ナウティスエコノミー 

Microsoft(マイクロソフト)

"Microsoft(マイクロソフト)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"Microsoft(マイクロソフト)"の現在の状況 6/27 01:30現在

60分以内の情報 :下落2上昇2急落・暴落1急騰1
24時間以内の情報:下落63上昇25急騰19急落・暴落14決算/業績14続落9今後の予想/見通し8買収/出資/提携7反発7ニュース・評判・反応10
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アップル13 アプライド2 アマゾン7 エヌビディア5 テラダイン3 任天堂2 原油3 Amazon4 Apple11 Google5 NASDAQ7 SpaceX2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月26日 7:05 55FIRE@株式投資×FIRE×30代夫婦
おはようございます☀ 25日の米国株は高安まちまち。 マイクロンは大幅上昇もアップルやマイクロソフトは下落、ハイテクでも明暗分かれる結果でした。 これからワールドカップのスウェーデン戦。 今回の代表はなんかやってくれそうな雰囲気があるので今日の試合で更に勢いつけてほしいです。 pic.x.com/jVO08pzI5I
6月26日 7:03 ゆるふわFIRE銀行員
NY株式市場クローズは負け越し 主な材料💡 🟢マイクロン好決算 🟢米銀ストレステスト、不況時の財務健全性が評価 🟢PCE物価指数、市場予想と一致 🔴AppleやMicrosoft製品、相次ぐ値上げで大型ハイテク株下落 🔴ホルムズ海峡で貨物線攻撃観測、原油先物が上昇 pic.x.com/ia5Q91QWLd x.com/yuruhuwabanker…
#原油  #Apple  
6月26日 7:02 DecodeFX【公式】
📈【前日の米国市場まとめ|6月26日】 米国株はまちまちの展開となりました。 🔹ダウ:続伸📈 🔹S&P500:続落📉 🔹ナスダック:続落📉 大型ハイテク株に売りが広がり、市場全体の重しとなりました。 特に、 🍎 Apple ⚡ NVIDIA 🪟 Microsoft 🔍 Alphabet など主要AI関連銘柄が軟調に推移。 pic.x.com/yYa9UuT2H4
#Alphabet  #Apple  
6月26日 7:00 Kevin
🔎 急落の背景 ━━━━━━━━━━━━ 📌 メモリ価格の急騰でコスト増加 📌 Tim Cook CEO「値上げは不可避」 📌 需要減少をアナリストが懸念 ━━━━━━━━━━━━ 💡 Microsoft・Google等も追随値上げ。業界全体の問題に。 #AAPL #Apple #メモリ危機 #米国株
#Google  
6月26日 6:54 山ちん@株トレーダー初心者?
おはようございます😊 昨日のアメリカ市場は全体ではそこまでの下落ではなそうですがエヌビ、マイクロソフト等は下げに転じてその代わりサンディスク、マイクロン、コーニングなどのメモリ光電線銘柄は強い印象で! pic.x.com/jVTlYhws6w
6月26日 6:53 みんた??⚡️
今日の📈🇺🇸米国株まとめ🦖⚡️ ✅ ダウは続伸し史上最高値圏を維持! 🤖 AI関連・半導体・銀行株が相場をけん引✨ 📉 一方、Apple・Microsoftは値上げを嫌気して下落😅 🛢️ 原油高も重しとなり、ナスダックは4日続落🦕⚡️ pic.x.com/l0Gv8r3MRY
#原油  #Apple  
6月26日 6:47 Taichi@メガネと投資とcoffee
⚠️来週以降の注目点 ◆7月の決算シーズン再開(マグニフィセント7の本番決算) ◆ウォーシュ議長の次の発言・10月利上げが確定するか ◆Apple・Microsoft以外の企業も製品値上げに動くかどうか ◆原油70ドル台の定着とホルムズ海峡正常化の進捗
#原油  #Apple  
6月26日 6:46 Taichi@メガネと投資とcoffee
