ナウティスエコノミー 

ギャップ/THE GAP, INC. 株価

"ギャップ/THE GAP, INC. 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ギャップ/THE GAP, INC."の現在の状況 6/25 22:36現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:下落5決算/業績5反発4ニュース・評判・反応4急落・暴落3上昇2今後の予想/見通し1ストップ高1急騰1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

いつも2 ビットコイン2 原油2 NASDAQ2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年2月4日 11:44 こすぎ@FXトレーダー&自作EA(自動売買)開発
現在の日経先物15分足チャート 週初は大幅ギャップダウンで始まったが、その後は何だかんだありながらも戻り基調。 窓はギリギリ埋めてないか。 カナダへの関税措置も延期になったし、このまま何もネガティブ材料が出なければ再び4万目指しそう。 暴落で握力の弱い投資家を振り落とす相場… #日経先物 pic.x.com/XiBrutDlcS
2025年2月4日 9:19 投資についての備忘録
nvdaは出来高減、下落・陽線。一定反発するが、先週月曜日の終値にも届かず。日足200smaを完全に下回る。好材料はアフターで先週とのギャップが埋まったこと。 tslaは出来高増、下落・陰線。場中も反発せず。今回は関税強化が回避されたが製造業ということでaaplと同じく今後のリスクが嫌気されたか。 pic.x.com/OHyac1OuoI
2025年2月4日 5:37 cohamizu
#NASDAQ100 4時間足、メキシコがトランプ政権と一定の合意に至ったことで関税引き上げが1ヶ月延期となり反発しています。 今朝出来たギャップを埋めたので、やや引き戻してから回復していくと考えています。 #US100 pic.x.com/KYLHhqG8TV x.com/cohamizu1/stat…
2025年2月4日 4:35 質問者178万
需給ギャップ18四半期連続マイナスでこ利上げの植田日銀 応援団も植田日銀と同レベルの言説で擁護 村上尚己さんがバッサリ トランプ関税で株価暴落・日銀利上げのためロジック転換 ・審議委員候補は?  村上尚己のマーケットニュース 大橋ひろこ【チャンネルくらら】 ... youtu.be/5q6Is__9O88?si…
2025年2月4日 0:31 優利加
日経平均の日足チャートを見ると、ギャップダウンで始まった後、大陰線で急落し、10、25、60、260日のすべての移動平均線を割り込んだ。10月初旬を起点として続いている保ち合いレンジの下限(@37,800円辺り)に近付いてきた。
2025年2月3日 23:24
ナイト日経先物38,650円。 月曜、先週と同様に大幅な下落😱 が、今日は金曜ナイトからのギャップダウンが大きく今年2度目の大損切り😭
2025年2月3日 21:16 株するMR製薬㈱
住友ファーマは下がり過ぎてた株価が黒字転換っていうちょっとマシになっただけのストップ高だから絶対買わない。業績いい下落株のギャップを取りにいったほうがいい。
2025年2月3日 21:07 プードルX2
この時間🇺🇸株価指数先物は強めの下落 トランプ関税がディールでまさか実施されると思わず織り込まれていなかった? NASDAQは今朝の-2.7%からは少し戻してきました。 原油⤴︎天然ガス⤴︎⤴︎金→ 米国債金利は短期⤴︎長期⤵︎ 株式はギャップダウンで始まり場中戻せそうな予感も? #米国株 pic.x.com/4IGhUBY57S
#原油  #NASDAQ  
2025年2月3日 20:49 CryptoQuant.com Japan??
