インテル 株価
"インテル 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"インテル"の現在の状況 6/26 17:13現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アップル11 アマゾン3 アリババ6 エヌビディア15 シェブロン4 セールスフォース2 ダウ平均5 テスラ3 ドル円2 ナイキ3 ブロードコム4 ペイパル2 ボーイング2 マイクロソフト2 メルク2 モデルナ2 ユナイテッド2 レイセオン2 原油4 NASDAQ2 NYダウ2 SMC2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
NY主要株価-インテル、エヌビディア、ネットフリックスが上昇 アリババ、SLB、アルコアが下落
前日まで株売り要因として意識されていた原油高がこの日は一服し、米経済の軟着陸期待からテック株を中心に買いが広がった。 個別銘柄では米半導体大手のインテル、ダウ平均には採用されていないがエヌビディアがそれぞれ4%高と大きく上昇した。 nikkei.com/article/DGXZQO…
ダウ平均は反発。中東情勢の緊迫化への警戒感は依然として根強い一方、中国の景気が減速し、原油需要が減少するとの観測が広がった。8日の取引で原油価格が下落したことを受け、米国でインフレが再燃するとの懸念が後退し、インテルなどの銘柄が買われた。 #ニューヨーク株式市場 #ダウ平均 #米経済 pic.x.com/LEtMCuh7A1
おはようございます☀️ 【米国株式市場 10月8日】反発⤴️ ▪️ダウ平均 +0.30% ▪️NASDAQ +1.45% ▪️S&P500 +0.97% 半導体のインテル、エヌビディアがそれぞれ4%高と大きく上昇した。 一方、原油価格の反落で建設機械のキャタピラーや石油大手シェブロンは下落した。
おはようございます NYダウ 126ドル高 ナスダック 259P高 値上がり エヌビディア、アップル、ブロードコム、 インテルなど 値下がり アリババ、JDドット、フートゥHD、 スーパーマイクロコンピュータなど pic.x.com/9YDZizR2B9
マグニフィセント・セブンなど主力ハイテク株が買い戻され、ダウ平均は反発した。エヌビディアの新型半導体ブラックウェルの需要が大きいことから、エヌビディアは5日続伸し、4%高となった。インテル、ブロードコムへ買いが波及し、アップル、アマゾンなども高い。… pic.x.com/n2Uom2QnQE
SOX1.32%高、値上がり22・値下がり8 インテル 4.20%高 エヌビディア 4.04%高 ブロードコム 3.23%高 マーベル 0.83%安 モノリシック・パワー 0.76%安
SOX(ソックス)指数は、1.33%の上げ。 インテル、エヌビディア、ブロードコム、アームなどが軒並み上昇。 ところで、インテル。 直近の下落で、時価総額1,000億ドルを下回っていた。 エヌビディアより上昇率高いのに、 上昇銘柄(1,000億ドル以上)のところにいないなぁ、と思ってたら、… pic.x.com/ePfuPAQzbn
米株市場火曜日終了〜 結構上昇しましたね ナスダックは+1.45%上昇 私のはインテル4%上昇が大きく+0.96%のドル円148.29円の1億3800万円 インフレクションAIとインテルがエンタープライズAIシステムを発売。Gaudi と Intel Tiber AI Cloud を搭載した Inflection for Enterprise は、企業が AI… pic.x.com/1HmmVZjsIJ
インテルcpu不具合のせいで株価暴落して買収の話も出てるってマジ? pic.x.com/6sOkgfqmXv
core i 14世代もどんどん値下がり始めたな i7 14700Kが60000円切りそうなぐらい値下がってる。エグい。 ドスパラでも62000円前後で驚愕。 食欲の秋、スポーツの秋、自作PCの秋。 インテル組で狙ってる人はプライム感謝祭かブラックフライデーまで待つと幸せになれるかもね
PC欲しいと思った時が買い時て言われるけどもうすぐRTX50番台でるしI7の不具合も解決しそうな感じするけど今のPC問題無く動いてるから待ちやな(*ノωノ)今買うならAMD新しいの続々と出て中々良い性能っぽい。インテルCPU値下がりが来てるっぽいから値下がり後なら買いもありかな?
