ナウティスエコノミー 

Microsoft(マイクロソフト) 急落・暴落・やばい

"Microsoft(マイクロソフト) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"Microsoft(マイクロソフト)"の現在の状況 6/28 05:37現在

60分以内の情報 :買収/出資/提携1
24時間以内の情報:下落21上昇10急落・暴落3急騰3反発2買収/出資/提携1ニュース・評判・反応2続落1今後の予想/見通し1
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アップル4 アマゾン3 アルファベット10 エヌビディア20 オラクル5 グーグル5 テスラ6 ブロードコム9 Apple4 Google10 SMC2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年1月28日 21:56 Fuji/AI Prompt Writer
中国のAIスタートアップ、DeepSeekが低コストで高度なAIモデル「R1」を発表。これにより、NvidiaやMicrosoftなど米国の主要テック企業の株価が急落し、AI業界に大きな衝撃を与えています。
2025年1月28日 20:44 Miki@投資勉強中
故に高機能のGPUいらないんじゃないか?っと思った方々がエヌビディア一強終了だ!っと株価暴落 協業中のマイクロソフトも下落につながったのかな? 高機能GPUはまだまだ必要で足りないのは変わらないと思うので久しぶりな押し目になってエヌビディアあがるんじゃないかな??どうだろ?
2025年1月28日 19:04 kaze
中国新興企業ディープシーク,低コストAIモデル公表 米テック企業高額AIインフラに挑戦 AI企業優位性と高評価額に疑問 ⇒投資家ハイテク株投売り 米エヌビディア急落 ブロードコム17.4% マイクロソフト2.1% アルファベット4.2% フィラデルフィア半導体指数9.2%下落 日米株価市場急落 pic.x.com/na7j7sYiVM
2025年1月28日 14:07 岡筋 耕平(おかすじ)|AI×コピーライター,マーケター
エヌビディアの株が急落。 僕は持ってませんが、持ってる人がいて自信満々だった。 実際、株価市場はどうなるかわからない。 MicrosoftやSalesforceあたりがやっぱり無難なのかも。 まぁ、長期的に観ると一時の下落だろうけど。 x.com/livedoornews/s…
2025年1月28日 9:45 宮林 隆吉
Apple, Meta, Salesforceは逆に買われる。29日のメタとマイクロソフトの決算発表は要注目。 DeepSeekショック、アメリカのAI株価が急落 NVIDIA17%下落 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
#Apple  
2025年1月28日 9:37 しおぴー(shiopii) @ 長期シナリオウオッチャー
▶️ポイント ・米国株式市場でS&P500とナスダックが急落した。 ・中国企業のAIアプリがアップストアで首位を獲得。 ・エヌビディアの株価が15.1%下落し影響が大きい。 ・半導体株指数が8.2%下落し、2020年3月以来の大幅下落。 ・マイクロソフトやアルファベットもそれぞれ値を下げた。…
2025年1月28日 9:37 Hanako@hanako202110
NY市場でエヌビディア株が急落、時価総額90兆円失う…ダウ終値は289ドル高(読売新聞オンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/6ecc3… 半導体大手エヌビディアが前週末比17%安と急落 アルファベットが4%安 マイクロソフトが2%安 オラクルは14%安 ブロードコムは17%安
2025年1月28日 8:30 september
NY市場でエヌビディア株が急落、時価総額90兆円失う news.yahoo.co.jp/articles/6ecc3… >中国の新興AI「ディープシーク」によって米国製AIの優位性が揺らぐ >エヌビディア以外では、グーグル親会社のアルファベットが4%安、マイクロソフトが2%安。 オラクルは14%安、ブロードコムは17%安。
2025年1月28日 8:17 さとみビットコちゃちゃ?まりや?旅株の専業????
NY市場でエヌビディア株が急落、時価総額90兆円失う…ダウ終値は289ドル高 〉グーグル親会社のアルファベットが4%安、マイクロソフトが2%安となった。ソフトウェア大手オラクルは14%安、半導体大手ブロードコムは17%安だった。 news.yahoo.co.jp/articles/6ecc3…
2025年1月28日 8:14 こう
半導体の需給に大きく影響するとはいえ、 マイクロソフトやGoogleというような 完全なる競合他社ではなく、半導体関連の 製造企業が暴落しているのはねえ
#Google  
2025年1月28日 7:29 kiokio19777
NY市場でエヌビディア株が急落、時価総額90兆円失う…ダウ終値は289ドル高news.yahoo.co.jp/articles/6ecc3… グーグル親会社のアルファベットが4%安、マイクロソフトが2%安となった。ソフトウェア大手オラクルは14%安、半導体大手ブロードコムは17%安
2025年1月28日 7:19 ふく@米国株
おはようございます。 米国株は、NVIDIAがマイナス16.9%と急落、Microsoft、テスラ、Googleもマイナスでした。決算を控えての大きなマイナス。これは買い場なのか⁉️ #米国株 #投資家 pic.x.com/FmFs2iSiVD
2025年1月28日 6:47 ポコ@米国株投資
寝てしまったけどVST、NBISは逆指値刺さってた🤮 逆指値よりさらに下がっとる、なんだこれ😇 FANG+は思ったより下がらなかったな。 色々欲しい銘柄あるけど、急落は3日待てというからマイクロソフト、メタの決算通過まで待機!
