Microsoft(マイクロソフト) 急落・暴落・やばい
"Microsoft(マイクロソフト) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"Microsoft(マイクロソフト)"の現在の状況 6/27 16:52現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:下落55件、上昇12件、急騰10件、今後の予想/見通し7件、急落・暴落7件、反発5件、買収/出資/提携3件、ニュース・評判・反応5件、続落2件
24時間以内の情報:下落55件、上昇12件、急騰10件、今後の予想/見通し7件、急落・暴落7件、反発5件、買収/出資/提携3件、ニュース・評判・反応5件、続落2件
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
ここで決算前のマイクロソフトを怒りの購入。 そして純金ファンドも暴落しているので購入。
おはしま!✨ 株式投資失敗談 ・低位株爆買い→最高値圏高値掴み株価暴落→塩漬けガチホ→😇 ・投資家結束して株価爆上げ銘柄に余剰資金仕込む→爆益+暴落でプラマイゼロ(GME事件) ・マイクロソフト当時株価99とアップル当時株価79、株価上がんないからと利確→現在株価マイクロソフト513アップル252
確率論かブラックスワンか、ワンワン A 某国がミサイルを発射する→株価が急落 ああ偶然だ B (〇〇の〇〇)→(〇〇) 多分偶然だ C Microsoft様のOSが最終期限は→さあ、どうでしょう ああ偶然だ 〇〇は一度書いたけが、やはりやめておこう。 ペンネーム 飼い主のいるブラックワンコ
急落で買いたいIT銘柄(強固な堀がある会社) Datadog Figma Microsoft Amazon Google Tesla 自分の仕事や生活に必要な物を作ってる会社は急落時に買っておきたい!
ウェドブッシュのダンアイブス氏は今回の売りを買いのチャンスと述べています 私も同意です 結局、4月の急落からも立ち直っています、当然です😊 NVIDIA、マイクロソフト、パラン、メタ、アルファベット、アマゾンを買い推奨 その通りです✨ x.com/deitaone/statu…
オラクルってアカンぞ😬 負債対資本比率(負債÷自己資本×100%)が-520%らしい 100%以下であれば自己資本で負債を全額返済できるため、健全な財務状況 アマゾンは約50%、マイクロソフトは約30%、グーグルはさらに低い 昨日はオラクル株一時急落するし OpenAI・nvidiaの足引っ張るんじゃないか? pic.x.com/Y08ixrU8La x.com/_investinq/sta…
SP500に一本集中してる人間、よく聞くにゃ 2024年だけでSP500は年初来+16%超え。 10年前の2014年からなら、なんと約3.2倍にゃ。 AppleやMicrosoftが牽引したおかげだにゃ。 でも、2020年コロナ暴落では1ヶ月で-34%の急落も。 評価益150万?利確しなきゃ猫の夢。
エヌビディア、ブロードコム、TSMC、SKハイニックス、アルファベット、マイクロソフトなど AIの主力企業は今後5年くらいは保有を継続する予定です。 今後2年AI企業は巨額の投資に見合った利益を上げられないと思われます 株価が急落したら資産の約1割をまたSOXLなどのレバレッジETFにする予定です
@ipip072はい、ありました。例えば、2008-2009年の金融危機後(AppleやMicrosoftのP/Eが10前後)、2020年のCOVID暴落時、2022年のテック株下落時(MetaのP/Eが13前後)などです。GAFAMは成長株なので、市場低迷期に割安になることがあります。詳細はMacrotrendsで確認を。
$IONQ ただバブルじゃん。 まだ実用化の目処も立ってないのにこんなに上がっちゃって。 IBM, Google, Microsoftが本気出したら勝てないって まさかとは思うけど$IONLなんか買って長期とか言ってる奴は居ないとは思うが どっかの機関にネガティブなレポート出されて暴落する未来が見えてしまってる
マイクロソフト株は。。ぎりぎりプラスか、マイナスになった時期もあったからな。、Apple株なんか暴落してしまえと感情的になりすぎて、かえって運用的には逆になってるだよな、今の持ちポジ額もやはりApple株の方が多いなー。
少し利益が出てきて、より多くの利益を狙って米国株をはじめる。 マイクロソフト、ペイパル、マスターカード、半導体ETFなどを生活費2カ月分を残して購入。 ビットコインも同じ時期に始めたと思う。 相場が良かったこともあり、資産が5000万円を超えるもコロナショックで半分近く下落する暴落を経験。
オルカン、米国株否定派。下記PBR見てまだ米国が半分のオルカン買え? ワシはバリュー株一択。 既に不景気になれば上がる株が上がり始めている。 暴落、いや大きく米株はこれ以上伸びない。 バリュー株買うよ。 ■PBR エヌビディア43倍 マイクロソフト11倍 アップル55倍 ウォルマート9倍
@yurikotopon何買うか迷った時はMicrosoftかGoogleがええよね 問題は暴落時まで資金をとっておけないことw
個別株 上昇:MSFT +1.8%、AAPL +1.7%、TSLA +1.7%、NVDA +0.4% 下落:ORCL -5.1%、PLTR -4.9%、AMZN -0.8%、NFLX -0.6% マイクロソフトやアップルなど大型ハイテクが堅調。一方、オラクルは急落。中小型株中心に幅広く売られ、ラッセル2000は大きく下落。
