インテル 株価
"インテル 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"インテル"の現在の状況 6/26 14:54現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応7件、急騰2件、買収/出資/提携2件、決算/業績1件、上昇1件、今後の予想/見通し1件、反発1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応7件、急騰2件、買収/出資/提携2件、決算/業績1件、上昇1件、今後の予想/見通し1件、反発1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アップル5 アマゾン2 アムジェン3 ウォルマート2 エヌビディア11 クアルコム2 シェブロン2 シスコシステムズ2 スリーエム2 セールスフォース2 ダウ平均10 トラベラーズ3 ドル円2 ナイキ2 ビザ2 ベース2 ボーイング3 マイクロソフト2 メルク4 ユナイテッド2 原油6 IBM4 SMC5 |
最新の口コミ・ツイッター情報
その他のダウ平均の構成銘柄では、メルクとスリーエムが安い。アムジェンやIBMも売られている。半面、アップルが高い。中国で新型スマートフォンの販売が好調と伝わった。インテルとマイクロソフトも上昇している。
その他のダウ平均の構成銘柄では、メルクとスリーエムが安い。アムジェンやIBMも売られている。半面、アップルが高い。中国で新型スマートフォンの販売が好調と伝わった。インテルとマイクロソフトも上昇している。
@tkno79難しいところですね。私もまだ決めかねてます。11/1に問題児インテルの決算がある一方で、昨日の新規失業保険申請件数は24.1万程度で収まっており、10月の予想GDPは非常に好調です。ですが3ヶ月連続で月初めに下落している事を考えると、月初めだけ避けたい気持ちはどうしてもあります🥳
案の定インテル値下がりしてるな🙄
強調しました。 AppleやNVIDIAを主要顧客とするTSMCの株価は、年初から70%以上上昇しており、アジアの大手テクノロジー銘柄の中でも顕著な値上がりを見せています。 Quilter Cheviotのテクノロジーアナリスト、ベン・バリンジャー氏は、「TSMCは単なるAIマシンではなく、インテルやサムスン電子が
TSMCの第3四半期決算が好調だったことを受けて、米国の半導体株が上昇 マイクロンが2.1%上昇 ブロードコムが3%上昇、インテルが2.2%上昇
米国株は勉強不足で本当にわからない。 債券ETFくらいしか触った事がない。 個別は小口で3Mやファイザー、デュポンが割安の時に買った事があるくらい。 分からないけどインテルとボーイングの下落には注目している。 まだ下がるようなら購入を考えるくらいには割安だと思う。…
オランダの半導体製造装置メーカーASMLホールディングスが、業界の一部分野の回復は来年まで続く可能性があると警告し、半導体株の世界的売りを引き起こした2日後、エヌビディア、インテル、アドバンスト・マイクロ・デバイセズの株価は市場前取引でそれぞれ2.4%、1.2%、2.9%上昇し
今日も持ち株全滅😱 インテル下落中ですが円高になるか20$割るまで放置かな🤔 明日も場中見れそうにないので爆益祈願の神頼み🤣 紹介コード【0JAM】 #カビュウ pic.x.com/Pl9OCTqy2A
米株ピックアップ ▶ASMLが続落 経営陣は中国に慎重な見方 ▶インテルが一時4%安 中国の規制強化の観測で ▶モルガン・スタンレーが一時8.2%高 決算が市場予想以上 moneyworld.jp/news/05_001461…
アップル(aapl.us)は1%近く下落し、インテル(intc.us)は1.5%下落、アスミール(asml.us)は6%超下落しました。ナスダック指数は0.93%上昇しました✨
インテルの暴落は開発力衰退が主因で単体の問題だが、ASMLの暴落は半導体需要の頭打ちを示唆するもの。警戒した方がいいかもということで、最近ようやくプラスに戻ったFANG+を、手仕舞いすることに。
ASMLの株価は16日に一時5.8%安。前日は26年ぶり大幅下落となる16%安だった。ASMLは最先端半導体を製造する装置の独占的な企業であり、米インテルや韓国のサムスン電子、台湾積体電路製造(TSMC)などの企業の健全さをはかるバロメーター的な面がある
▶️ポイント ・オランダのASML株が四半期決算で大幅下落。 ・受注が業界予想を下回り、時価総額が600億ユーロ消失。 ・最先端半導体の需要は堅調も、他分野は低迷。 ・インテルやサムスンが工場延期などで業績が悪化。 ・TSMCの決算発表で景気減速の兆候が注目される。…
ダウ30銘柄 値上がり21銘柄(シスコシステムズ4.25%高 ビザ2.95%高 ユナイテッドヘルス2.71%高) 値下がり9銘柄(インテル1.54%安 アムジェン1.06%安 メルク1.00%安)
