ナウティスエコノミー 

リア/LEAR CORPORATION

"リア/LEAR CORPORATION"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"リア/LEAR CORPORATION"の現在の状況 6/29 03:21現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携4ニュース・評判・反応3決算/業績2
>>全銘柄の情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年10月2日 15:36 佐藤牧場
大井2Rで生産馬マイネルウォ-リアが初勝利🎊 オーナー、関係者、出資会員の皆さんおめでとうございました✨🎉 #エイシンピカデリー2021 pic.x.com/vZEB68t5jK
2024年10月1日 22:02 やきうどん
リア友にiPhone 6 1500円で売って普通に赤字()
2024年10月1日 21:15 まま
なんで今日舘さまが🐰だったんだろう。 さっくんリアタイしてたけど体調大丈夫だったんだろうか。 それとも入所日だからだろうか。 どっちにしても今日も残業でグッズ買えなかったし情報にも疎い状態… 早く帰りたい四半期決算😭
2024年10月1日 18:53 レターパックでLOVE送れ
※音量注意※今酒ハクノが泥酔し放送事故が起きた時の”らでんちゃん”の反応【ホロライブ/儒烏風亭らでん/ReGLOSS/切り抜き】 youtu.be/bSwrAsmhsmE?si… via @YouTube これリアタイ出来なかったの人生の損失でしょ
2024年10月1日 17:32 あやややや
FRIDAYやひらがな6文字の女にも イライラするけど格付けチェック リアタイして忘れよ😉
2024年10月1日 16:54 ユウコ@人生2巡目
ショックです😭 洋画番組で観た「ビリー・ザ・キッド」で心奪われ、「スター誕生」・「コンボイ」は映画館でリアタイし…魅力的な俳優さんでした🥹 / 「スター誕生」クリス・クリストファーソンさん死去 88歳 米カントリー界レジェンド(スポーツ報知) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/60dd0…
2024年10月1日 16:08 TERAPHILIPPE@NICO-OZ / 赤城山ヒルクライムDNS
米国出張で得たものが多すぎる中で、サイクルジャージ上下+メッシュインナー+ソックス+グローブ+ウィンブレを2セット、更にはGarminのリアレーダーライトがないことに気づいた。Assos, Isadore, Milletとかなのでかなりの損失w 海外旅行保険でなんとかなるかな。もうもうろくジジイだな…
2024年10月1日 9:45 kegumu
Hi,@itsHOT106 @WatersOnAir Thank you for playing "T.G.I. Friday Night”&”LEVEL UP”by Travis Japan. I'm so glad💖✨ LEVEL UPはリアタイ出来ました!! OA嬉しい☺️ #WatersAfterHours #TravisJapan #TGIFridayNight #LEVELUP #TJ_RadioOA❣️ pic.x.com/MGwU6rq0QP
2024年10月1日 8:47 じゅんや
@shinman1971なお放送当時はその若干大人向けのストーリー故か、ウルトラマンより長く放送できたものの視聴率は伸び悩み、毎回赤字で現場は疲弊していた模様。やはりリアタイ時子供だった人たちが大人になって再放送等で視聴して評価伸びた感じでしょうか
2024年10月1日 6:53 音羽?‍⬛?‍⬛
締め処理時期(しかも上期決算)のド平日ド深夜のリアタイは流石に無理なんよ😭 残業してるから仮眠する時間なんて取れないし、無理して聴くと今日の業務に支障が出るし🥲 Radikoで聴くね…
2024年10月1日 0:04 びんた
リア麻 9月決算 追加 本日2戦打てたので… 段位 月初 六段 3140→ 月末 六段 3400(+260) 終わりよければ全て良し。 パワーだけで押し切った感は否めないが、それをなくしたら私の麻雀ではなくなるので… pic.x.com/tlul1gaxlo
2024年9月30日 22:24 アカたろう
新リースセミナー、決算でリアタイ出来なかったので何卒アーカイブを……
2024年9月30日 21:51 スマホゲーしか勝たん??
