ギャップ/THE GAP, INC. 株価
"ギャップ/THE GAP, INC. 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ギャップ/THE GAP, INC."の現在の状況 6/26 12:24現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:決算/業績5件、急落・暴落5件、反発4件、ニュース・評判・反応3件、下落1件、今後の予想/見通し1件、ストップ高1件、急騰1件、上昇1件
24時間以内の情報:決算/業績5件、急落・暴落5件、反発4件、ニュース・評判・反応3件、下落1件、今後の予想/見通し1件、ストップ高1件、急騰1件、上昇1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@WOLO_YOLO_TOLO他1人未だにデフレギャップがあり、金融は緩和的、補正予算で30兆組む事も珍しくない。 それで、数兆円減税したら円が暴落しますか?? 論理的な話が聞きたいですね。
ビットコインは小幅に反発しましたが、大きなブレイクには至らず、週末の薄商いの中でVRVP(可視範囲出来高プロファイル)の過去の出来高が集中するゾーンを突破できませんでした。また、わずかに発生していたCMEギャップは既に解消済みです。… pic.x.com/s7PRbrAehI x.com/SakaneBTC/stat…
豪ドル円、15分足 例えば祝日休場ギャップアップからの 短期足の流れを見ると 短期的には起点割れを見ているので 100円ラウンド程度までは 4時間足エリオット波動5波にて 可能性を秘めている また祝日アノマリーから 東京下落の場合、欧州かNYには 回帰しようと言う流れは生まれやすい pic.x.com/lMsMftbQkh
祭日の月曜は平坦なレンジデーかと思いきや50pipsのDNギャップで急落、152キリ番&金曜Openまで下げ止まり この下はOB Zoon しかしH4は上昇なのでここで反発か? 探りのロングで様子見中 pic.x.com/zA8LN18EXx
自動送タクシーが走る時代の政治ガラパゴス そのギャップの深さに―愕然 📷 2024年11月4日 09:12racoco ■「こうなってしまうともう衆参ダブル選で乗り切るしかないだろう」 石破内閣の支持率が先月の調査から12.7ポイント下落し、38.9%だったことが最新のJNNの世論調査でわかりました。…
@R18_tweet 「神に見放されてる聖職者」てなんか、なんかえっちでは!?! ヴァンパイア天醐さんはさ〜最初奔放なのかなって思ってたけど付き合っていくうちに意外と真面目で、考えてることもしっかりしてて、そういうギャップにちょっとやられつつも反発していってほしい……
現在、ビットコインは週末にかけてやや下落傾向ですが、金曜のナスダック閉場時にCME価格は約69,730で終了しました📉 通常、CMEギャップはほぼ埋められるため、来週のギャップを埋めることを見越して低レバロングがおすすめです💹… pic.x.com/vwvV4APGFu
@hydrangea_red「若者が高齢者に反発する」のは「物理的な原理」として存在しますよね。そして高齢化するほど、世代間のギャップも大きくなるから、反発も起きやすい。 この反発をどう制御するかが、支配システムの腕の見せどころです。 「年功序列」「若頭」というシステムも、若者の反発を抑える手段のひとつです pic.x.com/xUj9O9ovYF
2024.11.2 調子30点。 ダルい。体が動かない。仕事に行きたくない。 でも相手のあることだから、無理やり行く。 力を振り絞って仕事したあとの急落。 このギャップがしんどい。 #双極性障害
@riku846035他1人だからよ?さっきもコメントしたろ?周回遅れのくだりだとwwwwwwwwwww 為替相場を予見出来る訳はないやろ?そして、【仮に一時期下落】したとして、それが続くと何で思ってる? 円安によるギャップは、国債発行で穴埋め出来んだよwそもそも、なんで政府支出や財政出動かけると思ってんだ?wwww
