ギャップ/THE GAP, INC. 株価
"ギャップ/THE GAP, INC. 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ギャップ/THE GAP, INC."の現在の状況 6/25 20:56現在
60分以内の情報 :急落・暴落1件、急騰1件、上昇1件
24時間以内の情報:決算/業績6件、下落5件、反発4件、ニュース・評判・反応4件、急落・暴落3件、上昇2件、今後の予想/見通し1件、ストップ高1件、急騰1件
24時間以内の情報:決算/業績6件、下落5件、反発4件、ニュース・評判・反応4件、急落・暴落3件、上昇2件、今後の予想/見通し1件、ストップ高1件、急騰1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
円安基調でも、🇺🇸株上昇で日経先物は上値が重い 今日は大きなギャップもなく始まる?
ユーロ円東京時間前の見立て ユーロ円 4時間足 方向線下向き160.20周辺が意識されている、 下落する前の160のサポートに近いので、この周辺は売りが意識されやすい。 日足 12本線20本線が下降した状態で、ギャップアップ。 12本線159.40 20本線160.40 20本線が意識された状態。 pic.x.com/TdgKQGsbg4
1月以降、決算などで下げたところを買った銘柄は、すべて上昇して含み益、あるいは利確した。 一般的には順張りで、決算のよい企業を買い増しすべきなのかもしれないが、ギャップアップしても、またいつか下げて窓を埋めるだろうという不安がぬぐえない。 そのため、慎重に見極めて逆張りしている。
株式投資好材料① 好決算発表後の下落銘柄 ギャップダウンの窓埋め戦略的な期待値の高い局面
$TAL 決算前シェイクアウトは誰でも使いやすいテクニカルセットアップ。 決算前に大きく下落→決算日にギャップアップの急騰だけ。ロウソク足が大陽線を出せば終値でエントリーするイメージです。シンプルですが、弱い持ち手を排除するシェイクアウトの動きになります。 pic.x.com/dvnMHOaii0
$TAL 決算前シェイクアウトは誰でも使いやすいテクニカルセットアップ。決算前に大きく下落→決算日にギャップアップの急騰だけ。ロウソク足が大陽線を出せば終値でエントリーするイメージです。 シンプルですが、弱い持ち手を排除するシェイクアウトの動きになります。 pic.x.com/E4u0aPuNOI
鳩おじさんが先日5000円以上の値嵩株203銘柄の過去10年のチャートを調べたところ、決算などで大きくギャップアップした価格はおおむね3ヶ月以内に元の価格まで下落しているので、決算後に焦って飛び付いても意味はないのが分かった。もちろん例外はあるけどそれを書くにはここには余白が足りない。
明日の注目銘柄 319A 技術承継機構 先週5日に東証一発目として上場。 金曜は木曜に空けた3200-3380円の窓埋めも完了。水曜はギャップアップスタートを想定している。 注目は木曜につけた3900円を超えられるかどうか。超えればストップ高が見えてきて、株価4000円台が見えてくる。 #株 #NISA
幹部からの反発が起きる瞬間って成長出来る良い機会だと思っています。 みんな居心地の良い今の環境を捨てるのが怖い中で、社長は更なる成長を目指すための変化をしようとしてる瞬間に起きがちだから。ギャップですよね。 目指してるのは兎に角、市場で勝つこと。…
昨日の学び ✅ 持ち越しのメリット & リスク ✔ メリット → 好材料で翌日ギャップアップ📈 ✔ リスク → 夜間ニュースで暴落の可能性📉 🔍 持ち越し判断のポイント ・米国市場&経済ニュースをチェック✅ ・金利や為替の影響を考える📊 ・リスク管理&損切りルールを徹底✂️ 持ち越しは当分しない🤨
昨日勉強した事 ✅ 窓(ギャップ)ができる理由 ・好材料 or 悪材料で買い or 売りが集中 ・夜間の海外市場や経済ニュースの影響 ・ストップ高・ストップ安の翌日 窓が開いた後の動きにも注目👀 ✔ 窓埋めするか? ✔ そのままトレンド継続か? ギャップの動きには注意が入りそう⚠️