2025年1月28日 6:45 gordon_lapin ??☕(ゴードン・ラパン)
DeepSeekショック「米AI株が急落」 NVIDIA17%下落 1日の下落率として新型コロナウイルス禍の 2020年3月中旬以来約5年ぶりの大きさを記録 アルファベット4%安 マイクロソフト2%安 米半導体大手ブロードコムやアームも売られた 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年1月28日 6:22 たちば7?個人投資家
おはようございます☀ 米国市場↘️ DeepSeekショックで半導体、ハイテク急落 SOXが9%以上下落、ヤバッ😨 全体で見るとダウはプラス Apple、Amazon、Meta↗️ NVIDIA⤵️ Microsoft、Google、Tesla↘️ セクロタ? 全面安ではない どうなんだろうー そんな素人の感想です💦 #米国株 pic.x.com/VfuFpTzap2
#Amazon  #Apple  #Google  #Tesla  
2025年1月28日 6:21 ヒデ
DeepSeekショック、米AI株が急落 NVIDIA17%下落 アルファベットは4%安、マイクロソフトも2%安、ブロードコムは17%安、アーム・ホールディングスも1割下落した。ハイテク株の比率が高いナスダック総合株価指数は3%下落し、約1カ月ぶりの下落率となった。 nikkei.com/article/DGXZQO… pic.x.com/AIQjtAZjR8
2025年1月28日 6:18 楽天経済圏でスマート生活・資産形成
🇺🇸FANG+銘柄の株価(1/27) ネットフリックス ⤵ マイクロソフト ⤵ ブロードコム ⤵⤵⤵⤵ アップル ⤴️ アマゾン ⤴️ エヌビディア ⤵⤵⤵⤵ サービスナウ ⤴️ アルファベット ⤵⤵ クラウドストライク ⤵ メタ ⤴️ 暴落… #エヌビディア #ネットフリックス #投資家さんと繋がりたい
2025年1月28日 6:05 ねこさん⚡(ΦωΦ)
DeepSeekショック、米AI株が急落 NVIDIA一時18%下落:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… "エヌビディア株の下落率は18%まで広がる場面があった…同銘柄以外にもAI関連は大幅安となっている。マイクロソフトは一時5%安、アルファベットも同4%安となった"
2025年1月28日 2:03 冬理
・中国ディープシークが低コストAIモデル発表 ・NVIDIA、マイクロソフト、メタ等の株価急落 すまん以下略 x.com/bbcchinese/sta…
2025年1月28日 2:02 あねぽん@お金育て?
週明けの米国市場 NASDAQの下がり方がエグい 一時640ドル下落、3.2%マイナス 半導体、ハイテクは売られ過ぎですね エヌビディア25ドル急落、マイナス17% アーム16ドル近く急落、マイナス9.7% マイクロソフトが4%下落 米国10年債利回りは一時4.5%まで下げ 為替も急な円高で一時153円台に 🤔
2025年1月28日 0:51 dhibinshon
マイクロソフトのナデラCEOがdeepseekを称賛ってやべーじゃん。AI関連銘柄ヤバい。エヌビディアもやべーけどいろいろヤバい。暴落はいつまで続くんや・・・。
2025年1月27日 23:58 AIルーム | AIコンサル
【DeepSeekショックの要因③】📈 3. 市場への影響 DeepSeekのAIアプリがAppleのApp Storeで米国、英国、中国などでダウンロードランキング1位に。 この成功により、Nvidia、Microsoft、Metaなどの主要AI企業の株価が急落。 AI市場全体に不安が広がり、経済への影響も懸念されています。
#Apple  
2025年1月27日 22:29 Pa!Pa!Pa!
中国のディープシークは米国株式市場を暴落させるだろうか? AIの基本的な前提が無効である為に、Nvidia、Microsoft、Google、Oracleの株価が暴落することを想像してみてください。 x.com/Kanthan2030/st…
#Google  
2025年1月27日 18:44
NvidiaもMicrosoftもGoogleもMetaもBroadcomもそれなりに暴落するけど、徹底的に落ちたら拾うでええんやぞ
#Google  
2025年1月27日 18:08 米国株(SOXL,レバナス,VOO,VTI,QQQ,ダウ,ナスダック,S&P500)関連ニュース?
