Microsoft(マイクロソフト) 急落・暴落・やばい
"Microsoft(マイクロソフト) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"Microsoft(マイクロソフト)"の現在の状況 6/28 17:42現在
60分以内の情報 :急騰1件、反発1件
24時間以内の情報:下落19件、買収/出資/提携7件、急騰3件、急落・暴落3件、決算/業績3件、上昇2件、今後の予想/見通し1件、ニュース・評判・反応1件、続落1件、反発1件
24時間以内の情報:下落19件、買収/出資/提携7件、急騰3件、急落・暴落3件、決算/業績3件、上昇2件、今後の予想/見通し1件、ニュース・評判・反応1件、続落1件、反発1件
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アップル5 アマゾン3 アルファベット11 インテル4 エヌビディア11 キャタピラー2 グーグル5 セールスフォース4 テスラ3 日経平均5 Amazon4 Apple5 Google13 NASDAQ6 SMC5 |
最新の口コミ・ツイッター情報
おはようございます。 昨日は弱いCPIで長期金利は急落、FOMCはハトかと思いきや、利下げ1回、金利見通し上振れのタカ派で金利上昇という乱高下。 NASDAQ、S&P500は何とか耐えきり、最高値。ダウはアップル、マイクロソフトに支えられながらも、陰線。
株価に将来性が織り込まれすぎてる?ってのがエヌビディア暴落派の主張らしいんだけど12ヶ月先のpeg1.3ぐらいでメタとかグーグルと同じぐらいだし、それ言ったらアップルとかマイクロソフトは常に2.5前後なのでエヌビディアに比べて将来性2倍織り込まれてるんだよなあ……
@Campooo3お疲れ様です。 やはり暴落してもホールドし続けるとことのできる企業に投資をしないといけませんね。 MicrosoftとAppleなら信じることのできる企業ですね。あとは含み損に堪えることことができるメンタルですね!
@sonosan_junおはようございます。 私は2021年初めから開始したので地獄の暴落を経験しました。想像し難いぐらい資産の含み損が出ましたが、「この会社が潰れるなら世界は終わっている」という信念でナンピンを繰り返しました。 それが米株ではMicrosoftと Appleでした。
エヌビディアとマイクロソフト、怪しげな架空取引で売上をカサ上げか? これが真実ならエヌビディアもマイクロソフトも暴落が近い。 投資家は真実に、目を開くべきだろう。 #FOMC #NISA #NVDA #米国株 #日本株 #株式投資 #日経先物 #ドル円 #雇用統計 #ゴールド #エヌビディア #マイクロソフト
@akidoraitiさっさとマイクロソフト超え達成して暴落せんかい!
大和NYの矢澤です。5月30日(木)のダウは330ドル安で3日続落。決算を発表したセールスフォースが急落し、同指数を325ドル押し下げた他、マイクロソフトなどソフトウェア株が連れ安。また、中東向けAI半導体販売に対する規制強化観測からエヌビディアなどが売られ、ナスダックも続落。
おはよう! 【市況】 ・セールスフォースが19%安と暴落 ・エヌビディア(NVDA)が3.7%安、マイクロソフト(MSFT)も3.3%安 ・ビットコインやイーサリアムなどの仮想通貨はまちまち S&P500-0.6% NASDAQ100-1.06% 米国債10年4.55%-1.52% VIX14.47+0.19 ビットコイン+1.23% イーサリアム-0.71%…
米国株主要三指数は続落。前日に発表した四半期決算の内容が嫌気されてセールスフォースが19%超急落です。1銘柄でNYダウを282ドル程度押し下げ。マイクロソフトやゴールドマン・サックスなども売られ、NYダウの下げ幅は440ドルを超える場面も。ハイテク株の比率が高いナスダック総合指数も続落です!