@njtyymKGaE4xpVm大統領選挙後のギャップを埋めたときに買っていますが全力ではありません。 そのため時々やってきている急落で買いましては利益確定しています。 高値を更新したら強気で行きたいと思いますが、時々大きく引き戻されるのは、こうやって買いたい人が買えるので健全なのではないかと思っています。…
にゃんでございます 2月11日 目的変更を余儀なくされるかも Σ(゚д゚;) 自分らしくありたいと思う反面圧力を感じやすく反発心が出てくる 極端、衝動的な言動になりやすい 現実と理想のギャップが激しい ストレス、焦りを感じやすい 気の緩みに喝を入れられる 現実を見直し 地に足をつけた行動を🐾
どうしても若者とベテランのギャップってあるんだよな。経験がある分、ベテランは『昔はこうだった』に固執しがちだし、若者は『今は違う』と反発しがち。でも、結局どっちも正しくて、どっちも間違ってる。大事なのは、変わるべきものと、変えてはいけないものを見極めることなんだよな。
@mitsuwoDELTA星間恋愛はSOの醍醐味!と思ってましたが確かにマクロスも😳マクミリもハヤフレも星間恋愛でした✨スケールの大きい育った文化のギャップがあって、それをすり合わせながら反発したり歩み寄ったりしていく過程がとても好きなのですよね🤭レティもレイも背負っているものがあるので簡単に自分の世界を
\🇯🇵東京時間相場概況🇯🇵/ トランプ氏の「10日に鉄鋼・アルミへの25%関税を発表する」発言を受けてドルストレート、クロス円は下ギャップでスタート。ただオープン後は買い戻され、ユーロドルは1.0318まで反発した。そうした中、日経平均の下げ幅縮小に伴い、ドル円は152円21銭まで水準を切り上げた。 pic.x.com/nA5ydb40ZA
254A AIフュージョン 2/10 前場のまとめ ・寄り付きから大幅ギャップアップし、強い買い圧力が継続 ・一時ストップ高(2018円)をつけるも、その後1964円まで調整 ・1618円~1730円の窓開けが発生し、今後の調整リスクも意識…
DeNAストップ高に張り付くまでに時間かかったな 水曜ギャップアップしてくれたらいいな
ストップ安も手伝ってなかなか落ちませんね。 自分の狙いからはまだ1,000円ギャップがあるから数日様子見ですね。 #住信SBI pic.x.com/qDMm8fP4Zz
@heart_katsura他1人高市早苗が総理になったら最初こそは支持率高いだろうがギャップが大きく支持率はすぐに暴落するだろうね そもそも今の日本に総理の器があるのは石破くらいしかいない
今日は、決算発表シーズンが株式市場に与える影響について考えていきましょう。企業の業績がどう発表されるかだけでなく、市場の期待と実際の結果のギャップが、株価の動きに大きく影響します。たとえば、日本企業の決算では、ダイキン工業が前年同期比で増益を達成したのに、株価が下落しました。これ…
和牛卸値が3年連続下落している背景にあるのが生産者の思惑と消費者の現実のギャップだと感じた。日用品等の購入でも買い控えが起きている現状で高級品はもっと影響が大きいだろうと感じた。 #ハゴロモ #内定者研修 #ラジオNIKKEI 2月10日(月) @nikkeI_nagara r.voicy.jp/qkKnrwGXK1o #Voicy
この時間日経平均先物は金曜現物終値比-290円ほどの下落 金曜夜の🇺🇸株下落を受けて-0.7〜-0.8%のギャップダウンで始まりそうです #日本株 pic.x.com/x6tfyV6Tju
2025年2月10日 日本寄り付き前 週明けの日経平均は大幅に下落してスタートとなりそうだ。先週末の日経現物は38,787円で先物は38,370円で400円程度のギャップがある。 本日から中国が米国に報復関税、トランプ大統領は日本時間の今朝アルミ・鉄鋼に25%関税発表。週初には相互関税の発表も見込まれる。 pic.x.com/wRO53kxjvA x.com/champoro1/stat…
