ハーモニック/HARMONIC INC. 反発
"ハーモニック/HARMONIC INC. 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ハーモニック/HARMONIC INC."の現在の状況 6/23 06:54現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
dogeのハーモニックを用いた赤線の数値が反発目安場所です。 個人的に高値でdogeを買う事は好まない為任せますが、色々な害悪インフルエンサーが天井予測もせずにdogeを買い煽っていて被害者が出てしまうと大変なのでしっかり見てください! 何度も言いますが私の今年の天井予測はファンダなしで0.327 pic.x.com/UepwdVeqAE
ハーモニックパターンを用いた反発目安値です。 今0.236をテストしています。 ビットコイン頑張ってほしいですね... pic.x.com/2joGXJtO5q
引け乙です 半導体2銘柄(ハーモニックドライブとトリケミカル、セガサミーを利確😮💨 安川電機1コ損切り😢 カプコン大きな反発欲しいなあ🙏 (メタプラ2コ試しに購入したけどさあどうなる🤔 1週間お疲れ様でした #デイトレ #スイング
【12時00分のドル円の戦略】 【結論】買い継続 【理由/根拠(6点)】 1)4H直近高値更新後の押し目維持。価格は4H 50・200EMAおよびVWAPの上。 2)ハーモニック:ベア型の成立否定、AB=CD継続シナリオを示唆。 3)フィボ:38.2%~50%押し帯で反発継続。
【8時00分の戦略】 【結論】買い継続 【理由/根拠(6点)】 1)4Hは147.9の直近高値を上抜け、価格は4H 50・200EMAと日VWAPの上=押し目買い優位。 2)ハーモニック:明確なベア型完成否定(上方余地を温存)。 3)フィボ:**147.50(61.8%)~147.80(38.2%)**帯で押し目形成→反発を確認。
来週のドル/炎 まだまだレンジ2.0 4hカウント的には反発もあり得るが148越えないなら戻り売り 週足2シグマでWトップ&88、6のハーモニックで買い支えるプレーヤーがいなかった事実(つまり全員損切り) このまま上昇するとは思えない 146近辺の週足ミドルを試す予想 もしくは148抜けロング
引け乙です ✅#日本株 は反発⤴ ・意外と強い展開 ✅銀行や非鉄金属が強、鉱業やゴム製品が弱 ・原油が⤵⤵ ✅ドル円は148円台前半 ✅今夜、🇺🇸ADP雇用者数、🇺🇸ISM非製造業景気指数の発表 ✅年初来高値:東邦銀行、清水銀行、フジクラ 等 ✅年初来安値:ペプチドリーム、メドレー、ハーモニックDr 等 pic.x.com/A5XOePyKtP
#Bitcoin 🟦 足元の動きをみると、時間足ベースで「ハーモニック・シャーク」パターンが示すD点から反発し、テクニカル的には順調に進展しています。 短期的な上値目標は 🔹118K 🔹122K 🔹124.5K と想定されますが、まずは124Kから続く下降トレンドを明確に突破できるかが焦点となります。 pic.x.com/lWvBQGrnFE
引け乙です 先週買ったオムロンとハーモニックドライブを利確👍 先週1コだけ利確せず残したカプコンは今日も上がったけどどこまで戻すか? そして反発狙いで今日下がった銘柄を3コ買ったので明日以降期待🙏 #デイトレ #スイング
📌 本日の振り返り 🔧 ハーモニックドライブ(6324) 終値:2,604円(+2.92%) 出来高:144,200株(5分足最大) RSI中期:65、移動平均(2,592円)を上抜け。 精密減速機の需要回復期待。 テクニカル的には底打ち反発の初動にも見える。 🔋 インフォリッチ(9338) 終値:2,777円(-0.86%) pic.x.com/byQHrLiOgA
ハーモニックDが大幅反発、シンガポール企業と販売提携 #会社四季報オンライン shikiho.toyokeizai.net/news/0/892683 18日に産業自動化ソリューション・サービスや水力発電、精密部品・エンジニアリングなどを手がけるシンガポールのISDNホールディングス傘下のサーボ・ダイナミクス(SD)社と→
引け乙です ナンピン重ねてたハーモニックドライブがそれなりに上がり利確できました👍 そして下がった持ち株ナンピンしたので反発を楽しみに待ちます😴 #デイトレ #スイング
【ハーモニックDが大幅反発、シンガポール企業と販売提携】 値動きで注目の銘柄をピックアップ #会社四季報オンライン shikiho.toyokeizai.net/news/0/892683?…
ハーモニックは覚えたいんですけど めんどくさいんですよね。基準が 61.8反発の場合は127.2か161.8とか 50の場合は88.8とかさ
