エヌビディア/NVIDIA CORPORATION 下落
"エヌビディア/NVIDIA CORPORATION 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"エヌビディア/NVIDIA CORPORATION"の現在の状況 6/22 21:04現在
60分以内の情報 :上昇1件
24時間以内の情報:上昇7件、決算/業績7件、買収/出資/提携5件、急騰4件、急落・暴落4件、下落2件、ニュース・評判・反応2件、今後の予想/見通し1件、反発1件
24時間以内の情報:上昇7件、決算/業績7件、買収/出資/提携5件、急騰4件、急落・暴落4件、下落2件、ニュース・評判・反応2件、今後の予想/見通し1件、反発1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
明後日26日のエヌビディア決算がマジで注目材料なんよ 市場は「数字的には良い内容が発表されると思うが、果たしてその数字が市場の期待に届くのかが最大の注目」って感じ エヌビディアの決算コケて株価が下落すれば、日本の半導体やAI銘柄へのマイナスの影響は免れない=͟͟͞͞•̫͡•ʔ
@toushibenkyochuエヌビディア出て、下落したら、米国株ほんと終わりそうで怖いですねー😨 エヌビディアくらいはしっかり上げてけれないと… やばい気がしまーす🙈
AI不安煽られて米国ハイテク株下落してるしエヌビディアの決算あるから絶対下がる売りはイージーという素人考えを狙い撃ちさそんな心はされてる
トランプ関税混乱で米国株先物下落、エヌビディア決算に注目 – Investing.com Nvidiaは2月25日に第4四半期決算を発表する。Investing.comの予測によると、世界で最も価値のある上場 … kasotuka.net/investment/990…
【モーニングレポート】米国株は下落!トランプ関税の動きに市場は混乱!エヌビディア決算待ち! youtu.be/SjLa1_WMVv4
おはようございます☀ 昨日の米国株まとめです。 ・S&P500【−1.03%】 ・NASDAQ【−1.13%】 ・ドル円【154円台】 ・米10年債利回り【4.031%】 【下落】の一日でした。 大きな材料は【エヌビディアの決算待ちですかね】。 今日も焦らずいきましょう。
SOX指数0.57%安。上昇10・下落20 インテグリス 1.52%高 ASML 1.12%高 エヌビディア 0.94%高 マーベル 2.10%安 テラダイン 1.94%安 AMD 1.77%安 クアルコム 1.73%安
おはようございます 欧州市場=軟調、米国市場=3指数下落 ドル円=154円70銭台 中東情勢の緊迫化で一進一退の展開、材料が出た銘柄の個別物色で底堅さは継続。 25日のエヌビディア決算で米国株が勢いづいて欲しい所。 年度末に向け、売買動向の変化を注視 週末予想レンジ=56,000円~58,000円
エヌビディアの決算発表 を控えた様子見 イランに対する軍事攻撃への懸念 トランプ大統領の関税引き上げに対する最高裁の違法判決 など非常に悪材料が満ちた中でS&P500は底堅く1%程度の下落にとどまっています アメリカ経済は絶好調で企業業績も絶好調 その恩恵がどこに行くか? ドル/円は円高 pic.x.com/sxxHFyTL12
明日の相場のポイントは3つ💡 ① ドル円が154円台で底堅く推移できるか(円高に進むと輸出株の重しに) ② 今夜の米国市場(現物)が下落をどこまで耐えられるか ③ 近づくエヌビディア決算への警戒感で、積極的な買いが入りづらい雰囲気
$NVDA $AMD 🚨 トランプ大統領の関税引き上げで先物下落、エヌビディア決算と米経済指標に注目
アメリカ株式保有者は2/26に(アメリカ時間)天国と地獄を味わう可能性がある。天国はエヌビディア株決算期待以上ど爆上がり→スイスでイランのアラガキと交渉決裂し、アメリカの1次攻撃開始があり、経済指標爆下がりの可能性あり。上手く売り買いするべき。アメリカが1次攻撃開始なら日経平均株価下落
トランプ関税混乱で米国株先物下落、エヌビディア決算に注目 $NVDA jp.investing.com/news/stock-mar…
トランプ大統領が最高裁判断後も関税を強化し、暫定税率を15%へ引き上げる方針を示しました。これを受け米株先物は下落し、市場は警戒感を強めています。さらに今週はエヌビディアの決算発表。AI需要の勢いが確認できるかが焦点です。予想はEPS1.52ドル、売上高655億ドル超。関税とAI、相場の分岐点と
おはみみるん🌸 みみるラボウィークリー🥰 "一目でわかる先週のS&P500" ステートストリートセクター別ETF参照 S&P500は週間1.07%上昇 良かったセクター:資本財 $GE $DE などが上昇 $WMT の下落もあり生活必需品が大きく下落に 主力どころは $PLTR $AMZN が大きく上昇 今週はエヌビディア決算に注目 pic.x.com/Kp8ldgeifL
来週の米株式市場の焦点! ✅ 2/25:エヌビディア決算(AI需要の試金石) ✅ トランプ関税の違法判決による不透明感 ✅ ソフトウエア株のAI懸念による大幅下落 ✅ 2/24:トランプ大統領の一般教書演説 ハイテク株が軟調な中、相場の転換点になるか注目 jp.reuters.com/markets/japan/…
