ナウティスエコノミー 

リア/LEAR CORPORATION 決算/業績

"リア/LEAR CORPORATION 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"リア/LEAR CORPORATION"の現在の状況 6/22 15:29現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応1反発1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年7月22日 23:01 ほむすび
他の方々のメモリアの構成なども最後の総決算みたいで見ていて面白いですねぇ
2024年7月22日 22:41 yuki??
MV公開なのに泣く泣く時間どん被りの仕事へ行き電車が死んでたので急遽交通費の出ない赤字出勤からの今年一暑い中で遅刻ギリギリ汗だくダッシュ…MVリアタイできず仕事終わったと思えばイヤホンを忘れていまだにMVお預け……慰められたい………
2024年7月22日 19:09 ひな@8m???ジーナ式
保育料払ったら赤字なんだが?みんなどう乗り越えてるの?とか、リア友とはひなしにくいそういうことを話そ x.com/hinapiyo0505/s…
2024年7月22日 9:06 ?allein?
でいどり〜む、リアタイはしてたけどBlu-rayとして残ってないのマジで損失だと思う
2024年7月21日 11:01 ぽりお
今日のプリキュア神回やん リアタイ出来なかったの損失
2024年7月21日 10:11 (U・ᴥ・)
出会う前はもう仕方ない…と思うのだけど、出会って沼のふちにいて気づいてなかったデカすぎる機会損失 ・「めちゃイケ・オファーシリーズ」」のリアタイ リアタイしてたら即落ち通り越してブラジルまで行ってたかも知れないけど、CSで再放送されるまでずっと悔やんでいました。
2024年7月20日 21:47 つぅ@歌唱依頼はメールにて!
リア友と桃鉄してたんだけど、最後の最後で漫画みたいな激アツ展開になってブチ上がったwww😂😂😂 最後の決算月にぴったりゴールしたのと、2月にギリギリで独占都市増やした差かな?🤔
2024年7月19日 10:51 ゆーと!!??
@shimiomk2黒字のGRステッカーは愛知県にあるSMCというお店で施行して頂きました! またガラス面に貼ってあるGRステッカーですが地元千葉県のGRガレージにて買いました! 多分ですけどサイドのステッカーの事なのかなと思いサイドのステッカーについて送りました💦 リアも貼っておりますのでご興味あれば💦
#SMC  
2024年7月18日 23:38 silence* ?❤?
高コストユニットの宿命として、損失が発生すると補充にかかるコストや時間が半端ない。 やがて銃砲が発達し戦場での損耗率が跳ね上がると、フサリアのような高コストユニットは割に合わなくなっていった。
2024年7月18日 16:27 カリア(黒たん’s@女狐♡
私のTwitterは、リア友とかも全然いるからあまり腐の関係はいいねで終わらせてたりしたんだけど、イーロンのせいで伝わって欲しい人に伝わってくれなくなったのでRT意識してる こんな素晴らしい創作物広げなきゃ人類の損失()
#Twitter  
2024年7月17日 0:03 yuki
月曜日これリアタイで見てたけど IRありきの万博ではという質問にめっちゃ言葉濁してたよな 「なにもかも杜撰」吉村知事「万博の赤字 “負担先” 決まってない」発言で唖然呆然…玉川徹も「いちいち甘い」と大批判 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌] smart-flash.jp/sociopolitics/…
2024年7月15日 19:14 雅紅
こんなおもろいのリアタイできないの人生の損失だろ
2024年7月14日 22:38
@yuirinamiuchanうわだるWWW生意気さあやがいい寿司屋はまじ死ぬ腹ちぎれそう 経費無駄すんなWWWWWWつまみ食いできるんさあや雇って赤字やんけ、黒髪見たいからとりま幕張リアミきなさい
2024年7月14日 8:10 あすか
良かった。 トランプさんの生命に別状は無かった。 ほんっとに安心した。 ここでトランプさんまで失うのは、アメリアにとっての一つの損失やったと思う。
2024年7月14日 3:56 OKD
毎日ほぼこの時間帯まで起きてるのに、ハチパレをリアタイしてないの普通にめちゃくちゃ損失やん
2024年7月13日 19:52 スグニシ
世界会議ほんま謎もキャラも総決算やん!!そら読んでる人は中断してた人にリアタイ追えって言うわな
2024年7月13日 9:21 Anonymous-さん?????
@SachikoLibraこれは大規模な侵害で、大きな損失を引き起こします。そして、キエリア鳥は破壊的です。
2024年7月13日 4:47 ?
今回土曜開催だからリアタイできるよう調整中だけど、コメント読み書きできなくなるライビュはちょっと悩む(行ってもぼっちだし 名古屋会場とかどう考えても赤字だろうから、今後のためにも席埋めたいのはあるが… #ヘブバン x.com/heavenburnsred…
2024年7月12日 19:00 にゃー(?)
