ナウティスエコノミー 

リア/LEAR CORPORATION 決算/業績

"リア/LEAR CORPORATION 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"リア/LEAR CORPORATION"の現在の状況 6/22 13:44現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:反発1ニュース・評判・反応1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年8月22日 7:21 黒猫@宝鐘の助手くんの野うさぎの一味?‍☠️?‍♀️?
残り少ないしあくたんの配信リアタイもアーカイブもよく見るようにしてるけど 本当にこの子が卒業してしまうのかって思うなあ マジで大損失だと思う
2024年8月20日 13:56 ばーもん
エガフェス2024ロスが続いてるこのタイミングで村民会議をやってくれるのマジでありがたい🙏 エガフェス当日の裏話とか、うましら〜祭りの赤字問題とか、色々聞きたいことが多いから楽しみ! 予定があってリアタイは出来ないけど、週末の楽しみがあるの嬉しい✨ x.com/samurai_badass…
2024年8月18日 13:20 Akira ?
左リアバンパーが一部損失してるアクアいて、曲がる時の一連の確認動作が少ないなーと思ってたら。狭路から優先道路への右折でタクシーと衝突しそうになりやがった…年齢までは分からんかったけど頼むから免許返納してくれ…一時停止で距離感掴めないのは運転向いてないんよ…
2024年8月18日 0:58 指圧の心はババ心
明日のG1決勝、リアタイするぞ!!! この夏の総決算だ!!!
2024年8月18日 0:13 himawari
・私みたいなリア友が欲しいと言われて賛同したけど、賛同したら私も私だよね?? ・ほん怖を2人してリアタイしてた ・このノリでのでた発言...赤字でもいいぞ?これ ・浮気しながらツンパを目指せ pic.x.com/ksv4sy7jh2
2024年8月17日 15:03 田中 三郎(Sub-ROW Tanaca)
@OoqOP7N03F89853クズ老害は子供を産み育てるコストを安く見積もりすぎ、カローラ1台分ありゃ十分すぎると錯覚する老害😡 今やリア充に育て上げるにゃ男子だと1人につきプライベートジェット1機分のコストはかかります、なのでコスト回収出来るのも1‰もいなくほぼ赤字、それを老害は知らんのですよ😤
2024年8月17日 11:42 イサツム?@8/24 hololive CITY'24 in ひらかたパーク
【悲報】 ねぽらぼファンミの配信チケットが持ってるクレジットカードで決算出来ないのでリアタイ不可能になりました pic.x.com/v9rszaz7r2
2024年8月16日 7:16 みく♂@野良猫にゃー。
リア充....爆せろ...。 朝っぱらからリア充電話してくるな....。 稼いでも赤字続き... それでも仕事に行かなきゃいけない... 貧乏でも朝飯喰わんと力出ないから白飯にツナ缶ブッかけご飯....猫かよ俺は...虚しい....。 準備して行かなや....。 もう逝きたい...こんなクソな人生早く終わらせたいな..。
2024年8月15日 1:57 しいの
仕事で見れなかったのもあるんだけど 県民文化ホールの歌詞しか知らないからリアタイしたみんなが「これぞドーナツホール…」ってなってるのを全然わからないまま眺めてるの無学による機会の損失すぎて泣いてる
2024年8月14日 1:02 12歳男児の母@あうりー*
5連休で、帯広の妹のところ遊びに行ったり、地域のお祭りの手伝いしたり、リア充ビアガに行ったりして、楽しい時間を過ごしました😊 今日からまた暦通りの仕事スタート💻はやく6月決算終わらせたい。。 pic.x.com/bv54qalgyj
2024年8月13日 20:44 島雄
「ヒロフミ」ってほんとに良い検索避けだな。ヒロフミの尻に釘が刺さる回を小学生時代にリアタイできたのはほぼ奇跡に近い。でも中学時代観てなかった損失がデカ過ぎる(サブスクで全話見れると勘違いしてて将来金持ちになったらイッキ見しようとか思ってた)
2024年8月12日 19:22 ITの麒麟児を目指スタンガイ
二泊三日長かった! あとで明細出しますが10万円超えました笑 けどなんとか黒字で終われそうです! まあ熊本デラックスはリア友会がメインだから! 集合写真撮るたび、どの団体でも俺が1番ブスで鬱 なぜなの... 他にブスでいて欲しいわけじゃないの。 俺が人のことを不快にしない見た目になりたいの😢 pic.x.com/qz6y0ey5ig
2024年8月12日 19:09 Taikiさん
目立たないようにワザと黒字のステッカーだけリア窓に貼ったった。Sの赤は回避不可たったのとHYPERCOだけスプリングカラーの紺にしたけどカワイイ感じで収まった気がする🥸 pic.x.com/d2z6ivhitb
2024年8月11日 15:42 はるしぃ★21.92
@multi_pnd030Vがリアを吸ってしまうので札の損失が大きく耐久には向いてないと思ってます。18kになるので低ラインで連パンする相手なら刺さりますが高パワー連パンデッキが増えてきたのと、リシアフェール自体が毎ターンそこまで盤面を作る力が無さそうなので耐えたところで攻め手が無く長期戦は苦しくなるかと…
2024年8月10日 23:29 Satono
ジオブロってことはどこが権利買ったんだろうから名乗ってほしいし早く配信してください😣これリアタイできなかったのは損失だわ…
2024年8月9日 20:26 きらら✨?