「#ETH 市場指標のレバレッジ減少、再蓄積の可能性を示唆」 イーサリアムチャートを見ると、買い集め区間で先物ポジションを保有していた人たちは清算され、ギャップゾーンが埋められました。 未決済の取り決めが急落したことを見ると、先物投資家が市場から退いたことがわかります。… pic.x.com/F8JUDZBPOn
2025年2月3日 20:05 クリプトテレス⚡️
何が怖いって、アルトはアルトらしい下落率を出してるのにビットコインは全然高値圏維持してるってところ。 これ、ビットコインが9万ドル割り込んで78,000ドルにあるCMCギャップ埋めにかかるとアルトは直近高値から70-80%くらいの調整になると思ふ。
2025年2月3日 18:28 あごパパ@データ分析×スイングトレード
◇Traceプラン_exit速報 今日はマーケットが大下げ... その中でプラスだから良し🙆‍♂️ 中外製薬はもっと追いかけたかったなー まあ欲張らず満足しよう! 明日は反発に期待したい⭐️ (トランプ大統領は良くも悪くも激烈だから、今後もギャップアップ・ダウンが起きやすい相場になるんだろうな笑) pic.x.com/uWzzZKZ2AY
2025年2月3日 16:36 マーケットナビゲーター
白金は反落 夜間セッションの終値から大幅にギャップダウンして始まり、急速に窓埋めを完了したあと下落再開で日中安値を割り込み上値の重い展開が続いた。現在確認されている4600-4800円のレンジ上限からの反落となりレンジブレイクはまだ先の模様。 #白金相場 pic.x.com/bdK513Tram
2025年2月3日 15:53 ??HOSOKU?☀️
本日日中の先物は金曜ナイトから-500円のギャップダウン。 だが、始値と比較した終値はわずか-15円の下落。 なにが言いたいかというと、下落を確認してから、相場に飛び込んで必死に空売りしても、もう手遅れで利益は取れない場合が多い。
2025年2月3日 14:37 T
いつもの 暴落派は底打ちじゃない!これから90k割ってバブオワ! 分析派はギャップ埋めにくるかもしれないし、来ないで耐えるかもしれないし 上目線派は底打ちしたよ とりあえずわからないから短期ロング継続
2025年2月3日 13:31 J.O
下値は殆ど埋まりましたがETHの$2,228.5のギャップには注意 今回の下落はトランプの関税に起因した影響が大きかったかとは思いますが、こういうタイミングで一気に埋めてくるものです… 今後もポストするかは皆さんのインプレションを見て考えます… 🟩#BTC gap line Upside gap:🆕$102,095🆕,… x.com/jobtcfx/status…
2025年2月3日 10:47 cohamizu
原油先物の期近・期先のスプレッドチャート 上昇中は需給が引き締まり、下落中は緩んでいることを示唆しています。 急速に需給が引き締まりギャップアップしています。 アメリカは2月中頃から長期間厳しい寒波に見舞われます。 pic.x.com/AnFS1nflSe x.com/cohamizu1/stat…
#原油  
2025年2月3日 10:39 まーちゃん
米国市場🇺🇸 📉 先物が時間外で大幅下落、今日は「窓開け」スタートの可能性大 •S&P500:-1.52% •ダウ:-1.05% •ナスダック:-2.00% サンデー市場の急落 からの流れを引き継ぎ、本取引もギャップダウン(窓開け)で始まる展開が濃厚。 📊 S&P500の決算発表が進行中!… pic.x.com/xZJ1aODMsn
2025年2月3日 8:42 MORITO Y
日経先物取引ロング、関税に反応してのギャップダウン、アメリカは暴落の季節なのでそのまま引きずられるのか?取り敢えずロングは朝の忙しい時間で監視出来る限界迄来たから44000プラスで辞めた、あとは上がってもしょうがない pic.x.com/u7qEI3WRoM
2025年2月3日 8:31 taka168
2/3 8:20 週末のBTCなどcryptocoinの下落が止らず! BTCの下幅3%程度に対しETHは9.5%程度とイーサ以下のcryptocoinは下値探る展開 小生的にはTky市場での日経は寄付ギャップダウン どこで下げ止まるか これにつられる形でBTCなどが下げ止まると自己的希望観測ですが ここは迷わず買い増しところ! pic.x.com/lXmA3aDv1b
2025年2月3日 8:11 TW 一蔵(225先物 FX CFD)
おはようございます☀ 金曜NY市場後半から急落し、CMEチャート今朝の寄付きは日足ギャップダウンです。下げ足は早いのがデフォルトですが、特に高ボラなので要注意です。 pic.x.com/gS0pfqKKuF
2025年2月3日 8:09 堀江
8時から #ナスダック100 先物など米国指数先物取引きが始まっていますが、 ナスダック100先物はギャップダウンで寄付き2.5%ほど下落しています。 CMEの #日経平均先物 も現在38695円位で650円安となっております。 pic.x.com/yFjl8XLSEd
2025年2月3日 2:17 boldbass