⚠️今週の総括 今週の流れ:AI・半導体の過熱整理→マイクロン決算で「需要の本物確認」→しかしApple・Microsoftの値上げで「チップ高→製品価格上昇」という新テーマが浮上
#Apple  
6月26日 6:42 Taichi@メガネと投資とcoffee
【🇺🇸米国市場サマリー】 今日のトピックス ◆マイクロン:好決算発表で+16%急騰 ◆Apple・Microsoft:一部の商品の値上げを発表し「半導体高→製品値上げ→消費者負担増→企業マージン圧縮」という悪循環が可視化 ◆PCE:ヘッドラインは前年比+4.1%と2023年10月以来の高水準も「予想通り」で市場は安堵 pic.x.com/45nHaXaSNB
#Apple  
6月26日 6:30 angel AJ
おはみみるん🌸 みみるラボ🥰 一目でわかる昨晩のNASDAQ100,SOXL ナスダック100は小幅に回復 アップルは製品の大幅値上げが嫌われて-6%🔥 パランティア、アマゾン、マイクロソフトなど主力は弱め SOXLは反発 マイクロンが好決算で+15% アプライドマテリアルズやテラダインも+10% 一方エヌ pic.x.com/78yPW7RidN
6月26日 6:30 蘇若涵
おはみみるん🌸 みみるラボ🥰 ひと目でわかる昨夜のNASDAQ100・SOXL ナスダック100は小幅に反発 アップルは製品の大幅値上げが嫌気されて-6%🔥 パランティアやアマゾン、マイクロソフトなどの主力はやや弱め SOXLは反発 マイクロンが好決算で+15% アプライドやテラダインも+10% 一方でエヌ pic.x.com/YAWy4f9qdn
6月26日 6:29 林庭瑄
おはみみるん🌸 みみるラボ🥰 一夜明けて、昨晩のNASDAQ100とSOXLの動きがひと目でわかるよ ナスダック100は小幅反発 アップルが製品の大幅値上げを嫌気されて6%下落🔥 パランティアやアマゾン、マイクロソフトなどの主力株はやや弱め SOXLはしっかり反発 マイクロンが好決算で15%上昇 ア pic.x.com/XuVQ4YvVjh
6月26日 6:27 Curry&Sakae
ダウ平均は続伸し、前日比71ドル 高。メモリ 一価格の高騰でアップルが25日に 「アイパッド」や 「マックブッ ク」などを値上げ、マイクロソフトも「Xbox」の値上げを決定。アップルが6% 下げ、マイクロソフトも売られたようで、既に下落傾向の任天堂、今後が気になる😓
6月26日 6:23 RUNA|ドル円&ゴールド&個別株
@yanta2011アップルとマイクロソフトが値上げで売られて、マイクロンが決算で爆上げって、今の市場は業績の中身をかなりシビアに見てますよね。AIインフラに直接お金が落ちてる会社とそうじゃない会社で、明確に明暗が分かれてきた気がします。
6月26日 6:20 みみる@米国株投資??CFP®︎認定者
おはみみるん🌸 みみるラボ🥰 一目でわかる昨晩のNASDAQ100,SOXL ナスダック100小反発 アップルや製品の大幅値上げを嫌気され-6%🔥 パランティアやアマゾン・マイクロソフトなど主力弱め SOXL反発 マイクロンが好決算で+15% アプライドやテラダインも+10% 一方エヌビディアやブロードコム逆行安 pic.x.com/JEiJFYSEFy
6月26日 6:19 りょんす?‍?コーストFIREマン
S&P500は小幅続落。NASDAQ100とオルカンは反発。 大型テックを見ると、Apple、Microsoft、Amazon、Metaあたりはメタメタにやられている。 それでもNASDAQ100やオルカンが持ち直しているのを見ると、分散はかなり大事。 どこかが崩れても、他のどこかで取り返してくれる。 pic.x.com/Ji8eNrARl0
#Amazon  #Apple  #NASDAQ  
6月26日 6:03 NOBATA@米国株投資
アップルに続きマイクロソフトも値上げ⤴︎ 株価は下落⤵︎ 最近マグニフィセント7という言葉をあまり聞かなくなったな・・ #米国株 #投資 $AAPL $MSFT
6月26日 6:02 ふれぶぅ?/ハイブリッド投資家=高配当✖️キャピタルゲイン?
