エヌビディア/NVIDIA CORPORATION 下落
"エヌビディア/NVIDIA CORPORATION 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"エヌビディア/NVIDIA CORPORATION"の現在の状況 6/22 19:16現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:決算/業績8件、上昇6件、買収/出資/提携5件、急騰4件、急落・暴落4件、下落2件、反発1件、ニュース・評判・反応2件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:決算/業績8件、上昇6件、買収/出資/提携5件、急騰4件、急落・暴落4件、下落2件、反発1件、ニュース・評判・反応2件、今後の予想/見通し1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
レーザーテックS逆指値OUT ディスコSも下髭長くなったのでOUT また明日に ソフトウェア関連は3つ持ち越し SHIFTを忘れてた セールスフォース決算見通し✖️でアフターでマイナス4% エヌビディアは今晩下落は無いのでは
アメブロを投稿しました!🥹 『日経平均株価下落、エヌビディア超好決算でも利益確定売りか?』 保有銘柄はコチラ↓。 #JX金属 #任天堂 #レゾナック #旭化成 #三菱地所 #川崎重工業 #ビットコイン #エヌビディア #アメブロ #株 ameblo.jp/kazupi-777/ent…
@INDEXMAN921エヌビディアを中心としたインデックスが寄り天にならなければ昨晩利食いして株数を減らした私の負けです…そうなったら高確率で下落しているであろうディフェンシブ銘柄の買い増しで誤魔化します
🇯🇵日本株 「東証プライム」 上昇 905(56%) 下落 633(39%) 日経平均 +0.29% +170円 3日続伸 最高値 TOPIX +0.97% 3日続伸 最高値 ✅日経平均 一時+700円超(高値59,332円) ・3日間で+2500円高程 ・25日移動平均乖離+7%程 ✅買い一巡後、過熱感から利益確定売り ✅エヌビディア 好決算⭕️ ・時間外 pic.x.com/fz3X5x8xiC
東証、一時下落に転じる(共同通信) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/5f5dd… エヌビディア決算出尽くしで日経平均マイテンかな。
レゾ・イビ コンビは残念ながら📉 100株ずつ残して利確しました。 大成建設、トライアルを追加 ファナック、三菱電機を打診 11月と同じシナリオならエヌビディアは今夜売られることになるけど どうだろう 下落なら下落で戦術変えていきます
エヌビディアは少しでも売上下落の兆候あったら株価終わるんだろうな、、ほんと経営者のプレッシャーえぐそうだし、どこかで出ておかないといけない、、
・ゴールド/ドル5164〜5200上げのなかでレンジ(嵐の前の静けさ、チャンスきそう) ・窪田製薬+156.52%(3倍時点から大きく下落するも再上昇) →まだ保有 ・J X金属+52.14%(先週比+25%) ・エヌビディア+3.43%(堅)
今日は+44,780円 サンリオはもう損切りして、あとはキオクシア100株😮💨そのキオクシアの下落を空売り入れて両建てしてダメージ分散🥹 早く勢い戻ってきて欲しいけども、今晩のザラ場でのエヌビディア次第なのかな〜 通過したものの日経6万を天井に下落とかやめて欲しい pic.x.com/TQUkuTzzZw
毎回神決算叩き出してるのに何故か下落するエヌビディア、さすがに怒っていいと思う