引け乙です 日経平均はイマイチでしたが反発狙いで昨日買ったハーモニックドライブをなんとか利確できました😮💨 そしてまた別の半導体銘柄を買いフルポジになりましたので明日こそ景気よく上がるのを期待してます😇 #デイトレ #スイング
基本的に1H裏レフトなので後30時間前後のうちに一気に 高値を目指してくれるとありがたいですが果たして🧐 ちゃっかりハーモニックみたいな感じでも 反発できれば良いなと思いました!😂
🚀【注目】Aptos(APT)に反発継続の兆し? ハーモニックパターンが上昇シグナルを示唆中📈 テクニカル的に上昇トレンド入りの可能性も。今後の値動きに要注目! #Aptos #APT #ハーモニックパターン #アルトコイン分析 #金融業界向け社内研修(x-win.io) pic.x.com/OpVrdIhzZ4
3月4日の注目銘柄(デイトレ目線) 反発、まずはよかった。今日はプライムな印象。まだ仕込みには早い? 285A キオクシア(下げたので明日) 4892 サイフューズ 6324 ハーモニック(×) 7093 アディッシュ(要監視) 9812 テーオーHD(おもしろそ) 9501 東京電力(500円超えるまで待とね)
6324ハーモニックドライブシステム 信用倍率0.12倍 日経先物大幅下落から下で始まる感じなので4800円4900円で反発したらインするか検討🤔 板が悪く出来高が少ない場合は触らない👍 pic.x.com/wyJh8MmsU9
ポン円 週足 日足 H4 週足でハーモニックターン 日足でチャネル四点目反発 H4で逆三尊 ロングするには遅れ過ぎてるので、押しが来るまで待機 ドル円の感じを見ると、大した押しもつけずそのまま上がっていきそうだが… pic.x.com/NUAOsL2qSv
#BTC #Bitcoin ビットコイン これ逆三尊にしては歪だなって思ってたら 日本人あまり使われないパターン これハーモニックのバタフライ 比率がバタフライに近いけれど完全ではない 一応上昇シグナル このパターン完成はD点抜ける事で上昇起点となる。 D点反発したら失敗… pic.x.com/gzk50mXX7X
#BTC #Bitcoin ビットコイン これ逆三尊にしては歪だなって思ってたら 日本人あまり使われないパターン これハーモニックのバタフライ 比率がバタフライに近いけれど完全ではない 一応上昇シグナル このパターン完成はD点抜ける事で上昇起点となる。 D点反発したら失敗… pic.x.com/Ke3w7gPhor
「植田和男日銀総裁、定例記者会見」で総裁がまたいらんこと言って、円安方向へ傾きその後に円高、みたいな? オジ円 H4 ハーモニック、ウォルフで強めの反発が予想されるので即乗りしたい(最終TLをBしてるのが気がかり) pic.x.com/N3CDNwA35x
オジ円 H4 ウォルフライン反発か、ハーモニックターンか pic.x.com/ecfLh1Bwtp
実現損益+¥358,960 持ち越しのハーモニックは予想どおり素直にGD でちょうど反発ラインで買い戻せたので3940で利確 買い戻しついでにスキャっぽく買いでも1万だけ抜いた 今日本命のフジでは寄り成りから入り一旦売りがくるのは想定済みだった1805で利確… pic.x.com/KACLfGhf8w x.com/ipray1107/stat…
実現損益+¥358,960 持ち越しのハーモニックは予想どおり素直にGD でちょうど反発ラインで買い戻せたので3940で利確 買い戻しついでにスキャっぽく買いでも1万だけ抜いた 今日本命のフジでは寄り成りから入り一旦売りがくるのは想定済みだった1805で利確… pic.x.com/hd1hp9j4oS
実現損益+¥137004 持ち越しのカバーは反発ラインでガラきて損切りしてなければトントンだったけどたらればの話-5万ほどくらったが他で回収し+で終えれた 霞ヶ関で14700利確 テラドローンで4380利確 noteで後場スキャっぽく1万だけ ハーモニック後場反発から4180利確 損切りは機械的に pic.x.com/OzvZ4cUgoI x.com/ipray1107/stat…
ハーモニック 機械的ロスカットの有益さは、こういうときにしみじみ感じるわね。 RSIルールで売ったけど、そもそも逆行新値とか急落後の安値割らずに反発したとかちゃんと見てれば、売りで入るにはまずいかなーと思えたのかな。 pic.x.com/XDjOYPI6Fb
ユロポン H4 復習 ①Wボトムで上がるも、ネックラインで反発、レンジかと思いきや落ちてこず ②横のまま推移してハーモニックを形成 ③ハーモニックの右値に向けて切り上げライン ④切り上げライン三点目でWボトムで上昇 今週のユロポンはハーモニックが肝だった pic.x.com/f8zKW0oAfk
