ギャップ/THE GAP, INC. 株価
"ギャップ/THE GAP, INC. 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ギャップ/THE GAP, INC."の現在の状況 6/26 09:53現在
60分以内の情報 :反発1件
24時間以内の情報:決算/業績8件、急落・暴落4件、反発3件、ニュース・評判・反応3件、下落2件、今後の予想/見通し1件、ストップ高1件、急騰1件、上昇1件
24時間以内の情報:決算/業績8件、急落・暴落4件、反発3件、ニュース・評判・反応3件、下落2件、今後の予想/見通し1件、ストップ高1件、急騰1件、上昇1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
11月13日の総合指数はまだ底をついておらず、強いギャップ下落の始まり、収益が出るのも不思議で、言うことがない pic.x.com/b762zwKJjK
若い人が真似しているのを私が目撃して何か言いうる立場にあるなら、歴史的経緯について知っていることを話し、デリケートな問題であることは伝える。これは当然に起こりうる認識のギャップの問題だから、線引き問題にして「差別!」と断定するだけなら、それは構造的理不尽で、必然的に反発を招く。→
【米金利】 ベアフラット(短中期はベアスティープ)。米国休場明けの東京時間は、前日の先物下落を反映して短中期で2bp程ギャップアップしてスタート。その後も、ONの時間帯ではトランプトレードの再開なのかカタリスト不在のままダラダラと売られ続け、NY入りする頃には10yで6bpの金利上昇。
物価や需給ギャップ、金利を「ターゲット」にしたい論者って、失業や格差の解消についてはなぜか「ターゲット」にはしない。 「ターゲット」が好きな割に「ターゲット・スペンディング」と言うと緊縮派だの選択と集中だの新自由主義だのと反発する。… x.com/ryuryukyu/stat…
メタプラのIRを含めて、 更なる解説欲しい人いますか? 先週の株価反応からは 週明けには更なる下落が不安視する人 かなり多かったのではないでしょうか? ただ、金曜日終値から10%増加し 下がるどころか上がっています。 これはあなたの視点と 市場の反応にギャップが生まれています。 pic.x.com/CWZaSQt2kc
メタプラのIRを含めて、 更なる解説欲しい人いますか? 先週の株価反応からは 週明けには更なる下落が不安視する人 かなり多かったのではないでしょうか? ただ、金曜日終値から10%増加し 下がるどころか上がっています。 これはあなたの視点と 市場の反応にギャップが生まれています。… pic.x.com/zaOV9W1XIa
@w_denki世代間ギャップもあるけど、古いもの(父親世代)に対する反発や忌避感もあるんじゃないかなあ? 彼女が推すミュージシャンが、「ビーチボーイズが最高でした」と言えば、彼女もビーチボーイズをよろこんで聴く可能性は大きいと思うです。
@bSM2TC2coIKWrlMどちらにせよ刑事事件でもないし、民事訴訟するくらいには言い分もあったけど、どうにも世情やギャップがあると。このままだと勝敗に関わらず芸能活動が遠のくし再開しても反発を喰らうだろう。と、考えた上でのリーズナブルな選択と邪推。
#NASDAQ100 はギャップUP気味に上昇して週を始めました📈 今後の米国株市場ですが、最高値更新したナスダックは買いが集まりやすい状況です… pic.x.com/kfyqmAHUf8
インフレ率4%程度が恒常的に続いたとて確実に財政破綻はしないので、国民民主党の基礎控除引き上げ論は決して無責任な提案ではない。財源論に終始してデフレギャップや実質消費支出1年以上下落など経済の安定化を疎かにしている自民党の方がよほど無責任。 経済あっての財政も唇が寂しい。
開示が出てテクストだけだと「無謀じゃん、なんで⁉︎」と不安だったが、説明会は「そんな心配しないで」というニュアンスで不安は和らぎました。 が、蓋を開ければ大幅に下落。経営陣の思惑とは裏腹に市場が突きつけた答え、このギャップが辛かったです。
開示が出てテクストだけだと「無謀じゃん、なんで⁉︎」と不安だったが、説明会は「そんな心配しないで」というニュアンスで不安は和らぎました。 が、蓋を開ければ11%超の下落。経営陣の思惑とは裏腹に市場が突きつけた答え、このギャップが辛かったです。
