エヌビディア/NVIDIA CORPORATION 株価
"エヌビディア/NVIDIA CORPORATION 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"エヌビディア/NVIDIA CORPORATION"の現在の状況 6/28 18:05現在
60分以内の情報 :上昇1件、今後の予想/見通し1件、決算/業績1件
24時間以内の情報:上昇17件、決算/業績6件、今後の予想/見通し5件、下落4件、急落・暴落3件、買収/出資/提携3件、続落1件、急騰1件
24時間以内の情報:上昇17件、決算/業績6件、今後の予想/見通し5件、下落4件、急落・暴落3件、買収/出資/提携3件、続落1件、急騰1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
#バンの収支 20日 昨日 ソフトバンクGとフジクラ反発するだろと後場終了間近に買い 持ち越したらダメでした 一旦ポジション見直し 明日のエヌビディア決算次第で木 金曜日トレード様子を見ます 収支 -528476円 昨日に引き続き あちゃー (税金の払い戻し 10.4万前後) pic.x.com/adWX42xMlR
#バンの日経日記 20日 東京市場 日経(746円安)59804円TOPIX (59ポイント安)3791で終了 日米債券金利 上昇で株から債券への流れかな? て事もあり終日軟調 でも半導体関連銘柄が比較的堅調 現在(17:45)日経先物 米国先物共に堅調 明日朝 エヌビディア決算(21日朝5時)何時も期待に応えている 今回も期待
今日のピックアップ銘柄(急落編) ソフトバンクGさんは6.01%の急落📉 米金利上昇懸念を背景に、 世界的なAI・半導体関連株の利食い急ぎの動きが直撃⚡️ 1銘柄で日経平均を大きく押し下げる主因となり、エヌビディア決算を前にしたリスクオフの売りが集中した形 リバウンド狙いは慎重に😁 pic.x.com/j0D6YTtiCS
5/20 日経225 -1.23% TOPIX -1.53% マイPF -1.6% 持ち株で上げたのは僅か1割で昨日戻した分以上に下落 日経5日続落で6万割れ 明日のエヌビディア警戒かと思ったら 日経よりTOPIXの下落が大きい 金利高懸念もあるか 昨夜米国も続落でPFは大きく後退
@soccer634kiyuたしかに7,000円台の人はつらいですよね…😢 でもエヌビディア頼みなのは事実としても、 データセンタ需要自体はまだ続くという見方もあります。 中計が悪いわけじゃないから、ここからの下げは売られすぎ感も。 ただ「すぐ反発」とは私も思ってないです…様子見が無難かも。
それに今日は米株反発しそうだし。 日経先物も反発してきてるし。 明日はエヌビディア決算を受けて始まる日本のザラ場のはずだけど、堅調な地合いで始まるっぽい…。 住友鉱山ナンピンだ!
@nrm_710買いたい、落ちるナイフ早く刺され笑 エヌビディア通過したら反発しそうだけどね
@motti225今日は下げ渋りで耐えた感じですね。エヌビディア効果で明日は反発に期待したいです。
日経平均▲746円・5万9804円。5日続落で節目の6万円を割り込んだ。世界的な金利上昇でAI・半導体・不動産・商社に売りが波及。値下がり1283銘柄・全体の約8割と今週最悪の内訳。サムスンのストライキ報道も重荷に。今夜のエヌビディア決算が焦点。 #日本株 #日経平均 pic.x.com/m3X9cfonqe
明日の早朝、エヌビディア決算発表 日経平均株価は5日続落 エヌビディアの決算発表で、日本の半導体株も上げ、6日続落はないだろう? トランプ大統領はエヌビディアの株持ってるから、決算発表前にイラン攻撃はしない 神様、仏様、エヌビディア様か? 3損保の決算、微妙でしたね タンカー来ないから?