@Natume_20171216SG:ああ、固定ツイを変えたからな それから見れるぜ ちなみにリア主が好きなゲームは仕様書のリプ欄に書いてあるがFNF(Friday Night Funkin)だ 確か3年前のゲームだったな (2020年ベータ版/β版公開) (2021年正式リリース) これがFnfのロゴだな 長くなってすまんな pic.x.com/jh3xymws9u
2024年9月30日 21:09 マッギョピー
仮決算…完結!!残業ほどほどに…。 久々にリアタイ出来たぞぉぉぉ!!! メガネミーツきたぁぁぁ!!! 蓮ノ空3年生ズの貴重なメガネ姿。眼福。 労働で疲労したカラダ完全回復! #With蓮ノ空 pic.x.com/bnmwlv6zro
2024年9月30日 19:58 うめこ
仮決算で残業になっちゃったから間に合うか不安だったけどちゃんとリアタイできた!! めちゃくちゃかっこよかったよー👍 歌い分けとかあんなかんじなのね🤭新鮮! #中島健人のヒトゴト
2024年9月30日 19:46 おーり☻
(中間決算で棚卸しでクタクタでまだ帰ってる途中...あぁリアタイ無理)
2024年9月30日 19:26 独り言
これトルコリア円の2010年 完全にショートポジを全て損切りさせてからの下落 2011年頃からFX業者でトルコリア円のスワップ投資の広告が量産(レアル円もあったか) リテラシー低いとまさに地獄絵図だな pic.x.com/pfogtwelic
2024年9月30日 19:19 トリッピー
がっつり決算日でPPPどころかなにもリアタイできないT T
2024年9月30日 17:26 mabo
第2部❗️ 🇯🇵リアタイ30日月曜日夕方☁️ 10月1日分。 🇯🇵株式市場はとりあえず暴落。円高が進み、場外はこれからなので、更に進むでしょう‼️ 新総理のせいにしているけど、実は裏には🇨🇳が😁 世界経済はステルス崩壊へ。 週末が楽しみ😊 第1部はこちらから💁‍♀️
2024年9月30日 15:34 さとう
そら半期決算の時に📻リアタイしようとしたワイがバカでやんした😤
2024年9月30日 11:46 よぴこ
利重さんがクランクアップで、「登場人物に共感したり反発したり、そういう作品が少なくなってる。」と仰っていた。確かにこのドラマ、私は反発しつつも全話リアタイした。そういう意味では良きドラマだった。(してやられたと思った、ありがとう) #海のはじまり
2024年9月30日 9:57 ぽンぽこ
ハミクリはどうせリアタイするし 円盤もデータも手に入るし……… いや、出資したアニメは録画もしたい
2024年9月30日 9:24 エセデリ!
スキャ決済。反発怖いから握れんよ。 日次3万4241円 午後からリア友にFX教えにいきます。稼がせます。 pic.x.com/ro9kiq3qoh
2024年9月30日 8:54 びんた
リア麻 9月決算 段位 六段 3140→六段 3200 (+60) まーた、後半になると尻すぼみになる病気が出たよ…12半荘トップなしとか。 この分は今週のNリーグと連盟周年大会で反動が来ることを願おう。 なお、ポッキーの総額決定は来月で決まります。まだ、大口(連盟周年大会の結果)残ってます。 pic.x.com/1cgg0xkslp
2024年9月30日 5:27 わささび
さぁあと(BSなら)約二時間半で朝ドラがスタートぞよ!そしてB'z様の新曲がやって来る。 朝のリアタイ無理だし、決算棚卸だから観るのは深夜に帰宅してから。 昼休憩にスマホを開く時には、皆さんのいろんな溢れる思いがTLに流れているんだろうなぁ~。 (ФωФ)ソワソワ
2024年9月30日 2:49 Asuka? ??(あすか)
渚トラウトくん、 フライデー・ナイト歌みた70万回再生、 おめでとうございます🎉💞 実はデビュー直後にリア友におすすめされてから、通勤中に沢山聴いてるんだけど、本当に素敵な歌みたでお気に入りです✨ pic.x.com/lzx2tpjot5
2024年9月30日 1:57 Green tea
今月赤字ほぼ確|セレボ2回完売させたからしゃーない 明日51倍3回くらいこないかな 途中で飽きたステッカーあと4分の1 新ツムはリアタイできなそう pic.x.com/udxgc7cktx
2024年9月29日 23:23 まめ太。
EIGHTJAMリアタイしたいけど、明日は月曜+上期決算だから寝ます。 今週仕事でヨボヨボになる予感しかしないから、お楽しみにとっておく( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃!!!!!