■前週の米株雑感 FOMC 物価 〇 →制限的金利言質 関税・半導体規制で月末売 ■次週の対策 ギャップダウン→もみ合い→反発想定 テック&製造装置決算でDS消化もセミしこり →競争激化で設備投資増 $SMH $BKCH $XBI $URA 維持 $EEM $LIT 撤退 $GLD 追加 $SPX $SPY $QQQ $NDX $NYA $MAGS $IWM pic.x.com/YH8uUzf8m2
#AGS  
2025年2月2日 22:30 SAKANE
ビットコインは昨日と合わせるとそこそこの下落となっていますが、CMEギャップが開いています。 ご参考まで pic.x.com/XQ8vTE31z8
2025年2月2日 20:31 のきした
明日の注目株💰 日本株は上値の重さが感じられる。週末の米株下落もあり下げて始まりそう。 ✅ダイハツディーゼル 陽線続き。安いところを拾っていく戦略 ✅M&Aキャピタル ストップ高だが売られる場面も。大幅ギャップアップに注意 ✅さくらインターネット 場中決算で急騰。デイトレ人気銘柄 pic.x.com/GrK69murkz
2025年2月2日 20:17 星のFXトレーダー
@janjanbaribariv📉 米ドル/円 & 豪ドル/円、月曜は窓開け円高か? 📉 トランプの関税発表で リスクオフの円買い 加速の可能性 週明け、1〜2円のギャップダウン(窓開け) で円高進行のリスク! 📉 米ドル/円:153円台突入の可能性 📉 豪ドル/円:94〜95円台まで下落か? 市場オープン後の動きに注目 #FX #ドル円…
2025年2月2日 19:17 こらり
ありがとうございます 右上の🩷ちゃいつもとのギャップのおかげでお洋服着てるのに大変えちえちで最高です 咄嗟に反発しないようにお口ムッて閉じてるのかな…かわいいね 普段はうぜぇ💢グギッなのにW💲Aの腕の中では抵抗が控えめになってるおてても愛おしいRP
2025年2月2日 19:01 星のFXトレーダー
@oreteki_douga📉 米ドル/円 & 豪ドル/円、月曜は窓開け円高か? 📉 トランプの関税発表で リスクオフの円買い 加速の可能性⚠️ 週明け、1〜2円のギャップダウン(窓開け) で円高進行のリスク! 📉 米ドル/円:153円台突入の可能性 📉 豪ドル/円:94〜95円台まで下落か? 市場オープン後の動きに注目👀💹 #FX…
2025年2月2日 18:44 星のFXトレーダー
📉 米ドル/円 & 豪ドル/円、月曜は窓開け円高か? 📉 トランプの関税発表で リスクオフの円買い 加速の可能性 週明け、1〜2円のギャップダウン(窓開け) で円高進行のリスク! 📉 米ドル/円:153円台突入の可能性 📉 豪ドル/円:94〜95円台まで下落か? 市場オープン後の動きに注目 #FX #ドル円…
2025年2月2日 18:42 星のFXトレーダー
📉 豪ドル/円、月曜の窓開けに注意! 📉 トランプ元大統領の関税発表で、市場がリスクオフに。 豪ドル/円は 円高方向に動く可能性 が高く、週明け 1〜2円のギャップダウン(窓開け) のリスクあり⚠️ 特に 94円〜95円台まで下落する可能性 も。 市場オープン後の動きに注目 #FX #豪ドル円 #円高 #為替…
2025年2月2日 16:47 たぶん生鮮食塩水
それでも僕はあらゆるウイングの削除に反発する。 このギャップを埋めるのは劣化した『正論』であり、『WiLL』であり、『Hanada』だと考えればやってられないからである x.com/fukuchin6666/s…
2025年2月2日 11:44 akiatoji
カナダがアメリカからの年間$155Bの輸入品に25%の報復関税をかけると発表。IGのウィークエンドを見る限りこのままだと明日の先物市場は1−2%下落してギャップダウンオープンしそうだな。メキシコも報復措置取ったらさらに下落しそう
2025年2月1日 19:36
⚔が本気で怒ると普段の穏やかさとのギャップでびっくりされちゃうのも、言葉では反発しつつ明らかたじろいでしまう⚡️も、わかるすぎ 過去最小ボリュームの⚡️可愛すぎ〜
2025年2月1日 17:58 유키
@4bo9_3yそうそう、ギャップすぎて本当に可愛い💕 イタズラはないと思う!!笑 ヒョンたちに反発はしてるだろうけど笑笑
2025年2月1日 9:40 安寧
え〜まずですね、国内で陥没がありまして埋めると言うイメージがつきました。S&P500 15ヶ月40%上昇の翌月64%下落ギャップ差を埋める。投資や不動産諸々qqq Invesco, Trust NASDAQGM+BATS31日出来高660.982.848ですか。 また2025 年の好調なスタートリターン3%超S&P500パフォーマンス指数リターンん、
#NASDAQ  
2025年2月1日 7:33 AI群戦略
StargateProject発表でSBG株価が成層圏まですっ飛んでいく可能性もあった SBG買増しのタイミングを狙っていた私にとって今週始めのDeepSeekショックの急落は棚からぼた餅 おかげでSBG株1500株を買増しできて満足している そしてStargateProjectの技術サポートの要ARMもギャップダウンを埋めてきた pic.x.com/gyt2nHcF1C x.com/AI78140021/sta…
2025年2月1日 6:18 cohamizu
S&P500 4時間足、やはりギャップを埋めてから反落してきました。 すでに前回の急落でロングしているので改めて押し目買いするわけではありません。 #SPX #SP500 pic.x.com/M2hD9wnSBi x.com/cohamizu1/stat…