セールスフォース⬇️決算後 -19%🔥「1銘柄でダウ -340ドル押し下げ」方眼紙が足りない クラウドベースの顧客管理(CRM)ソフトウエアを手掛ける米セールスフォース決算後急落 マイクロソフトも-2%安 ダウを-60ドル 2銘柄で-400ドル ダウの下落は-390
【ハイテク株は下落】 ただし一部で決算軟調が相次ぎ、ハイテク株は下落。 半導体のAMD▲8.9%、AI関連のSMCI▲14%がそれぞれ暴落。 この影響でNvidiaも▲3.9%、SOX指数▲3.5%と大きく続落。 ただしMicrosoft、Googleに続きAmazonは決算好調。 GAFAM決算は底堅く、市場全体の下落は最小限。
Metaが業績見通し失望で、現在プレ市場で▲12%暴落。 この影響で日経平均は急落、NASDAQ先物も下落中。 しかし、慌てることはない。 発表されたMetaの業績は、決して悪くはない。 今夜はGDP、明朝にはMicrosoft、Google、Intelが決算発表。 これらの結果しだいでは、Metaの影響など消し飛んでしまう。
OpenAIのchatGPTがAppleに搭載されるという報道によって、OpenAIと強固なパートナーシップを結んでいるMicrosoftの株価が時間外で結構あげていますね 反対に、Geminiが搭載される期待が後退したGoogleが時間外で急落しています
@kobitosagashiコロナで暴落した時に仕込んだSPYDやVYMで増やし続けてたのですが、MicrosoftやNVIDIAが爆益すぎて個別株投資の虜でもあります。
おっ 半導体から乗り換えた効能がやっと出てきたか? 暴落も買い増しチャンスを与えられただけで、結局史上最高益更新✌️ エヌビディア減らしたのは悔やまれるけど、でもあのままGoogleも Microsoftも決算ミスってたら危なかったし、後悔はしてない!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) #nvda #soxl
Metaが業績見通し失望で、現在プレ市場で▲12%暴落。 この影響で日経平均は急落、NASDAQ先物も下落中。 しかし、慌てることはない。 発表されたMetaの業績は、決して悪くはない。 今夜はGDP、明朝にはMicrosoft、Google、Intelが決算発表。 これらの結果しだいでは、Metaの影響など消し飛んでしまう。
この日の主要ハイテク株は… AMD ▼8.9% アーム ▼5.8% エヌビディア ▼3. 9% マイクロン ▼3.0% ASML ▼2.3% テスラ ▼1.8% パロアルト ▼1.2% アップル ▼0.6% アルファC △0.6% マイクロソフト △1.4% アマゾン △2.3% *AMDを中心に半導体株が急落。アマゾンの株高は嬉しいね。h
【ハイテク株は下落】 ただし一部で決算軟調が相次ぎ、ハイテク株は下落。 半導体のAMD▲8.9%、AI関連のSMCI▲14%がそれぞれ暴落。 この影響でNvidiaも▲3.9%、SOX指数▲3.5%と大きく続落。 ただしMicrosoft、Googleに続きAmazonは決算好調。 GAFAM決算は底堅く、市場全体の下落は最小限。
Microsoft買った途端暴落してて悲しい👼
AppleとTeslaの爆騰なかったら今日のNASDAQやばかったですね。。。 Microsoft、NVDIA、Google、Meta暴落してますね🤔
Googleマイクロソフト売ったの後悔… FANGのETFないから好きなとこだけ持っておこうと思ってたのに暴落で売ってしまった。暗号資産の原資用に…solがそれ以上に上がれば良いんだけど 投信FANGはガチホ枠だからそこそこある
反省しきり SHOEIの急落理由知りたくてXの検索で調べてたらトロイの木馬ウィルス感染と画面表示 マイクロソフトかと思いリンク踏んだらネット振込一歩手前まで騙された…
✅kaview MO投資家の期待に届かず急落😵 これで今月プラテンは厳しい😇 MicrosoftにGoogleが好決算🌸 米株上向いて欲しいなあ🕺
☀️4/26 朝の振り返り 昨夜はGDP下振れ、PCE上振れというスタグフみの強い米指標から、米国株を中心に一段と押し上げられた。 しかし、アルファベット、マイクロソフトの好決算を受けて時間外で切り返し。 今日は日銀会合。タカ派見解を示す可能性が高そうで、日本株は引け後の先物急落に警戒。
AlphabetとMicrosoftはガチホ 大きな調整や暴落きたら買い増し
マイクロソフト、売上高と利益が予想上回る-AI需要が追い風 インテル、4-6月見通しが市場予想を下回る-時間外で株価急落 イエレン米財務長官が円相場で発言、為替介入は「まれ」であるべきだ シカゴ連銀総裁、FRBは政策の「再調整」必要-インフレ上振れで
【Daily Update】🇺🇸 4/25🔴 ✅GDP受けて下落 ✅メタ急落もエヌビディア高い ✅時間外で決算のアルファベット、マイクロソフト、KLAが上昇 主な保有株の動きと材料 📈 $CARR $URI $TSLA $NVDA $KLA 📉 $META $IPAR $GOOGL $MSFT triumph2002.com/%e3%80%904-25%…
マイクロソフト→コパイロット グーグル→ジェミニ この2社のAIは性能が良いし使いやすいので決算にも良い影響がでると思ってた😃 メタは決算後に急落したが、ここのAI(ラマ)の最新モデルが5日前ぐらいに出ている。 オープンソースで誰でも使用でき、性能も良いので次回の決算は良いと思うが🤔
ああ😢マイクロソフトとアルファベットとアマゾン、直近の底で20%ポジション減らしてしまった😭利確で暴落用待機資金を作ったと思えばいいが、シナリオとは違う。気絶投資法が最強か?!