日経平均の日足チャートを見ると、ギャップダウンして始まり、さらに下げて大陰線で急落した。10日及び25日移動平均線を明確に割り込んだが、上向きに転じた60日移動平均線の上には留まっている。
不謹慎かも知れませんがアカウント名と冒頭のギャップに反応せざるを得ない完璧なフック。 事象の多くは「A=B」の様な方程式で作られるので、反発を混ぜてやると思わず反応してしまうワードに変わる。 ・ヤンキー=怖い→子猫を拾うヤンキー ・デブ=動けない→ダンスが上手いデブ などがいい例 pic.x.com/i4XSsB73bA
@akoustam突っ込み所満載だが、とりあえず② >財源を国債に求めた場合、インフレ率はさらに上昇し今以上の物価高となる 金利を引き上げる環境が整い円安が是正されるので、輸入物価が下落しインフレが抑制される可能性がある また4兆円以上のデフレギャップがある中、7兆の減税で過剰投資など起きる訳がない
3指数ともギャップダウンは強気になれなかった。日経はやたら窓が空くので日常だけど。今夜は続落やむなしとのかまえで半力買いした。
日経日足 変則三尊と言いましたが、WTからの戻り高値からの下落再開と言ったほうがいいかも知れません で、再びアイランドリバでギャップダウンしており、通常チャートだけて言えば次ターゲットは直近安値ブレイク出来たなら谷間の倍返し分の下げ36000が視野に入って来ます あくまでチャートのみで pic.x.com/A1U4VT5Q8R
10月の持ち越し レーザーの決算 ➖34万 ディスコのレーティング変更 ➖30万 日経急落時の東京エレク ➖34万 持ち越しほぼしないのに持ち越した時は大幅にくらい、ギャップアップの恩恵はほぼなく、、、 こりゃしんどい
@sirorint反発がある理由は以下の通りです: 1. 実現可能性の懸念: 提案された政策が実際に実現できるか不安。 2. 利害の不一致: 直接の利益が感じられない人がいる。 3. 信頼の欠如: 政党への不信感から疑念が生まれる。 4. 期待と現実のギャップ:…
@PataPata1225ギャップダウンで、ある程度下がって反発をするかと思いきや、再び下がったりするので難しいです。
【11月1日: ドル円含む市況の概観(午前8時45分時点)】 本日の日経平均225は、下落する見込みです。寄り付きはギャップダウンして始まり、短期的な底を探す。その後,少し反発してからレンジ相場になる可能性が高いでしょう。支持線として、注目した方が良いポイントは38295.0円,…
#WTI(#原油)15分平均足 68.654ロング→ 68.450ロング→ 前日に形成されたOBから反発し流動性ギャップを埋めるまであと1ドル程度まで迫りました。 #Crudeoil #USOIL pic.x.com/KgKPApd9WY x.com/cohamizu1/stat…
@MOF_Japan確定申告後の翌年3月まで入らない税金は当年の支出に使えるはずないし、税金で支出する会計処理も存在しないから、税は財源ではない。デフレギャップが解消せず、実質賃金の下落基調と倒産件数の増加基調が止まらないから、消費税廃止が筋。略奪やめろ。#ザイム真理教 #税は財源ではない #消費税廃止
【10月31日の市況の展望】 (午前8時45分時点) (東京市場) 本日の日経平均225は、下落する見込みです。寄り付きはギャップダウンして始まり、短期的な底を探す。その後,少し反発してからレンジ相場になる可能性が高いでしょう。支持線として、注目した方が良いポイントは39225.0円,…
✅ Coinbaseに投資妙味か - ビットコインは史上最高値に近づいているが、Coinbaseの株価はIPO以来40%下落したまま - $BTC と $COIN が通常非常に近い動きをすることを考えると、このギャップは驚くべきもの - BTCは再び上昇する見込みであり、Coinbaseにとって買いのチャンスとなるかもしれない pic.x.com/gsMuLolTDF