10月16日のダウ30銘柄 22:35では値下がり17銘柄(値下がり率上位はインテル アップル P&G 値上がり率1位はシスコシステムズ) 23:00までの値動き ダウはプラス転換 ナスダックはマイナス転換 半導体指数はマイナス転換
生産が追い付かないエヌビディア、インテルやサムスンなどは苦戦。 ↑ 前々からお伝えしているポイントです。 ASMLの株価下落、半導体企業に明暗-投資家に健全性の再評価促す bloomberg.co.jp/news/articles/… @businessから
ASMLの株価下落、半導体企業に明暗-投資家に健全性の再評価促す bloomberg.co.jp/news/articles/… @businessより 生産が追い付かないエヌビディア、インテルやサムスンなどは苦戦 AI関連需要は良好、それ以外の分野の回復は鈍い-ジェフリーズ
昨日の半導体下落はインテルのせいだけどそれは市場は折込済み
まあびびった。インテルのことは仕方ないので落ち着いたら上がるだろうと思ったらなんで夜間に急落したのかわからん。
アドバンテストがまさかのプラ転😅 昨晩の半導体の下げはなんだったのか。 少し時間が経って、インテル向けの特殊要因と捉えられたのか 今日から米国の半導体銘柄も上昇トレンドに戻るということかしらね pic.x.com/lBt6oUBsxy
#ASML #インテル #INTC 先ほどフォロワーさんから、鋭いご質問がありました。 ⭐️質問 (今回のASMLの株価下落は)インテルの 設備投資延期?のせいでしょうか? ⭐️私の回答…
@hiyan_Emc2先ほどフォロワーさんから、鋭いご質問がありました。 ⭐️質問 (今回のASMLの株価下落は)インテルの 設備投資延期?のせいでしょうか? ⭐️私の回答 インテル、サムソン、TSMはファンドリーの代表企業。…
🚨ASMLショック(−16%安の暴落) ・担当者がミスって1日早くフライング決算発表 ・売上高予測を大幅下方修正 ・インテルの設備投資延期が主要因か ・全部インテルが悪い ・AI需要は引き続き堅調 ・エヌビディアは買いで良さそう もう嫌あああああああ!! pic.x.com/BGGTieI7Tl
ただし、原油価格の下落や中国経済の不透明感など、下落要因も複数存在するため、 **積極的に買い進む動きは限定的** となりそうです。米国市場では、主要株価指数が上昇しました。特にナスダックは、クアルコムによるインテル買収の可能性が報じられたことを受けて、大きく上昇しました。
asmlの決算は毎回下落してるな high-naとかサムスンファウンダリ、インテルに期待しすぎやで 中国ブーストも無限じゃないし 2021を忘れられないのか?
ダウ30銘柄 値下がり14銘柄(ユナイテッドヘルス8.11%安 インテル3.33%安 シェブロン2.67%安) 変わらず1銘柄(コカコーラ0.00%) 値上がり15銘柄(ボーイング2.26%高 ウォルマート1.69%高 メルク1.68%高)
②について ASMLの株価は欧州市場で約16%下落。生成AIの領域以外での半導体需要の低迷を浮き彫りにした。エヌビディアやインテル等の半導体メーカー株も下落。一方、銀行株は、BofAやGS等の堅調な決算を受け上昇。リセッションが避けられるとの投資家期待が高まった wsj.com/livecoverage/s…
$ASML の株価、販売予測を引き下げで26年ぶりの安値を記録 ASMLの株価が大幅に下落し、1998年以来最大の単日下落を記録しました。TSMC、インテルなどに装置を提供することで知られる同社は、半導体市場の一部セグメントにおける長引く軟調を理由に、2025年の売上高と受注予測を下方修正しました。 pic.x.com/QuEWzM2lim
@bunzu_toram確か無音と爆殺乱舞時代の直前だったはず… 分身の数が9→3に減らされたことで味栗、インテル忍者が死んだせいでめちゃくちゃ値下がりしてました
@Raymond_Invest9インテル、アドビ、ヴィーバ、エスティ・ローダー・・。大概、ちょっとやらかしたくらいだと、下落しても上がっていくから、その時拾う。
SOX1.77%安、値上がり27・値下がり3 アーム 6.84%高 ASML 3.76%高 エヌビディア 2.43%高 AMD 1.57%安 インテル 0.51%安
じっちゃま(広瀬隆雄)の米株展望 米株は10月末まで堅調 11月から軟調になり15日あたりが底 年末にかけて上昇 金利・物価・雇用も問題なく経済環境は良好でソフトランディングしそう 注目銘柄インテル・イーライーリリー バリック・ルルレモン・ペイパル youtube.com/live/yVn8CBJbm… @YouTubeより
本日もスナック花子ライブにご参加ありがとうございました! 最初は下落していたもののダウ銘柄のJPMの決算好調が引っ張りダウが+0.40% そのほかウェルズファーゴ、ブラックロックも好調 私のはコインベース、ペイパル、インテル上昇で+0.98%のドル円149.27円の1億3961万円… pic.x.com/Gzu7kGikYJ x.com/USStockhanako/…