かなり底で切らされた銘柄多数。朝と後場の開始1時間に来る急落で切ると底になることが多い。かと言って切らないのは違う。早めに切って反発確認してから買い直すのが良いか。 明朝、エヌビディアの決算を控え様子見ムード。 【保有】 キオクシア 古河電工 デーセクション空売り ネットロング1.7 pic.x.com/wulMKF5zvG
@funkytaiseiここで日経平均60000円割れ。 でもエヌビディア決算の手前のポジション調整売りが向かったと考えられます。 明日には真っ赤は反発、期待したいですね👍
日経平均株価、続落 59,804円 746円安 世界的な金利高によるインフレ懸念から投資家のリスク回避が強まった。これまで相場をけん引したAI株や財務負担が増す不動産株、建設株が大幅安となった。米国エヌビディアの決算発表後の動向が注視される。 pic.x.com/PxXxmLWkgm
日経平均株価、続落 59,804円 746円安 世界的な金利高によるインフレ懸念から投資家のリスク回避が強まった。これまで相場をけん引したAI株や財務負担が増す不動産株、建設株が大幅安となった。米国エヌビディアの決算発表後の動向が注視される。 nikkei.com/article/DGXZQO…
日経平均は746円安と大幅5日続落、売り一巡後はエヌビディア決算もありもみ合い=20日後場(ウエルスアドバイザー) - Yahoo!ファイナンス そんなもんやろ。 finance.yahoo.co.jp/news/detail/b3…
【日経平均まとめ】 終値:59,804.41 (-1.23%) 5営業日連続の下落。前日の米国市場安や、米エヌビディア決算待ちによる買い手控えが重なり、終値ベースで6万円を割り込む。原油価格の上昇や国内長期金利の上昇が投資家心理を圧迫。セクター異常はとくになし。 #日経平均 #日経
📢 【本日のトレンドニュース】 1. エヌビディア決算、粗利益率75%達成が株価試金石 過去3回連続下落 速報 · ニュース · 146件のポスト x.com/i/trending/205… 2. 東京海上HD、減益も増配と自社株買いを強化 速報 · ニュース · 438件のポスト x.com/i/trending/205… 3.
エヌビディアの決算待ちのせいか、引き続き続落、商社PFはついにマイナス、半導体のみGW明けのプラスを保ってる、さて明日はどうなるか? pic.x.com/jx2CvoRr6d
来るぞ、大急騰。 6659 メディアリンクス 現値55円。 1000株なら約6万円。 もし255円到達なら、 6万円 → 27万円超。 次世代半導体を開発へ。 日本企業とエヌビディアが動く。 本当に化ける銘柄は、 みんながまだ静かなうちに仕込む pic.x.com/2JmfTYt1ey
@FIRE60028219エヌビディアはこれまで決算発表を5回行い、そのうち4回は株価が下落しています。結果はもう予想通りですね(笑)
@doumitemokekke急落ショックですね。エヌビディア決算待ちで、私は明日リバ狙いで様子見します。
@orukanschdここで日経平均60000円割れ。 でもエヌビディア決算の手前のポジション調整売りが向かったと考えられます。 明日には真っ赤は反発、期待したいですね👍
大引けお疲れ様。 SQ後ずっと先物に買い手のいない日経平均株価は5営業日続落で1日以来、ドル建て日経平均は4月30日以来の安値となったが、安値は寄り付き23分後であとは下げ渋る。 エヌビディア決算翌日の日経平均は5連勝中、2023年以降13回中12回陽線となっているが明日は? pic.x.com/c9ucLBmHjP
1時間足レベルの押し目として具体的な 158.5付近の価格を提示してくださり感謝です。 この辺りまでの下落は想定内として、ドッシリと チャートを構えて監視することができます✨ ドル円 USDJPY ゴールド FOMC ビットコイン 原油 日銀 トランプ エヌビディア #BTC x.com/keitakeuchi080…
@kyoshiro_jinji急落は痛いですが、明日のエヌビディア決算に期待ですね!私も同じく保有株が大きく下げており、リバウンドを狙っています。
日経平均株価の終値は前日比746円18銭安の5万9804円41銭となり、5営業日連続で下落した。世界的な金利上昇が投資家心理に重くのしかかり、下げ幅は一時1200円超に達した。さらに、米半導体大手のエヌビディアの決算発表を控えていることも、買いを抑える要因となった。 #株 #日経 pic.x.com/5UhMZ1OZmh
大引けお疲れ様。 SQ後ずっと先物に買い手のいない日経平均株価は5営業日続落で1日以来、ドル建て日経平均は4月30日以来の安値。 エヌビディア決算翌日の日経平均は5連勝中で2023年以降だと13回中12回陽線だが明日は?
