Microsoft(マイクロソフト) 急落・暴落・やばい
"Microsoft(マイクロソフト) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"Microsoft(マイクロソフト)"の現在の状況 6/28 10:47現在
60分以内の情報 :買収/出資/提携1件、下落1件
24時間以内の情報:下落19件、買収/出資/提携4件、急落・暴落3件、上昇3件、ニュース・評判・反応2件、今後の予想/見通し1件、決算/業績1件、急騰1件
24時間以内の情報:下落19件、買収/出資/提携4件、急落・暴落3件、上昇3件、ニュース・評判・反応2件、今後の予想/見通し1件、決算/業績1件、急騰1件
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アップル5 アマゾン9 アルファ2 アルファベット2 インテル2 イーライリリー2 エヌビディア14 コロナ2 テスラ4 トラスト2 三菱商事3 東京海上2 Amazon4 Apple6 Google4 Tesla4 |
最新の口コミ・ツイッター情報
景気後退の影響はあるにしろ米国株の暴落とかないかもな PCもスマホもネットショッピングも最早生活必需品でMicrosoftもAppleもAmazonもP&Gみたいなディフェンシブ銘柄に近い
昨年の春は、我が家の株資産は3.5千万円くらい。 そして、今年7月初旬には、6.1千万円まで増え、その後暴落。4.5千万円まで落ち込んだが、いまは5.2千万円まで戻している。 資産の多くは個別株。エヌビディア、マイクロソフト、SMHといった米グロースと、東京海上や三菱商事など国内累進配当株。… pic.x.com/hvtulw1s4c
昨年の春は、我が家の株資産は3.5千万円くらい。 そして、今年7月初旬には、6.1千万円まで増え、その後暴落。4.5千万円まで落ち込んだか、いまは5.2千万円まで戻している。 資産の多くは個別株。エヌビディア、マイクロソフト、SMHといった米グロースと、東京海上や三菱商事など国内累進配当株。… pic.x.com/hma56qns5n
【速報🇺🇸Microsoft決算】 先ほど発表され、株価急落。 現在アフター市場で、▲7%の暴落。 売上高は前年比+15%、純利益は+10%で悪くない。 6四半期連続の増収増益も、株価は暴落。 AIを使ったクラウド事業の成長鈍化が嫌気された。 これでGoogle、Teslaに続く決算軟調。 ハイテク株は、弱気ムード一色。 pic.x.com/opfvwli704
米国の株式市場が荒れてると、日経平均も無傷じゃいられない💥 特に、IT株が大きく売られている今、ハイテク依存の日本株も影響を受ける可能性が高い。 エヌビディアやマイクロソフトの急落を見てると、世界的にテック株が冷え込んでる雰囲気…。 来週、日本のIT企業も一波乱ありそうな予感が…。
暴落で9月に仕込む予定 VIX21以上、Extreme fearになったら SOXL か エヌビディア か Microsoft いずれも半年で売却予定 どれがいいか、単純に半年ならSOXLか 今の資金だと、どれかに絞らないとパフォーマンス出せない😱
アメリカ政治のレベルを考えると、もしNvidiaが暴落して、株式市場のバブルがはじけて、それがトリガーとなり米国が景気低迷して、MicrosoftもTeslaもGoogle…もGPU買わされただけで金が稼げてないとなったら、ピークで自ら株売った革ジャンのアジアンが吊るされるというシナリオは十分ありえるな🤔
でも、30万近く払って、できることが、しょぼかったら、マイクロソフトとエヌビディアの株価が暴落しそう。買い場ではあるか・・・。 x.com/izutorishima/s…
2000年4月にマイクロソフト社が反トラスト法違反でITバブルが崩壊しました。 2024年9月3日(火)にエヌビディアが反トラスト法違反の疑いで召喚状が送りつけられ、暴落中です。 #偶然はない🐸🍿 火曜日に暴落する?🐸🍿 ここから暴落の一途をたどる?🤔 pic.x.com/l7t1kotvm0 x.com/great_martis/s…