今日ドチャクソ働いた~~~Mステリアタイで魂の救済を図りたい。今日が四半期決算の報告〆なのに数値が絶妙に合わなくて「もうざっくり1兆円で報告すりゃ良いんじゃないすかねガハハハハ」って言いかけたけどちゃんと帳尻合わせました。仕事頑張ったから1兆円欲しい。
2024年7月12日 1:55 中の人
@nksmyzk217ごめん、リアミ幕張には行けません。 いま、京都にいます。 この街を南北に縦断する地下鉄が遅延していて動きません。 本当は、あの頃が恋しいけれど...... 今はもう少しだけ、知らないふりをします。 私の乗るこの地下鉄も、きっといつか、赤字路線になるから。
2024年7月11日 23:06 ?mi-ko?❤️???
お友達ちゃんが来週お潤に会いに行くので、パンフレット一緒に買ってきてくれと頼みました。 いいよー!って即答のお友達 リア友がガチオタ友になって結果の総決算みたいなテンポだったなw 当日券、並べる日は全部並ぶけど当たるかわからんもんな( ; ; )
2024年7月11日 21:25 ?三鷹 頼?@11万
ニコニコ動画(Re:仮)で「【APヘタリアMMD】ゴーゴー幽霊船【第二次重量級春祭り】」を視聴しました! #ニコニコ動画 nicovideo.jp/watch_tmp/sm25… これも含めてMMDヘタリアは冷戦をモチーフにした作品が多いんだけど、各シーンを解説した赤字下コメが有能だった。 はよニコニコ戻ってきてくれ……
2024年7月9日 20:09 ? 【X鍋】?‍⬛?‍⬛
こっちの端末にスクショは無いけど7年の総決算223万サポポをぶっぱするか。欲しいメモリアがあるのと専用メモリアをアーカイブのために取得する。持ち物さえあればミラランを戦い抜ける訳ではないけど。
2024年7月9日 1:13 anne☺︎
元々リアタイの時はFODで繰り返し見てて今はNetflixで日々見返してるので個人的にはダメージ少ないんだけど、座談会とかダイジェストが無くなるのは大きな損失なので絶対どこかに残すべき 公式YouTubeとかに上げてほしい
#Netflix  
2024年7月8日 16:33 はるすみ
2013年当時、ネットの知識で「キズナカッター」だけは知ってたから、その時から競馬を見始めてたらオルフェとジェンティルの有馬はリアタイできたはずなんだよ…本当に人生の損失 2010年代に生きてた意味がない
2024年7月7日 13:08 ばら道
都知事選の封筒どっかいったな…?と思ってふと私が日プ無印リアタイしてたら誰に投票しただろうかともしも…を考えてみたけど結局この人選ばれないと日本の損失に行き着いて誰も選べない…結果知ってるからムリだった。#JO1
2024年7月7日 0:54 桃木
ほんとうに…とんでもない年にアイナナ入っちゃったな…という総決算のUtopia……………最高なので全人類(以下略) わたしはスマホ中毒で受験勉強もせずリアタイしてツイッターで騒いでいました
2024年7月6日 21:49 スーパーヲタク卯月???
通知仕事しろい!! 先生のFC配信、開始から15分後に通知て…大した話してないからとかそういうことじゃねぇのよ笑 最近タイミング合わないことの方が多いから、リアタイ参加の機会損失は大きいのよ…( ; - ; )でも15分ぐらい見れたからこの後も仕事やる気出たわ♪
2024年7月6日 20:25 あかね??
