リア/LEAR CORPORATION 決算/業績
"リア/LEAR CORPORATION 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"リア/LEAR CORPORATION"の現在の状況 6/22 17:18現在
最新の口コミ・ツイッター情報
@Hondo_dagaya_果たして主人公組とティエラ・シュニー組は無事に合流できるのか? 夏アニメの総決算として見届けたいと思います。 最終回もリアタイします。
総決算というほどでもないけど、何度かレイヤーっぽいことした半年でした ほぼマリューさん… リアタイ時はまだ仮装してなくて、20年経ってから最推しキャラできたのが感慨深いです マリュ、アス、ギル、この後ムウもする予定なので予定を!ください!!🤣
@nomu_sabuフンッ。実は次のリアミに行くことができないんですね。地元の友達とチャリでジャスコに行く約束をしてしまったんですね(真面目に決算の仕事です)
事故された方から連絡あって リアバンパー交換になり 10万超えるとのことで保険で対応に なる。等級下がるから保険代が 上がるという。 事故すると損失が大きい。
@CA_Respect決算で仕事バタバタ過ぎてやっぱり東京に行ける状況じゃなくて残念😢 満席になりますように🫶 土曜日夜出かけるか迷い中だけど在宅だったらリアタイ配信観るよー
来週!?!?決算だからリアタイ怪しいぞ(´°ω°`)
リア友がシャイニングソロのカフェの前通ったらしいんだけど人いないってww赤字どんまい
と自分を納得させようとあれこれ考えてみるものの、新曲リリースや配信をリアタイできなかった損失は挽回できない
@Mihieinori1からリアタイでffやってるから 若い方がコスプレしてくれるの凄い嬉しいです☺️10は特に、、赤字だして 生みの親の坂口さんが社長を 退任するきっかけになった作品ですし 完成度を求めて赤字で10
そう言えば、ザルジニー前ウクライナ軍総司令官も無能だった。軍全体をどう使うかが本当に下手だった。 タブリア司令官のタナルスキー氏も、毎日、テレグラムにロシア軍の損失をご丁寧に報告していたが、領土奪回は遅々として進まず。今、ウクライナ軍の訓練部門の責任者らしい。前線から離れて正解!
352日目(クリエイティブになるための読書) ・【詩】冬の詩(高村光太郎) ・【評論】アメリカの貿易赤字はNICSにシフトする/内需拡大できない理由(「大前研一の新・国富論」)大前研一 ・【物語】第二次ブリタンニア遠征(「ガリア戦記」)ユリウス・カエサル #読書 note.com/nohdomi/n/n573…
去年洋楽、日向、櫻で27本ライブ行ってミーグリとリアミも両グループほぼ全日程投げれてたの何でだろうって思ったけど毎月赤字になってただけだった
ガッチャード夏映画、敵ボスキャラもゲストキャラも本編で活躍済みという前代未聞の状態で楽しみすぎる リアタイで見る楽しさを追求してきたガッチャードの総決算的な匂いがするぜ
マシュにおけるハベトロット/トトロットに関する記憶の損失 アルトリアの戸惑い なんだこの拭いきれない不安は…
マナマリア!はだけてる!エッチ! マリア!ピンク下着!(語彙力損失)
3枚目 3月 (黒字は2回目以降のメンション) (メンション無しはアカウント秘密なリア友) 🦊 @ ikko_coscamera 💎 @sei_COS_01 ❄️ @cos_bisco ロナ @ onewriter03 🔫 @ mani_pry
@magyo__mリアタイするのが最終回でも3期の他の話でもなく、この12話なのは運命です!!そういうことにしましょう笑 無限に褒めてあげてください、私も関西から魂飛ばして褒めちぎってます✨ これまでのユーフォを総決算したかのような、テーマを貫き通した伝説の回でした…
最初の走行はレコードラインも所々ウェットでドライなら誤魔化せるアクセル開度の粗さがもリアのグリップ損失に繋がるので丁寧な操作の練習になったな💨やはりタイトなセクションでリアを出さず如何に前に車体を進めるかでタイムが大分変わるからテンションは上げるけどアクセルは我慢というジレンマw
桃鉄メダルでリア友にサイコロ全部任せたら ・ゴールボーナス4回中2回MAX ・射的ゲームで3回目で全消し ・決算で190×3を当てる 写真の状態からスタートしたのに600枚浮く
はやく家に帰りたい ニュジがガッツリテレビ出てるのにリアタイできない損失ったら無いね🥹
気づいちゃったよ俺!スロットのあまり枚数でブラックコーヒー取れるだけプラスちっこいお菓子なんだけど、貰うブラックがサンガリア!多分50円くらい1本7枚で微妙に赤字じゃん!!?
会社さん、俺の予定を確認せずに今週の土曜日に研修を入れてしまう😇 犠牲になるのがアウェー町田戦リアタイ視聴だけやったからまだよかったけどさー、アビスパがホームだったり撮影会だったりキャンセルしたら多大な損失出る予定あったらどうしてくれるのって話よね…
@Chryso_laワシントンカラーから流して2つ当たれば黒字になる計算でしたが、固かったので微々たる利益でした。 何か都合があってリアタイできず、後でレースを見てびっくりしましたねぇ。
黒字経営出来るカナ⁉️ 【リア友コラボゲーム配信】初めてのオーバークック2ゲーム配信!初見さん歓迎!#新人vtuber #個人勢vtuber #Vtuber youtube.com/live/6gsJ9rf3B… @YouTubeより
あっ3日…決算… 絶対リアタイ無理…な気がする…
この辺の手紙リアタイじゃないと見れないの損失過ぎる
@himasoraakane最低限, 独占配信契約はリアタイシーズンに限定し, その後, 全プラットフォームに配信した方がいいが, 個々の作品でそういう契約ができているのは極めて少ない. リアタイシーズン終わったら全部アマプラで見れる, くらいにならないと, 機会損失がひどいで.
