ギャップ/THE GAP, INC. 株価
"ギャップ/THE GAP, INC. 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ギャップ/THE GAP, INC."の現在の状況 6/26 00:30現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:決算/業績5件、反発4件、ニュース・評判・反応5件、急落・暴落3件、下落3件、今後の予想/見通し1件、ストップ高1件、急騰1件、上昇1件
24時間以内の情報:決算/業績5件、反発4件、ニュース・評判・反応5件、急落・暴落3件、下落3件、今後の予想/見通し1件、ストップ高1件、急騰1件、上昇1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
シューズの感覚(ジョグ) ・ソールが広くて安定する ・多分プレートが入ってて反発強めで意図しないスピードが出る。(感覚とスピードのギャップ) ・ハイペースで走るにはちょっと重め ・普段履き兼ジョグシューズとして履くなら○ ・デザインが良い。とても
20/24) 結論、一昨日の急落では鯨が大量購入したとは言えません。 こちらコインベースプレミアムのギャップデータというものですが、鯨が売りに大きく関与しています。 逆に買いの鯨が下落を吸収し、大量購入を入れればデータに大きな爪痕が残ります。 それが残ってないということは、 続き↓ pic.x.com/CcRN1dRVmm
FOMCまでのゴールドの見解です 相場は下降トレンド 4hレベルのlowにアタックして、底で安定している状況 以前弱気相場で、中長期での次のターゲットは前回安値の2612ドル 2664-2667ドルのギャップを埋める動きには注意したいですが、反発は見られるかと pic.x.com/wmy03oNYyu
〜15分足〜 戦略 15Mのギャップを埋める動きを狙った戻り売り sell 2652-2654 TP1 30 TP2 2645ドル 2649ドル付近がレジスタンスとなり、そのまま下落する可能性もある為、その際はまたグループで戦略を共有します pic.x.com/pNozksEAU5
日経平均の日足チャートを見ると、ギャップダウンで始まった後、さらに下げて陰線で終えた。25日、10日、60日の各移動平均線を割り込んだ。ただ、東証プライム全体を見ると上昇銘柄数の方が下落銘柄数の2倍あるので、日本株全体が弱い訳ではない。
やべぇ 元から好きなタイプだったけど 実装から調月リオ株がストップ高なんだが 絆ストーリーがあと2話くらいあったら同棲始めそうなこの距離感 大人びたビジュアルと言動からの年相応な少女らしさのギャップ 恐ろしい女や 恐ろしく可愛らしい女や
なんか今日保有株爆上げしてんな でも日経は600円も下落 このギャップの意味するところはなんだろうか ひっそり仕込まれてる?
20/24) 結論、一昨日の急落では鯨が大量購入したとは言えません。 こちらコインベースプレミアムのギャップデータというものですが、鯨が売りに大きく関与しています。 逆に買いの鯨が下落を吸収し、大量購入を入れればデータに大きな爪痕が残ります pic.x.com/WDqIK0oZ8Y
20/24) 結論、一昨日の急落では鯨が大量購入したとは言えません。 こちらコインベースプレミアムのギャップデータというものですが、鯨が売りに大きく関与しています。 逆に買いの鯨が下落を吸収し、大量購入を入れればデータに大きな爪痕が残りま pic.x.com/WDqIK0oZ8Y
海帆 このところ出来高を減らしながらヨコヨコできていたのですが、今日は大きくギャップダウンして始まり25日移動平均線で反発、陽線を引いて前日比プラス&5日移動平均線上まで戻ってきました 最後の売り方の悪あがきも無駄に散ったどころか燃料が補充されただけですね これはアツいんじゃない? pic.x.com/Z5Rws1b2Pj
不動産価格の上昇が不動産株には昨年織り込まれず下落していたこともあって、内在価値と株価のギャップは更に拡大しているので割安感は強いものが多い。 回転させてるとこじゃなくてアセット保有してるところは良さそう。
▽先週末の米報道 「中国ディープシークのAIモデルが安価なのに性能ヤバい。シリコンバレーがパニック」 ▽昨夜 エヌビディア株急落 ▽今朝 国内の半導体関連株も急落 どれも大幅なギャップダウン。。 ノータッチだったから助かったけど怖いな。 巻き込まれた方は気を強く持って頑張ってください!