リアタイできるやろと思って録画してこなかったし親にも頼んでなかったTMD、決算後の諸々で休日出勤で2時間残業した結果見られなかったし録画も出来なかったの笑う(笑えない)
2024年7月6日 14:22 米国株ディフェンシブ銘柄全力投資
最近話題になることがほとんどないタバコ銘柄だけど、僕は大好き。 このアルトリアだけど買収したNJOYが徐々に成長軌道に乗りつつある。その結果、ここ数ヶ月のMOは好調。 第二四半期決算で最新の状況が出るだろうから、それ次第で更に上値狙える #MO #タバコ #米国株 fool.com/investing/2024…
2024年7月5日 23:13 い のこ
やっと帰れる。さすがに疲れた… 中間決算で残業してたからリアタイできなくてごめんよ やまちゃん。録画とTVerで観るからね~🫠
2024年7月5日 19:39 ねぎし
キリスト教が弾圧されていた時代 地下の礼拝洞窟みたいなとこで 密かに信仰されていたみたいに 密かに廃棄前野菜を配りたい が 表立ってやっちゃうと価格破壊の損失スパイラルなので カルトを装ってリア充たちからは 弾圧されながらやりたい
2024年7月5日 12:55
@loser6232他の人のコメント読んで気づきましたが オフ会主催者は自分だけ無料 もしくは利益出すのが リア充ですよ  赤字前提開催は良くないですねたしかに
2024年7月4日 10:06 ドイツの達人
ルフトハンザ ITA 経営参加 旧アリタリア航空、現国営航空会社ITA。 万年赤字航空会社。 #EU委員会 は #ルフトハンザがITA株式を取得する事を許可。 当初は41%。 条件はミラノ発着枠の競合他社への譲渡。 tagesschau.de/wirtschaft/unt…
2024年7月3日 23:36 カメさん Hiroyoshi Kamegaki
@aki_smomo四半期決算が無事に終わりましたらリアタイしたいです
2024年7月3日 23:20 ふわとろん
響け!ユーフォニアム最終回ようやく観た リアタイで見てたら2015年スタートで9年間の総決算なんだなと回想シーンも詰め込み濃厚なラストだった あの12話あっての穏やかなラストだった
2024年7月3日 17:23 たーこ
手法は固まって、リプレイだと割りかし見れるようになったけど、リアタイだと上手くいかない😢 相場との向き合い方が重要だと感じます。 損切りを損失増やす方向にずらすことはないけど、逆に、動きに翻弄されて。諦めて損切りを決めたラインより早く切ってしまいます。その後↓続く
2024年7月3日 13:31 pikori
仕事の目処つけてリアタイできるようがんばる!(決算😭
2024年7月3日 10:02 N1A
サンリオYHしとる!!! 決算よかったしサンリオ買って寝てるだけでよかったのに というか物色がリア充になってるのかな
2024年7月3日 9:25 佰神(びんた)
リア麻 6月決算 六段3100→六段3250(+150) 月末は一通連らしく、勝負どころで一通が決まって「終わり良ければ全て良し」状態で終えられました。 七夕に帝香戦2節目からこの夏は勝負どころの場面が多いので、勝ち切れるよう打ちます。あとそろそろもう一回爆発月を作らんと…
2024年7月3日 0:21 みりもち
もう鬼滅リアタイしてから2日経ったのにもう損失感がエグすぎてチヌ
2024年7月2日 23:38 ? ?‌?‌?‌??
多分?とりあえず?6月終わって半期決算なので営業たちと明日以降上半期お疲れ会がいくつか開催予定なのはいいのだけど、基本的に当日行くの決めることが多い人たちだからまじでFNSの日は避けたい!!! リアタイしてみんなと一緒に盛り上がりたい😂
2024年7月2日 22:41 あき/あんね?4回済み
そのため、10代20代の多感な時期に、レイアースもカードキャプターも履修せずに過ごしてしまった。 おまけにジョウカの元ネタであるJシリーズさえ手付かずだった。年齢的に4部5部リアタイ可能だったのに、これはとんでもない損失である。 なんなら、尾崎南作品がJ誌に掲載された時ウェザーリポート回
#レイ  
2024年7月1日 20:19 さと
めめのドラマはリアタイ諦めました… 半期決算&月初に定時退社はムリでした… あとでゆっくり楽しみます💦
2024年6月30日 23:47 自由
怠惰な日曜日を過ごしてしまったことはともかく、ユーフォ最終話をリアタイ出来なかったのは圧倒的それ以上の損失
2024年6月30日 18:35 若@リンク先あり
[交換/譲渡] Fate/Grand Order FGO きゃらとりあ缶 ~譲~ バーゲスト、マーリン、アルトリア、蘆屋道満、モルガン、メリュジーヌ、エドモン、過去弾 ~求~ 同種 3枚目 (赤字のみ複数求) 異種 リンク先記載キャラ 定価+送料 ❤️、🧡は坂本、アルジュナとの交換又は無印同数以上含めてのみ #若取引用
2024年6月30日 18:18 nano
ユーフォ3期リアタイしないで後回しにしてたの損失やばいかも
2024年6月30日 16:02 なすの❄️?
@3939melonsoda7ありがとう🩷今日半期の決算で出勤だからリアタイできないのが何よりも残念🥲
2024年6月30日 13:23 takachan?寝る子の資産は良く育つ
僕の場合は現在、リアロケーション中ですが、7月2日の手術が無事終われば、アセアロの組み換えはできるのですが、それでも早くて9月中だと見ています。 働いてキャッシュフローが黒字になるのは8月頃を見込んでおり、生活防衛資金をその時まで多めに持っておく必要があるからです。
2024年6月30日 9:17 はる
どうしよう リアタイしたい…世紀の一瞬になるかもしれんやんないやもうすでに未知の領域なんやけど バス乗ってる場合じゃないな バスキャンセルして新幹線で帰るか 今月すでに大赤字やから多少赤字上乗せしても変わらん説あるよね😇
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応