@USurasaraさすがです✨ 私は中長期では利益たっぷりだったのですが、直近信用で買い増した分が少々含み損です・・・ エヌビディアの好決算が、サンディスク連動の下落を相殺する動きになるか!と期待していましたが、まだ下げましたね。😊 もう少しヨコヨコするか、まだ下げるか、様子見します
今日のアメリカや日経平均株価はイラン核協議破談か合意かで大きく変動しそう。半導体大手先物指数は全て小幅に下落している。イラン核協議の様子見の状態。本来ならエヌビディア決算上昇で更なる上昇期待の方が大きいのだが?やはり、アメリカ人はイラン核協議破談に備えている気配がする。日本と違う pic.x.com/vghXvJz5T4
今晩アメリカ下落してエヌビディアも下落したら。 ベンダーファイナンスという「時限爆弾」
エヌビディアの好決算はキオクシアの強みに再注目されるか!と予想していましたが、それほど上昇しなかったですね(^^; サンディスク連動の下落を相殺する動きにはなっているようですが😊 もう少しヨコヨコするか、まだ下げるか。
【米国市況】エヌビディア決算控え株続伸-円軟調、一時156円台後半 エヌビディア株、オプション市場は決算翌日に約5%変動を見込む リスク選好回復で米国債は下落、円は主要10通貨の中で最も軟調 2026年2月26日 at 6:15 JST bloomberg.com/jp/news/articl…
@FPInvestorZEROエヌビディアは好決算でも下落する印象だったんですが、今回は上昇したんですね。
【米国市況】エヌビディア決算控え株続伸-円軟調、一時156円台後半 bloomberg.com/jp/news/articl… エヌビディア株、オプション市場は決算翌日に約5%変動を見込む。 リスク選好回復で米国債は下落、円は主要10通貨の中で最も軟調。
エヌビディア、やっとレンジ抜けた〜。時間外も上昇だけど、油断出来ないなぁ。前も期待させといて下落したんだよな。。。 pic.x.com/8YvMFkQef5
【速報】🇺🇸エヌビディア:新たなライセンス制度の下で出荷されるH200は、米国への輸入時に25%の関税が課される。$NVDA ⠀ 🟡 為替リスク ⠀ 関税によるインフレ懸念とドル高圧力が為替市場に影響を与える ⠀ 🔴 株式リスク ⠀ コスト増による収益圧迫が懸念され、半導体株の下落要因となる ⠀ 🟢 x.com/financialjuice…
エヌビディアの決算が良いのは正直分かってたこと。 それで株価が上がるかどうかが別問題。 最近は決算クリアしても上がらず少しでもミスすれば大きく売られる市場だった。 決算後アフターは上昇してるが今夜も維持できるかがポイント。 前回もエヌビディア決算は完璧だったが下落した。
S&P500 +0.81%🟢 NASDAQ +1.26%🟢 米国債10年利回り 4.05% ドル円 156.42 🇺🇸エヌビディアの決算は市場予想上回り時間外株価 +3.6% 🇯🇵円は対ドルで下落、主要10通貨の中で最も軟調 ⇧ 日銀の審議委員にリフレ派とみられる2人が指名されたことが背景 pic.x.com/FJIPzjt1gj
3ヶ月もさっき出ました エヌビディアは70%増収増益じゃないと下落の運命でしたが 収益+73%、純利益+94%ならいいんじゃないでしょうか? でもこのエリート街道今後疲れそう 今の所上昇中! pic.x.com/JytawNnByH
25日の米市場でダウ工業株30種平均は続伸し、49482.15ドルとなった。AI新機能発表でソフト事業への懸念が薄れ、IBM等が上昇した。決算期待のエヌビディアも買われ相場を支えた。ナスダックも続伸したが、見通し慎重なロウズは下落した。nikkei.com/article/DGXZQO…
25日の米市場でダウ工業株30種平均は続伸し、49482.15ドルとなった。AI新機能発表でソフト事業への懸念が薄れ、IBM等が上昇した。決算期待のエヌビディアも買われ相場を支えた。ナスダックも続伸したが、見通し慎重なロウズは下落した。 pic.x.com/nSMTHGCiPA