@kirakirastock1決算前で期待で上がってたのかなー? アメリアAIの買収もあるかもだけど… 下がってたからショートスクイーズかも🤣
2024年8月9日 9:22
赤字は広がりましたが利益も予想以上に伸びてるしアメリアの買収にも動いてるので、今後もっと売り込める場所が増えれば黒字転換もすぐそこだと思う
2024年8月8日 23:12 あき? ❤ ? ? ?
朝よわよわだから遅めシフトにしてもらってるけど、ライブにリアタイできないのは私的には人生の損失が大きい…悩ましい…健康のためにドデカミンとBOSS生活になるし…
2024年8月5日 8:22 木鶏は食べられません
@livedoornewsオリンピック…やったら赤字だし他の国際大会もあるし、一流のDNA交換(夜の選手村)以外にもうメリットないんだよな…… 録画やネット視聴できる一方で、ニュース速報出るからリアタイ視聴しか醍醐味ないし、日中仕事の人多いし…… せや、時差で開催地を選ぼう!
2024年8月4日 20:31 1人足らないじゃないか!
だめだプラぺリアタイできない😭😭😭 この世の損失😭😭😭😭😭
2024年8月3日 9:36 hamagohはまごう☀️
仕事でリアタイ出来なかったのでタイムフリーで聴取📻 いや〜面白かった。 内Pもぷっすまも観てたし、 テロップツッコミはKmaxの飯山さん始まりだったとは😳❕ うましら祭りの赤字額をしれっと言っちゃうところが藤野さんらしい😅 #icocoon #bayfm #伊津野亮 #藤野義明 #エガちゃんねる…
2024年8月2日 23:17 そこらへんの人
@shusuisha_TL他1人エルク様の場面、2度目の気絶で我が人生に1片の悔い無し、に笑いました 牧場育成ゲーから乙ゲールートにと生まれてから頑張り続けて可愛いです 転生したら決算書類や嘆願書が読める5才児に私もなってみたい 今後も漫画も楽しみにアニメもリアタイしたいです
2024年8月2日 17:51 ルボル
ACVD最初期の頃入院していてやれなかったの一生悔いる あとマジェプリもケネス大戦以降リアタイ出来なかったの本気で人生の損失だと思ってる
2024年8月2日 7:22 はな???????
おはようございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” あーあー笑笑。 凄いことになってるですね... リア知りと お客様にオルカン売却と米国決算まで半導体売却勧めて良かった。売却したかどうかはわからないけど。 成長はする思うから 待て✋でしたね。
2024年8月2日 6:17 みんたほー
エルデン合宿全部リアタイできないの、人生においてだいぶ損失だな
2024年8月2日 5:27 正 直者(なおびと)@米国株日本株シニアブロガー
アルトリアの2024年第2四半期決算 売上✕、利益△✕、通期予想△ でも保有継続 naobito.net/mo-earnings-re…
2024年8月1日 19:22 コーセー@日常と仕事と株
8月1日の保有株状況 前日比-3.05%。昨晩の米国株も今日の日本株もよーけやられた。昨晩はアルトリアの決算下げです。アルトリア結構買い増ししましたがw #日本株 #TradeNote
2024年8月1日 17:51 ぴぴん
氷河期世代ですが、リア高時に一応進学校の特進クラスに所属していましたが、当時の級友が年賀状を書く際宛名を「目立つように」赤字で書いてしまい出せなかったという話があってですね…(オヤニオコラレチャッタ…テヘってなってた…)。30年前でもこんなもんですよ高校生 x.com/manabi_plus/st…
2024年8月1日 9:02 新川しんか@麻雀苦戦中のVtuber的な何か
7月まとめ 雀聖3からは結局あっさり降段、いざ開幕したリーグ戦でも無力で無能な3着4着と振るわず 一向に成長も学習もしない、ひたすら馬鹿でゴミクズカスな雑魚というだけでなく、自分を迎え入れてくれたチームにまで損失を与える大罪人でした この罪を償える日は来るのか? リア麻は勝ち負け半々
2024年7月31日 22:46 RETurn
6面レミリア突入までノーミスなら通常1残機潰しで素点が5万減るけど通常1と1枚目のレベラッ祭で素点に関しては黒字、ボス戦突入後の現在レベルがどう影響するか
2024年7月31日 22:42
保有銘柄のアルトリア(MO)が爆下がり。決算を受けて。
2024年7月31日 22:37 株ぽん堂 高配当株で資産1億目指す
アルトリア決算悪くめっちゃ下がってて悲しい
2024年7月31日 22:22 うどん屋@素人投資
ポストしてばっかで申し訳ありませんが、 アルトリア(MO)の買い時が来ましたね⭐️ 決算で転けましたかね😅
2024年7月30日 14:17 ΛYΛ
岸田は誕生日でリア充アピール😒してバカ丸出し ラジオで聞いたが黒字化は嘘 更に売国するだろ?過去竹中PBでも詐欺だったじゃないか。岸田はこの淫乱議員も保護 ラブホで外人と寝てから国会に出るかフツウ?60歳手前で快楽の為のサックス演奏って汚らしい。ケダモノ。 x.com/sputnik_jp/sta…
2024年7月30日 2:35 msk
リアタイで見なかった人は人生の大損失なんじゃないかってレベルで驚愕、興奮、感動した。朝から大事な用事あるけど、もうそんなのどうでも良いよ。凄いもの見せてもらった。寝なくて良かった。 x.com/argentange_112…
2024年7月29日 22:56 (そで)さん
これリアタイ出来てないの 人生における最大級の損失かも なんですかこれは x.com/hasunosora_sic…
2024年7月28日 23:34
@NFukubukuro結構 合ってるかもしれない。本質には不器用だけど保険かけるのだけ上手くなった気がするし、機会損失を防ぎたいなみたいな考えかも。リア充笑はどうだろ。「正規ルートというか王道感あるよな 実際」って感じですな。
2024年7月28日 22:57 シオカラ
あの瞬間が現地と配信リアタイ勢しか観れなくなるの、流石に世界の損失では?