@USStockCryptoN2📢米国 : SP500 ニュース 🇺🇸01/27 17:35 本日の株式市場: ダウ、S&P 500 は下落見込み、ナスダックは DeepSeek の懸念で急落。 Nvidia、ASML、Microsoft の株価が急落 - MarketWatch 🇺🇸01/27 17:03 S&P 500 E-Mini: 強気派は今週、フォロースルー買いが必要 - Investing_com
2025年1月27日 18:00 ふっちー
暴落来てもMicrosoftは売らない。
2025年1月27日 11:52 泉の日米経済、株式市場分析
この記事では時間外でナスダック急落となっている要因の中国産生成AIがエヌビディアへの脅威となり エヌビディアは暴落するのか? アメリカ経済やアメリカ市場への脅威という市場の反応を分析 中国産生成AI普及とはマイクロソフトやメタ、アップル、アマゾン、テスラ、Googleの業績への脅威か?など x.com/bYoEMuLAejBLQs…
2025年1月27日 11:48 泉の日米経済、株式市場分析
アメリカ市場先物でナスダック急落の要因となっている中国産低価格生成AIの台頭によるエヌビディア暴落の可能性とマイクロソフト、メタ、アマゾン、アップル、テスラへの脅威となりアメリカ市場に大打撃となって行くのか を緊急に分析し考えて行きます アメリカ市場は暴落か note.com/joyous_deer792…
2025年1月27日 3:32 喜井 薫
中国のDeepSeekは米国株式市場を暴落させるか? AI の基本的な前提が無効になったために、Nvidia、Microsoft、Google、Oracle の株価が暴落することを想像してみてください。 x.com/kanthan2030/st…
#Google  
2025年1月26日 19:30 Amatsu77
中国の #DeepSeek は米国株式市場を暴落させるか? AI の基本的な前提が無効になったために、Nvidia、Microsoft、Google、Oracle の株価が暴落する?👇
#Google  
2025年1月26日 17:35 善隣友好neighborly friendship
中国のDeepSeekは米国株式市場を暴落させるか? AI の基本的な前提が無効になって、Nvidia、Microsoft、Google、Oracle の株価が暴落することを想像してみてください。 x.com/kanthan2030/st…
#Google  
2025年1月26日 11:41 SS
先週のマイクロソフトCEOのダボス会議発言以来、CNBCでもDeepSeekが報道されている。必要なGPUは従来から97%減、同じ性能。今後もAIモデルの低コスト化は進む。エヌビディアやTSMCは暴落し2000年のCISCOの二の舞とのコメントも。 #Nvidia #モーサテ #新NISA #日経平均株価 x.com/RnaudBertrand/…
2025年1月22日 16:46 クロウサギ(苦労兎@)
半導体で勝ちがほぼ確定してるのがエヌビディア AIはまだ戦国時代の初期状態なので分からないですね でもほどほどに勝てそうなのはマイクロソフトだと思います 暴落した時に買えば後日報われそう テスラ?メタは可能性有?グーグルの逆襲ある?オラクルが来る?未上場だけどオープンAI?
2025年1月17日 12:18 SingleDaddy
株価暴落のサインかな? Microsoft、「Microsoft 365 Copilot Chat」発表 AIエージェントを従量課金制で利用可能に itmedia.co.jp/news/articles/…
2025年1月17日 9:01 酔いどれ投資家@家族でFIRE
昨日の米国株は前日の利益確定売りに押されたとのことだか、TSMCの好決算でもエヌビディアが下落したことが不気味で嫌な感じがする🤢 金融大手の好決算は米国株全体への好影響だし、今月末のMicrosoftや🍎の決算が良ければ今年も↑かな😁 ただ暴落はなくても、大きな調整は覚悟してますよ😁 #株クラ
2025年1月15日 9:00 オルカンは債券
2月に一括で購入予定のFANG+。良い感じの暴落局面に突入しているので、このまま一ヵ月ずっと下がり続けてくれないかな、と思っている。構成されてる各銘柄も一ヵ月以上の下落が見られるのでしばらくは期待できるはず。Microsoftなんて半年以上も下がり続けてる。
2025年1月13日 15:55 クロウサギ(苦労兎@)
狙ってる暴落したら欲しい米株 エヌビディア、ブロードコム、テスラ、マイクロソフト、グーグル、パランティア、イーライリリー、コストコなど 日本株はJT、トヨタ、三菱HC、5大商社、日立、IHIなど まだありますが書ききれないので こんな感じです🐇
2025年1月12日 22:43 微風鈴(そよかぜりん)