警戒点 サポートライン154.500の割れ: 割り込むと153.800付近まで急落のリスク。 短期での急上昇後の反転: RSIの高止まりにより、短期的な調整が入る可能性が高い。 週明けの市場動向: 月曜朝の市場オープンでギャップが発生する可能性。 #FX #投資 #ドル円 #USDJPY #仮想通貨 #BTC #ビットコイン
BTIギャップアップで大幅上昇。やはりこのような相場では文字通りディフェンシブ銘柄として本領を発揮してくれます #米国株 #ADR #高配当
不動産リート(REIT)株を見れば見るほど割安な気がする。配当利回りも高い。鑑定価格と取得価格のギャップも大きいため、アリ。 金利上昇と言われてるが、家賃上昇も受けいられつつある。お勧めは資産の入れ替えが少ない投資法人。 #不動産リート #REIT #JREIT
米成長率が約2.3%、ユーロ圏が約0.8%と依然としてギャップがあり、この差はドル高を支える要因に。 ECBの利下げが予測通りなら、EURUSDのさらなる急落はなさそう。 チャートは今月の安値からの反発後、昨年9月から続く下降トレンドを突破したことで、新たなレンジを探る展開になる可能性も?
1/27 21時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗くるぞ!大急騰!!!調整後やばい上昇が訪れます。。 📗【緊急解説】先物大きく下落。慌てないでOKです。(1月27日) 📗米国株は週明けギャップダウン(窓開け下落) 📗【ナスダック100やS... #米国株 pic.x.com/vW3WKwGQQJ
本日は日経の下げに構わずスカッと上昇⤴︎⤴︎ 年末の利確で減った評価益も1000万越復活🎊 前から日経平均と持株が連動しないことはよくありましたが、ここまでのギャップは初めてです🤔 しかーし、米国先物が暴落、円高が進行しており明日は覚悟が必要かも… pic.x.com/H00FNouY7f
1/27 18時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗【緊急解説】先物大きく下落。慌てないでOKです。(1月27日) #米国株 📒米国株は週明けギャップダウン(窓開け下落) ... @AxerorP stockus.sumry.org/archives/20808…
1/27 17時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗米国株は週明けギャップダウン(窓開け下落) 📗【ナスダック100やS&P500よりはるかに良い】2025年新NISA対応投資信託をデータ解説 📗米国株の株式投資。マイクロストラテジー課税... #米国株 pic.x.com/hOzpEluRhE
1/27 16時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗米国株は週明けギャップダウン(窓開け下落) #米国株 📒【ナスダック100やS&;P500よりはるかに良... @USStockCryptoN2 stockus.sumry.org/archives/20801…
キャストリスの株上昇って「活躍したから」じゃなくて「実装前とのギャップ」だよな
米国株は週明けギャップダウン(窓開け下落) youtu.be/KwcUfe5kfTI?si… @YouTubeより
🚨速報⚠️暗号資産下落の原因は、DeepSeek や NVIDIA が原因? ✅原因はよくわからないですが例年通りという感じはします。 🚨悪魔のCMEギャップまで落ちると 「1月2週目~月末にかけて15~30%の調整」 が的中することになる pic.x.com/t6lnwobznY x.com/BingBinx808_et…
