エヌビディア/NVIDIA CORPORATION 株価
"エヌビディア/NVIDIA CORPORATION 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"エヌビディア/NVIDIA CORPORATION"の現在の状況 6/28 11:12現在
60分以内の情報 :買収/出資/提携2件、続落1件
24時間以内の情報:急落・暴落5件、下落4件、上昇4件、今後の予想/見通し2件、決算/業績2件、買収/出資/提携2件、続落1件
24時間以内の情報:急落・暴落5件、下落4件、上昇4件、今後の予想/見通し2件、決算/業績2件、買収/出資/提携2件、続落1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
【5/20の米市場まとめ】 米主要3指数は4日ぶりに大幅反発!原油価格の急落や米長期金利の低下(4.5%台へ改善)が好感され、インフレ警戒感が和らぎました。小売大手の好決算も下値を支え、ハイテク中心に買い戻し。今夜のエヌビディア決算を前に、ひとまず一安心の強い地合いとなる
エヌビディアの決算を受け、時間外取引で下落。 pic.x.com/nIL0YUNZ2L
エヌビディアがQ1決算を発表。株価は下落で反応。 1分足:IG取引プラットフォーム pic.x.com/HzbZFiXQtL
20日 日経5日続落。世界的な金利上昇に対する警戒感から、株式の相対的な割高感を意識した売り。更にエヌビディア決算への警戒感もあり、 東証プライム市場の約80%の銘柄が値下がりする事態に。 地合いが最悪な中、クオリプスの下落止まらず。昨日のIRが好感にみえた3DMすらマイ転し画面は真っ青に。
米国株式市場=反発、半導体株高がけん引 エヌビディア決算にらむ reut.rs/4wHznUa reut.rs/4wHznUa
米国株反発、半導体株高がけん引。エヌビディア決算控え買い優勢。
おはようございます!日経先物上昇。昨日は日経下落。日経の信用買い6兆円 信用売り8000億円 信用買いの投げ売り祭り。ハイテク株が主に売られた。下落トレンド進行中。MACDも下落中のなかで流れが変わり日経平均は上昇するのか?エヌビディアの決算がよかっても資金が半導体に戻るかが重要! pic.x.com/80LSAhQl9w
原油先物6%下落 トランプ氏「イランとの交渉は最終段階に」 このネタで先物爆上げして いるけど、そろそろ エヌビディア決算報告🤔 どう出るかな? news.yahoo.co.jp/articles/b385f…
おはようございます。米国株3指数は急伸、そして日経先物は急反発で2.8%超え。エヌビディアの決算懸念とか言われてましたが半導体指数は4.5%上昇と昨日までと風景がかわり強いです。まあ株価なんて後付けで解説されますので相場に聞くしかないのでしょう。
市場は一変して力強く反発!直近の重い地合いから潮目が変わった印象です。ただ、世界的な金利動向や地政学リスクなどマクロ環境は神経質なまま。ここからはエヌビディアの決算待ちですね。コアのグローバルETFを守りつつ、サテライトの日本株も冷静に見極め #投資家さんと繋がりたい #投資初心者
@mugi_beikabu麦ちゃんお疲れ様 フジクラトレンドに乗るぐらい話題だね😅 自分も少し前に再度買い始めたけどマイナスです エヌビディア好決算からの反発に期待したいね🙏
エヌビディア決算前に、半導体銘柄が時間外で上がっている。米主要指数も、フィラデルフィア半導体指数も、米国個別銘柄も上昇。 エヌビディアだけ垂れてきている点だか、 平常運転。 pic.x.com/wwjZpb6qLZ
@tanu000st「暴落や急落を題材にすると、 商材が売れやすいのでしょうね。」→「パニックにならず、コツコツやりましょう」ですね。でも、少し、エヌビディアが気になります🫤。
おはようございます 日経はめちゃ反発中 エヌビディアのために早起き お茶🫖しながら待機
これは世界中でポジション調整入りそうだなぁ。個別株の調整がどうのじゃなくもっとマクロな変動。NVIDIA決算の期待値なんてエベレスト級の高さなのみんな知ってる。さすがにリスク高いよね。 アメリカ株にエヌビディア決算リスク SP500急落も イラン戦争も重荷 share.google/meuH2V4ag0HMhl…
エヌビディア決算今回は上だろう トランプ大統領が保有してるのに下げないでしょ 岐阜暴威さんが買っていれば暴落確定だけど岐阜さん寝てるしここはクリア てかトランプ大統領はなんでくら寿司なんて買ってるんだろう🤔🍣 #NVIDIA #くら寿司USA