Microsoftがドージコインを支払い手段として採用したという噂が流れてるようで、Grokに聞いてみたところ、公式発表はないみたい。 これで公式が噂を否定したらドージコイン暴落するだろうな…近づかないようにしよ😅
2025年1月12日 13:06 Bigjoe
これから起きる悪い想定 生成AIバブル崩壊、EVバブルはさらに崩壊、半導体需要が爆死、NVIDIAが大暴落、Microsoftなどテック系が連鎖暴落、インデックス積立が相次ぎ解約、日銀が空気読めず利上げ、一気に円高へ 既に経済崩壊した中国はさらに崩壊、日本のタワマンは叩き売られ地方のは二束三文に。
2025年1月9日 23:22 ?️?️.com
量子コンピュータ関連株が上がったらすぐさま 量子コンピュータなんてまだ20年先だって話出てきたでしょ こういう匂いをしっかり嗅ぎ分けなきゃだめよ 過去のマイクロソフトやテスラやエヌビディアの株価をご覧 2回3回暴落したあと🚀ね 量子はこれで2回目 つまり 近い…
2025年1月7日 2:54 Salazar
NVIDIAすげー お前さん不死鳥かよ とはいえ、もうマイクロソフトみたいな扱いかな 年平均20%成長したら偉いねって言われる位置 時価総額世界一だしこれまでと同じペースで大きくなるはずがない 逆に暴落がきたら真っ先に売られるやつ 個別ではもう買う理由ないかな AVGOもあるし
2025年1月4日 22:57 ドラゴンフライヤー?
日本株は今年日銀の利上げのタイミングで再び暴落が起こるでしょう☝️🐴 日銀は春闘の賃上げを見極めたいと言っていたのでおそらく4月頃と思われる☝️🐴 尚、Microsoftの800億ドルの設備投資は、高騰しているアメリカの人件費でほぼ消えると思われる☝️🐴
2025年1月4日 11:56 まつのすけ
マイクロソフト、今年度に800億ドル投じAIデータセンター建設 bloomberg.co.jp/news/articles/… エヌビディア暴落論者は詐欺師 無料ネット銀行で月5回も振込手数料0円の第一生命NEOBANKの紹介が1,500円とお得 紹介コード:oFubSGS netbk.co.jp/contents/cmp/2… 大口情報充実のmoomoo matsunosuke.jp/moomoo-securit…
2024年12月31日 14:11 伊藤雄太——株式市場のナビゲーター、投資の道しるべ!
🚨 警告!米国株10%の暴落が迫っている!「七大巨頭」を今すぐ売れ! 🚨 💥 投資のプロ、マックス・ワサーマン氏が衝撃の警告!米国株は10%の調整が迫っており、「七大巨頭」— Apple(AAPL.US)、Microsoft(MSFT.US)、Google(GOOGL.US)…
2024年12月27日 12:40 ?? ジェイ 米国株投資
要約すると、 マイクロソフトは今年、NVIDIAの ”Hopper”を485,000個購入 AIサービスのためのデータセンターを強化 需要が供給を上回る “AI需要はまだまだ強い”と言う事 気になるのは米国株全体の高PERによる ミンスキー・モーメント(資産価値の急落)… pic.x.com/m1mn5wCi0J x.com/kobeissiletter…
2024年12月22日 9:54 panache??僕は投資家。
投資やトレードでのタラレバって考えないのは難しいけれど その上で今があるって考えるようにはしてる 今年の大きな反省点としては暴落、円高、軟調時に新NISAのアップルとマイクロソフト決済と特定口座のエヌビ損切りしたことやな 年初に一括投資しなかったのはそこまでのもんやない
2024年12月15日 15:07 ゆうき
久しぶりに「子どもたちも投資してみよう」です 2021年10月頃、米国株絶好調で購入して基本放置してます 私もapple、Microsoftを買っておけば良かった笑 しかし暴落を乗り越え、3年でこれだけ増えるとは良い地合いでした pic.x.com/VujFDFbIvX x.com/yuki_toushi/st…
2024年12月12日 14:51 SATOSHI・NAKAMOTO(鬼澤)
Microsoftは潰れろ😂 株価が暴落してMicrosoftがガタガタになります様に🙏 オレは執念深くて根に持つからね。 x.com/nikkei/status/…
2024年12月12日 8:27 Kitty Bitcoin
ってか何気にビットコイン上がってるやんか! Microsoft影響なし、一企業で暴落するようなそんなレベルではないってことだ 眺めてないで今からでも参入すべきだから ♪(´ε` ) ミ ・◦・ミ🎀 #ビットコイン pic.x.com/R8zORXbZ9Y
2024年12月11日 13:05 さくらんぼん?なんつって小説家✍️リップラー®️
@takasatinu1暴落の原因はMicrosoftっぽいので、偶然だとは思ってます🥲
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応