マイクロンは上昇、アップルやマイクロソフトは下落 ホルムズ海峡閉鎖でナフサがなくなって全業種が困ったように、結局、精密機器は半導体メモリの影響を大きく受け、その価格決定権のある企業が業績を伸ばす --------------------- 米国株、ダウ続伸 一時800ドル高も伸び悩み
6月26日 5:38 かず@投資家わっしょい
米国株も銘柄の選別が進んでる? 半導体指数SOXしか勝たん? SOX3.59%上昇🚀⤴️ ダウ上昇 NASDAQ、S&P500、FANG+は下落 グーグル、アップル、メタ、アマゾン、マイクロソフト、エヌビディア その辺の米国主力銘柄が結構売られましたね😅 pic.x.com/lyEtlwilGy x.com/kazukabu88j/st…
6月26日 5:01 だいご
Apple、Microsoft、立て続けに商品の値上げ これ最悪 ヤバい… Micronのボッタクリ好決算を喜んでるやつはホンマにアホ マジでやりすぎ… 限度あるやろボケ 値上げラッシュやろ 他もまだまだ追随すると思います あっ、任天堂も更に値上げせざるを得ないかもですね… $MU #Micron pic.x.com/mQ5qc65YHw x.com/nikkei/status/…
6月26日 4:54 投資ママじゅの@米国株•海外株
マイクロソフトとアップルは大幅下落💦 pic.x.com/39vg4OcIYU
6月26日 4:50 ∠suna?
奇しくも Apple と Microsoft の XBOX が同じ日に値上げ。Microsoft曰く「メモリとストレージの価格が2.5倍以上になった。2027にはさらに倍になる可能性がある」と。PS5も赤字を吸収しきれなくなりそう。AIデータセンターの建設は一旦ストップしようよ。このままいったら2年後には焼け野原になってんぞ
#Apple  
6月26日 4:15 CB Terminal
【過去1時間のトピック】 ・Micron、Nvidiaを抜き米国で最も取引される銘柄に浮上 ・ハイテク大手、メモリ不足で製品値上げ Apple・Microsoftの株価下落 ・DefiLlama、オフチェーン資産の証明・検証サービスを開始 ・未知のプロトコルでエクスプロイト発生、攻撃者に50%のホワイトハット報酬を提示
#Apple  
6月26日 3:52 T.Kamada
投稿を読んでみると、マイクロソフトに関する意見は大きく二分されています。 ・この急落は絶好の買い場だ。 ・持続不可能な設備投資は、長期的な構造的崩壊となる。 x.com/Kamada3/status…
6月26日 3:48 Masa 半導体プロセス視点×半導体株
マイクロソフト XBOX値上げ メモリチップのコスト上昇により →無慈悲に値上げできるメモリ株しか、勝たんのよ 消費者向けが停滞するなら、エンタープライズやデータセンター向けを増やせば良い訳だし x.com/KobeissiLetter…
6月26日 2:44 Stock_murtAI
Appleに続いてMicrosoftも値上げ Xboxもいつの間にか10万円前後 昔はゲーム機5万円で高い高いと言われてたのに 今や5万円なら激安 インフレって怖いなと思ってたら AAPLとMSFTは仲良く下落 値上げで利益拡大なのか 値上げで需要減速なのか 市場は後者と見てるのだろうか x.com/WatcherGuru/st…
#Apple  
6月26日 0:12 satoshi12977??
「サービスナウ、コアウィーブ、パランティア・テクノロジーズ、マイクロソフト、エヌビディア」 この辺の株価が軒並み下落で買ってみたくなるw
6月26日 0:03 神野F14?
