ギャップ/THE GAP, INC. 株価
"ギャップ/THE GAP, INC. 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ギャップ/THE GAP, INC."の現在の状況 6/26 07:51現在
60分以内の情報 :決算/業績1件
24時間以内の情報:決算/業績8件、反発3件、ニュース・評判・反応3件、急落・暴落3件、下落2件、今後の予想/見通し1件、ストップ高1件、急騰1件、上昇1件
24時間以内の情報:決算/業績8件、反発3件、ニュース・評判・反応3件、急落・暴落3件、下落2件、今後の予想/見通し1件、ストップ高1件、急騰1件、上昇1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
2024/11/07 01:39ロイター 小売株は暴落 トランプの中国関税、60%+ 価格決定力の低さが利幅を圧迫 ターゲット、ウォルマート、ウェイフェア、ウィリアムズ・ソノマ、RHRH.N、ホーム・デポ、ロウズ、ベストバイ、マテル、ハズブロ、ダラー・ツリー、ダラー・ゼネラル、ナイキ、クロックス、ギャップ
@enrich0909えんりっちさん、ご自身で偏屈とおっしゃってますけど、偏屈というより色んなご経験の中での思いや反発や反骨精神をバネに頑張ってこられたのかなと思って、そこに勝手にシンパシーを感じます✨ そして、見た目からそうは全く見えないギャップも素敵です🥰
@bunkurow_rei自分を目一杯愛してみる、それすごく難しいぞい?自分の中では狂うほどワシは天才なんじゃ。じゃが世間とのギャップでまた自分の評価がワシの中で下落してしまうのじゃ。ワシはワシを愛してよいのかのう?やはり外からの目が気になってしまうわい。難しいのじゃ…どうすれば自分を目一杯愛せるのじゃ?
20241122ダウ426㌦高ナス31P高 製造業・サービス業PMI改善で、ソフトランディング期待に買われ上昇。長期金利低下やギャップ、ロス・ストアーズなど小売り企業の好決算を受けダウは続伸し過去最高値を更新。ナスはNVDAの下落が重しとなったがプラス圏維持 myPF18勝2敗 +1,200㌦ 含み益19,900㌦
FANG+指数は+0.13%(←) S&P 500 Top 10指数は-0.54% (→) ・エヌビディアは決算結果の期待とのギャップにより下落。 ・アルファベットは英国によるモバイルのブラウザの独占調査の可能性が示唆され下落。… pic.x.com/YjGGoYrzL7
地方予算削減したら子育て政策が削られるということに対する反発とそれに対する行政の動きのギャップを理解したい
ギャップが決算受け上昇 通期の売上高見通しを上方修正=米国株個別 - 株探 us.kabutan.jp/news/n20241122… ◆25年度通期ガイダンス ⭕️売上高:1.5~2.0%増(従来:僅かに増加) ⭕️営業利益:60%台半ばから後半の増加(従来:50%台半ばから後半の増加) $GAP 11.9%高 pic.x.com/JMLjBszRGE
日経先物 現物終値、日足的に 上げても本日に限っては 600オーバーが限界か 先物安値 38045まであったしな やり過ぎだ 月曜 ギャップ作って 700辺りから始まって 一旦、窓埋める下落の後 無駄に耐えるザラ場が 上げて行くなら それで良し
ちょっと待ってぇ⁉️⁉️ らいとくんの配信で出たロゼくんのアクスタの持ち方カッコよすぎなんですど⁉️⁉️株が鰻のぼりで上昇中なんですけど⁉️ ロゼくんでの配信プリとのギャップ凄いんですけど。。 #ロゼみて #推しが尊い
塩漬けしといてなんなんだけど、つくづく信用枠は金利払ってまで含み損と急落リスクを持ち越すのはバカバカしい。 含み益だとしてもやはりギャップアップの可能性がなければやってもしゃあないなぁ