S&P500種、4日ぶりに反発-原油先物相場の下落と米国債売り一服で 引け後にエヌビディアの決算控え、強気見通し期待広がる 米原油WTIは一時1バレル=100ドル割れ、円は対ドルで8日ぶりに反発 bloomberg.com/jp/news/articl…
S&P500種、4日ぶりに反発-原油先物相場の下落と米国債売り一服で bloomberg.com/jp/news/articl… 引け後にエヌビディアの決算控え、強気見通し期待広がる 米原油WTIは一時1バレル=100ドル割れ、円は対ドルで8日ぶりに反発
トランプ米大統領 「米国はイランとの協議において最終段階に入っている」 「イランとの間で何が起きるか、様子を見よう」 イラン外務省報道官 「イランは米国側の見解を検討中」 「米国に対し、イラン資産の解放を要求している」 原油価格急落📉 議事要旨公開やエヌビディア決算もまもなく。 pic.x.com/OBLOjkEPei
エヌビディアの決算まであと少し。 直前にダウ、NASDAQ100とSP500が上昇して銘柄だとキオクシアもPTS970円高、日経平均先物も+1500円+2.51%で。 前回は直後に日経平均の半導体関連株が下落し始めてイラン戦争が始まって1か月にわたり下降トレンドが決定的に。 出尽くし感になるか見極めたいところ。
エヌビディアも持ってるしリスク資産に対する影響も大きいから決算で上げて欲しいけど、そうなると日経爆上げになっても結局AI半導体に資金集まっちゃうから私のポートフォリオたぶん沈むんだよな…逆に暴落してもらった方がトータルプラスになる説まである😂サンコール買っといて良かったとなるか
エヌビディアの決算後に暴落パターンかな?
【34日目】 今日は金利上昇の影響かホルムズ海峡の影響か、株価が下がってました。 明日の朝にエヌビディアの決算があるので、半導体はその影響が大きそうです。 PTSでは、キオクシア、日東紡績、フジクラは上がってますね! 5月の権利確定日も近づいてきたので、優待銘柄をピックアップします👀
アメリカ株の全面高につられて 日経先物も上昇中📈 エヌビディアの決算まであと4時間ほど。 超絶いい決算をお祈りするしかない🙏 私はエヌビディア長期保有してるので、 もちろん決算またぎます🙋♀️ #株クラ #株式投資 #半導体 #NVIDIA pic.x.com/QdHml8dc7I
直近過去のエヌビディアの決算後は下落してるのね。今回はどうかね。日経夜間の上げが怪しいよね。じわじわドカン。てか市場期待値って誰が決めとんの?こんなんどうにでもなるやん。
米イラン協議「最終段階」発言で原油急落と米債買いが進み、米先物は全面高。今夜は引け後のエヌビディア決算が最大の焦点。 🌃 05/20 22:00 米国株 開場前 ■ 地政学・コモディティ トランプ大統領が米イラン協議を「最終段階」と発言したと報じられ、中東リスク後退観測が一気に広がった。WTI原油
米株高「SOX 半導体指数は一時4%高」 ✅トランプ大統領「米国とイランの協議は『最終段階』にある」と述べた ✅ 直近売られていた半導体株に買い戻し ✅ エヌビディア決算前の期待買い ✅ 金利・原油上昇一服も追い風 注目 $NVDA 「エヌビディア 決算発表」 5/21(木) 朝5:20頃予定⭐️日本時間 pic.x.com/BJFBrakAxt
勝ち方だけじゃなく負け方を見る視点、前の自分にはなかった。 遠回りしてる人ほど刺さる内容だと思う。 さくらさんの投稿は見逃したくない📝 ドル円 ゴールド ビットコイン 米国株 日経平均 USDJPY Gold BTC XAUUSD カビュウ エヌビディア 東京海上 MS&AD 金利上昇 自社株買い 日本製鉄 x.com/sakura_dailyFX…
フジクラショック 決算は売上高・各利益とも過去最高を更新 それでも直後の株価はストップ安 なぜか ガイダンスがマズかった 期待値が高く織り込み済みの状況で、新年度のガイダンスが市場コンセンサスを少しでも下回ると 今回のようになる エヌビディアも神決算の予定 ガイダンスに注目
NYダウ、一進一退で始まる 原油価格の下落が支え - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 📈ダウ 49,819.64ドル(+455.75ドル) 📈ナスダック 26,192.78(+322.07) 📈S&P500 7,418.37(+64.76) 📉恐怖指数 17.60(-0.45) 引け後にエヌビディアの決算発表があります pic.x.com/vg8VtekHKH x.com/eWhispers/stat…