仮想通貨関連のAIエージェント市場、ピークから2兆円の時価総額消失 仮想通貨のAIエージェント市場の暴落は、分散型AI技術の実用性や普及に対する過度な期待が、現実とのギャップを生んだことが一因。ai16zは-88%、Virtuals Protocolは-77%、TAOは-57%と大幅に下落 coinpost.jp/?p=593125
日銀が需給ギャップの推計値がマイナスであっても気にせずに利上げを続けるらしい。 え?なんで?? 実質、円安が追い風となる日本の大手高配当株終了のお知らせでしょうか? それだけ円安とインフレを抑制したいのか、賃金上昇の材料があるとか。 pic.x.com/7QGCQasN0L
明日の日経平均の下落は、最大37800~38000付近までと予想してるけど、38400付近までのギャップダウンからそのまま反発するパターンも想定しておく。 PER15 37,878 PER15.25 38,509 PER15.5 39,140 PER15.75 39,771 PER16 40,403
幸果さんはガヴのヒロインであり、おやっさんポジションでもあるよね。 ギャルな見た目と、聖女な中身のギャップで好感度ストップ高🐱🤗 x.com/heikayuuji/sta…
明日の注目銘柄 319A 技術承継機構 先週5日に東証一発目として上場。 金曜は木曜に空けた3200-3380円の窓埋めも完了。月曜はギャップアップスタートを想定している。 注目は木曜につけた3900円を超えられるかどうか。超えればストップ高が見えてきて、株価4000円台が見えてくる。 #株 #NISA
エイチエムコム。 6日に出来高4万あるうち1万が買戻し。チャート上には1万の痕跡無し。 翌日7日はいきなりギャップアップスタート。14時にIR出て一瞬買われたけどインパクト小。 日足で見るとまだまだ下落トレンドの範疇。 pic.x.com/QXdc07nU4u x.com/bochix2_denna/…
前々から、需給ギャップと貨幣価値の下落は、直接的に関係がないって言っていたけど。昔は、この説明の例えとして、降水量を把握するために、湿度計を見るようなものだと言っていたけど。降水量は雨量計だけどね。
@BABYLONBU5TER直近の需給ギャップは、デフレギャップが小さく出る内閣府の指標ですら対GDP比-0.4%、需要が萎んでいるデフレ状態 デフレーションとは、物価下落ではなく、需要の縮小。「需要=生産=所得」(GDP三面等価の原則)であるため、デフレーションとは物価の下落ではなく、所得の縮小という問題…
日経平均は、下落波動的に2/3につけた安値は更新するとは思うのでその後反転上昇するかどうかの見極めですかね(´・ω・`) 日経先物ベースだとすでに安値更新済みなので、ギャップダウンスタートからの反転上昇のルートを一応考えてます。
男らしさやダンディズムに憧れてるとしても、今までの色気やセクシーさはそこと反発しないしむしろ深み出せる要素なんだから変に迷走する必要ないと思うんだけどなあ その上で普段の天然とのギャップがいい沼ポイントになるじゃん
@shanana371701サナさんが苦労されてきて、それと同時に上手く付き合って乗り越えて行こうという強い姿を想像して涙が出ました🥲︎私、普通の家庭に憧れてたのに結婚して自分の家族とのギャップに悩んだり反発してたんですよ😅やっと素直になれたのも40歳位からです😅優しい言葉をありがとうございます✨
ネクセラファーマ、急騰。 前回ポスト時が、予想通り底値でしたね。 ダブルボトムから、ギャップダウンの窓を埋める形で上昇。 来るぞ大急騰。 知らんけど。 pic.x.com/aUH2dwDFqT x.com/ichigoi9868423…