マーケット一言:日本株は売り枯れで反発。年末まで強い展開でいけるのでは。ハーモニック・ドライブ。新日本科学。 market.kiwameinvestment.com/column/w6/2087……
65,000ドルからのビットコインショートは小幅の反発だった為、100ドル幅で利確。次のビットコインショートを巻き込む上昇をした後の下落を取りにいきたい。 目安は65,500ドル〜66,000ドル、ヒゲ先を取りに行く。ハーモニックパターンが機能することを織り込んで、部分利確→SLを建値に変更しながら利 pic.x.com/CtgIoD9ti8
ニデックは反発。ミッキーとハーモニックも
スマホからの分析だけど、今週の相場の振り返り及び、来週の動きに関して ①50-52あたりでの反発ショート 図の赤丸のラインからの反発 下ラインからのチャネル上ラインがまず一つの根拠。そして、ハーモニックを形成しつつあるゆえここからのショートはありうる。 ②50-52から上抜けの場合… pic.x.com/oevtmtSKL8
オムロン<6645>は反発。ジェフリーズ証券では、日本のFAセクターを弱気見通しとし、ファナック、THK、ハーモニックなどの投資判断を引き下げているものの、同社は「ホールド」から「バイ」に格上げ、目標株価も6000円から7500円に引き上げている。
昨日中途半端なところから入ったS143.6 反発上昇しそうな予感 pivotの上にSL 右さがりWTとみるなら斜めネックブレイク、そのラインへのリテストも ハーモニックのバタフライパターンならば日足の目立つ押し安値まで下落するのだけど📉🤔 pic.x.com/6ruevgb03p
#WTI(#原油)日足、$71.70~$72.50レベルのサポートで反発しています。 ハーモニックパターン「ガートレー」を形成しD地点($81~$82)を達成してから(シンメトリカルトライアングルのE波も達成)、トライアングルが示唆する$55におよぶ下落トレンドをスタートさせると推定しています。… pic.x.com/ijl2uyklwl x.com/cohamizu1/stat…
【#日経225】#日経平均先物 ハーモニックの反発Target3まで戻したわけだけど、NYで下落しないとTarget4も楽々と行きそうな感じ。 4までとか滅多に行かない。 まだオバトンが出てないので信頼度は低いが。 pic.x.com/2ji92ar87d
#WTI(#USOIL)7/31終値日足、ハマス指導者イスマイル・ハニヤがイラン大統領就任式に出席したばかりのテヘランで殺害されにわかに緊張が高まっています。 1時間足で描画したハーモニックパターンで予測していた76.60のターゲットをもはるかに超える反発になっています。… x.com/cohamizu1/stat…
#BTC なんとかウォルフで反発で半値戻し。MA的にはイマイチ。 ハーモニックで上がるか、三尊の右肩になるか注視。
ポン円4h左側の押し目でちょーど反発中 一度ema絡みに戻りそうな感じ ただ波動まだ掴めてないので下目線と、月足でハーモニック描いてるからネックライン195.883(2015年の最高値)まで落とすのではないかな〜
#BTC #Bitcoin ビットコイン4時間足 ハーモニックパターン完成してる おそらくガートレーパターン 勝率60-70% D点が重要 64965のサポートラインが最重要 このラインでの反発を起点に上昇がある場合、ハーモニックパターンの買いシグナル。 逆に割った場合、売りシグナル。…
前場の日経平均は反発。 中小型株は 6324 ハーモニックドライブ、7014 名村造船、5595 QPS研究所、5255 モンスターラボ、3315 日本コークス、5852 アーレスティ、1514 住石HD、4882 ペルセウスなどに短期資金が流入。東証グロース銘柄への物色が顕著に。
オーダーブロック反発からのエントリーってハーモニックのフィボナッチ数に近い数値になるよね多分 まだ検証してないけど
先回りして反発を取るっていうプレイ初めてだな フィボMA水平反発しか取れない系トレーダーは卒業しましょう とりあえずハーモニックは早さ求められるテクニカルじゃなさそうだから ロングショート クラシック4パターン 8通り 掲示して刷り込ませるのがいい感じ。
カナダ円日足ダウ上20ESMAグランビル。 4時間ハーモニックバット88.6反発 ロング。短期で見れば逆張りで長期で見れば順張り。 落ちるナイフを掴むようだ。 リスクリワードは良いけどね。
エンプラス(6961) 買う予定は全くないけど、来週の観察対象に。ウォルフ、ハーモニックパターン、RSI.25ma解離率から、来週下げ止まるか注目したい。まだ反発したわけじゃないから見込でinは危険。調整が浅いから反発しても一時的かも。