2/20日中まで先物データ 前日比+/-のバランスは保っている状態 年初来値幅は特筆無 前日比(終値)の下落-2%超は未だ無し(要警戒) 時間帯アノマリー ・水曜の前場は陽線継続 ・水曜後場、木曜前場・昼は陰線傾向 2/26(木) 6:00 エヌビディア決算。大きく動くか? 明日は祝日取引です。 pic.x.com/Y3IF1NqGro
エヌビディアが最低でもあと30%くらい下落しないと株を買えない
今後の試金石、エヌビディア 2月25日(市場終了後)に2026年度第4四半期決算発表。 ソフトウエア業界下落で注目されるセールスフォースも25日。 x.com/reutersjapan/s…
米最高裁はトランプ政権の相互関税を違憲と判断である。代替関税で税率は15%に維持され、還付や国別調査の行方が市場に影響を与える見込みだ。エヌビディア決算と中東情勢が株価の上振れ下押しを左右する。円は介入警戒で下落余地は限定的だろう。 pic.x.com/myc1P2Nnub
米最高裁はトランプ政権の相互関税を違憲と判断である。代替関税で税率は15%に維持され、還付や国別調査の行方が市場に影響を与える見込みだ。エヌビディア決算と中東情勢が株価の上振れ下押しを左右する。円は介入警戒で下落余地は限定的だろう。 pic.x.com/OWhiAzjjNA
米最高裁はトランプ政権の相互関税を違憲と判断である。代替関税で税率は15%に維持され、還付や国別調査の行方が市場に影響を与える見込みだ。エヌビディア決算と中東情勢が株価の上振れ下押しを左右する。円は介入警戒で下落余地は限定的だろう。 pic.x.com/ZsnLVMuGCy
米最高裁はトランプ政権の相互関税を違憲と判断である。代替関税で税率は15%に維持され、還付や国別調査の行方が市場に影響を与える見込みだ。エヌビディア決算と中東情勢が株価の上振れ下押しを左右する。円は介入警戒で下落余地は限定的だろう。 pic.x.com/uHq06PxgCA
米最高裁はトランプ政権の相互関税を違憲と判断である。代替関税で税率は15%に維持され、還付や国別調査の行方が市場に影響を与える見込みだ。エヌビディア決算と中東情勢が株価の上振れ下押しを左右する。円は介入警戒で下落余地は限定的だろう。 pic.x.com/bZS0rjrBCs
米最高裁はトランプ政権の相互関税を違憲と判断である。代替関税で税率は15%に維持され、還付や国別調査の行方が市場に影響を与える見込みだ。エヌビディア決算と中東情勢が株価の上振れ下押しを左右する。円は介入警戒で下落余地は限定的だろう。 pic.x.com/nqE0NbGVwk
米最高裁がトランプ関税を違憲と判断したが、代替策で市場影響は限定的だ。日経平均株価は高値圏でもみ合う見通しだ。25日のエヌビディア決算がAI相場を左右する試金石となる一方、イラン情勢のリスクが上値を抑える。円相場は介入警戒で下落余地は限られ、高市政権の財政政策も注目される。 pic.x.com/gZrLrRLrxq
米最高裁がトランプ関税を違憲と判断したが、代替策で市場影響は限定的だ。日経平均株価は高値圏でもみ合う見通しだ。25日のエヌビディア決算がAI相場を左右する試金石となる一方、イラン情勢のリスクが上値を抑える。円相場は介入警戒で下落余地は限られ、高市政権の財政政策も注目される。 pic.x.com/klYs0ZJbQk
米最高裁がトランプ関税を違憲と判断したが、代替策で市場影響は限定的だ。日経平均株価は高値圏でもみ合う見通しだ。25日のエヌビディア決算がAI相場を左右する試金石となる一方、イラン情勢のリスクが上値を抑える。円相場は介入警戒で下落余地は限られ、高市政権の財政政策も注目される。 pic.x.com/kPIpsshCHk
米最高裁がトランプ関税を違憲と判断したが、代替策で市場影響は限定的だ。日経平均株価は高値圏でもみ合う見通しだ。25日のエヌビディア決算がAI相場を左右する試金石となる一方、イラン情勢のリスクが上値を抑える。円相場は介入警戒で下落余地は限られ、高市政権の財政政策も注目される。 pic.x.com/wn02gcEXm2
米最高裁がトランプ関税を違憲と判断したが、代替策で市場影響は限定的だ。日経平均株価は高値圏でもみ合う見通しだ。25日のエヌビディア決算がAI相場を左右する試金石となる一方、イラン情勢のリスクが上値を抑える。円相場は介入警戒で下落余地は限られ、高市政権の財政政策も注目される。 pic.x.com/APccDDzmqy
米最高裁がトランプ関税を違憲と判断したが、代替策で市場影響は限定的だ。日経平均株価は高値圏でもみ合う見通しだ。25日のエヌビディア決算が相場を左右する一方、イラン情勢のリスクが上値を抑える。円相場は介入警戒で下落余地は限られ、高市政権の財政政策も注目される。nikkei.com/article/DGXZQO…
来週はエヌビディアの決算発表! 発表後の株価動向は、米国株にストレートに影響を与えやすいと考えられます! 現在の株価は10~11月高値水準から10%程度下落した位置にあり、期待感はそれほど反映されていない状況。 少なくとも、好決算発表が出尽くし売りにつながる可能性は低いはず!