@92matsunosuke松之助さん リプありがとうございます✨ インテルは確か昨年度大幅な減配をして株価が下落中ですよね、AI分野において出遅れ感があるのでそこをどう巻き返すかがポイントになってくると考えてます。
当然トリノのヴァノリ監督は、審判に試合を壊されたとして反発 互いの立ち位置の違いから、色々言われることが多い展開になっています ……今回は気持ちがわかるな、そう思います インテルファンは、コイツがおかしいと言うんやろうな football-italia.net/vanoli-sees-to…
日銀の利上げとインテル株の大幅下落が日本市場の暴落を招いた - note.dragon-one.com/19089?wpwautop…
10月4日のダウ30銘柄 22:35では値上がり23銘柄(値上がり率上位はアマゾン インテル ゴールドマン 値下がり率1位はベライゾン) 23:00までの値動き ダウは上げ幅縮小 ナスダックは上げ幅縮小 半導体指数は上げ幅縮小 VIX指数はマイナス推移
米株市場金曜日! SP500は+0.72% 私の米個別株は+1.72%の336.8万円🤣 雇用統計の結果を受け、円安が進んでいますね。 1週間で8円の円安。 インテル+2.16%、バンク・オブ・アメリカ+2.19%🇺🇸 下落で買って、ホールドできれば勝手に資産が増えていきます。📈 円高でも円安でも投資は長期目線で。 pic.x.com/o15BsrkOIT
コカ・コーラが昨日、今日と続落 エヌビディアは4%近く急上昇 NIKEは昨日の超急落からそのまま インテルが少しずつ下落 明日の雇用統計を前に少し手放しておきたいところでしょうか、今夜のNYダウ下落は
株価が1日26%も下落するなど評価は散々。 ゲルシンガー体制が持ちこたえられるかが目下最大の課題に。 最新号の深層レポートを期間限定でFREE公開中です。 崖っぷち「インテル」/過信と誤算の二重奏 facta.co.jp/article/202410…
ダウ30銘柄 値上がり13銘柄(セールスフォース3.18%高 ユナイテッドヘルス1.54%高 アメリカンエキスプレス0.86%高) 値下がり17銘柄(ナイキ6.77%安 メルク2.32%安 インテル1.32%安)
#ダイバーシティニュース 川崎裕一さんの「Special Talk」 アマゾン・ドット・コムのクラウド部門「AWS」との提携強化による「インテル」株急騰についてお話しいただきます。「インテル」の未来は? 「インテル」の進む道はAI用チップの設計か製造か? @yukawasa @yurinatakiguchi
#ダウ は173ドル安と4日ぶりに反落。イランがイスラエルにミサイルを発射。中東の地政学リスクが高まりダウは一時384ドル安まで下落した。インテル(-3.28%)、アップル(-2.91%)、マイクロソフト(-2.23%)が下げた。エヌビディア(-3.66%)も下げNASDAQも1.53%安と反落。
中東情勢の緊迫化を背景にNY株式市場が下落。ダウは173ドル安、ナスダックは278ポイント安。イランのミサイル報道によりリスクオフの動きが加速、インテル、アップル、テスラが軒並み値下がり。 #米国株 #中東情勢 #ダウ #ナスダック #リスクオフ
@kharaguchiNYダウ、一時400ドル近く下げる…終値は173ドル安の4万2156ドル >中東情勢の緊迫化を受けてリスク回避の姿勢が強まり、一時400ドル近く値下がりした。 >半導体大手インテルやIT大手アップルなどの銘柄が値下がり ハイテク株にダメージか。 news.yahoo.co.jp/articles/d0d68…
ニューヨーク株式市場でダウ平均株価の終値は173ドル安の4万2156ドルだった。イランがイスラエルにミサイルを発射したと伝わり、リスクの高い株式を売却し、米国債など安全とされる資産を購入する動きが投資家の間で広がった。インテルやアップルなどの銘柄が値下がりした。
