Microsoft(マイクロソフト) 急落・暴落・やばい
"Microsoft(マイクロソフト) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"Microsoft(マイクロソフト)"の現在の状況 6/28 15:51現在
60分以内の情報 :下落2件、買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:下落19件、買収/出資/提携6件、急落・暴落3件、決算/業績3件、急騰2件、上昇2件、今後の予想/見通し1件、ニュース・評判・反応1件、続落1件
24時間以内の情報:下落19件、買収/出資/提携6件、急落・暴落3件、決算/業績3件、急騰2件、上昇2件、今後の予想/見通し1件、ニュース・評判・反応1件、続落1件
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アップル6 アルファベット2 インテル2 エヌビディア10 コロナ2 ストライク5 テスラ4 ドーン2 ビットコイン2 マクドナルド2 日経平均3 Amazon6 Apple10 Google4 IBM3 NIKE2 VISA2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
おはようございます☀ 🇺🇸株式市場3指数続落📉 マイクロソフトの「ウィンドウズ」をOSとする世界各地のコンピューターのシステム障害は金融、医療、航空、馴染なアブリでは「365」など幅広い業界に影響を及ぼしました。セキュリティーソフトを手掛けたクラウドストライクの株価は11%急落。 良い週末を🍀
世界規模で Windowsが起動不可(ブルスクリーン) Azure DevOpsも利用不可 昨日は確かに祝日気分😂 マイクロソフトの株は0.73%下落 クラウドストライクの株は11.1%暴落
マイクロソフト暴落せず
グローバリストは、MSFT(マイクロソフト)の暴落が世界銀行(G7)システムの債券市場を崩壊させるのを許すつもりだ 言い換えれば、彼らはクラウドストライクがMSFTの窓に侵入することを許可し、銀行システム全体(債券市場)をダウンさせる可能性がある 私達はリセットの段階にあると思います。 ↓ x.com/MikeCristo8/st…
@vanillove米国の病院や銀行などのシステムもクラッシュ、 米国株のMicrosoftなど、20%以上急落している銘柄もある模様。
次の株式市場の大きな暴落はコロナウイルスじゃなくてマイクロソフトやグーグル、アップルの提供するサービスが使えなくなるようなウィルスかもしれないな #precure ☹️
今日の暴落待望論者は「マイクロソフトで暴落!」なのか。プレマーケットで1%位しか下げてないけど(笑)。
マイクロソフト株下がって、Apple株上がりそうだなー。 マイクロソフト利益率36%の化け物企業だからもし暴落したら買おうかなー 教えてビルゲイツ!
ブルースクリーン問題を受けて、Microsoft、クラウドストライクの株価は市場オープン前で暴落中である。 ただ、まあ待った方がいいよね。 事故は買い、事件は売りって格言を信じるなら今回のは事故でしょ。なのでMicrosoft買い増しする好機。 #Microsoft #クラウドストライク
世界でブルースクリーン😱 CrowdStrike・Microsoft株価、BSoD問題で急落📉 CrowdStrike▼15%、Microsoft▼2%(米国前場) 要因: ・大規模IT障害の影響 ・信頼性への懸念 短期的な株価下落は避けられないが、長期的影響は不透明。 皆さんの見方は? #株クラの輪を広げよう
今日はMicrosoftの暴落か
Microsoft設備使用関連の航空会社、銀行、飲食店などは全面営業停止になる、この教訓でMacを使えば良いです。Windowsは信用できないシステムです。私はAppleの製品を20年間使い続けて一度もシステム故障が起きなかった信頼性があります。今夜はMicrosoft株が暴落するだろう。 x.com/Yomiuri_Online…
マイクロソフト株価やばいか?