2024年9月29日 21:25 ぽぎー???
モデルプレス様が更新したドラマカレンダー見てやはり ・わたしの宝物 ・無能の鷹 ・マイダイアリー の3本柱に期待したいです。 そんで潜入兄妹ってリアタイ案件ですか?? x.com/AMNFKNOS/statu…
2024年9月29日 18:24 Vig
暇ではあるのに、もはや中央のG1すらリアタイしなくなってしまった。出資馬が走るレースの方がG1よりも楽しい・・・ これが一口沼。。。
2024年9月29日 12:10 あのなん
リアステとルメ様の相性が良すぎて 弊出資馬のデビューも乗って欲しいなぁ…
2024年9月29日 9:04 きりんた?
「リアタイはできるけど先週の回観てないからな〜…」で機会を損失するよりはマシだと思うので…
2024年9月29日 3:05 Replace
6月の歌声、何でリアタイしてなかったんだよマジで!!!!!!燐舞曲の総決算やんけ!!!!!!
2024年9月29日 0:24 さくら ふぶき
@zero507072リア充に反発してお店に飲みに来たのが2名いましたよw
2024年9月28日 22:53 Silva.jr??
ちなみに今日でX premium(Twitter Blue?)を始めて1年が経ちました! 俺レベルやと大した収益ではなかったですが、余裕で黒字です笑 ですが、資格の勉強と友人関係諸々の影響でリアタイが減るので契約満了となりました! また気が向いたら復活させます! 以上 pic.x.com/1hd78rlsnl
2024年9月28日 21:22 月島ジャンクション
石破さんになっていくらマンションが暴落すると言われても、PTKを手放せないのは買った金額より安くなるイメージが湧かないから。 買った時が坪450万だったとして、いま900万。 暴落しても、豊海ができても、ブリリアができても450を切るイメージは全く湧かない! 株も不動産も安く買うは正義なんや!
2024年9月28日 20:34 あき
今日は初めて一口出資した子のデビューレースでした🐴✨ リアタイでレースは見れなかったけどX見てたら放馬したとかスタート歩いてたとか14着…とか残念なことばかりあがりましたがなぜか嬉しい気持ちでいっぱいでした🥰デビューおめでとう🐴㊗️
2024年9月28日 17:35 kerlnsodjwlqwd
@kabunattuいや〜昨日見てて面白かった😂 当確した瞬間の急激な ・円高 ・先物下落 あの垂直90°絶壁の落ち方😂😂 そして今の先物は−2400円 リアタイ株価だけ監視してる(先物・債券・為替等はノンマーク)温い層の人らが、月9時・開始と共に激短暴落するのを見て恐怖売りやろな 先月に続きブラマン超えの再来🤩 pic.x.com/6dbjgeni4m
2024年9月28日 12:52 ロマンス&バカンス
【🚗マジか🚗】 現在機材車のない我々、レンタカーのリアガラスをタクマの不注意で破壊 とりあえず至急修理手配しつつレンタカー会社に金額確認中 週明け回答来るかと涙 いきなり赤字スタートしびれますねちと考えます、、! つーわけで今日明日グッズ沢山買ってください涙 特にビッグモーターT pic.x.com/dgpkjr9mla
2024年9月28日 12:03 朝日奈ゆう
#シリウスS 東スポ競馬Webの動画で推奨馬として 挙げさせてもらった⑤ヴァンヤールの単複とワイド・3連複! リアタイ出来ないからお仕事終わった瞬間レース見る!!!! pic.x.com/o1kizpcrig