日経平均が上昇すると、対照的にグローバル株価は下落する。 このコインは曲線を全て網羅し、ギャップを埋める存在です。 目標を引き上げてください。 pic.x.com/Q0Ge1H5txS
今日のトレード結果 −4,400円 ギャップアップから下落して、材料も悪くないと判断し少しリバったところで入りました。 結果は買い直後から下落。 そのままズルズルと下がって戻らず。 後場で手仕舞い。 来週に期待して持ち越すこともできたけど、今日はデイと決めていたので損切り。 切り替えます。
3. 価格評価のギャップ トランプ氏が「新たな資金」を呼び込むとすれば、特に機関投資家の参入を期待できます。ビットコインやソラナ(SOL)はすでに市場価値が史上最高水準にある一方、ETHはまだ約30%下落した状態にあります。機関投資家にとって割安に見えるETHが、今後注目される可能性があります。
おはよう御座います♪ 今日は日経はGD<ギャップダウン>から始まる気で見てます🔥 ⚠️アドバンテスト なんて最初S安板でしたよ…恐ろしい😱 問題はどこで勢い弱るか✊ pic.x.com/F1sYkvef77
@ogi371271.40または71.16程度からの反発なら73.56はいけたと思いますが、思ったよりも調整が深かったので72.80くらいしか伸びなかったですね。 しかしFVG(10/14流動性ギャップ)に入ってきているので73.56への到達は達成しやすいと思います。 S&P500もそうですが、今回は小型株が伸びています。…
$VST 決算でギャップアップ。高値とるかな?月曜の下落は幻だったか?原発!原発! pic.x.com/i1eFKk7qND
懸念していたことだけど 日経平均EPS急落 やっぱり景気悪く決算悪い なのに財務省日銀は日本景気が底堅い明るい回復してると言い張って増税利上げ強行する そのギャップが一番の市場混沌原因だとずっと感じてた 賃上げも景気が良いからではなく人手不足なだけ AIだけで民生需要最悪ってわかってたはず pic.x.com/Hsr4hRZ9xt
2024/11/06 ⭐️米大統領選 トランプ返り咲き トリプルレッドになる公算もありトランプトレード再開 ドル、利回り、株上昇、BTCも上昇 ◎日銀会合議事要旨 コミュニケーションに関して活発な議論 市場の見方との間に齟齬が生じる場合はギャップを埋めるべく丁寧なコミュニケーションをと
2024/11/07 01:39ロイター 小売株は暴落 トランプの中国関税、60%+ 価格決定力の低さが利幅を圧迫 ターゲット、ウォルマート、ウェイフェア、ウィリアムズ・ソノマ、RHRH.N、ホーム・デポ、ロウズ、ベストバイ、マテル、ハズブロ、ダラー・ツリー、ダラー・ゼネラル、ナイキ、クロックス、ギャップ
@gerogeroRリベラルの真の姿は弱者救済を掲げながら、実際は意識高い系の自己満でしかないからですね リベラル本人はエリート層なので、庶民から見たら非現実的で的外れな対策ばかり そこのギャップから救済対象から無視もしくは反発されて、所詮底辺層には私の崇高な理念が理解できないと蔑むようになる
トランプ勝利でアメリカ株上昇、さて日本株は?の今朝だったが、ギャップアップからの下落マイ転。 改めてきのう思った「動きの悪いやつには入らない」を守り、ほかのルールも守って、許容範囲内の儲けを出して、スーパーにも行かないとだから、9時45分には終わり。 これでよし。続けていきたい。 pic.x.com/FLWWTfQaq4
【11月7日: 市況の概観(午前8時45分)】 (午前8時45分) (日経平均) 本日の日経平均225は、上昇する見込みです。寄り付きはギャップアップして始まり、その勢いで少し上昇、その後,少し下落してからレンジ相場になる可能性が高いでしょう。支持線として、注目した方が良いポイントは38915.0円,…
英アームのADRが時間外で下落し、10-12月の売上高見通しが予想を下回り失望を招いた。企業の成長期待と現実のギャップは、投資家にとって厳しい教訓となる。#アーム #株式市場 #経済の教訓
英アームのADRが時間外で下落。10-12月の売上見通しが失望を招く中、7─9月期は予想を上回る高収益を記録。次世代技術が寄与しているが、将来の成長に懸念が漂う。#英アーム #株価 #失望 #次世代技術 期待と現実のギャップは、常に私たちに謙虚さを教えてくれます。成功の影...