#TradeNote フジクラ反発せず 4258円平均で300株買い→4478円利食いできたが焼石に水 フジクラのみならず岡野バルブ製造、日精エー・エス・ビーでも3%の下落を喰らい撃沈 コメ兵は5320円で残りも利食い 夜間先物はフライング気味に急騰しているが明日のエヌビディアで東京市場がどうなるか🥶 pic.x.com/ZXFhcGRg61
エヌビディア決算発表は市場クローズ後 時間外の株価がどうなるか ジンクス通りに下がったとして 他のAI半導体銘柄が上がると 明日の日経に期待 先週のフジクラショックから5営業日連続下落 GW明けの爆騰の調整とも取れるが 下落からの反発に期待が上がる
エヌビディア226ドル、2.7%上昇 他AI半導体関連銘柄も軒並み上昇 サンディスクも買われている シティグループ、モルガン・スタンレー、ゴールドマン・サックスなど銀行株も3〜4%上昇 昨日までエヌビディアの様子見で買い控えだったが 原油価格の下落も手伝い反発
今日の日経平均終値は前日比-746の¥59,804📉 5日大幅続落でついに6万円割れ😱‼️ 魁力屋(5891)の株主優待が三田製麺所で使えるようになり、+177の¥1,505まで騰がる⤴️ 🇺🇸トランプ大統領がクラスシUSA(KRUS)の株を取得し、くら寿司(2695)も+80の¥1,677と反発⤴️ この後🇺🇸エヌビディア(NVDA)の決算発表‥🤔
短期的にはvix上がらない中の暴落なので健全な調整でホントの下落は盛り込まれてないと思いましたので本日株買いました。株買い戻ると金利も下がるのでエヌビディア決算次第では日銀利上げまでの株高はあると思いました。 x.com/pirania0630/st…
@kuranosukeOh前回のエヌビディアの決算後の下落を参考にしたみたい。 明日が怖すぎる!!!🥺 キオクシアみてたらエヌビディアも絶対いいと思うんだけどなぁ、、、
先物めっちゃ上がってる、これ絶対エヌビディアええやろなー チャート通り25日線で日経反発か、
エヌビディア 決算跨ぎで利益出すとは思ってないけどアホみたいな暴落だけはやめてほしい
「東京エレクトロンなど続落!早朝に米エヌビディアの2-4月期決算を発表!」 5/20の日経平均は、前営業日比746.18円安の59804.41円です📝 東京エレクトロンやソフトバンクGなどの半導体関連やAI関連軟調でしたね🧐 pic.x.com/P6bLqbsevz
ハゲハンはとりあえずエヌビディア決算から半導体へ資金逆流し、ストップ高目指せ。 ほんでフジクラも助けて。 革ジャンがファイバーいるねんもっとを カンファレンスで言うてくれ。 NANDもいるねんもっとって。
【5/20 大引け】 日経平均は5日続落し746円安の5万9804円。長期金利上昇で約3週間ぶりに6万円割れ。TOPIXも全面安。明日未明のエヌビディア決算が焦点。 #日本株 #日経平均 pic.x.com/vdR7IzRkrF
サンディスクとかマイクロンは底打った感はあるけど、毎日8%とか上がってた頃の輝きは失ったかもしれない。帰結が暴落のフジクラより遥かにマシだが、あるいはエヌビディアの決算が全てを変える?
この予想には今晩のエヌビディア決算は加味されているのか聴いてみた はい、かなり加味しています。 むしろ今回は、 ## 「エヌビディア決算待ち相場」 の色が非常に強いです。 そのため、今回の5/21予想では、 * SOX急反発 * NASDAQ反発 * 半導体主導 * CME日経上昇 を単独材料としてではなく、 x.com/wait_and_see_1…
日経先物1時間足 急騰で調整のトレンドは転換 日経平均5日続落→25MA(25日移動平均線)反発 朝のエヌビディア決算次第ですが、 いい一日になりますように✨ pic.x.com/xSqwY2AIFD
先物の急騰はARM爆上げからのソフバン上げ読みかな? PTSも強いし 結局エヌビディア決算次第やけど
@nikkei原油102ドルの攻防戦ですね。トランプ氏の発言で一時的に下がったものの、イラン情勢の不透明感は消えていません。市場の本音は今夜のエヌビディア決算待ち。半導体が崩れなければダウ4万9000ドル台は維持できそうですが、セールスフォースの下落が気になります。
エヌビディアの決算発表前に株価上がるって、発表後暴落の前兆なんじゃ…?
結局エヌビディア決算次第でしょ? エヌビディア決算後に暴落した記憶はないが😇