これと、サンバリアの日傘と引き換えに決算賞与を使い切った。後悔はしてない。
ロングのリアタイ54万はビギナーズラック以来…! でも今日VITTONの財布買ったから赤字。
昨日送信した分の赤字(コンサートハシゴでほぼリアタイできず)で先週の黒字は大体消滅した。今日取り戻そう、なんてとりあえず前向きなことはいえない性分でして( ; ; )
イベント #GOLDEN_COIN_RUSH のハードクリア。 ソーダの頑張りが無駄にならなくてなにより。 でも、根本的な解決になってない気がするから、またそのうち赤字経営になりそうなのが怖い。 まぁ、その時はちしかんが何とかしてくれる……はず。 #NIKKE #ニケ #メガニケ
いもいもとダイナミックコードはリアタイしとけばよかったな あれは手痛い機会損失だ
アポリア、四半期決算なんですか!?ほんとに!?
バックアップから復旧なら1週間で何とかなるかもだが、リアタイでバックアップ取れる訳ではないのでタイムラグの分完全には戻らない。 早急にサービス復旧させるならそれもありなのだけど。その損失をどうするかが問題…
なぜ…なぜウン百万という損失を平気でツイートできるんだ…。 いや、俺のリア友も「スワップ目当てだからー」ってガチガチに握りしてめてるけど…。 FXはレバレッジが効いてるから、平気ですっ飛ぶんだぞ…。
久しぶりに、本当に久しぶりにロッカーにしまいこんでいたつなぎを着て、なべげんアトリエで肉体労働。みんな車だから、作業後しゅぽっができないのが寂しい。それはさておき、作業中、朝ドラ「虎に翼」お勧めトーク。いや。2024年に生きていて、リアタイでこのドラマを見ないのは人生の損失と説く。
エニーカラー にじさんじ 5032 4Q 本決算 明日は配信でエニカラ決算リアタイします👼 15時?16時?よろしゅう👼 #りっくんを信じろ
19時からの配信が1時間くらいあったってことはこのツイートは配信中のものだし、俺やっぱお披露目配信リアタイしてたな……? 当時ハマらなかった俺、最大級の機会損失なんじゃないの……??????????
口が裂けても、 リアタイで聴けなかった理由が 「生まれて初めて桐生ボートに行ってて、まぁまぁな損失を計上してたから」なんて言えないよ
culture追加公演DAY1に連番するあまり詳しくないリア友用に、昨日のライブのセトリ見ながら8月のセトリ軽く予想したので 皆様のご意見を頂きたいです。 赤字は絶対あると思うやつ 青字は多分あると思うやつ 緑は完全に自分の願望
リアタイヤ交換のお仕事がついでにステムベアリングのグリスアップ なぜなら 上 司 の 奥 さ ん 号 1番手を抜けない相手かも知れん 利益?ナイナイ やればやるほど赤字
おはようございます。 👹滅はリアタイ出来ず、実はまだ見ておりません。荒ぶるTLを見て楽しんでます。何で決算時期がかぶるのか。 ( ー̀罒ー́;)
「帰ってきたあぶない刑事」鑑賞🎥 もう、ねっ…… 今回はリアタイからのファン、今作がファーストコンタクトな人でも楽しめる作品でした✨ 今回は、ズバリ「総決算」「集大成」と言っても良いかも。 悩んでる人は見た方が良い❗ パンフも無事購入 #あぶない刑事 #帰ってきたあぶない刑事 #あぶデカ
本日はメイトさんのフロント周り整備。 リアタイヤ、チェーン、エアクリ、キャブ・エアクリ間のホースが届けば ひとまず終わりだ (結局消耗品全交換赤字コース)
@sandae2356おはようございます。私としては、やはり明日のエースは君だ‼️を選らばざるをえません。市川森一さんの名脚本。ある意味市川森一特撮脚本の総決算ともいえます。実はエースの全面的な勝利では無く痛み分けだったとは。当時リアタイで観てましたが、それに築いたのは高校生になってからでした‼️σ(^_^;)?
私は有岡ちゃんを8年推していたよ 良い意味でも悪い意味でもあまりお金をかけてなかったから損失やダメージは少ないけど推しが結婚ってリア恋じゃなくてもやっぱり心がザワザワするよ
ノーノーがDAZNとかでリアタイ出来ないの損失ということに気づくべき
特典1:限定壁紙 購入枚数に応じてサイズが変わる「限定壁紙」が貰えます! エミリアたんが写る範囲の壁紙を貰うには、一度の決算で最低2枚以上購入する必要があります! 1枚2,000円なので、2枚分の4,000円を用意しましょう! 壁紙は購入した月の翌月初週ごろに送られてくるみたいです! (2/5)