@gabutaro4他2人イギリスって日本と同じくらいのインフレ率だっけ? 受給ギャップどのくらいだっけ? ポンドが暴落ってどの程度? 株価が暴落したとこでGDP増えなきゃ意味ないし
この2日間はドル安に ただ金利は上昇基調継続 このドル安も背景はアイオワ州でのハリス氏が僅かにリードしたとのヘッドライン そして週明けドルはギャップダウン 今日は大統領選次第 トランプならドル高 ハリスならドル安との声が多い ドルは下落したが背景が弱い 色々見極めながらやっていきたい
@ohtsubakiyukoあれがウケるのは、使ってる日本語の偉そうなチョイスと実は自虐ネタというギャップの面白みですよ。 あの口調で自分の身の回り以外の事を言うのは、『偉そう×偉そう』で “余計なお世話” にしかならないので、反発を食らうのは必然です。 それが、外国人参政権です。
【11月5日: 市況の概観(ドル円含む)】 (午前8時45分) 本日の日経平均225は、上昇する見込みです。寄り付きはギャップアップして始まり、その勢いで少し上昇、その後、少し下落してからレンジ相場になる可能性が高いでしょう。支持線として注目した方が良いポイントは38295.0円,…
【11月5日: 市況の概観(ドル円含む)】 (午前8時45分) 本日の日経平均225は、上昇する見込みです。寄り付きはギャップアップして始まり、その勢いで少し上昇、その後、少し下落してからレンジ相場になる可能性が高いでしょう。支持線として注目した方が良いポイントは38295.0円,… pic.x.com/mS6uIxgBOH
石破政権の支持率が急落ってニュース出てたけど、そらそーやろ 既存の自民党政治家にできないことを期待して投票した人も多いやろに、既存のやり方を踏襲してる石破さんなんてギャップ萎えもいいところやわ 公明党に国交省大臣ポストを差し上げるのもその一つよね😑
タイヤグリップの考察 ベコベコムース等のキャタピラ式 容易に潰せて設置面を多く確保できるから0発進やイゴ、低速セクションは強そう。 ただ反発がないからギャップで荷重が抜けると急にトラクションが抜ける。常に荷重をかけ続けられる人、イゴ好きな人はオススメ? グリップのイメージは0or100
5日の日経平均株価は反発し、終値は前週末比421円23銭(1.11%)高の3万8474円90銭でした。クロージング・オークション直前の午後3時25分00秒に付いていたのは3万8556円26銭。そこから5分間止まり、終値との差は81円36銭(0.21%)に。従来よりギャップが大きくなっている印象です。無事に延長初日終了
@catholicpure他4人マクロ需給ギャップは、 能力供給量と現実の需要量(=現実の供給量)の乖離 (ギャップ)であり、このギャップが小さく(大きく)なればなるほど、 生産物価格 の上昇(下落)圧力が高まるというかたちで、物価に影響を与える。←コピペな?現実問題として、【物が売れないから】生産量を制限してるだけの事
米国株 騰落率ランキング🇺🇸🇺🇸 11月04日終値💹 米国株上昇率上位✨ 騰落ランキング 上位銘柄 上昇率 銘柄 1 20.1% プラグ・パワー 2 9.15% フューエルセル・エナジー 3 4.69% エンフェーズ・エナジー 4 4.46% Direxion20年超米国債ブル3倍 5 4.19% ギャップ 6 3.59%…
いさみほんと基本的に人間が大好きでかわいい。かわいい…😭でも望むとおりに愛してもらえないから反発する。 あらゆる望みが高すぎて、現実の自分とのギャップを認められてない🥹 その高望みの源泉は、抑えつけられて過ごした幼少期の欲求不満にある。