ダウ30銘柄 値下がり19銘柄(インテル3.28%安 アップル2.91%安 マイクロソフト2.23%安) 値上がり11銘柄(シェブロン1.65%高 ボーイング1.43%高 メルク1.04%高)
NY主要株価-アリババ、レイセオン、SLBが上昇 インテル、エヌビディア、アップル、モデルナが下落
【海外】NY主要株価-アリババ、レイセオン、SLBが上昇 インテル、エヌビディア、アップル、モデルナが下落 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
米株市場月曜日終了! SP500は+0.42% 私の米個別株は+1.34%の326.6万円 インテル-1.88%🇺🇸 中国株のアリババ($BABA)は結局-1.13%🇨🇳 終値はマイナスでした😭 中国市場を勉強するために少額買っていますが、オススメはしません 勉強買いする場合は下落でコツコツ買いましょう pic.x.com/Y4TbB8AC88
ダウ30銘柄 値上がり16銘柄(アップル2.29%高 ホームデポ1.42%高 シェブロン1.22%高) 値下がり14銘柄(ボーイング2.74%安 インテル1.88%安 ナイキ1.16%安)
そのほかの個別銘柄では、セールスフォースやインテルが安い。ダウやナイキ、アメリカン・エキスプレスも下落している。一方、アップルとウォルマートが高い。
ある投資系インフルエンサーがインテルは糞株と煽り、一方は下落上等と買い増し。 クアルコム買収や中国の規制が報じられた後、前者は「イン済み♥」と。 前者は最近良く外すし、振る舞いがカッコ悪すぎる。逆に後者はテスラとかも同様でブレがない。 #投資家さんと繋がりたい #株クラの輪を拡げよう
ラウタロの2点目と共にインテルスカウトのビヨルへの信頼が下落して微妙な気持ちに。
エヌビディアの株価が急落、インテルには「内憂外患」 AI分野での最新動向を探る(1/2ページ) 続きを読む: jp.japanweeknd.com/?p=131245 . . #インフレ #日経平均 #経済ニュース #経済動向 #経済指標 pic.x.com/whlzfmxhha
インテル株はIPO以来大幅に上昇!しかし、2000年以降は苦戦。技術革新の速度は速く、優位性を維持するのは難しい。投資家は成長の可能性とリスクを常に意識すべき。 #インテル #株価 #投資 #教訓 fool.com/investing/2024…
9月27日のダウ30銘柄 22:35では値上がり23銘柄(値上がり率上位はインテル シェブロン ダウインク 値下がり率1位はスリーエム) 23:00までの値動き ダウは堅調 ナスダックはマイナス転換後プラス転換 半導体指数はマイナス転換 VIX指数はマイナス転換後プラス転換
おはロック🎸⚡️ 米国市場、ダウは少し上げましたね。 ユナイテッドヘルス、 ゴールドマンサックス、 テスラが上昇👆 一方でエヌビディア インテルが下げました👇 原油価格も下がってますね⤵︎ ✅ADP 雇用統計に注目です 日本市場、円高基調でもあり日経先物は1%以上の下落👇 明日の🇺🇸雇用統計発
かつて世界最大の半導体メーカーだったインテルは、今年に入って業績が急速に悪化し買収対象となるとのうわさが流れている。先月には悲惨な決算内容を受けて株価が数十年で最悪の下落を演じた。また、経費削減のため1万5000人の人員削減も行っている。さらに、工場拡張計画の縮小や、配当停止も発表
#2024年9月27日 15時31分 自民党 新総裁に石破茂氏を選出 東京株、一時800円以上値上がり レバノン邦人退避 空自派遣を調整 インテル「独り負け」招いた事業 ドジャース地区V 大谷は初の歓喜 歌手・さユりさん死去 28歳 pic.x.com/42d026rraf