2024年7月28日 17:32 おこた
リアグッズ全部いきたい気持ちもあるけど〜〜〜〜〜〜ギリ黒字より普通に利益いくやつに金かけるのもありな気が〜〜〜〜〜〜〜とか思っちゃう。メタいやめなさい‼️‼️
2024年7月28日 12:37 スロニャンIIᛉᛊᛏ@
@wIadisIaus私は知っている ビーファイターカブトの後番組がカブタックであることに反感持って ディケイド開始まで特撮見なかったという人を (一番の機会損失は555、ウルトラマンネクサス、牙狼リアタイ時期かも)
2024年7月27日 23:00 タモ<ハザードマップを確認しましょう>?x5
#NIKKE #メガニケ HARD22章BOSSのアイツを撃破! 戦力赤字でしたが育てていたエミリアがいい仕事してます(レッフーより火力出てるww)
2024年7月27日 17:47 七喜ゆう
7月ももうすぐ終わり! ということ今月のFanbox支援者向け小説総決算をするね 今月はFGOキャストリアおもらし小説 ↓ だけ yuu950815.fanbox.cc/posts/8223458 書くって言ってたポケモンSVのやつはオリジナル要素が強くなりすぎたので公開しないことにしたよ 代わりに推しの子のルビーの小説を明日公開予定!
2024年7月27日 11:18 nicetry
アルトリア(MO)の終値は$50.43となり、終値で$50を維持しました。7月31日が決算発表です
2024年7月26日 14:54 そば⌒
エグゼ6でドット絵が一新された認識なんだけど(あってる?)その衝撃をリアタイで味わわなかったのはマジで大きな損失だったと思う
2024年7月25日 21:47 chihiro
どうしても現地に行けない方は配信を観て欲しい!少しでも気になったのなら、全く観ないのは多大なる損失だ! リアタイ出来なくても8/3まで何度でも繰り返し観られるよ! 現地で観た方も是非に!アップで表情観たり復習して、最後に配信限定の映像を観よう! (マジで二度と観られない…) #ヒプステ x.com/hm_rtstage/sta…
2024年7月25日 0:22 nicetry
AT&T(T)の決算は良かったんですが、今月は、ファイザー(PFE)、アルトリア(MO)と続きます x.com/nicetry1185/st…
2024年7月24日 22:29 払暁のニコフ
本当の悪って、スピピの権能でプイシラ様の名前を喰わせて、スやリアの哀しみの元自体を消し去ること(及びそれを検討すること)で、「死ぬまでしなくてよかったのに。死ぬことによる精神的損失の方がでかいのに」って思うぐらいで悪と思うのは、所詮気取りだから、良い奴だよお前って思っちまうぜ。
2024年7月24日 16:31 米国株ディフェンシブ銘柄全力投資
テスラやGoogleの決算を踏まえると、7月31日のMicrosoftがどうなるか、ここで決算ミスるようだとマーケットの雰囲気は最悪。 でも実は31日は、タバコ銘柄であるアルトリアの決算もある。 私的にはこっちの方が重要で、NJOYがちゃんと成長しているかどうか。 #Microsoft #MO
2024年7月24日 8:58 アルマさん
ちなみにテラリア初心者クラシックはデータの損失により続行不可となりました!(笑)
#テラ  
2024年7月23日 16:32 遊輔堂「何でもは知らないわ。ry 」薫風
@takeda1967リアタイだと白黒テレビだったので、判りづらかったですね。←押し入れ広い!?とか思ってました。 異次元で繋がってるという説明がカラー映像に依存しているのは、既に作れば作るだけ赤字が増えて、海外に売って元を取るにはカラー撮影の特徴を活かすしかない、ということでしょうか。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応