ここです。全体プラスだけどこの選択が非常に悪手でした。 指数連動は上位がマイクロソフトとか半導体とか暴落ダメージクソデカばかりと安定を期待してたひとにスイッチングされたのか値戻りがまだ悪い。 一方信託報酬高い高配当は食品なども入って業界分散されてるし高配当はまだ人気で戻ってきてる。
昨晩の米国株、ほとんどのチャ−トが強い売りサインになっています❢❢ おそらく、米国株は下げ始めたところで下落が続く可能性が高いと思われ、厳重注意です❢❢ SP500、ナスダック、SOX指数、マイクロソフトは、『タスキ線』(下げは以後加速化される線、売り乗せ場)からの急落、
【生成AI】エヌビディア利益2.7倍でも「株価急落」の理由 newspicks.com/news/10471643/… 売り上げを牽引したのは、やはりデータセンター向けだ。マイクロソフトやグーグル、メタなどがAI開発用にデータセンターへの投資を加速させており、エヌビディアのGPUを大量に買っている。
米国株はまもなく暴落とか言う奴に言いたい。世界中の国々に展開してるマクドナルドにコカコーラ、マイクロソフトにP&G。見方によってはオルカン以上にオールカントリー。だいたい世界最強の軍事力と経済力を誇るアメリカがもしも倒れたら、株以前にもはや人類の終末レベル。 それより日本経済が心配。
この日の主要ハイテク株は… アーム ▼4.5% マイクロン ▼3.1% AMD ▼2.8% エヌビディア ▼2.1% テスラ ▼1.7% アマゾン ▼1.3% アルファC ▼1.1% マイクロソフト ▼0.8% アップル ▼0.7% メタ ▼0.5% *結局好決算だったにもかかわらずエヌビディアは時間外で急落!期待し過ぎ h
長期投資家になって、応援株主になるってとても大事だと思います。 私たちの生活にとって大事と思える企業を株主になって応援する。 トヨタ、武田製薬、ENEOS、Apple、Microsoft、Moderna、etc。 なので、私は、市場や経済が悪化して株価が暴落時だ時こそ、その企業の株を買って応援してます。
@investmentyo先日起きた大規模なシステム障害により多大な損失を受けたデルタ航空はCrowdStrikeとMicrosoftに対して訴訟する方針というニュースもありましたし、今後これに続く動きが活発化する可能性もありますね。 最悪CRWDの株価は更に暴落することも…知らんけど😚
週末の定点観測をやってく。今週はNVIDIA含めて、マイクロソフト、香港買増、国内信用でちょこっとの任天堂やディスコ、東京エレクトロン等のNVIDIAの手下群を買いましてレバレッジを上げている。後で個別で見てくが暴落時で拾った株価の戻り良く、所詮評価だがターゲットまでは後6千といった所か。 pic.x.com/rocoj7a1qm x.com/triesner1/stat…
ソロス氏ら有力投資家、テク株の保有削減-急落前に逃さず利益確定 1️⃣4-6月にマグニフィセント・セブン保有株を減らす動き 2️⃣アパルーサ、アマゾン・マイクロソフト・メタの保有株を縮小 穏やかな経済見通しが暗転する前に、有力投資家が利益を確定 bloomberg.co.jp/news/articles/…
ソロス氏ら有力投資家、テク株の保有削減-急落前に逃さず利益確定 1️⃣4-6月にマグニフィセント・セブン保有株を減らす動き 2️⃣アパルーサ、アマゾン・マイクロソフト・メタの保有株を縮小…
アメリカ株は一時期より暴落してた半導体系をいくつか。 具体的にはエヌビディア、AMD、インテル。インテルはさらに下がってしまった。 あとはマイクロソフトも買ったかも? アメリカ株は1株買うとかだからあんまり大した影響はないけど、味見くらい。リスクの方が大きいので。
ソロス氏ら有力投資家、 テク株の保有削減 -急落前に逃さず利益確定 bloomberg.co.jp/news/articles/… 2024年8月16日 0:13 JST 4-6月にマグニフィセント・セブン保有株を減らす動き アパルーサ、アマゾン・マイクロソフト・メタの保有株を縮小 pic.x.com/fcuag9qtt4