運命の21日早朝、 エヌビディア(NVIDIA)決算。 今日の日経平均急落は、完全に このメガイベントを前にした 嵐の前の静けさ。 無難に通過すれば猛烈なリバ、 跨ぎ失敗なら底なし沼。 ドキドキして眠れない夜になりそう。 爆上げと思う人いいね、 さらに掘ると思う人リプで教えて!
誰でも勝てる相場は終わりました☠️ まあでも保有銘柄はだいぶ粘ってくれている…というか下落をなんとも思わなくなってきたのもある🏋️ 明日の朝が楽しみである がんばれエヌビディア pic.x.com/Dk9BSVbUv1
ザラバ終了!日経5日連続下落、6万割れ 日経1.23%⬇️(59,804円) TOPIX1.53%⬇️、グロース4.47%⬇️ 金利➡️2.79%、円高に158.9円 原油103.1ドル 先物で夜間上昇、寄り付きから一気に下落の流れが続いているね😓どっちかと言えばアメリカのほうが調子良さそう エヌビディアの決算でどうなるか楽しみ pic.x.com/yUDMjuzsPZ
何個か利確しただけで買ったものナシ。めちゃぽかね増え。 cfdで日経買い持ち💓 キオクシアとかいう最強のディフェンシブ半導体で資産は守られた❣️ YH戻るまであと少し🫶 エヌビディア死んだら私も死ぬ可能性あるから信用維持率多め。 下落きても拾いに行ける準備は出来ております🥹 pic.x.com/25HXCpky3s
5/20 16:00時点の株式新聞トップニュース 【日経平均は746円安と大幅5日続落、売り一巡後はエヌビディア決算もありもみ合い=20日後場】 ニュースの続きは、 スマホアプリ(ノーマルモード):[≡](メニュー)>[投資情報] kabu.dmm.com/tool/investmen… DMM 株では株式新聞Webを無料で購読可能 pic.x.com/279ikDSND1
5/20:今日の市況&注目銘柄 【日経平均5日続落、ついに6万円大台割れ!サムスンスト緊迫とエヌビディア決算前の神経戦】 - 株式投資/お金のなる木 a09089535463.muragon.com/entry/2065.html
@river13051305明日のエヌビディアの決算発表に向けてか、キオクシアは+3.05%とあげてますね。このおかげか僕の含み益は前日比+40万と上げてます。半導体株が下落した時が怖いですね。
日経平均6万円割れの暴落相場!でも事前の資金シフトで明治HDがプラスを維持し大健闘✨引け間際には純金信託も打診買いしました。明朝のエヌビディア決算通過までは無理をせず、現金多めの特等席でリスクを管理し、次のチャンスを冷静に待ち構えましょう🏄♂️ kotsukotsu-kabu.com/2026/05/20/1-6… #株式 #株クラ
💊 本日の日本市場・薬歴記入🌿 お疲れ。日経59804円(-1.23%)。5日続落でついに6万円割れの重い内出血ケロ。明日の朝には米国で「エヌビディア決算」という超劇薬の投与が控えているせいで、心臓(PF)への拒絶反応が怖すぎて胃はキリキリ…ケロ…判定:D 🐸🏥 #AI投資薬局 #薬剤師 #AI投資
日経−746円、節目の6万もアッサリ割れ💦 全世界金利上昇の中、エヌビディア決算が明日朝発表👀 エヌビディア決算良いのは当たり前、その上でコンセンサス来期見通しなどハードル高を超えていけるか見もの💦 金利上昇の流れは継続。 加えて日銀6月利上げ示唆。 高PER株はちょっと入りにくいね🥺