2025/01/27 8:40くらいまでは急騰か?という板だったのに、8:55くらいからみるみる下がって特別気配でギャップダウンスタート。 上手く読めずに売ったり買ったりでなんとか1万円。 今日はやめておいた方が良さげ pic.x.com/zcy38YPAf4
1.27 09:10 ドル円とビットコイン 朝の様子 ドル円、円買いのギャップダウンあるも、ドル買いが強ぶみ、窓埋めの動き ビットコインも一旦の下落後、買いが入ってきてる pic.x.com/qnvyGT4Zuj
三菱重工とかはギャップアップ始まった場合は高値追えるかが注目かな? 結構窓だらけなのと日足が一旦崩れてたのである程度の下落圧はありそうやけど 決算次第で逆回転もありうるので注目したいね
需給ギャップマイナス下で利上げして経済に急ブレーキかけにいってるのに、株価急騰はどう考えてもおかしい。 単に先物ショートスクイーズと見るべき。 暴落警戒。
修正波4波は、1波・2波のチャネルで支えられるケースが多いので、75ドルで一回買ってワンチャンを狙った理由はなんとなくわかると思います。 その後トランプ砲があって1/10の急騰で生じた流動性ギャップを埋めてます。 なのでもう反発しそうなんですけどね。
@faithtamaki他1人たまごとうさん、同感です❗ 税制は普段から政策を注視する事と、最低FP3級レベルの基礎知識は必要。 出口戦略は理想と現実のギャップを考慮しないとですね… インデックスの取崩しだけを後ろ盾にして老後迎えると暴落相場に怯える日々になりそう…😱…
@LondonFX_N20CPI>実質GDP:改善見通しが立たない GDPギャップ:マイナスのまま 経済の加熱ではなくコストプッシュ型で進むインフレ この状況での利上げは本来はNGのはず でも、やらないと円の暴落を止められない この状況を自らゲロする訳にも行かない と、勝手に解釈してますが 実際の所はどうなんですかね🤔
なぜあっちのファンは盛り上がりに比べて市民の無関心さのギャップが…とかわざわざ反発を買うようなこと書くのかね?
2025/01/24 日経平均株価は、ギャップアップ暴落相場を想定して前場をスタート! 昨日に続き荏原製作所(6361)で逃げ遅れてしまう展開w😅 週末に大負けで終了...😔 来週は、日経平均株価は上がるのかな!?😰 #デイトレ #初心者 pic.x.com/NAD4h6Hham
ダメだったトレード:①ギャップ埋める?埋めない?の小刻みな動きでずっと損切。 ②急上昇後&高値更新の下落途中、リバウンドを期待して何回も買い下がる。成り行き売りに巻き込まれて損切。しかも想定以上に。
(20/25) 結論、先日の急落では鯨が大量購入したとは言えません。 こちらコインベースプレミアムのギャップデータというものですが、鯨が売りに大きく関与しています。 逆に買いの鯨が下落を吸収し、大量購入を入れればデータに大きな爪痕が残ります。 それが残ってないということは、 続き↓ pic.x.com/0GA5N1PjSh
🌊 ビットコイン・暗号資産相場が下落した6つの理由 🌊 1️⃣ 期待と現実のギャップ(期待外れによる売り) 2️⃣ 「織り込み済み」の影響 3️⃣ 具体的な購入計画の欠如 4️⃣ 暗号資産市場の特殊性(ボラティリティの高さ) 5️⃣ SEC規制や外部要因による不安感 6️⃣ 情報過多による混乱…
『本日、アッパーマス層達成(つД`)ノ アッパーマス層なのに家賃3万円台生活してるこのギャップもたまらない〜😍』 👿『少しでも下落したらすぐマス層だけどね』 👼『守りたい、この笑顔☺️』 pic.x.com/6JSzRQ2oOY
coincraze.co/square/19062 過去を見れば、未来が見えてきます。 ビットコインとイーサリアムのギャップが広がり、イーサリアムはその差を縮める動きをするはずです。 仮想通貨市場は、悪材料→上昇→ニュース→ユーザー参入→暴落を繰り返してきました。…
coincraze.co/square/19062 過去を見れば、未来が見えてきます。 ビットコインとイーサリアムのギャップが広がり、イーサリアムはその差を縮める動きをするはずです。 仮想通貨市場は、悪材料→上昇→ニュース→ユーザー参入→暴落を繰り返してきました。…
