エヌビディア/NVIDIA CORPORATION 下落
"エヌビディア/NVIDIA CORPORATION 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"エヌビディア/NVIDIA CORPORATION"の現在の状況 6/22 17:30現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:決算/業績9件、上昇4件、買収/出資/提携4件、急落・暴落3件、急騰2件、反発1件、ニュース・評判・反応2件、下落1件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:決算/業績9件、上昇4件、買収/出資/提携4件、急落・暴落3件、急騰2件、反発1件、ニュース・評判・反応2件、下落1件、今後の予想/見通し1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
$NVDA $GOOG エヌビディア、前年比73%増収と強気ガイダンスにもかかわらず株価4.5%下落、半導体・S&P500を押し下げ
🃏氏が昨日の演説で議員のインサイダーを規制しようと呼びかけ、半導体関連下落 否応なくペロシさんが意識される状況に ⤵⤵⤵⤵ 【🇺🇸エヌビディア 】-4.57% 186.63 (-8.93) #FANG+ #Nvidia #米国株 pic.x.com/XGtQFvTWlW
イランとの折り合いがつかなかったか。エヌビディアの下落か、米国株の買い場が訪れた pic.x.com/qbJKAYWEHy
2月26日(木) 全部で➕37.4 (為替➕0.9、指数➕33.4、金銀➕3) エヌビディアの決算で仕込んでたポジはいまひとつで、ほぼトントン。 指数も期待してた動きではなく、 下落は上手く取れなかった😇 為替は自信がなく、低倍は回数少なめ NYも高倍打ったけどよく分からずギブ🤷 お疲れ様でした。 pic.x.com/QuJ5ddVnmp
【本日の金・銀市況】 金は5,132ドルから5,182ドルへ回復。米・イラン緊張による原油高、安全資産の需要で米国債が買われ、金利低下が支援。エヌビディア株の下げもリスクオフ要因。 リスク資産と安全資産の両面を持つ銀は、上げ幅を広げていたことからも、利益確定の動きで85.82ドルへ下落。 pic.x.com/RQ1nj3xZUd
$NVDA $AVGO 🚨 エヌビディア決算好調も株価は下落、半導体セクター主導でS&P500は軟調
$NVDA $NDAQ ナスダック下落、エヌビディアは好決算も値を下げる
$NVDA エヌビディア、Q1ガイダンスとBlackwell需要加速も株価が下落した理由
エヌビディア株価下落 アメリカ、本当にそれでいいんだな? ウォルマートより遥かに成長が早いのに、PERは半分 それを言えば、サムスン電子やSK hynixが割安だからエヌビディアのバリュエーションはおかしい その議論でエヌビディアを不当に扱うんだな? 本当に頭おかしいよ、アメリカ人
エヌビディア決算出尽くしで売られ、明日の日本の半導体株もつられて売られそう。先物下落、アドバンテスト、東京エレクトロンADR下げで日経平均も渋そうだな。
決算後にエヌビディアが下がるのはもうお決まりみたいなものなので別に今の下落見てエヌビディアが終わりとは思わない。ただバブルになってるとは思う。今の業績が偽物という意味ではなく、この業績が将来も同じように成長はしないはずだが株価は永遠の成長を織り込んでいるという意味で。
$NVDA エヌビディア株が本日5%下落
NYダウ、朝高後に100ドル安 エヌビディアは一時5%下落:日本経済新聞 >26日の米株式市場でダウ工業株30種平均は高く始まったあと、下落に転じている。午前10時20分現在は前日比108ドル79セント安の4万9373ドル36セントで推移している。 nikkei.com/article/DGXZQO…