おはようございます。<20日米国マーケット> エヌビディア テスラ 🗽NYダウ+0.47% 📊S&P500+0.69% 💲ナスダック+0.90% 〜長期金利(10年国債利回り)4.08% *株価、指数等は終値。(+↑上昇)(▼↓下落)は前日比です。
おはようございます☀ 今朝の米国株ポートフォリオをチェック📊 合計評価額 9,000,600円 評価益 +2,326,289円(+34.85%) 前日比 +25,708円(+0.28%) 🔼上昇銘柄 ・ネットフリックス +2.02% ・アップル +1.39% ・エヌビディア +0.87% 🔽下落銘柄 ・コアウィーブ -8.25% ・マイクロソフト -0.45% pic.x.com/A3yXRqukZ3
SOX指数1.07%高。上昇21・下落9 コヒレント 6.74%高 ラムリサーチ 3.16%高 テラダイン 2.87%高 TSMC 2.85%高 エヌビディア 1.02%高 クレド・テクノロジー 5.02%安
$NVDA $META 🚨 AI関連株に17%下落、エヌビディアやメタが売られ「サースポカリプス」懸念浮上
お疲れ様です! 今日は日経平均とTOPIXが同じくらいの下落率でした。 私の保有資産も最近ではあまりない日経平均と同程度の下落率でした。 夜は米国株なのでエヌビディアやマイクロンに期待したいと思います!
・ゴールド/ドル4975〜5020でレンジ段階的に下げ ・ドル円154.7のラインで円安傾向 ・窪田製薬+92.39%(3倍時点から大きく下落) →利確どうしよう ・J X金属+26.58%(もう少し保有したい) ・エヌビディア-0.62%(上がってきた)
おはようございます。<19日米国マーケット> エヌビディア テスラ 🗽NYダウ▼0.54% 📊S&P500▼0.28% 💲ナスダック▼0.31% 〜長期金利(10年国債利回り)4.07% *株価、指数等は終値。(+↑上昇)(▼↓下落)は前日比です。
おはようございます! 昨夜はダウとナスダックどちらも下落しました。 日経平均先物も下落しており軟調な展開が予想されます😇 25日にエヌビディアの決算があり、決算の内容次第で大きく動く可能性があるので楽しみにしたいです😆
NY主要株価:モデルナ、GEエアロスペース上昇。GM、メーシーズ、ボーイング、シャーウィン・ウィリアムズ下落。 インテル44.62 -1.85%、エヌビディア187.90 -0.04%、AMD203.37 pic.x.com/WGlHPXUEO5
$NVDA $RXRX エヌビディアがリカーション製薬の全株を売却、株価は一時14%下落
【NY市場まとめ 2/20】 再び下げ。 AI相場、神経質。 🔻指数 ・ダウ:49,395(-267 / -0.54%) ・S&P500:6,861(-0.28%) ・ナスダック:22,682(-0.31%) ・ドル円:155.0 🔻何が起きた? PE(未公開株)に不安 → 信用リスク懸念拡大 → 金融株売り 🔻加えて エヌビディア、アップル下落 → pic.x.com/Mzv9ELYCDQ
$NVDA $GTBP 🚨 QQQ、エヌビディア決算前に20日・50日移動平均線が下落、PPOもゼロライン割れで不穏な兆候
🟣ナスダック100 価格的には2ヶ月戻し、6ヶ月戻し、12ヶ月戻しが多いか。 戻す量と期間は比例する。各1、2、3月で対応か。 エヌビディア決算とGTCを堺に、3.4月に少し戻した後ピークを迎え23000〜24000まで下落というチャート予想。
くうううう、 ビックテック買いたい〜‼️ グーグル、テスラ、メタ、エヌビディア辺りなんて特に😭😭😭 しかし、現金が弾切れでえすーー💦 ガチホしてますし、 現金比率なんて0.1%でも良いので、株買いたいですよ。 こういう皆が恐怖してって、下落局面の時こそ買い‼️
おはよう! 【市況】 ・マイクロンテクノロジー(MU)が5.2%高、パランティア(PLTA)が1.7%高、エヌビディア(NVDA)が1.6%高 ・ビットコインやイーサリアムなどの暗号資産は下落 ・日経平均先物は上昇、ドル円は154円台で推移 S&P500+0.56% NASDAQ100-0.8% 米国債10年4.083%+0.62% VIX19.62-0.67 pic.x.com/S2XhIQWh98