✅ Coinbaseに投資妙味か - ビットコインは史上最高値に近づいているが、Coinbaseの株価はIPO以来40%下落したまま - $BTC と $COIN が通常非常に近い動きをすることを考えると、このギャップは驚くべきもの - BTCは再び上昇する見込みであり、Coinbaseにとって買いのチャx.com/ecoinometrics/… pic.x.com/jLlxQNuRgq
#Microsoft と #META は決算発表後に時間外でそれぞれ3%位の下落になってます #ナスダック100 先物も少しギャップダウンで取引開始 #日経平均先物 は10月15日の高値(青い水平線)を超えられないと三尊天井の形になるため、これから数日はそこに注目 今日は昼頃に日銀会合の結果が出ます。 pic.x.com/g3dgOnXFVc
✅ Coinbaseに投資妙味か - ビットコインは史上最高値に近づいているが、Coinbaseの株価はIPO以来40%下落したまま - $BTC と $COIN が通常非常に近い動きをすることを考えると、このギャップは驚くべきもの - BTCは再び上昇する見込みであり、Coinbaseにとって買いのチャンスとなるかもしれない pic.x.com/Ywq30VsOsm x.com/ecoinometrics/…
実際それまで矢巾♀はあんなんでもバレーに対しては真面目で真摯で熱をちゃんと持ってるというギャップ含めバレーへの姿勢にオチかけてたので大正解。ちなみにボール奪った事でバレーに対してだけは真摯だと思ってたのに!って勝手に裏切られた気分になって矢巾♀の中で京谷の株が超下落した。
【10月30日の市況の展望】 (午前8時45分時点) 本日の日経平均225は、上昇する見込みです。寄り付きはギャップアップして始まり、その勢いで少し上昇、その後,少し下落してからレンジ相場になる可能性が高いでしょう。支持線として、注目した方が良いポイントは39070.0円,…
途中検証 先出し予想ですが、ギャップアップ(ダウン)したとしても、たぬき予報は大丈夫...笑 今朝の上げ予想の3つですけど、寄付きで成行買いしても、(9:15現在でも)十分に上値余地があります。 ✅上げ予想(3日以内に +1.5%上昇) 銘柄名/ 今日の始値(寄付きの値段)→ 現在までの高値 9984… x.com/tanu000st/stat…
@Harupon335他2人れいわは街宣では「デフレ不況」と言ってます。デフレは物価下落の意味のほかに、デフレギャップも含意しており、総合需要が総供給を下回っている状態を指します。竹中平蔵が潜在GDP計測基準を変更した後の今でさえまだデフレギャップは残っていますよ。
#宙わたる教室 4話もおもしろかった! 世代間ギャップの歩み寄り方法がよかった✨ちょっと反発してた岳人を含めたみんながちゃんと話を聞いてくれてたのも☺️☺️ #イッセー尾形 さんですからね!もう言う事なし👍
@PIBoaUBJHo26607あります。 絶望的な需給ギャップが発生したとき(最近では2020年のOPECプラスの逆ギレ増産)は、ギャップは埋まらずにそのまま急落しています。 しかし稀な例です。
ベースフード🔥寄り付き16%上昇✅ 農林水産省の上限18.7億円の補助金☀️ メルコHD社長が大量保有 8.36%➡️10.8%➡️22.38%➡️24.37% メルコ社長が信用買いしてるのはおそらく本当ですね😇 ギャップアップ陽線って何が起こってるのですか🎈 出来高1000万ある銘柄で個人が操作できるとは思えません⭐️ pic.x.com/doKMDnuLTt x.com/udon_invest/st…
◆ギャップアップについて 画像右は強いロウソク足、左は弱いロウソク足 大きな出来高でギャップアップが発生した場合、(新規の)機関投資家が関心を持っている可能性。これにて下落トレンド→上昇トレンドへ性質変化することができる。また、HVEやHV1となっているか確認することも重要。 pic.x.com/FXMK5v505w
おはようございます。 日経平均先物は下落。昨日はなんやかんやでギャップダウからの陽線で出来高もある程度あり強い。 もう基本的には上な気がする。大統領選が終わるまでは米国も大きく動かなさそうだし年末に向けて仕込んで稼ぐ!高値では売り抜ける!