#米国株 本日の米国株SP500ヒートマップ マイクロン、サンディスクが大幅上昇 アップル、アマゾン、マイクロソフト等ビックテックが下げてます パランティア107ドルまで下げ、直近の下げが酷すぎる ナスダックも下げてますが、マイクロンの好決算がなければ暴落してたかもしれません pic.x.com/YvJZ6hJEix
6月25日 23:54 優利加
ダウ構成銘柄ではエヌビディアやマイクロソフトが下落した。しかし、マイクロンの決算は市場予想を大きく上回り、時間外取引で株価は13%急伸。3~5月期の売上高と調整後EPSが予想を上回ったほか、4~6月期の売上高見通しも強い内容となり、AI関連需要の底堅さを示した。
6月25日 23:49 くまごろう
youtube.com/watch?v=eMNFui… 【7,000%の利益を逃した…】マイクロソフト株の上昇を逃したプロの「大失敗」に学ぶ米国株の買い方|S&P500/NASDAQ100/積立投資【ハッチの米国株教室#5】 マネックス証券 #AI要約 米国株の最初の注文で迷わないための実践法 🔳最初の投資金額
#NASDAQ  
6月25日 21:55 Lynx Signal Lab|日経225オプション分析
米株先物はナスダック100が2%超高と大幅反発。マイクロン決算を受け、時間外で同社株は17%超上昇し、AMDやエヌビディアなど半導体関連にも買い戻しが波及している。ポイントは、AI・メモリー需要への懸念がいったん後退したこと。ただしアップル、マイクロソフト、アルファベット、アマゾンなどメガ pic.x.com/nwD7qiE4Ia
6月25日 21:37 TOM Igarashi
OpenAIによる日本でのChatGPT広告展開は、同社の深刻な財務構造を背景とした、生き残りをかけた必然的な戦略転換であると考えられます。2025年に約3.4兆円という巨額の営業損失を計上し、マイクロソフトへのインフラ依存が続く現状において、広告による収益の多… #NewsPicks npx.me/v2/qiwy2/7Gs7?…
6月25日 20:52 部品(石原さとみ)
MSの量子計算機研究に疑念、ネイチャー誌が批判論文を掲載(ロイター) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/18e06… マイクロソフトのマヨラナ論文に興奮しない人は情熱がない マイクロソフトのマヨラナ論文に疑念を抱かない人は冷静さがない
6月25日 20:34 ねぎっつ
当然のようにWorkIQ対応、まぁそりゃ便利やろ、というツールをしれっと従量課金で出してくる強さ。。。 Microsoft、「Copilot Cowork」の一般提供を開始 プロンプト単価は競合比で約4割安価に|ITmedia #ね技脳T itmedia.co.jp/enterprise/art…
6月25日 19:37 giken
MicrosoftはWindows然りチームス然り、他社製品のパクリか買収で大きくなってきたから、量子計算機もそうなるんだろう
6月25日 19:16 Yoshi-aki Shimada
マイクロソフトって不思議な会社だよなー MSの量子計算機研究に疑念、ネイチャー誌が批判論文を掲載(ロイター) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/18e06…
6月25日 17:53 竹尾 道太郎
これは「米株全体が終わった」というより、AI相場の中で、質の低い銘柄・過熱した銘柄がふるい落とされる局面です。SpaceX、OpenAI、NVIDIA、Microsoft、Metaのような本命級のAIインフラ・AIプラットフォーム企業への長期見通しが崩れたわけではありません。ただし、周辺銘柄 chatgpt.com/s/t_6a3cec77ec…
#SpaceX  
6月25日 16:07 小言の唄
Google Chrome を利用しているがサイトによってはしつこく画面の上下に広告が出る。Edgeでは出ないのでChromeの広告だと思うが、以前は閉じる部分を1回で上下どちらかに引っ込んでいたが今では閉じてもすぐ2回目が表示される。昔はMicrosoftに反発して使い始めたが心底Googleが嫌になってきた。
#Google  
6月25日 16:06 廣末登
MicrosoftとEuropol、情報窃取マルウェア「StealC」「Amadey」の基盤を一斉摘発 C2サーバ200台超を停止(ITmedia NEWS) 日本でもマルウェア摘発やるべきですね! news.yahoo.co.jp/articles/b3172…
6月25日 14:28 しーにゃ♪@公式
MicrosoftとEuropol、情報窃取マルウェア「StealC」「Amadey」の基盤を一斉摘発 C2サーバ200台超を停止 - ITmedia NEWS itmedia.co.jp/news/articles/… テイクダウン!