エヌビディア決算、やらかせ!!! 3月から本格的な下落を予想している。 エヌビディア決算で巻き返したら、考えを改めます。
8割利確してエヌビディア決算に立ち向かうかー。決算いいんだろうけど、その後の市場の反応が大事。良いからさらに買われるのか、出尽くしで利食いが入って一旦下落するのか、予想しようがないからどっちに動いてもいいように身軽になっておく
エヌビディアの決算は今回も上振れ期待 ↓ しかし毎回決算上振れた後に株価は下落 ↓ ならば今は買わないで下落した後に買う ↓ しかし冴えない株価が下落するだろうか(今ココ) 👆 #NVDA
価格下落時にシコシコ買い増しした分が報われそうな予感...なおエヌビディア
今日も日経は上げ上げ。 今年に入ってから、順調に上げています。 なんなら上がりすぎじゃないか? なんて思っています。 明日の朝、エヌビディアの決算が発表されますが、内容が良ければ日経は6万を突破する? ここらで一発、大きく下落するところも見てみたいと思っている今日この頃です。🫣
エヌビディアの決算があす朝みたい。先日出てた東洋経済の特集が半導体マーケットの見通しだったのでポチりました。Kindle読み放題使ってる方は無料で読めるので参考までにシェア。ベトナム株でもFPTが株価下落中ですがまずは業界全体の潮流を把握しないとですね😅↓↓amzn.to/4cHTA4A #ad
しかし全世界の株価に影響を与えるエヌビディアの決算前にこれだけ株が上がってしまうと「決算発表で出尽くし→調整(×下落)」というシナリオも浮かんでくる。
日経ニュース JPX日経インデックス400は続伸した。前日比338.68ポイント(0.98%)高の3万4863.29だった。前日の米ハイテク株高やエヌビディアの決算期待を追い風にアドテストや東エレクが買われた。日銀の早期追加利上げ観測の後退でみずほFGなど銀行株には売りが出た。三菱重やIHIも下落した。
本日のトレード 勝ち 3 +10469 同値撤退 1 −476 トータル 9993円 エヌビディアの決算からの半導体下落、指数下落の読みで強気でいけなかった 空売りは明日の結果見てから入るつもりだ
・ゴールド/ドル5124〜5195、上げのなかでレンジ ・ドル円一時156.2付けの円安傾向(利上げ慎重) ・窪田製薬+117.39%(3倍時点から大きく下落) →まだ保有 ・J X金属+55.21%(先週比+25%) ・エヌビディア+2.0%(プラ転)
FXを始めてやっと本物に出会えた😭 ゴールドロングで11万利確! 下落後の戻りを狙い爆益。この上昇を読んでいたのはこの方だけ。 フォロー必須、今のうちに急いで! ドル円 ゴールド ビットコイン XAUUSD 米国株 先物 日本株 日経平均 日経先物 GOLD エヌビディア 暗号通貨 米国市場 植田総裁 x.com/Tan_Japan_No1/…
ゴールド14万利確。 下落後に狼狽売りせず上昇を仕込んでいたのは天才的。 今月利益が出ているのはこの方のおかげ。 根拠も明確で本物。フォローして損なし。 ドル円 ゴールド ビットコイン XAUUSD 米国株 先物 日本株 日経平均 日経先物 GOLD エヌビディア 米国市場 暗号通貨 米国市場 植田総裁 x.com/Tan_Japan_No1/…
為替分もう少し上昇して欲しかったです… 今、調子が良いとエヌビディアの決算で下落しそうな雰囲気がでますが株価なんて誰にもわからない。 pic.x.com/esgOlIczv7
今朝の米国市場は絶好調。でも私の資産は指数負け😿 原因はブロードコムの下落と投信のタイムラグ。執着心の強い自分には「そんな日もある」と流すスキルが試されます。 そして明朝はいよいよエヌビディア決算。特性ゆえの感情の波を警戒しつつ、注視します。 t-kuma.net/entry/investme… #発達障害