@qing51509584直近の需給ギャップは、デフレギャップが小さく出る内閣府の指標ですら対GDP比-0.4%、需要が萎んでいるデフレ状態 デフレーションとは、物価下落ではなく、需要の縮小。「需要=生産=所得」(GDP三面等価の原則)であるため、デフレーションとは物価の下落ではなく、所得の縮小という問題…
《低位株の急騰は注意⚠️》 としつこく言ってますが、 本当に危険です。 急騰時は、「安く買えません」 一気に登っていくので 上昇スピードが早く、 押し目がない。 ギャップアップスタートの際は 躊躇って買えない。 ストップ高はもちろん買えない。 上がるときは買うチャンス pic.x.com/GMaw27jJHR
いえいえ、内閣府は「物価が持続的に下落する状況」を「デフレ」としたので、物価の持続的な上昇が続いている現状は「インフレ」と呼ばないと平仄が合いません。需給ギャップがまだマイナス(需要不足)なので、「デフレ脱却」はしていない、というのはこれでよいですが。 x.com/shirakawa_love…
《低位株の急騰は注意⚠️》 としつこく言ってますが、 本当に危険です。 急騰時は、「安く買えません」 一気に登っていくので 上昇スピードが早く、 押し目がない。 ギャップアップスタートの際は 躊躇って買えない。 ストップ高はもちろん買えない。… pic.x.com/tLqOw7FKh4
@pawhara_arai相関してたんですね(知らなかった)😆 一方で1月中旬から米国債の金利の下落が続いて、日本は上がり続けてギャップが広がってきているのが気になる...💦 ドル円は下落は納得だぁ😳
おはようございます。 毎日、場中の急落、夜間の上昇、ギャップアップ。 今日も寄り天? いいいちにちになりますように。
ホンダとの経営統合が破談 日産が協議打ち切り方針を固める ホンダからの子会社化提案に反発 ヤフコメで、日産派とホンダ派が技術の優位性で喧嘩してるけどアホみたいw 経営面では両社とも”規模”を必要としたが、企業文化のギャップが埋まらなかったという事だろう。 news.yahoo.co.jp/articles/58091…
「デフレ脱却とは、物価が持続的に下落する状況を脱し再びそうした状況に戻る見込みがないこと等考えております。その実際の判断に当たっては、例えば需給ギャップや、ユニット・レーバー・コストといったマクロ的な物価変動要因を踏まえる必要があり、
@kabohacchiそれよ〜! ハチワレ🟰声優 って思うのどうかしてる 作品のファン🟰声優ファン じゃないと!みたいな流れも反発感じる 声優さんの成長は喜ばしいけど それでキャラとのギャップが出るのは嫌😫
米国関税令で市場大荒れ。短期で撤回の可能性も。支AIショック。日銀1月会合レポートに衝撃、需給ギャップより人手不足に。小枝氏とは?【#チャンネルくらら】トランプ関税で株価暴落/日銀利上げのためロジック転換 /審議委員候補は?#村上尚己 のmarketNEWS #大橋ひろこ youtu.be/5q6Is__9O88?si…
#NASDAQ100 4時間足、ギャップを埋めた後、セオリー通りに一旦引いてきましたがパスに従って反発してきています。 トランプ相場では乱高下が激しいので、こういった一時的な突っ込みを利用して短期売買で仕留めてもよいと思います。 #US100 pic.x.com/lQWUteQTOC x.com/cohamizu1/stat…
白金は続落 夜間セッション終値からギャップアップして始まり夜間の高値を上回り4776円まで上伸したあとは上げ一服から下落に転じて朝方の安値を割り込むまで後退。4600-4800円のレンジが続いているとの認識。レンジから抜け出すには新たな力が必要。 #白金相場 pic.x.com/IDmTEKgpb8
後場スタートで半導体ギャップダウンで指数下げてきた しかけはいった アドバンテスト 東京エレクトロンなど窓開けて下落 ユニクロも
本日の日経平均暴落からの半値戻しギャップアップ。 前場は寄りから若干上げてのヨコヨコ。 多くの銘柄がリバウンドする中で自動車銘柄は未だ警戒感が拭えないからか小幅な戻し。