障害でMicrosoft株が暴落してる。
マイクロソフト株価暴落というとんでもニュース マジで金の匂いしかしないが、これどうなんだろ デジタルデバイドの方々「おい!PC再起動!どうしてくれんだYo!」 M「いやうちじゃなくて〇〇社のソフトが原因なんですか後〇〇社訴訟します」 A「あっそっかぁ()」 B「お前んとこのお抱えダルルォ!?」
Microsoftのブルースクリーン問題で話題のクラウドストライクが暴落中。 数日前に利確してた。あっぶねー😅 x.com/utbuffett/stat…
【速報中】世界各地でシステム不具合 空港 医療機関などに影響 | NHK www3.nhk.or.jp/news/html/2024… Microsoftとクラウドストライク社の株価暴落間違いなし。 Appleの株価が上がるかな? こういうトラブルによる損害って賠償請求は? 無理だろうな。
クラウドストライク( $crwd )は12%暴落。マイクロソフトは2%ほど下落。QQQは微減。プレマーケット
大外からMicrosoftショックが襲いかかってきてるね。 想定してないショックは急落、急反発しそうだけどインターネット時代の急所そのものだから軽視はできないね。 全てのサービスが繋がってるわけだから。。
これを受け米飛行機全て飛行停止 復旧しなければ、今晩マイクロソフト暴落→ドル円は円高→日経先物はデザイヤ x.com/terrace_ifa/st…
マイクロソフトの株価が暴落とかしませんように
これ長引いてマイクロソフト暴落してくんないかな 仕事してる人達は今日金曜で良かったんかな
会社のPC Windowsで突然ブルースクリーンからの再起動の繰り返し 仕事にならない😇 Microsoft暴落希望
ブルースクリーン、、、 Microsoft暴落しそーー、、 #株クラの輪を広げよう #株クラ
米株ドーン📉 暴落😱😱 エヌビディア📈 メタ📈 インテル📈 テスラ📊 Apple📉 Microsoft📉 Amazon📉 アルファベット📉 IBM📉 ゴールドマン📉 JPモルガン📉 AMEX📉 VISA📉 マクドナルド📉 NIKE チャート📉 ボーイング📉 日経平均も半導体、銀行、自動車株中心に今日も1000円の大暴落か😱📉
マイクロソフトと中国政府の対立は中国株式市場の急落を引き起こす、なぜなら... #うさぎ投資 #マイクロソフト #中国 #中国株 #株 #株価 ... youtube.com/shorts/HqUqevw… via @YouTube
マイクロソフトと中国政府の対立は中国株式市場の急落を引き起こす、なぜなら... #うさぎ投資 #マイクロソフト #中国 #中国株 #株 #株価 ... youtu.be/KZOLFWEI9-8?si… via @YouTube
マイクロソフトと中国政府の対立は中国株式市場の急落を引き起こす、なぜなら... #うさぎ投資 #マイクロソフト #中国 #中国株 #株 #株価 ... youtu.be/LbZbFM_E53w?si… via @YouTube
@keyaki0417LOVEおはようございます。昨日、AmazonとMicrosoftを利益確定しました。売却益でS&P500のETF買う予定です。やっぱり個別株は急落し出すと止まらないから怖い。
◽️円相場 トランプのドル高、円安傾向への懸念に対して円高方向に触れてますね👀為替介入の見方も。 ◽️半導体 GoogleやMicrosoftで中国国外のデータセンターからエヌビディアの最先端半導体へのアクセスに関して、輸出規制強化を検討してる報道から半導体関連も急落📉📉 本日の東京市場も荒れそう🙄
米株株ドーン📉😱 IT半導体株暴落📉 Apple📉 エヌビディア📉 Microsoft📉 テスラ📉 Amazon📉 メタ📉 インテル📉 アルファベット📉 セールスフォース📉 ゴールドマン📊 ユナイテッドヘルス📈 マクドナルド📈 JPモルガン📈 VISA📈 NIKE📈 IBM📈 AMEX📈 日経平均も暴落しそう😱 重工株もやばいやつ📉
11日🇺🇸市場:前日比 -24274 ヤバ😱ナスダック中心に急落📉📉 CPIは予想外の📉で中小株にシフト。 ドルも急落で介入があったのかと話題です🤔 大型株では、 Microsoft・Amazon・Appleで2%超📉 メタで4%📉 テスラは自動運転タクシーの延期見通しで8.4%📉📉 速報: PPI予想📈 #SBI証券 #Vシリーズ #投資
📢[7/10]IMの気になるニュース #Google のシェア急落! Microsoft Bingの急上昇原因はGoogleの品質悪化? 近年の検索クオリティに疑問あり。 革新的ポイントプログラム「MS Rewards」の貢献度も。今後の動向に注目!👀 markezine.jp/article/detail… #Bing #デジタルマーケティング #ChatGPT @markezine_jp