6月25日 13:54 piyokango
MicrosoftとEuropol、情報窃取マルウェア「StealC」「Amadey」の基盤を一斉摘発 C2サーバ200台超を停止 - ITmedia NEWS itmedia.co.jp/news/articles/…
6月25日 13:30 たきぐち in the Cloud??
MicrosoftとEuropol、情報窃取マルウェア「StealC」「Amadey」の基盤を一斉摘発 C2サーバ200台超を停止 - ITmedia NEWS itmedia.co.jp/news/articles/…
6月25日 12:56 yousukezan
MicrosoftとEuropol、情報窃取マルウェア「StealC」「Amadey」の基盤を一斉摘発 C2サーバ200台超を停止 - ITmedia NEWS itmedia.co.jp/news/articles/…
6月25日 12:56 ひとり配当金生活-さいもん#満州国
次の重要決算は7月末で、Amazon、マイクロソフト、Google、メタの2Qや4Qが控えてる。ツルハシ側の企業の爆裂決算が予想出来るなら、逆側の決算も予想出来て怖い。
6月25日 12:20 ITmedia
[ITmedia NEWS]MicrosoftとEuropol、情報窃取マルウェア「StealC」「Amadey」の基盤を一斉摘発 C2サーバ200台超を停止 itmedia.co.jp/news/articles/…
6月25日 12:10 日本の株式市場のトレーダー
2026年に最速で1000万を貯める方法 一度しか言いません SpaceX、時間外でとんでもないことになっています。 IPO価格から一時+69.9%。 時価総額は一時3兆ドル超え。 AmazonもMicrosoftも超えた。 最強の日本株が誕生 現値210円 100株でいい。 👉 今後1か月を目安に、1,000円到達も現実的な水準。 pic.x.com/M8Zz79FXkF
#Amazon  #SpaceX  
6月25日 12:03 osaru
6/24のアメリカ株式市場は、主要テック株の下落が目立ち、Nasdaq総合指数は0.4%下落し25,476.64となりました。Microsoftは証券詐欺に関する集団訴訟やAzureの成長鈍化の影響を受け、年初来で22%下落しています。Oracleもバックログが6,380億ドルに達しつつ、株価は52週高値から49%下落し、2026年度のフ
6月25日 11:55 アロハを着たサモエド
AI相場の本丸がハイパースケーラー決算になる理由のはAIアプリが増えるほど、裏側では計算需要が増える 計算需要が増えるほど、クラウドとデータセンターが必要になる。 そのお金を出すのがMicrosoft、Google、Amazon、Meta、Oracle。
#Amazon  #Google  
6月25日 11:52 XDOGE.JP
【XDOGE NEWS🐶】 #テクノロジー ✅マイクロソフトがメモリ半分の低価格Surfaceデバイスを発表 ✅Cerebrasの株価が決算後に急落 ✅GoogleからAI研究者が競合他社へ移る この中なら、どれが一番気になりますか? 💬XDOGEのひとこと: pic.x.com/W2JUeMStXv
#Google  
6月25日 9:43 ケント|ROBLOX研究
Robloxで成功したゲームをIPとしてマンガ・アニメ・グッズ展開される未来、夢がありますね! そういえば、マイクラも2009年個人開発から始まって、マイクロソフトの買収を経て2025年には映画化。 ロブロックスでは、2025に公開された3作品が映画化が進んでいるとのこと(展開早い...) ※99 nights x.com/GeekOutKK/stat…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応