SP500はPCEコアの上振れとGDPの低調で、昨夜急落📈今朝にかけて徐々に戻ってきました。 更に、マイクロソフトとアルファベットの好決算🌋アルファベットの爆発は久しぶりのような。 またまだファングプラスが市場を牽引しそうですね。じっちゃま言うところのフォロースルーデーに期待です‼️
メタ、postで418ドルと急落時買い増しし、今日444ドルともちなおしていたので一度売却、マイクロソフト、グーグルも売却して トントン… 本日のPCE見てから入り直します。 綱渡りです。 ホールドし続ければ一番良いのかな…
スタグフレーションなのかな… エヌビディアなど、微益ある銘柄を売却しました。 マイクロソフトとグーグルの急落に備えます。
もしマイクロソフトとアルファベットが決算失敗したら…? 朝が来るのが怖い🥶 明日は日銀やらPCE指標やらあるから運命の1日になりそう😂 結果次第で更に暴落くるかもしれん😂
決算前にマイクロソフト暴落してるやん。。
米国は市場前損失を拡大、ダウは200pt下落 アメリカン航空、コムキャスト、キャタピラーなどが前引け前に決算を発表し、引け後にはアルファベット、マイクロソフト、インテル、スナップ、Tモバイルなどが続く。 一方、メタは昨日の決算発表後、取引開始前に15%急落した。
Metaが業績見通し失望で、現在プレ市場で▲12%暴落。 この影響で日経平均は急落、NASDAQ先物も下落中。 しかし、慌てることはない。 発表されたMetaの業績は、決して悪くはない。 今夜はGDP、明朝にはMicrosoft、Google、Intelが決算発表。 これらの結果しだいでは、Metaの影響など消し飛んでしまう。
今日の米国市場は21:30に実質GDP(前期比年率)の発表があります💡 そして今日も注目決算🇺🇸 市場前 メルク、アストラゼネカ、キャタピラー、 市場後 マイクロソフト、アルファベット、インテル メタは見通し悪くて急落してるので、いかにいい見通しが発表できるかに注目です🎶
空売り比率44.7%なので、今日のアメリカ、アルファベットとマイクロソフトの決算次第で、明日の日本株の是非は決まるかねぇ・・・ 暴落是非もなしにならないでくださいw
7侍ではApple、Microsoft、NVIDIAの急落しないで欲しいけどMeta、Googleは個人的にそんな気にしては無い。 Amazonは機械化で生産効率かなり高めてるから、売上ともかく利益面では良いと思う
メタの決算時間外で18 %落ち。つられてエヌビディア、Microsoftも1 %落ち。今夜のナスダックはメタ寄与度が5 %もあるから暴落だよなー。 それを見越して日経500円落ちかー。ハイテク全戻し下げしそー( ; ; )
日経平均は続伸。+2.42% 一方で🇺🇸市場はまちまち。 メタの決算では4四半期連続で増収増益も見通しが予想下回り時間外で暴落。 今日の日本市場がこれを受けてどう反応するか。 25日にはアルファベットやマイクロソフト、信越化学やルネサスなど個人的注目決算があるのでそこにも注目。
おはようございます。 米主要3指数マチマチで終る。 長期金利の上昇が重荷に。 決算後METAが時間外で急落してる。内容はいいけどガイダンスが悪いからと(TSMCも)。 逆にテスラは+12%で終る。今日はマイクロソフト。本当決算は怖い。日本もそうだけど。 日経平均38,460円+907円。…
メタは、その後も売られ−15.21パ−セントまで急落❢❢ 明日決算発表のアルファベット(−3.23パ−セント)、マイクロソフト(−1.97パ−セント)も連れ安です❢❢
@cesarioforeverテスラはかなり悪いと既に言われてますね だから下げてるんでしょうね しかもアップルもエヌビディアもマイクロソフトもUBSが格下げしたそうです どうやらどうしても暴落させたいみたいですね