数日前の続き。4894クオリプス。出来高が急増してから4日目。高寄り後に下落して窓うめ。朝の気配はギャップUP。短期売買派は本日の寄り付き近辺で利確だろう。私ならそうする。現在11時20分前後。今の値段は前々日売られた後に昨日の終値近辺まで買われた。いわゆる窓うめに近い形。… pic.x.com/8xihunjz8B
数日前の続き。4894クオリプス。出来高が急増してから4日目。高寄り後に下落して窓うめ。朝の気配はギャップUP。短期売買派は本日中寄り付き近辺で利確だろう。私ならそうする。ただし、前日の値段近辺で買われ今は窓うめ完了の形。… pic.x.com/qMvrLLaGdg
ギャップ、ハリケーンと暖冬にも関わらずQ3予想上回る!売上高は前年比2%増、年間ガイダンスも3度目の上方修正。株価は時間外取引で13%急騰!好調なホリデーシーズンへの期待も高まる。 #ギャップ #決算 #小売業 cnbc.com/2024/11/21/gap…
減税して、コストダウンだけで、民間だけに任せてしまったという事か。NZ・AUはジョブギャランティープログラム(政府雇用対策)に近いものがセットだった。GDPギャップが無い時にはJGPに近い政策じゃないとインフレがただ単に進んでしまうケースか。JGPは反発が多そうな社会主義に近い政策。
@xyz11113333昨日と一昨日のローソク足にギャップがあり、埋めると反発しやすいという考え方です。ただし、必ずしも反発するわけではありません🙂
為替も横ばい、他国のリアルタイムも横ばい。 謎に下がる日本株。既に激安であり、ここ数日の下落に何の材料もないので、買いでしか無い。 放っておいても時間経過だけで埋まるギャップが利益の源泉。 今はちょっとアホなのかな?としか言いようのない、最高の状態。
【この差に気付け】 日経平均は過去最大の上昇幅 ・今日のストップ高は100銘柄 しかし ・昨日のストップ安は800銘柄超 このギャップに気づければ →今買うべき銘柄 →まだ買わない方がいい銘柄がわかる 今夜、オレが分析したいま買うべき 株価500円台の爆益モンスター銘柄を 公開します👍 pic.x.com/wqG91kX3lX
収益銘柄のうち、勢力が利益実現をしていない銘柄の強い時価ギャップ-ギャップを埋める下落で、時価によってついた個人物量を受け取る流れ-5日線までの離隔も狭める作業-5分チャートの意味ある価格帯(A)知力確認-バンドアンダーシューティング2倍幅満足-5分チャート逆ヘッド&ショルダー完成(B,C)待機 pic.x.com/67gDOOeqsG
【生成AIの組織浸透】 生成AIは個人レベルの効率化は実現していますが、組織全体での活用は課題が多い状況 例えば ・AIへの過剰な期待と現実のギャップ ・既存の業務フローとの整合性が取れない ・新しいツールに対する従業員の反発や不安 組織での本格活用にはこれらの課題に対する具体策が必要です
同業他社が原因の下落に釣られてギャップダウンしてさらに下落圧があるのは大口が安く買わせろって言ってるように見えるので買い…かもしれん…個人が我慢できずに売ったのを回収して餌にされる…
エヌビディア強かったですね😊売上高と純利益が最高になりました✨ ただ...気をつけたいのは... 期待とのギャップです😳市場の期待が大きい場合株価が下落する場合があります😊 客観的数値だけで判断できないのが投資の面白いところですね👍 news.yahoo.co.jp/pickup/6520263
時間外単一価格の締め切り、終値ベッティング銘柄の時間外9.4%上昇、明日基本10%以上ギャップ予定、強力な取引量はティック1800チャートと見る。 pic.x.com/231JR0w1Wb
@nenekochandesu1. 今日の上昇ギャップを埋めるため、明日の長大音棒が下落し、5日線との離隔を減らす作業 2. 明日の始値ギャップ下落後、本日の上昇ギャップ時が突破するかどうかで波動が決定 3. 予想外ですが、明日もまた強い始値をギャップ上昇で本日の高値を突破 上限価格が何パーセントなのか分からないので、