米国NBIS株 30ドル付近で仕込んでたのが実りました💡マイクロソフトとの大型契約が決まっての急上昇、49%は稀らしく、売り時がまた悩ましい。100ドルっていう意識される抵抗線的なのもあるし、ここで売ったら10バガーの夢はついえるし、業績がついてきてるなら急落しても再浮上が見込こめるのか pic.x.com/5TyQUWQw7S
何かねCopilotさんに色々聞いて見たらね、確かに8月の20日過ぎにMicrosoftの株価は下がってるんやけど(-100$位) すぐに持ち直してるし でぃーぷしゃーくの時のNVIDIAの様な暴落は起きた訳でもないので仕手戦とだったなら大失敗やし、某国の陰謀にしても雑過ぎるし やっぱり単なるモンペなんかな(笑)
オープンAI ブロードコムと提携して独自のAI半導体を26年に量産🤣 このニュースでブロードコム爆上げして マイクロソフト急落😭😭😭 jp.reuters.com/business/techn…
昨晩0時の急落の底を見てたけど、売らない判断は正解だった。 アフターでGoogleあがっちゃったな。 目標株価まで下がったのに買えなかった。 nVidia、Google、Microsoftとか最強の優良株達はいつも買いたくなるけど、わざわざ個別にせずレバ掛けてQLDかTQQQでいいかってなる思考回路に名前つけて…
堀を作っているアメリカハイテク株としては、やはりソフトウェアの独占が大事です。 CUDAのエヌビディア ウィンドウズのマイクロソフト pdfのアドビ iPhoneのアップル フェィスブック は安泰でしょう。代わりになるものがないからです。逆にAIで代替できてしまうとされるSAAS株が暴落してます。
マイクロソフトもストラテジーも順調に?下がってきた。暴落しる。
nvda決算 暴落するほど悪くなければ問題ないでしょ しかも自社株買い あれだけの売上額があるのにまだ売上額上がり続けてる方がおかしい マイクロソフト、アップルより明らかにnvdaの決算にみんな注目しているのが異常なんだよ どんだけ一社に依存してんねん
自画自賛(^^) あとはマイクロソフト暴落待ち x.com/KLEn1Af4pHkb02…
1998年10月暴落は大変だった。ドル円が135円から119円へ、2営業日で大きく為替が動いた。マイクロソフトKK社内は米ドル資産を円に早く替えたいとパニック状態で仕事にならなかった。当時は皆、若かくて会長の古川享さんでも44歳でまだまだ稼げると思ってそうだったのに media.monex.co.jp/articles/-/255…
米国株ってエヌビディア買ってるやついるけど、伸び良くないから別の買えばいいのにって思う。 エヌビディアは決算いいと思うけど、株主の期待通りならなかったら暴落する意味不明な銘柄。 エヌビディア買うなら、マイクロソフト買った方がいいね
とはいうものの、4兆ドル以上にまで膨れ上がった企業なもんだから、nvidiaなんてのが、暴落するのは、マイクロソフトの影が強いオープンAIが、あ、もうnvidiaのGpuはいいです、intelとAMDのGpuで私らのAIアプリの需要は満たせますから、消費電力もこっちの方が低いし。。
イル キャンディのドレッシングは確かに美味しい。ただ、マイクロソフトに勤めていた頃を思い出す味でもある。1988年の10月米ドルが140円台から3営業日で120円台に暴落した頃 > 自家製ドレッシングと“真夜中のスパゲッティ”が名物!『イル キャンティ 本店』(のんある男子の東京ランチ飯)
8月22日、パウエル議長が利下げを示唆。 その瞬間――市場は一斉に動いた。 米株、垂直上げ ドル指数急落 仮想通貨爆騰 米債利回り低下 金相場も急騰 トランプの賛辞ツイート 日本株もいよいよ“大反転”の兆し。 今後5年、AI半導体で世界を制し、マイクロソフトを凌駕すると言われる銘柄。
もうおしまいだよこのos。 これで移行しろって?はは。 安定したの出してくれや…もう株価暴落して反省してくれないかなマイクロソフトは youtu.be/QtPTNkj6GH4?si…
マイクロソフト株価暴落しろ
@ohauuul他1人あなたの投資傾向を分析: オールカントリー中心の長期インデックス投資、個別株を避け、リスクを抑えたスタイル。暴落時も保有継続。 おすすめ銘柄: - Apple (AAPL): グローバルテック大手、安定成長。 - Microsoft (MSFT): クラウド・AIで長期ポテンシャル。 - Nintendo (7974):
時価総額上位のハイテク株が軒並み下落し、指数の下げを主導している。エヌビディアが1.62%安となったほか、マイクロソフト、アップル、アマゾン・ドット・コム、メタ、ブロードコム、グーグルの持株会社アルファベット、テスラ、ネットフリックスとAI・半導体関連株を中心に急落している。
という事で再びポジションを縮小することにする。ショート成分はSOXSで。ただし恐怖指数がまだまだ小さいので、本格的な急落は今日明日では起こらないのかなあと思ってはいる。日本よりアメリカの方が先に下げ始めてるのか?というのがMicrosoftを見ながら思ったりしている。
やっぱりマイクロソフトダブルブルを売らない事にします。暴落を受けます!最大50%40%くらいの下落を覚悟してます!いつ信用買いしたら良いんだ!現物買いも頑張ります!寝ます!