米インテルの業績が悪化して株価が急落した。悪化の理由の一つは、性能を左右する微細化で出遅れたこと。また、半導体を新たな用途に開拓できず、顧客基盤を広げられなかったことも影響してる。既存事業の成熟を見据えて先行投資し、事業の芽を粘り強く育てることが大切だ。#日経新聞 #社説
10月10日のダウ30銘柄 22:35では値下がり20銘柄(値下がり率上位はベライゾン ホームデポ インテル 値上がり率1位はトラベラーズ) 23:00までの値動き ダウは軟調 ナスダックは下げ幅縮小 半導体指数は下げ幅縮小 VIX指数はマイナス転換後プラス転換
🔹2024年10月11日。朝のマーケット ① 【米国市場】 ✅10日の米国3指数は揃って下落⤵ 9月のCPIの結果が市場予想を上回る結果となり、投資家心理を悪化させ売りが先行。またS&P500が前日に最高値を更新したことも売りを先行させる要因のひとつに。個別銘柄ではインテルやホーム・デポが下落 pic.x.com/SBw036TG8Z
ダウ平均の構成銘柄では、ホーム・デポとインテルが安い。アナリストが投資判断を引き下げたハネウェル・インターナショナルも下落している。半面、アマゾン・ドット・コムやトラベラーズが高い。アナリストが投資判断を引き上げたナイキも上昇している。
先週末の米国市場でダウ平均構成銘柄は18銘柄が上げ、なかでも最高経営責任者(CEO)の交代を発表したナイキが7%近く上昇したほか、 クアルコム[QCOM]から買収を打診されたと伝わったインテルも3%以上上げました。 また、IBM[IBM]も2%近く上昇し、プロクター
昨日の米国市場でダウ平均構成銘柄は17銘柄が上げました。 なかでも投資ファンドが出資を検討していると伝わったインテル[INTC]が3%を超える上昇となったほか、ボーイング[BA]も2%近く上げました。 ウォルマート[WMT]とビザ[V]、IBM[IBM]、シェブロン[CVX]、アマゾン・ドット・
おはよ。 昨日は日経上昇も、三菱商事下落で、 保有株は資産減。 米国株は上昇、円安も、コインベース キャノピーグロースが振るわず。 CGC、もうちょい下がれば買い増します。 インテル買い増しは上昇してしまったので、 難しい。 今日はCPI。インフレしないかチェックですね。 今日もお仕事頑張る。 pic.x.com/1fIhEybXHX
米国株は上昇。ダウ平均は126ドル高の42080ドルで取引を終えた。🥰🥰 原油価格が大幅に下落し、10年債利回りも低下したことで、インフレ再燃に対する警戒が大きく後退。 エヌビディアやインテルが4%台の上昇となるなど、ハイテクグロース株を中心に買いが入った。 ドル円は足元148円20銭近辺で推移
ここ数か月で $TSLA $INTC テスラやインテルなどの個別株は大幅下落でみんなが手放したときに買ったんですが、結構いいパフォーマンスです。 個別株はみんなが狼狽したときがチャンス。 ただ、企業の価値や将来性があることが前提ですね。
米株市場火曜日終了 SP500は+0.97% 私米個別株は+0.17%の336.3万円🤣 インフレデータが好感されて全体的に上げ基調 インテル+4.20%上昇🇺🇸と検討するも、その他が冴えず市場平均を下回り 第3四半期の決算シーズンが始まりました。 アナリストに惑わされず、良い株は下落でコツコツ拾っていきます pic.x.com/9gU4Emrkv4
#ダウ は126ドル高と反発。米10年債利回りの上昇一服でセンチメントがやや改善した。クーグラーFRB理事が「インフレ抑制で進展が続けば追加利下げを支持」発言。FRBの利下げ期待が高まった。インテルが4.20%高、セールスフォース(+2.46%)、アップル(+1.84%)などハイテク株が高い。
米国株は上昇。ダウ平均は126ドル高の42080ドルで取引を終えた。🥰🥰 原油価格が大幅に下落し、10年債利回りも低下したことで、インフレ再燃に対する警戒が大きく後退。 エヌビディアやインテルが4%台の上昇となるなど、ハイテクグロース株を中心に買いが入った。…
東京市場は堅調か。米国株は上昇。 ダウ平均は126ドル高の42080ドルで取引を終えた 原油価格が大幅に下落し、10年債利回りも低下したことで、インフレ再燃に対する警戒が大きく後退 エヌビディアやインテルが4%台の上昇となるなど、ハイテクグロース株を中心に買いが入った
米国株は上昇。ダウ平均は126ドル高の42080ドルで取引を終えた。🥰🥰 原油価格が大幅に下落し、10年債利回りも低下したことで、インフレ再燃に対する警戒が大きく後退。 エヌビディアやインテルが4%台の上昇となるなど、ハイテクグロース株を中心に買いが入った。…
原油高がこの日は一服✨️ 米経済の軟着陸期待✨️からテック株🤖を中心に買い。 米半導体大手のインテル、ダウ平均には採用されていないがエヌビディアがそれぞれ4%高と大きく上昇🔥 ナスダックは1.5%💹⬆️♥ S&P500も1%💹⬆️♥ 中東=原油が落ち着けば🇺🇸💹上がるんだね nikkei.com/article/DGXZQO…
ダウ30銘柄 値上がり20銘柄(インテル4.20%高 セールスフォース2.46%高 トラベラーズ1.93%高) 値下がり10銘柄(キャタピラー2.58%安 ダウインク2.58%安 アメリカンエキスプレス1.71%安)