おはよう☀ ある意味おはぎゃーな朝 昨日の先物、ドル円の下落は ほぼ無かったことに… 🇺🇸市場も無風で小幅高 しっかりと底が硬そうな動き 明日のエヌビディアの決算に向けて もう少し警戒された値動きするかと 思ってたけど…これは😳 今日は昨晩のギャップと 🇺🇸市場の底堅さで日本株も…
今回の百条委員会の委員に対する、誹謗中傷の理由の一つは。 二元代表制において首長と議会は同権なのに、有権者は首長はそれなりに知っているが、議員をほぼ知らないという、知名度のギャップにあると思う。 議員は首長に不信任を出す時はよほど慎重にやらないと、有権者から反発を招くと思う。
S&P500 4時間足、前日に形成したインサイド(はらみ足)の安値まで急落してきました。 下抜ければギャップを埋めるまで下落することを想定してそこで買う戦略になります。 pic.x.com/WccZUBjVMa x.com/cohamizu1/stat…
電通は昨日ずいぶんとギャップをあけて始まってさらに下げてストップ安だったのね。何があったん。 finance.yahoo.co.jp/quote/4324.T/c…
将来、息子を立派なTS娘にしたい母親がいたとして 彼女はどんな育て方をするべきだろうか 小さな頃から女装などをさせて女の子要素を植えつけるのか TS時のギャップのために逞しい方向へ誘導するのか それとも、それらの教育に反発されることまで想定するべきなのか
【急騰】あんずちゃんのド健全RAWデータ。インフレ需給ギャップ。
月曜日お疲れさまでした デイトレは3540円 指値にほとんど刺さらず😔 S&P500先物が反発しそうだったので日経レバをスイング用に買おうと思ったけれど御告げがあったのでやめましたww 明日はギャップダウンなら始値次第で大きめの陰線に注意カモ🦆 pic.x.com/6Esn7o9AzE
本日の日経平均はギャップダウンして始まり、一時上昇したが、その勢いは続かずに下落して-422円の38,220円で終わった。 ドル円は154円。 現在のポートフォリオは以下のような状況。 売り持ち ・双日: +1.21% ・三菱商事: +0.75% など。… pic.x.com/9fBTasFPa0
12月18日日経平均は約422円安で終了しました。 ローソク足は50日移動平均線を踏んだ状態です、そしてギリギリ100MAの下です 今日ギャップダウンで開けた窓を埋める様に明日は反発上昇する事を考えていますが? 以降は再び下落していくのではないかと推測します。🤔
おはようございます☀11月も中盤ですがまだまだ温かいのは驚き💦 金曜日アメリカ3指数は下落。SOX-3.42%💦金$2577→,原油$66.90↓,ドル円154.66円,BTC日曜比-1.04%。ビットコ硬い 日経先物は38040。今日はギャップダウンから、どこまで下げていくのか。下落トレンドが継続そう😇
いどはともかく他のアンノウンはもともと自発的に動かない物がモデルだから、自我や願望の想起を促すプログラミングをする→その物の本能や本質により行動させる→テンダー側が乗っ取るor現実とのギャップ(型落ち、廃盤、運用終了など)によって人間への反発行動に駆らせる、とかかな
あんなに屈伸するとは思わんかったけど一旦上って認識は合ってるかも。なんか知らんけど上がってる株と、なんか知らんけど下がってる株のギャップを埋め、買い方に勝利の味を与えてから暴落の方がスッキリする。 pic.x.com/yCximvYrjo
@Mr0_utopia他1人②ちょうどこの頃が自動車業界の品質不正による工場停止の頃ですね 製造業が需給ギャップに与える影響は大きく、この工場停止によって人員過剰、モノ余りの状態になり供給過多で▲0.66という数字になったと判断できます。 よって日銀はこの0.66の下落を、金融に与える影響は限定的だと無視しています
今ごろ鈍化観測と言うな、初めから観測しておけ、金融のギャップUPが全てを物語る。 NYダウ続落、305ドル安 利下げ鈍化観測が重荷 nikkei.com/article/DGXZQO…