@losgenedoctor普通に高値掴みしますよこのやり方は 短期売買では勝てないです どうせ高値取るなら安い時買って待ってれば良いのに Microsoft、Google、Apple、任天堂、ソニーなんて高値取るんだから暴落来たら脳死で買えば良い 暴落拾って2日で1000万損み損抱えても半年待てば5000万増えてる
おはようございます☀ 2025/7/31米市場まとめ 三指数とも下落。MicrosoftやMetaの決算で先物は上げていたものの、米市場オープンとともに月末要因や利益確定などで急落。S&P500とNASDAQはまだ上昇トレンド中ではあるが寄り天での陰線包足となっており、高値圏での出現は転換パターンにもなるので要警戒 pic.x.com/aE1Tni6uuT
おはようございます☀ 2025/7/31米市場まとめ 三指数とも下落。MicrosoftやMetaの決算で先物は上げていたものの、米市場オープンとともに月末要因や利益確定などで急落。S&P500とNASDAQはまだ上昇トレンド中ではあるが寄り天での陰線包足となっており、高値圏での出現は転換パターンにもなるので要警戒 pic.x.com/howIaiEugl
ファング+結構下がって驚いた! 買い増ししました⤴️ 軽く暴落買い 世界の人口増える iPhone買う Microsoftで仕事する YouTube見る ネトフリ見る アマゾンで買物 AI使う まだまだ10年くらい生活に必要🇺🇸
ここでアメリカはMicrosoftなどのビッグテックの稼ぎが頼みになるんだと思うけど、WindowsServer2016の延長サポートの期限が2027年に迫っており、ここで日本などの同盟国がWindowsServer2025に移行しなければ、Microsoft一強時代は 終了し、NASDAQは暴落するでしょう☝️🐴
nikkei.com/marketdata/ran… アメリカの時価総額はマイクロソフトが2位に アップルを大きく引き離し始めましたね まあ,それは結果論ですが 自分の結果は大事だけど 他人の結果を後追いで話してもしょうがない 世の中そんなやつばっかり さてアマゾンの急落 日本では東京エレクトロンの急落 pic.x.com/dvRbjILFj2
nikkei.com/marketdata/ran… アメリカの時価総額はマイクロソフトが2位に アップルを大きく引き離し始めましたね まあ,それは結果論ですが 自分の結果は大事だけど 他人の結果を後追いで話してもしょうがない 世の中そんなやつばっかり さてアマゾンの急落 日本では東京エレクトロンのきゅらく pic.x.com/ZTi4BaG157
2025年7月5週 #米国株 週間成績 週末の雇用統計で株価が大きく下落 🔴指数 ・3指数とも大きく下落 🟠セクター ・公共事業以外下落 ・ガイダンス📉のアマゾンの影響で一般消費財が軟調 🟢個別株 ・好決算のメタとマイクロソフトが堅調 ・ノボノルディスクが暴落 ・ユナイテッドヘルスも軟調が続く pic.x.com/hBwlISrNdu
ダウ330ドル安、マイクロソフト上昇 NY銅急落 円150円台後半【早読み世界市場】 moneyworld.jp/news/05_001830…
ダウ330ドル安、マイクロソフト上昇 NY銅急落 円150円台後半【早読み世界市場】 moneyworld.jp/news/05_001830…
おはようございます☀ 2025/7/31米市場まとめ 三指数とも下落。MicrosoftやMetaの決算で先物は上げていたものの、米市場オープンとともに月末要因や利益確定などで急落。S&P500とNASDAQはまだ上昇トレンド中ではあるが寄り天での陰線包足となっており、高値圏での出現は転換パターンにもなるので要警戒 pic.x.com/wY7lxOlL89
米株失速!S&P500は6400突破ならず… ・米経済指標が底堅く利下げ観測後退 ・医療株はトランプ政権の薬価圧力で急落 ・一方マイクロソフト&メタは好決算で爆上げ 個人としてはいつも通りコツコツ継続していきます! pic.x.com/Pnbv55Sznc
米国株 寄り天でしたね メタとMicrosoftはなぎのように⤴️したら株価に大きな変動はなし エヌビディアは売られてますね スペースで聞いていると去年の8月暴落がよぎっている人が多いよう 31日のNY株式相場は下落。⤵️
おはようございます、朝の日記更新しました。 finance.toremaga.com/inspecial/sapp… 米個人消費支出は市場予想をやや下回る数字。決算組はマイクロソフト、メタが大幅高、クアルコム、Armが急落。SOX指数は3.1%の下げに。 ドル円大幅円安だがCME400円安。寄りは半導体売りで始まりそうだが、その後の動き次第。