どなたか存じませんが、カビュウの紹介特典ありがとうございます✨ せっかく年初来最高額になったのに、エヌビディア下落の影響を受けて明日には下がってしまうでしょう。 紹介コード【8mxv】 #カビュウ pic.x.com/GsDfv9WRBv
$NVDA ナスダック、エヌビディア好決算にもかかわらず2%近く下落
🚨NVDAエヌビディアや台湾のTSMCなどの半導体の株価は4%以上の下落 ソフトフェアでは一部下落してるが、クラウドストライクとかは上昇してる😎 一度先物が下落し始めたのは米国の失業保険件数が発表された直後。ほぼ予想通りぐらいで特段大きなブレはなかった。だから利下げの思惑が遠のいたからかな pic.x.com/54SiJavXQz
エヌビディアの下落の割には日経先物強くね? 日本富国強兵すぎたわ
エヌビディア7%下落は草
下がり方がえげつなさすぎる MUとエヌビディアで10万いった。 1日でここまで下落されたら心が折れる
日経先物⤵️「1000円近い下落」 👉️エヌビディアの下落で売りが波及 日経先物の変動率が大きい。 株価が上がったのもあるけど、こわいくらい動く ボラにうまく乗れたら爆益。逆に大火傷も pic.x.com/dL1d7zqsHT
エヌビディアの下落なんて月足でみたら動いてすらいねぇけどなw
$NVDA エヌビディア株が4.9%下落、売り続く
$NVDA $AMAT エヌビディア決算後の不透明感で半導体株安、S&P500とナスダックは下落
エヌビディア下落してんのか、、、 何かの嫌がらせが起きてるぞ😇
予想通り、エヌビディアの連れ安でマイクロン大幅下落。 売ってて正解だった。
米株市場木曜日スタート! NYダウ: +0.2% S&P 500: -0.3% ナスダック: -0.8% 昨日お絶好調のエヌビディアの決算のあと、株価は4%下落 どんなにいい決算も株価を下落させることを証明してしまいました 最新の新規失業保険申請件数は21.2万件となりました。 pic.x.com/GzmkTbVchu
エヌビディアが好決算を出した直後に下落するのは見飽きたで😔
事実売りかな? 最近、決算の結果に関わらず売られるね。 この投資チャンス、一緒に見てみませんか?👀 エヌビディア(NVDA) 187.042 下落-4.36% moomooアプリでリアルタイム株価情報をキャッチ👇🏻 moomoo.com/ja/stock/NVDA-… #moomoo証券
市場予想を上回る決算も、説明会での強気のメッセージングも効かず、エヌビディアは3%を超える下落 革ジャン先生も「お手上げでーす、お手上げでーす」と舞うしかありません pic.x.com/PWeTJbdL13
エヌビディアが下落したら指数も下がるわな、なんやねん
【速報】🇺🇸$NVDA - エヌビディア株は下落が続き、直近では3.3%安。 ⠀ 🟢 為替リスク ⠀ ハイテク株安はリスクオフを招くが、ドル相場への直接的影響は限定的 ⠀ 🔴 株式リスク ⠀ 市場牽引役の下落は投資家心理を悪化させ、指数全体に波及する恐れ ⠀ 🟢 軍事リスク x.com/DeItaone/statu…
昨日SOXL売却して正解やった👏 エヌビディア下落中
米国市場の展望:エヌビディアが3%安、米半導体関連も下落 FRB理事「今年4回の利下... moomoo.com/ja/community/f… Moomooユーザーの皆様、こんばんは![おやすみ]NY株の読み筋です。市場概況米国市場スタート、優良株で構成するダウ工業株30種平均は62.43ドル高の49544.58ドル #moomoo証券
今までは指数についていくために半導体買わざるを得ないって歪が生じてたけど、エヌビディア決算通過で足元を見始めている感。半導体から抜けた資金が循環することで、指数は落ちないが半導体が下落するという現象になりそう。銀行かIPか建設かこの辺を選択すれば指数以上のパフォーマンスにはなりそう