月曜ギャップダウンして下から始まるのは覚悟するとしてそこから陽線になるのかどうかは要注目ですね 日経陰線続きで様子見してた人も多そうだしその人達の買いが入ってくるかどうか 37800あたりで反発すれば激アツ🔥 pic.x.com/1y1WwQqSIK
S&P500日足、ブレイクした水平線まで戻ってきました。 ここからリターンムーブで反発する期待もありますが、以下のように5,784あたりまで下げてギャップを埋めるという路線もありえますのですぐに手を出さないほうが良いでしょう。… pic.x.com/XU7cdoftmR x.com/cohamizu1/stat…
(゚д゚)ハァ?需給ギャップマイナスなのに潜在成長率を上回る成長てどういうこと!?海外でのインフレピークアウト、資源安、輸入物価下落を見ずに、利上げありきの言説を弄する日銀プロパー x.com/Bank_of_Japan_…
豪首相のSNS利用禁止法案、若者から反発か。現実とのギャップが大きすぎる。 >TikTokにインスタ、Xも…16歳未満SNS利用禁止法案が11月末にも提出 豪首相「SNSは若者を傷つけている」若者「現実的じゃないだろう」 オーストラリア(FNNプライムオンライン) pic.x.com/RrJu9b9wta
(日経平均) 11月14日の日経平均は下落相場となりました。11月14日の寄り付きはギャップアップで始まり、38,911をつけました。しばらく経つと、高値の39,084に達しました。…
11月14日-前日の始値をストップ高で終え、今日の取引開始が18%のギャップ上昇、すぐに上昇すると思ったが、大きく揺さぶっている。 今回の売買はギャンブルに近い危険な売買。反省すべきだ pic.x.com/tnTjOe9CcR
NYダウ小反発 利下げ期待支え、トリプルレッド想定内 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 中長期的に政策面でインフレ要因が見えてきている中で、足元すぐにそのまま金利を下げてくるかどうかは疑問。大方の予想は予定通り下げであるが、その認識ギャップに勝機があるか。
@BVinnies368他6人需給ギャップはデフレ状態を示していますが、実際の状況はインフレ状態ですよね? 「通貨供給は需給ギャップを見て行うべきで、実際の状況は重要ではない」というお考えですか? ちなみにすでに日米金利差は収まってきていますが、円相場は下落を続けていますよ。
【#偏らないで】 非課税世帯へのセーフティネットは重要だが、年金生活者、子育て世代、その他概ねの方が、物価高には困っている。物価高騰は通貨価値の下落であり、そのギャップを埋めるのが通常の対策。失われた30年を続ける政策に、何の変化も齎さない。調整は減税しかないと思う。 x.com/kyodo_official…
「韓国株式市場」11月13日(水)初動・KOSPI「2,463」ギャップダウン!さらに下落 money1.jp/archives/137902 売越!
11月13日の総合指数はまだ底をついておらず、強いギャップ下落の始まり、収益が出るのも不思議で、言うことがない pic.x.com/b762zwKJjK
若い人が真似しているのを私が目撃して何か言いうる立場にあるなら、歴史的経緯について知っていることを話し、デリケートな問題であることは伝える。これは当然に起こりうる認識のギャップの問題だから、線引き問題にして「差別!」と断定するだけなら、それは構造的理不尽で、必然的に反発を招く。→
【米金利】 ベアフラット(短中期はベアスティープ)。米国休場明けの東京時間は、前日の先物下落を反映して短中期で2bp程ギャップアップしてスタート。その後も、ONの時間帯ではトランプトレードの再開なのかカタリスト不在のままダラダラと売られ続け、NY入りする頃には10yで6bpの金利上昇。