2024年9月28日 11:15 けんちゃんファンド
JT、米たばこ大手買収で成長加速 ┃ポイント ①米国市場シェア拡大、収益性向上、ROI改善 ②買収後も財務基盤は強固、M&Aのための資金調達枠も確保 ③紙巻きたばこ事業の成長、値上げによる利益拡大、配当性向維持 ┃関連銘柄 JT(2914) フィリップM(PM) アルトリアG(MO) ブリティッシュ(BTI) pic.x.com/iioreg24xc
#JT  
2024年9月28日 9:55 sukekyo
リアタイで聞いた。謝るために準備した言葉で謝るのは不退転の総決算的な感じあった。ただ、それゆえ、負け戦的な感じも。高市氏のは千鳥と笑い飯が若手の時の舐めた態度のラジオ的な軽さ。それはそれでアリとも。 / “「あれで石破さんに決めた議員は多いと思う」 決選投…” htn.to/u8E9B5eHKP
2024年9月28日 8:48 dehico
@dskeibanushiですね!その日はアスコリピチェーノやドゥレッツァ持ってる一口馬主師匠とのゴルフなのですが、ゴルフ行く時は出資馬が勝ったり馬券勝てることが多いので期待しています❗️お昼ご飯時にリアタイできれば最高です❗️
2024年9月28日 2:06 さなか
モデルプレスさん いつもありがとうございます! 赤 リアタイ 青 TVer 無能の鷹も若草物語とわたしの宝物と海に眠るダイヤモンド 楽しみ pic.x.com/9zw0n1w3za
2024年9月28日 0:32 ひろっぴー
@JUMY416235001こんばんは、お嬢。 木曜日の夜は、リアタイで・・・ それから、投稿を見ました! う〜ん・・・お嬢、今週もって? えっ! 可笑しくないよね。 だって、日付が・・・ う・・・お嬢。 そう言えば・・・Friday・・・ でしょ。 P.S 夜も遅い時間に、ごめんなさい。 う〜ん・・・お嬢。 素敵な夢を・・・
2024年9月27日 23:40 どどっち
な!? ぴろき大活躍してるフライデーナイト!? あぁぁ...追いたい...リアタイしたい...けど...食べすぎで動けない...なんで今日に限って差し入れ山盛り?...フライデーナイトだから?
2024年9月27日 21:54 マッギーノ
出資馬リナリアはフケをばるべく出さないよう成長したんじゃなくて暑くてフケ出す余裕がなかった説が出てきたな。
2024年9月27日 21:17 かす)てねね
かめりあの書き下ろしとメモリア99%クソ譜面になりそうで心配だし、ビビバスのストーリーも杏が性悪女として描かれそうで心配だし、マイセカイもバグ祭りになりそうで心配だし、配布多すぎて経営赤字になりそうで心配
2024年9月27日 19:24 おにぎり@エボルヴ???️
なんかシーサイド新規値下がりしてるなあ アリスも現状4000くらいやし まあ汎用性あって便利カード止まりだから飛び抜けて強いみたいなカードじゃないしなあ エミリア、プリス、リテュエルは化けそうなカードではあるから持っておいた方がいいカードではあるけど
2024年9月27日 17:42 クエスト@高配当+優待投資が好き/QUEST
@syokora11_kabu月曜日の暴落怖いですね… リアタイで決選投票のスピーチ聞いてましたが、イマイチな感じしかしなかったです😅 優秀なブレーンが付いてくれればいいですけどね
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応