウ平均は398ドル安の46912ドルで取引を終えた。民間企業が発表した雇用データが悪化したことを警戒して、リスク回避姿勢が強まる展開。 エヌビディアが3%を超える下落となるなどグロース株が下げを先導した。
#ダウ は398ドル安と反落。10月のチャレンジャー企業人員削減数が15万3074人と9月から約3倍になり米景気の先行きに懸念が強まった。ダウは一時523ドル安まで下落した。AMD(-7.27%)、パランティア(-6.84%)、エヌビディア(-3.65%)などの下げが大きくNASDAQは1.90%安。
🇺🇸 米国株式市場、主要3指数すべて下落📉 主要指数 - ダウ:0.8%安 - S&P500:1.1%安 - ナスダック:1.9%安 個別銘柄 - テスラ:3.5%安 - エヌビディア:3.65%安 - メタ、アマゾン、インテル:2.5%超の下落 ブロックチェーン関連株💸 - #Coinbase 、ストラテジー、MARAホールディングス:各約7%安 x.com/14166806661843…
東京市場は軟調か。 米国株は下落。 ダウ平均は398ドル安の46912ドルで取引を終えた。 民間企業が発表した雇用データが悪化したことを警戒して、リスク回避姿勢が強まる展開。 エヌビディアが3%を超える下落となるなどグロース株が下げを先導した。 ドル円は足元153円00銭近辺で推移している。
東京市場は軟調か。 米国株は下落。 ダウ平均は398ドル安の46912ドルで取引を終えた。 民間企業が発表した雇用データが悪化したことを警戒して、リスク回避姿勢が強まる展開。エヌビディアが3%を超える下落となるなどグロース株が下げを先導した。 ドル円は足元153円00銭近辺で推移している。
東京市場は軟調か。 米国株は下落。 ダウ平均は398ドル安の46912ドルで取引を終えた。 民間企業が発表した雇用データが悪化したことを警戒して、リスク回避姿勢が強まる展開。 エヌビディアが3%を超える下落となるなどグロース株が下げを先導した。 ドル円は足元153円00銭近辺で推移している。
東京市場は軟調か。米国株は下落。ダウ平均は398ドル安の46912ドルで取引を終えた。 民間企業が発表した雇用データが悪化したことを警戒して、リスク回避姿勢が強まる展開。 エヌビディアが3%を超える下落となるなどグロース株が下げを先導した。
東京市場は軟調か。 米国株は下落。 ダウ平均は398ドル安の46912ドルで取引を終えた。 民間企業が発表した雇用データが悪化したことを警戒して、リスク回避姿勢が強まる展開。 エヌビディアが3%を超える下落となるなどグロース株が下げを先導した。 ドル円は足元153円00銭近辺で推移している。
@YasLovesTechテスラを除けばマグニフィセント7のPERは20〜50倍程度ですからね。(エヌビディアはQ3決算がまだなのでさらに下落します。) つい先日までアルファベットに至ってはS&Pよりも低いPERで取引されていましたしね。
↑ 米株引けにかけて下落加速 🔺NASDAQ、SP500は25日線下回る 🔺エヌビディア 25日線下回る 調整入りですかね ・米政府閉鎖中 ・トランプ相互関税最高裁審議中 ・高バリュエーション pic.x.com/qdSkk6DlKg
おはよう! 【市況】 ・米国の労働市場の減速を示す統計が嫌気され、下落 ・パランティア(PLTA)が6.8%安、エヌビディア(NVDA)が3.6%安、テスラ(TSLA)が3.5%安、アマゾン(AMZN)が2.8%安 ・ビットコインやイーサリアムなどの暗号資産は下落 ・日経平均先物は下落、ドル円は153円台で推移 S&P500-1.12% pic.x.com/UaOcLZpHgG
エヌビディアは、まさに危機的状況! 株価が再び下落局面に入った場合、再び死の淵に突き落とされる恐れがある。 今後、数日間の取引が鍵となる。 #エヌビディア #Nvidia #米国市場 #米国株 #SP500 #金 #銀 #BTC #日経先物 #オルカン #NISA #ドル円 x.com/great_martis/s…
エヌビディア、パランティア、AMD、クアルコム等の半導体系が大きく下落し、指数を大きく押し下げた また金利が下がり、円が買われて円高に 米株と円高に釣られて日経先物 x.com/nrm_710/status…
📢11/7 (金) 今朝の🇺🇸市場は⇒ ダウ⤵️🤢 S&P500⤵️🤢 ナスダック⤵️🤢🤢 半導体指数⤵️🤢🤢 ●3指数とも下落!エヌビディア、パランティア、AMD、クアルコム等のハイテク・半導体系が大きく下落。テスラ、Metaも弱い😭 💰ドル円は、朝6時頃に、153.0円 ●為替は、ズルズルと円高方向へ😰 pic.x.com/aTjxz0VeTs
おはようございます☀ 今朝の米国株ポートフォリオをチェック📊 合計評価額は 9,373,719円 評価益 +3,243,854円(+52.91%) 前日比 -272,448円(-2.82%) 🔽下落銘柄 ・コアウィーブ -7.12% ・エヌビディア -4.25% ・マイクロソフト -2.59% ・アップル -0.75% ・ネットフリックス -0.75% #株式投資 pic.x.com/yATviitnUN
📢11/7 (金) 今朝の🇺🇸市場は⇒ ダウ⤵️🤢 S&P500⤵️🤢 ナスダック⤵️🤢🤢 半導体指数⤵️🤢🤢 ●3指数とも下落!エヌビディア、パランティア、AMD、クアルコム等の半導体系が大きく下落。テスラ、Metaも弱い😭 💰ドル円は、朝6時頃に、153.0円 ●為替は、ズルズルと円高方向へ😰 pic.x.com/zJkjxHpUEk
✅ 昨夜の米国株まとめ(11/7朝) 📉NASDAQ 23,053.99(-1.89%) ハイテク株中心に大幅安。ナスダックは下落 💹主な持ち株(前日比) エヌビディア -3.65% パランティア -6.83% テスラ -3.53% ソーファイ -9.67% CEPI -3.89% BTI +0.63%(唯一プラス✨) 💵全体 -465.96ドル(約▲8.8万円)