10月28日収支報告 週末自民党過半数割れで、ギャップアップで始まり、朝153抜けで少し取れ、仲値取れたが、一度ご発注3万失う、153.5は反応なしで殺られ、その後の高値とり、欧州は下落は1トレード殺られ、153取れ、152.5は取れ、ニューヨークの152.5取れ、債権でクソ殺られ。終了 pic.x.com/txyUruA10h
今日の225先物は、序盤の強烈なショートカバーで上昇。9時前には前週末からギャップダウンしていたのでヘッジが足りなかったのかと思ったら、そこからの急騰。後場には一段高で終えたが、ナイトセッションに入って弱含み中。米株先も方向感がなく、読みづらい。
@kmwt736税財論で日本には借金があると言う前提の元取られた策なんですね。 デフレギャップは物価が下落する要因とあったんですが安倍総理は当時物価は下がっていたから上げたかった?
まえおつです😋 いやぁ、予想に反して与党過半数割れで日経大幅反発となりました。 ブログに一応「自民大敗→週明け月曜日は大幅ギャップダウンからの寄り底展開になれば理想的だけど!」って書いたけどまさか本当にそうなるとは💦
前場、お疲れ様でした。 前場は先週狙った、ベースフード(2936)と夢展望(3185)をメインの銘柄にしてトレードしました。 ベースフードは大きくギャップダウンしましたが、売り物をこなしてストップ高まで上昇。 「リバウンド狙い」や「波乗り」で入りました。 夢展望は「板読み」で入りました。…
与党議席半数割れ→ナイト終値ギャップダウン→爆下げ想定で売ると即死。急反発で4Hレベル下落5波終了反発=日足反発1波になるかも。初動は大物さん達にお任せだから押し目狙い。日本の選挙=ローカルイベントとは違ってメジャーな米大統領選前で買い目線だけってわけにはいかないけど #株クラ #日経先物 pic.x.com/iPlWdvdAUg
ゴールド、15mBM。ギャップダウンでオープン。1hセンターラインにサポートされて反発しているが・・。やはり、先週末の上がり方は、少しおかしかったのか。 pic.x.com/6U9i8ni174
週明け月曜日 先物安は持ち越さないデイトレには無関係 ギャップダウンスタート後の動き注意⚠️ そもそも過半数割れは織り込まれて下落していたわけだからBM再来となることはない
取引できなかったが 日経前日下落しながら終わりアメリカ下落、日経ギャップダウン 窓埋めパターンは勝率高めかも pic.x.com/tQA9lknBMG
@Orix_point間違いないっすね。 なんなら棄権するなら罰金なら 反発強そうなので 投票行ったら 納めてる税金の1%が返ってくる とかにすればいいのに。 と思っちゃいます。 普段の投稿とのギャップで萌えちゃいますね〜 男ですんません(笑)
基礎的なことですが、ご参考まで 物価高(食料・エネルギー価格を中心とするコスト・プッシュ面が強い)による実質可処分所得の減少もあり、賃金上昇の割に実質消費は停滞、GDPギャップはマイナス 政府のデフレ脱却とは「物価が持続的に下落する状況を脱し、再びそうした状況に戻る見込みがないこと」 pic.x.com/dGlKja31K6 x.com/fujimaki_takes…
@ogi3712シルバーを損切りされたところでゴールドのFVG(流動性のギャップ)のボックス下限まで来てたので「反発」すると判断しました。 pic.x.com/pdP5JFeRA8
@chocolatesaiko他1人問題はまだデフレギャップが残っているのに金利を上げようとしている財務省、日銀です。 日本において量的緩和がイマイチなのはこういう経済学の原則に反する政策を実施しているからですが、市場は正直なので8月に暴落で反応して「どアホ」と忠告しました。
@chocolatesaiko他1人日銀保有の国債に支払われる金利は国庫に返納されます。 デフレギャップがまだ残っているのに金利を上げるという経済原則に反した措置を取ろうとしたので8月に市場が暴落して警告信号を出しました。 そういう間違った政策を取れば危機が来るのはある意味当然です。 boj.or.jp/about/educatio…