エヌビディア決算後 -3.5%下落「200ドルの壁」🚨 2/26朝 好決算⭕️ 時間外 一時 200ドルを上回る 通常取引 -3.5%下落⤵️ 結局、レンジ、ボックスから抜け出せない pic.x.com/gawYyktIwt
フレンチコックのデイトレ、スイング日揮2026-2-26木エヌビディア好決算でワンナイト持ち越し成功!、、、??トレード 先物で上がって満足して下落?? #投資 #トレード記録 #デイトレ #アドバンテスト #キオクシア #エヌビディア pic.x.com/9QzZlOaQKL
とりあえずNVDA下落 23:44 🇺🇸恐怖指数⤴ +2.79% 🇺🇸📉マグニフィセント7 -0.71% 🇺🇸📉テスラ -1.51% 🇺🇸📉グーグル -1.73% 🇺🇸📈アップル +0.11% 🇺🇸📈メタ +0.76% 🇺🇸📉アマゾン -0.21% 🇺🇸📈マイクロソフト +1.03% 🇺🇸📉エヌビディア -2.85% pic.x.com/1J8Kc2o9Io
エヌビディアは決算超絶良くて決算直後は上がってもザラ場で下落するのは定番化しつつあるな
エヌビディア(NVDA)の決算、数字は完璧なのになぜ下落しているのか?🤔 📊 決算ハイライト 売上・EPS・次期ガイダンス、全て市場予想を大きくクリア! 📉 下落した4つの理由
エヌビディアは、やはり下落か。 ここ最近の決算後の動き勘案すると、決算後は下落なるかなとは思ってたけど。 しかし、決算後売ってる人たちはどんな決算求めていたんだろうか? 市場予想よりも高い好決算だしても−3%近く下がるのは。。
$NVDA エヌビディア株、寄り付きで2.8%下落
えっマジで⁉️そんなのあり⁉️ 日本市場の場中は時間外で下げていたエヌビディア(NVIDIA)さん まだ米国市場オープン前ですが、下落どころかわずかに上昇中です⤴️ pic.x.com/Z1cfiLjssa
米国株式市場の状況。三指数先物ほぼヨコヨコ。ビッグテック株プレはエヌビディア,ネットフリックス以外はさえない感じ。為替は155.80-156.20あたりをレンジで推移。金は5217ドルの高値のあとじりじりと下落。トランプさんにはおとなしくしていて欲しい。 pic.x.com/fPKRKE4WUK
2/26 🇯🇵 【日経平均連日最高値】エヌビディア驚異の決算も、6万円の壁はなぜ破れないのか⁉️ エヌビディアの圧倒的な好決算が発表されたのに、なぜか日本の半導体株は下落📉その理由とは? 本日の相場の裏側と、今リアルタイムで資金が向かっているセクターを分かりやすく解説します💡 📌 x.com/moneyhack4649/…
米国株先物はやや下落… 為替は円高へ⤵️ エヌビディアの神決算で直後は爆上げしていましたが、そこから少し売られています😂 いつものパターンですね… pic.x.com/9HDvS5jKaz
[2026/02/26]今後の日経平均の見通し yslab.blogspot.com 2月26日の日本市場では、前日の米株高や円安ドル高進行を受けて輸出関連株などに買いが先行。買い一巡後は短期的な過熱感が意識され、利益確定の売り。決算発表後の米エヌビディアが時間外取引で下落したで、半導体関連株への売りも。
🔍セクター注目点(2/26)[テスト] 上昇: サービス業+3.29%、銀行業+3.28%、海運業+2.81% 下落: 小売業-1.39%、ガラス土石-1.02% エヌビディア過去最高決算で朝方買い先行。ソフトウエア関連(NEC・富士通・野村総研)に見直し買い継続。内需セクターが相対的に堅調。 #セクター分析 #ETF投資
レーザーテックS逆指値OUT ディスコSも下髭長くなったのでOUT また明日に ソフトウェア関連は3つ持ち越し SHIFTを忘れてた セールスフォース決算見通し✖️でアフターでマイナス4% エヌビディアは今晩下落は無いのでは