@twinchi_bbmemoテック系は急落時に 仕込むのが 楽しみなので 長期狙います 今年はテスラ&アップル 仕込んだので 第二弾は マイクロソフトが狙ってみたい それでも急落しなければ ノートレです
三菱重工と日本車両はリニア開通までは思考停止 🍎&Microsoftは一生放置 ビットコインは2030年にどうするか考える オルカンは暴落始まったら即処分 ワテの分散投資正解かな。。
Apple Microsoft Amazon Tesla meta IBM alphabet google Uber technolog SoftBankG GOLD BTC 暴落後 ETH ETF系 為替 利下げ迄 その他関連企業 📚🐶🎣🐳
@tremignonこないだ私がMicrosoftを買ったのはココ🈁です。暴落したので皆んな逃げて行きました。
【モーニング5トピック】 世界の厳選記事を毎朝5つ紹介! ①民主党がバイデンの後任候補を議論 ②FRBが好むインフレ指標、2.6%に低下 ③最高裁、1月6日の事件で検察の行き過ぎを認定 ④EU、マイクロソフトとOpenAI提携の独禁法調査を検討 ⑤ナイキ、販売警告で株価急落 解説は以下👇
AppleとMicrosoftの株価が急落したのなんで 寝る前はNASDAQも上がりまくりで寝つき良かったのに、朝からテンション下がるじゃあないか
おおおおお! マイクロソフト株。50万円で購入したのが160万円になってる。 Google株も700万円か。暴落した時に買ったから倍以上やな。 スイスロシュは、冬場に比べて夏は弱いな。
@investmentyoそれでいえば、やっぱりアップルとマイクロソフトかなと個人的には思います 結局コロナの時に暴落してちゃんとその後戻ってる銘柄ですしね もちろんエヌビディアも入るとは思いますが、半導体は乱高下が激しめなのでメンタル的にちょっとヒヤヒヤしちゃいます😂
1位 Gold 2位 Apple 3位 Microsoft 4位 Saudi Aramco 5位 Google 6位 Amazon 7位 Silver 8位 NVIDIA 9位 Bitcoin 10位 Facebook もうすぐAmazonを超える。 ビットコインが暴落して、なくなることはAmazonがなくなることと同等くらいの事象である。
円安加速で日本株弱すぎやろ‼6/20、日経平均急落来るか。今日は市場が直面している課題は多い。NTT需給がヤバイ。レーザーテック、ディスコ下落。仮想通貨BTC下落。半導体株はエヌビディア最強で、その時価総額はマイクロソフトやアップルを上回り、時価総額で世界最大の上場企業となった!
@lessmore1991この10年は何入れてても儲かってたからね。 エヌビディアもマイクロソフトの時価総額抜いたけど、今から10倍はありえないだろうしね。10倍になったらアメリカのGDP抜いちゃうしね!笑 暴落時は我慢!笑 黙って買い増し!笑 積立NISAの平均継続期間知ってる?
@lessmore1991ハードウェアとかの会社は不況がくれば暴落はくるし、回復までにも時間はかかってしまう。エヌビディアだろうがAppleだろうがしんどい時期がくるよ。 マイクロソフトはマシかもしれないけど。
NVIDIA時価総額世界一ってまじかよおおぉぉ!!!(^ω^)/ アップル、Microsoftもブン抜いたかあぁぁ!!(^ω^)/ これで俺もFIREだあああぁぁ!!(^ω^)/ って暴落時に全部売っぱらっちまったから持ってねええぇぇ!!(´ཀ` )💦 #NVIDIA
米半導体大手「エヌビディア」時価総額世界首位に マイクロソフト抜く(日テレNEWS NNN) news.yahoo.co.jp/articles/c874b… 俺はエヌビディアがオワコンとか暴落とか言われてた時からちゃんと「今まで上げてたんだから、これからも上げ続ける可能性が高い」って言ってたからな。
バカだった。2年前、エヌビディアを利食って喜んだ。SBI証券で米国株はいいなと思った。 「コカコーラ」「P&G」「マイクロソフト」も同時に利確。アメリカ株投資は暴落時に取引したらいい。 ウォーレン・バフェットは何年保有しているのか調べたら「アメックス
@JoyPassiveHouseどこで読んだかは忘れましたが、今のエヌビディアが2000年ごろのシスコに似ているという指摘はなるほどと思いました あの時もマイクロソフトを抜いて時価総額世界一になったくらいで暴落して、まだ株価戻しきれてないはずです