ソロス氏ら有力投資家、テク株の保有削減-急落前に逃さず利益確定 - Bloomberg ・4-6月にマグニフィセント・セブン保有株を減らす動き ・アパルーサ、アマゾン・マイクロソフト・メタの保有株を縮小 bloomberg.co.jp/news/articles/…
ソロス氏ら有力投資家、テク株の保有削減-急落前に逃さず利益確定 1️⃣4-6月にマグニフィセント・セブン保有株を減らす動き 2️⃣アパルーサ、アマゾン・マイクロソフト・メタの保有株を縮小 bloomberg.co.jp/news/articles/…
この日の主要ハイテク株は… マイクロン △3.1% パランティア △2.0% パロアルト △2.0% アーム △1.7% エヌビディア △1.7% TSMC △1.4% マイクロソフト △0.7% アップル △0.2% アマゾン ▼0.1% メタ ▼0.3% アルファC ▼2.4% テスラ ▼3.1% *事業分割懸念でアルファベットが急落!h
$GOOG 先日反トラスト法違反で敗訴したGOOGLEさん、今度は司法省による解体案があるんだぜ!と報道されて急落。司法省は「市場独占はけしからん。解体解体!」とよくいうが、IBMやマイクロソフトの例を見ても結局解体されないに5万ペリカ🤗 finance.yahoo.com/news/us-consid…
@cesarioforever半導体はこれからの産業ですからね 暴落したらチャンスです(たぶん) コロナの時もマイクロソフトとか100ドルぐらいになってましたからね(今は400ドル台) 5〜10年に一回は大暴落きてますね
GAFAMの中から個別株の積み立てを始めたいと思った時、名前がかっこいいという理由でMicrosoftを選んだ。よく使うという理由でAmazonも買った。 大きな銘柄を買う時の理由は、きっとこんな感じで良い。 ↑ 1ヶ月前くらいから下書きにあって、先日の急落前後で気持ち変わらず。
暴落が来たら最強銘柄を黙って成行買い これだけでいい? 半導体(AI)エヌビディア クラウド(AI)マイクロソフト ディスカウント、コストコ 製薬・肥満薬 イーライリリー 生活必需品 ユニリーバ 日本株=三菱商事や三菱UFJなど 皆さんはもし暴落したら買う株は決めてますか? pic.x.com/2iw4v9031o
eMAXIS Slimの組み入れ銘柄の7月度分が発表された。 株価の暴落は巨大企業たちも同じで 全体に比率が下がった。 1位のマイクロソフトと2位のアップルが入れ替わったのも印象的。 エヌビディアも比率を下げた。 私は投資アカのくせにあいかわらず 専門的な解説ができなくてごめんなさい。 pic.x.com/thkrkae8d3
先日のマイクロソフトの世界的通信不具合、今回の日経株価暴落、日向灘沖地震、なんだか本番のためのテストのように思える。11月までに本番が来るのか。グローバリスト、なり振り構わずやるのだろうか。備えだけはしっかりしておかないと。
全部逆に考えろ!!🥳 「株が大暴落??安い優良株を買えばいい」 「円高??高い円で米国優良ETFを安く買い叩け!」 「値動きの幅が大きい??暴落するなら暴騰もするぞ」 「ドローダウン(値下がり率)がキツイ?今からマイクロソフト株を買っても10倍にはならんぞ、SOXLならなるけどな!」
🇺🇸NYSE FANG+指数(大和 iFreeNEXT FANG+)銘柄のマイクロソフト $MSFT から暴落⤵️の詫び金(配当金)💰️の予告が届きました(誤差←) #米国株 #FANG $NYFANG #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/vqzaj5e3xa
結局この暴落で買ったのマイクロソフト2株😫😫😫😫😫
【速報🇺🇸Microsoft決算】 先ほど発表され、株価急落。 現在アフター市場で、▲7%の暴落。 売上高は前年比+15%、純利益は+10%で悪くない。 6四半期連続の増収増益も、株価は暴落。 AIを使ったクラウド事業の成長鈍化が嫌気された。 これでGoogle、Teslaに続く決算軟調。 ハイテク株は、弱気ムード一色。