▶️ポイント ・アームがインテルにプロダクト部門の買収を打診したが拒否された。 ・インテルは業績悪化が続き、株価は歴史的下落を記録。 ・インテルは人員削減や配当停止などの経費削減策を実施中。 ・アームはスマートフォン向けからPCやサーバー市場への拡大を計画。…
エヌビディアの株価急落、インテルの「内憂外患」 AI最前線で今何が起きているのか news.yahoo.co.jp/articles/0fcec… AI PCを使って“これは!”と思わせるアプリケーションは少ない …もう新技術で爆発的な需要喚起を狙うと言う事はできない。新技術を追求すればするほど世の中は安上がりになっていくからだ
おはようございます☂️ 9/27 本日の積立133,000円Done 昨夜の🇺🇸インテル、NVIDIA、PayPalと個別も+。加えてBTC積立10万発動。 今月はほぼ買付できていないので密かに下落を待ち望んでいます。さぁ月末のでかい仕事を片付けてきます💤 #株クラ #投資家さんと繋がりたい #株クラの輪を拡げよう #交流GOGO pic.x.com/yvqybfyjov
[資産メーター] 2024/9/27 -29日(+0) ドル円 144.83 カード引き落としにも関わらず資産が減らなかったのは快挙と言えます。 インテルも調子よく、しばらく保持かな、と。 一方でSMCIが暴落したので、デイトレ的に少し購入しておきました。 たぶんすぐに利確します。 pic.x.com/hropm4qphm
エヌビディアの株価急落、インテルの「内憂外患」 AI最前線で今何が起きているのか - ITmedia ビジネス itmedia.co.jp/business/spv/2… "今後、エヌビディアに続く勝者が現れるのか、AI PCを起点としてインテル復活劇が始まるのか、あるいは第三者が新たな市場を獲得していくのか。ますます目が離せない"
鎌田伸一です。米国株上昇です。 前日決算発表のマイクロンは14.7%上昇しました。前日の時間外取引で14%上昇していましたので、東京市場参加者の想定の範囲内の上昇でした。他の半導体関連株も総じて上げました。NVDAが0.4%、AMDが3.3%、インテルが1.6%、TSMCは2.4%上昇。 #日経平均
昨日の🇯🇵株9/26(木) 9/25(水)🇺🇸ダウ、S&P500下落もNQ上昇時間外マイクロン・テクノロジーの決算内容やインテル株高好感🇯🇵396.53円高で始まり1055.37円高38925.63円の高値引け。 半導体関連やゲーム関連株など幅広く買われ全面高。 為替144円後半や配当権利取りの買いも支え。 33全業種96%上昇、3%下落
米株市場木曜日! SP500は+0.69% 私の米個別株は+1.52%の327.6万円🤣 下落で買ったインテルとペイパルが好調🇺🇸 10万円分下落で買った唯一の中国株アリババも、気づけば+37%🇨🇳 もっと買っておけばよかったと思うくらいがちょうど良い 長期投資でも、やっぱり連日の上昇は嬉しいですね☺️ pic.x.com/zklnscxp9s
米株市場月曜日スタート! インデックスはナスダックが+1% 私のはコインベース、インテル、ペイパル好調で+1.3% マイクロンの予想好調でAIへの希望が高まりナスダック上昇 第2四半期のGDPの3回目の見積もりで、前四半期の国内総生産は未修正の年率3.0%で増加… pic.x.com/bsdk5txqin
米株市場水曜日終了 SP500は-0.19% 私の個別米国株は+0.25%の323.5万円🤣 ほとんどの銘柄が大きな動きがない中、なんとかインテルのおかげで微増 下落でコツコツ買い集めると、ダウンサイドが小さく思います 他の下落銘柄を探さねば(優良企業に限る) pic.x.com/vyjkhkadl2