2026年5月20日 前日比:+1,480,106 累計:+23,936,997 ほとんどの銘柄が下落する中、キオクシア<285A>は月曜のストップ高でつけた51,450円に一時タッチしたものの突破できず、51,290円で取引終了。累計も過去最高にはわずかに届かず。明日の早朝には注目のエヌビディア決算発表を控えている。
大引けお疲れ様でした☕ 日経平均は59,804円で引け 前日比 -746円(-1.23%) 5日連続陰線🙄 TOPIX -1.53% こちらも5日連続陰線 プライム市場の8割以上の銘柄が値下がり エヌビディア決算待ちで様子見といった感じ ドル円 158.95 pic.x.com/HnK9GowT9P
お疲れ様です☺️ 5/20引け後、🇯🇵日本株 節目の6万円を割り込んだ 5日続落するのは1月以来 世界的な金利上昇に対する警戒感からAI・半導体関連株の一部が利確売りに押され、日経平均は下げ幅を一時1200円に広げた 明日のエヌビディア決算による上昇の準備😑 保有株は大幅⤵️ pic.x.com/lAxWH8qnpG
@frucdjですよねえ。 フジクラ様もナンピンしたかったのですがエヌビディアを見てからと自制しました。 おちかは過去も1200台で反発してるので入りました。昨日の日証金0.83倍だったのでここから下はさほど大したことないのではと思っていますが…
引け乙 ファナック デイトレ分 この時に一緒に損切ればよかったー そもそも、寄りからの上昇で処分すればよかったー 課題が残るけど、タラレバは結果論 明日は反発しておくんなまし〜🙏 エヌビディア無事通過でよろ〜🙇 お疲れ様でした。 pic.x.com/qgBTpiLj0Y
エヌビディア決算が拍車かけるか「上がっても下がっても買い」の上げ相場<小川浩一郎・米国株"上昇のナラティブ"> | 特集 - 株探ニュース kabutan.jp/news/marketnew…
【本日のトレード損益】 5月20日(水) ☀️デイトレ +¥4,100 ⌛️現物・信用 −¥60,315 🧱投信 +¥437 デイトレは無事連勝! とにかく大きく負けないように😮💨 保有株は反落🙈 メガバンがきつめの下落📉 投信は無風w 明日はエヌビディア決算で上下に荒れそう😗 楽しみ🤤 pic.x.com/JFFbAvhugx
日経平均は6万円台割り込み5日続落。金利上昇への警戒続き、一時1200円超の下げに。SBG、東京エレク、フジクラ、ファナックなど半導体やAI関連の大幅安が225の重荷。プライムも一時全面安でTOPIXが後場一段安。新興のG250指数も崩れ4.5%安に。明日早朝の🇺🇸エヌビディアの決算を控えるなか、商い9.5兆円 x.com/nikkei_cnbc/st…
【🗾 日経225|本日の振り返り&明日の展望】 今日は地合いに逆らわず様子見が正解の日だったかなと思いました🙏 明日はエヌビディア次第🔥 終値:59,804円 -746円(-1.23%) ━━━━━━━━━━━━━━━ 📉 本日の値動き振り返り → 寄り付き60,567円→前場に一時59,292円まで急落(-1,275円) pic.x.com/CXCHOM2HaI
本日の損益 +25200円 エヌビディア決算警戒や国債利回り上昇に株価連日下落 含み損だらけ。持ち越し銘柄も売却できず pic.x.com/ldwWwFpmT5
防衛3兄弟は毎日どれかが弱い。3銘柄で資金が行ったりきたりしてるのかしら。とか、そんなのどっちでもいいかと思うくらいの下げ相場な空気。 フジクラ、SBG、JX金属は続落。SBI新生銀行はもうそれ以上落ちなくていいのよ。だって銀行の仲間でしょ? 日経は60000円切った。 エヌビディアどうよ? pic.x.com/CAy4haNA8H