<らんすの米国株情報 2024年8月7日 最近1か月で最も暴落したダウ30採用銘柄 ◯インテル $INTC -41.66% ◯アマゾン $AMZN -18.75% ◯マイクロソフト $MSFT -14.29% ◯メルク $MRK -11.6% ◯ボーイング $BA -11.19% #米国株投資 #新NISA #暴落 #高配当株 #資産運用 #らんすのまとめ
株式市場が暴落。 そう言ったでしょう!! カマラには手がかりがありません.バイデンはぐっすり眠っています。すべてはアメリカの無能なリーダーシップによって引き起こされた! Microsoft Bing 翻訳より x.com/PapiTrumpo/sta…
フワちゃん ドヤコンガ ヴァルヴレイヴ やすこ 円安 円高 ドル 株価 下落 下げ幅 上り幅 植田 神田 岸田 が悪い 暴落 日本 アメリカ S&P500 オルカン NISA 楽天 Apple エヌビディア Microsoft やすこ ドヤコンガ ドヤコンガ ドヤコンガ
② ▪️トルコ:イスタンブール証券取引所も7%急落し、取引停止に至った。 ▪️ロビンフッド:最大手の民間ブローカーの1つが、自社プラットフォームでの取引を停止。 ▪️市場前損失:全般的に、Nvidia -10%、Tesla ▪️12%、Apple、Microsoft、Google、Amazon -10%。 ⬇️
>また、AppleとAmazonの評価額は、取引開始時にそれぞれ2240億ドル(約32兆円)と1090億ドル(約15兆円)急落しました。 >これらに加えてMeta、Microsoft、Alphabet、テスラも株価が下落し
おはようございます🇺🇸 雇用統計の影響でアメリカ株もかなり下がりましたね😮💨ヘッジファンドゴールドマンも日本に投資をして最大の損失Microsoftも岸田総裁との日本の投資を約束した後に為替介入をして結果暴落😴良い情報はアメリカは利下げ早まる可能性大🌻 日銀の要人発言と日本政府の発言に…
いよいよかな… レッドウェーブ 市場は暗い状況を示しており ほとんどのセクターが濃い赤で占められている。マイクロソフトやエヌビディアなどの大手テクノロジー株は それぞれ2%以上と5%以上急落。アルファベットやメタ・プラットフォームズなどの通信サービス大手も大幅に下落し 2.7%と3.3%下落
アップル、マイクロソフト、アマゾン、テスラなどの大手企業の時価総額は急落しています。 ナスダック指数は 15% 近く下落しており、近年で最も急激な下落の 1 つとなっています。 出典: Spectator Index、ブルームバーグ
Appleとマイクロソフトの時価総額が半分になる時が本当の暴落で、そうなったときに日本のプライム市場の時価総額(600~700ちょう円)ひとつ分飛ぶ(消える)かんな、今のうちに利確しておくのがと思う。あくまでも利確。
自分の感覚としてマイクロソフトが決算こけるとやばそうという兆候を感じる コロナ暴落前もマイクロソフトとアップルの下方修正あったし何となく嫌な印象ある
7/31【米国株投資🇺🇸】Microsoft決算後暴落‼️今後ハイテクはどうなる⁉️この1週間で勝負は決まる👍【ばっちゃまの米国株】【Dan Takahashi】… rizumu.net/movie/%E3%83%8…
マイクロソフトが時間外で暴落したって聞いて株価見るのやめてたけど、今見たらふつうの水準に戻してたわ
マイクロソフトの最新業績発表で、AIビジネスの成長鈍化が原因で株価が約7%急落!Azureクラウドの成長率は予測を下回り、インテリジェントクラウド部門の売上も期待を下回りました。#株価 #microsoft #AI #AIビジネス x.gd/NkC7f
@hiatus_eggマイクロソフトですら、決算の一部が予測に届かないだけで暴落するので決算後の価格予想は難しいですね。まあ好業績が続けば、確実に長期では上がっていくのであまり短期的な値動きは気にしない方がいいですね。特に個別銘柄にはそれぞれの事情もありますし🥳
皆さん、おはようございます! 米国株・中国株のブログ更新しました。 よしぞうの投資生活 「マイクロソフト急落。2024年度第4四半期決算」 ↓↓画像をクリックするとブログにいきます↓↓ yosizou.com/microsoft2024y…