おはようございます! 昨日の #ドル円 は米大統領選を巡り、ハリス氏がトランプ氏との差を詰めたとの見方からギャップダウンしてオープン、一時151.53円前後まで下落しました ただ同水準には200日移動平均線もあり下値を支えられると、米10年債利回りが下げ幅を縮めたことで152円台まで戻しています pic.x.com/UnL4eM5Anh
石破内閣の支持率が急落し、発足から1カ月で不支持が支持を逆転しました。国民の期待と現実のギャップが浮き彫りです。政権運営に注目です。 news.yahoo.co.jp/articles/d9d1c…
くりっく株365「けっこう反発したから、とりあえず売っておくか」😅 日経先物 休日取引は休み ⇒くりっく株365 高値 3万8639円 先週末の日経平均の終値に対し600円高 疑問🤔 現物がギャップアップについてこれるか?積極的に買えるか? ①大統領選 不透明感 ②11/5(火) 東証 30分延長… pic.x.com/gxvTieVqhV
くりっく株365「けっこう反発したから売っておくか」😅 日経先物 休日取引は休み くりっく株365 高値 3万8639円 先週末の日経平均の終値に対し600円高 疑問 現物がギャップアップについてこれるか?積極的に買えるか? ①大統領選挙前 ②東証 30分延長 初日システムトラブル心配 ③ドル円⬇️… pic.x.com/9tw5HwTXkb
本日11月4日(月)はドル円約70pipのギャップダウンでスタート。ドル円上昇の時は何度も逆張りショートするくせに下落の時はショートで入れない。今日は利確が早すぎたせいで値動きの割に全然取れなかった残念。 pic.x.com/BUHgYUyIWu
あれだけ星導との試合の後で、 🏢「MCなんで!大会大事なんで!」 って言ってMC戻ったのに、決勝後は 🏢「ちょっと話しましょ!(少年)」 が出てくるギャップに株価ストップ高ですこれ #にじ遊戯王祭2024
今回は接戦もしくはトランプ優勢と見られているので、状況は違うが、 2016年の大統領選の振り返り。 予想を覆してトランプ優勢が東京時間に伝わると、日経平均は5.3%下落。その夜のNYはギャップダウンで始まるも逆に1.1%上昇。翌日、日経平均は前日下げを全値戻し。 pic.x.com/0VbmLZLjRL
イギリスと日本は色々と事情は異なるが、需給ギャップも日本は埋まってきつつある。 そして日本は日銀の軽微な利上げでここまで株価が下落する繊細な国である。 利上げしづらい日本にとってインフレ暴走は恐るべき悪夢となりうるが玉木さんはどう考えているのかな。 #国民民主党 #電車乗り過ごした
#WTI(#原油)1時間足で金曜日の高値を更新してきました。 この場合、一旦69ドルを割って下落する目論見は白紙に戻して押し目買いの好機を待ちます。 目安は今回のギャップを埋める水準・1時間足200SMAを目安に指値をしておこうと思います。 #Crudeoil #USOIL pic.x.com/7JQP0LfvUC x.com/cohamizu1/stat…
@WOLO_YOLO_TOLO他1人未だにデフレギャップがあり、金融は緩和的、補正予算で30兆組む事も珍しくない。 それで、数兆円減税したら円が暴落しますか?? 論理的な話が聞きたいですね。
ビットコインは小幅に反発しましたが、大きなブレイクには至らず、週末の薄商いの中でVRVP(可視範囲出来高プロファイル)の過去の出来高が集中するゾーンを突破できませんでした。また、わずかに発生していたCMEギャップは既に解消済みです。… pic.x.com/s7PRbrAehI x.com/SakaneBTC/stat…