おはようございます。<24日米国マーケット> エヌビディア テスラ 🗽NYダウ+0.76% 📊S&P500+0.77% 💲ナスダック+1.04% 〜長期金利(10年国債利回り)4.03% *株価、指数等は終値。(+↑上昇)(▼↓下落)は前日比です。
おはようございます NYダウ 370ドル高 ナスダック 236P高 日経先物 650円高 ドル円 155.83 半導体指数 上昇 米恐怖指数 20割れ ビットコイン 下落 ゴールド シルバー 一服 明日の朝?エヌビディア決算‼️ ニュース 「SaaSの死」に続く「ECの死」 買い物エージェントの破壊力:日本経済新聞 pic.x.com/eIvk1mjI0H
noteを更新しました。 ハイテク買い戻しでパランティア下落ってどういうこと⁉️ エヌビディアの決算楽しみですね😊 【2/25僕の相場観】ハイテク株の仕込み時はいつ?| @moneytax_x note.com/moneytax/n/n59…
おっはよー 今は朝のしーちーじー 2/25米国市場 ナス+1.04%、S&P5+0.77%、ダウ+0.76% ナスの値動き ズドーン モミモミモミと 前日の下落取り消しの下髭陽線 VIX 19.55 -6.95% 金-1.59% 銀-1.22% 日経先づも +650 +1.15% トランプもうすぐ発表会、上手に出来るか エヌビディアの決算如何に
米国株は反発しました。ダウ工業株30種平均は370ドル超上昇、ナスダックも大幅高で終了です。消費者信頼感の改善に加え、AMDやエヌビディアなど半導体株が相場をけん引しました。メタが5年間で大規模なAI投資を発表し、関連銘柄に資金が集中。一方、JPモルガンはCEO発言を受け下落。不動産株は軟調でし
@nemu_nemu_2025アップルやアマゾンが引っぱりつつも、グーグルやエヌビディアが少し重い…まさに銘柄ごとの「地力」が試される展開ですね。チャートのテクニカル的な下落パターンを警戒しつつも、長期的にはEPSの増額を信じて待つ。この「守り」と「攻め」のバランス感覚が、今のヨコヨコ相場を乗り切るための唯一の
SOX指数1.45%高。上昇24・下落6 AMD 8.77%高 インテル 5.73%高 TSMC 4.27%高 アーム 3.52%高 エヌビディア 0.66%高 クレド・テクノロジー 2.60%安
明日早朝のエヌビディア決算が完璧でも、 市場は織り込み済み。 週末へ向け大口は56,000円以下プット下落待ち構え
@AtkinsonLeayame 🇺🇸米大型テック総崩れ「今年、全てマイテン」😱 👉️グーグル、アップルまで下落⤵️⤵️ 2026年 ・エヌビディア⤵️ -1.9% ・アップル⤵️ -5.9% ・マイクロソフト⤵️ -17.0% ・グーグル⤵️ -2.4% ・アマゾン⤵️ -13.8% ・メタ⤵️ -3.0% ・テスラ⤵️ -7.1% #株 #投稿 #仮想通貨
あー、エヌビディア決算向い上げ怖いー。いや失望売りの下落余地が出来たと考えるべきか…。
BTC下落局面で迷子だったけど、考察見て方向確定。 テクニカルの使い方が丁寧で、学びが深い。 感覚論ゼロ、全部理由付き。 安定して勝ちたい人は見逃さない方がいい。 SNPIT ビットコイン Gold メタプラ 日経平均 キオクシア フジクラ 三菱UFJ エヌビディア デイトレ カビュウ 日本株 iDeCo 仮想通貨 x.com/yyyo071/status…
BTCの下落で完全に迷ってたけど、この人の考察で一気に目線がクリアになった。 分析もエントリーも全部ロジカル。感覚じゃないのが強い。 そのまま落とし込める再現性がある。 連勝狙うならフォローはマスト。 フジクラ 三菱UFJ エヌビディア SNPIT ビットコイン Gold メタプラ 日経平均 キオクシア x.com/yyyo071/status…