自由とは単なる解放ではなく、社会と反発し、人生において選択し続けるという責任感を伴うもの自己と社会のギャップに葛藤しながらも自分のあり方を考え続けること 自由を得た人間は沢山の苦悩に直面するが、それでもオクは自ら自由を求め、地動説という自由の象徴を守るために剣を手に取ったのかなと
FOMCまでのゴールドの見解です 相場は下降トレンド 4hレベルのlowにアタックして、底で安定している状況 以前弱気相場で、中長期での次のターゲットは前回安値の2612ドル 2664-2667ドルのギャップを埋める動きには注意したいですが、反発は見られるかと pic.x.com/GKblq3qfkJ
〜15分足〜 戦略 15Mのギャップを埋める動きを狙った戻り売り sell 2652-2654 TP1 30 TP2 2645ドル 2649ドル付近がレジスタンスとなり、そのまま下落する可能性もある為、その際はまたグループで戦略を共有します pic.x.com/jlxh3LnSeo
進化する組織には「数字」が必要。顧客渉外や社内稟議のサポートの何でも屋でそれなりの人がいるグループに、プロフィットセンターかコストセンターかのフラグを立て、前者であれば数字による予算を立てるべき。人間、予算現在地ギャップを埋めるという思考が働く。反発も大きいため地ならしも丁寧に。
板を見て、《前のめり》になってないかを確認。 要は《ギャップアップスタート》にならないか。 ギャップアップすると買いが続かない場合は一気に下落、陰線を叩く確度が高いです。 昨日の買い玉の利確と、寄り付きでミスった玉の損切りで大きな圧力になります。…
ビットコイン、最高値更新後にSTDV-2を僅かにタッチしてから反落 4時間足の実体もATHより下で確定している状態 このまま青いボックスの4時間足のギャップ、また101,300より下で4時間足確定してしまうと、暴落する確率が非常に高い 強気なら4時間足の実体をギャップ内で確定する必要がある pic.x.com/4E8yd9Lvhn x.com/yasutrades/sta…
(20/25) 結論、先日の急落では鯨が大量購入したとは言えません。 こちらコインベースプレミアムのギャップデータというものですが、鯨が売りに大きく関与しています。 逆に買いの鯨が下落を吸収し、大量購入を入れればデータに大きな爪痕が残ります。 それが残ってないということは、 続き↓ pic.x.com/iNupPJ07LO
@u_kuma他1人ちょっとヤンキーみあるけどある意味硬派だった世代と、特に世の中や周りにも反発したい感じもなく、中身は普通で、ギャルはただのファッションとしてる白ギャルちゃん世代のとのギャップでしょうか?😅
具体的に何が流行ってるかだけじゃなくて、価値観みたいなのも。親側が反発を感じるようなことも子どもが好きなら、理解しようと努める。子どもがいる家庭は、世代間のギャップを混ぜる装置であると思う。 x.com/ponko4/status/…
CMEギャップ埋めのアノマリーって不条理感を感じるのはワイだけ?笑 短期で効く分には結構だが忘れた頃の中長期では辞めてほしい笑 #btc "ビットコインはCMEギャップを埋めるか? 7万8000ドルまで下落する恐れも" - コインテレグラフ ジャパン #SmartNews l.smartnews.com/m-ibqfaaA/drKd…
先月の12月決算と同じ 株式投資って、上がってる株を買って、下がってる株を売るのが、トータル期待値はプラスなんだなあと感じた1週間でした ところで前回決算で上方修正&増配で暴落中のJEHは今日のギャップダウン長い下ヒゲで下げ止まり合図でしょうか? 1月権利だし、手を出したい逆張り衝動が🤤 pic.x.com/xGBA1yjhYK x.com/furumin_s/stat…