2025年2月1日 0:07 信用さん
〜利益を取りやすいトレードまとめ〜 ・好業績大型株の好調相場トレンド順張り ・トレンド・水平線・レジサポライン引く ・さすがに下がりすぎ局面のスイング押し目買い(下落理由と下落幅のギャップ) ・エントリー前に目標株価と損切りラインを設定。時間軸は変えない(狼狽売り厳禁)
2025年1月31日 18:45 あまのじゃく
@nyakuobarチャートを見る限りでは下落中に谷底から一気にギャップアップって何かおかしい
2025年1月31日 16:24 手裏剣ラーメン
@ryosei_asai最初に真面目とかいい人売りして好感度上げると仮に下半身になったとき好感度は暴落するのと同様に最初に下半身売りしてから実はいい人ギャップみせるとあら不思議好感度が上がりやすいって下半身売りってなんや
2025年1月31日 1:36 sekaikuromaku令和元年(ワ)999999999号
@sugawitter他27人創価公明の場合、自らの非合法活動犯罪、平和宗教と正反対の軍拡政策などへの反発、世襲2世3世の離脱や反逆 「内乱要素」が年々増加し止まらない事情がある =前回の衆院選の大敗、党首副党首落選、の原因も内乱 日本全体に世代ギャップ紛争材料が蓄積し争いが増えてきたx.com/ka2nd/status/1…
2025年1月30日 6:34 cohamizu
S&P500 4時間足、ギャップを埋めるまでには至りませんでしたが、反発ポイントは事前の予定通りになりました。 AI自体はクラウドサービスや広告を収益源とするメガテック(MicrosoftはOfficeソフト)にとってビジネスを促進するものであって競争で廉価になっていくのは良いことです。… pic.x.com/1z537JOcIK x.com/cohamizu1/stat…
2025年1月30日 0:12 レオン
USD/JPYの調整が深まれば、窓埋めを狙うトレードもアリ。しかしギャップダウン後の反発が弱いときは注意ですね。
2025年1月29日 20:49 岩星/株クラのロックスター?
IHI ノートレ ギャップアップしすぎ ギャップアップしたからには9000でのサポートライントレードかなと思ったけど変に手前でリバったからスルー ギャップアップパターンとしては9000割れまで急落してからの9000ライントレード #岩星トレード日記 pic.x.com/xw44e3mXXN
#IHI  
2025年1月29日 20:40 Undyne??
倒産件数が32か月連続で増え、実質賃金の下落基調は変わらず、デフレギャップが約30兆円ある状況での利上げは不適切。GDP速報が出る前に利上げしてトンヅラこく連中が日銀を司っていて絶望的。#ザイム真理教 日銀「適時の利上げ望ましい」 12月会合要旨:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年1月29日 20:20 精神安定剤くん
精神患者の多くは、波動が激しく、調子が良い日は外出して人と会ったりもでき、その日は健常者に見られがちちだが、たまたま運がいいだけ。次の日は 株価の暴落 のように一気に気持ちが下がり、自己嫌悪になるケースも多い。このギャップに苦しむ人も多いのでないか?運に左右される毎日が何より苦痛。
2025年1月29日 18:52 信用さん
1/29 0円 アドバンテスト(反発中)決算過去最高益🎉 フジクラ(反発中) 昨日底判断IN 更に下がるが売らず日足で入ったので時間軸変更せずホールド 寄り付きで75maタッチしなかったので今日もホールド 思ったんですがデイトレは難易度高すぎる スイングで日またぎギャップアップ狙いの方がいいのかな…
2025年1月29日 16:54 闇夜に舞う青い焼鳥
帰化人の親たちは どういう教育をして この国に生まれた子らを 売国奴にできたのか 純粋に興味がある 反抗期を軸に反発はなかったのだろうか 既得権の狭間で帰化人ネットワーク? から得られる何かゆえ自ら選択したのか ‥ 一般的な道徳感も 日本人と違うが 周囲とのギャップで違和感は なかったのか
2025年1月29日 15:21 お豆さん
石破:政府のデフレ脱却の条件とは「物価が持続的に下落する状況を脱し、再びそうした状況に戻る見込みがないこと」と定義してる。再びデフレに戻る見込みがないかは総合的に判断。消費者物価、GDPデフレーターといった物価の基調に加えて、物価の背景としてGDPギャップ、対労働コスト、 #国会中継
2025年1月29日 14:02 森上 しんぺい
2013年、異次元の金融政策というリフレ政策を取る前は、「労働市場は凍りつき、賃金も下落し、物価もデフレ、経済も成長せずGDPギャップも大幅マイナス」だった。… x.com/y_kaneko/statu…
2025年1月29日 13:00 金子洋一神奈川20区(相模原市南区、座間市)元参議院議員
2013年、異次元の金融政策というリフレ政策を取る前は、「労働市場は凍りつき、賃金も下落し、物価もデフレ、経済も成長せずGDPギャップも大幅マイナス」だった。… pic.x.com/u65supGcXM
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応