ナウティスエコノミー 

ギャップ/THE GAP, INC. 株価

"ギャップ/THE GAP, INC. 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ギャップ/THE GAP, INC."の現在の状況 6/23 00:59現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1買収/出資/提携1
24時間以内の情報:急落・暴落3急騰3決算/業績3ストップ高2今後の予想/見通し1ニュース・評判・反応1買収/出資/提携1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

日経平均3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年6月10日 11:43 TATSUGO CHANNEL @BITCOIN NEW YORK
#Tesla #米国株 #テスラ 日足📈まだ売る時ではない🧐急落でギャップが出来てる😅埋めにくる!?😗 x.com/LuxAlgo/status…
2025年6月10日 1:29 tokage
推し、性的指向的には同じSで反発するけど あんなにおだやかでホワホワぽわぽわな癒しの雰囲気まとってるし言葉遣いかわいくて人としてちゃんとしてんのに実はSとか、眼鏡なのに(?)脱いだら筋肉とか、まじめそなのにたまにニッコニコでふざけ倒したりとかほんとギャップの塊でかわいいし推せる。すき
2025年6月9日 23:46 ns1192_投資「超☆戦 2025へ」
週足 方向線149.650 12本線144.157 20本線147.157 方向線はゆるやかに上向きに、方向線の下で12本線20本線が下向きにゆるやかにギャップダウンに、ローソク足は12本線の下で上下しながら下落中。 pic.x.com/XEqTe6gwzd
2025年6月9日 17:35 Beliar
@pontamaru1028売り買いのギャップがあってS安は確かですが、追証払えないはネタの人を発見しました
2025年6月9日 15:01 Anikin
👁️ゴールド市場の環境認識 H4ではSTL裏打ち、過去92-97のベースをギャップ埋めから反発。 “本格ローリバ”なら3366狙いの上昇シナリオ。 (※ローリバの定義はH1が分かりやすい。画像参照) 短期では赤パスの戻り売り候補。 3335を踏み上げれば、売りベース崩壊 → 上狙い。 pic.x.com/aYnXSarPZc
2025年6月9日 14:20 Anna
🎮【ソニーグループ(6758)】 朝のギャップダウンから一気に回復も… 週明けは利確売りに押されて再び調整気味📉 終値は3,845円(-0.05%)、出来高は48.3K。 次の反発ポイントに注目!👀 #ソニー #6758 #日本株 #トレーダーさんと繋がりたい #株式投資 pic.x.com/nSiPhAzltZ
2025年6月9日 12:46 カグラ@FXミリオン学院講師?
市場のギャップ 日経は37800を越える前提で、雇用統計前から持ち越し、追加押し目買いしたが、週明けの下落もあり結果マイナス。スイング向きの相場にはならないですね。 今日はドル安、ゴールド安の違和感からゴールド買い 一度損切後、再度買い直して保有。 pic.x.com/l2wif0NDnA
2025年6月9日 3:19 ns1192_投資「超☆戦 2025へ」
ポンドドル 4時間足 方向線1.34706 12本線1.35554 20本線1.35485 方向線は上向き、方向線の上で12本線20本線がゆるやかに上向きにギャップダウンした動きに。ローソク足は20 本線の下で下落中。 pic.x.com/iaYc1kYwyw
2025年6月9日 3:11 ns1192_投資「超☆戦 2025へ」
週足 方向線149.591 12本線145.240  20本線147.718 方向線はゆるやかに上向きに、方向線の下で12本線20本線が下向きにゆるやかにギャップダウンに、ローソク足は12本線の下で上下しながら下落中。 pic.x.com/Fqah4CnayI
2025年6月8日 8:36 バシャロー?
積み立てようと思ってたのに、上がるチャートを見てつい買ってしまう。で、急落して青ざめる。「怖い」と思った瞬間に手放して、あとには後悔だけ残る。計画と現実のギャップ。それが投資の一番冷たいところ。
2025年6月7日 19:25 まひな
利上げ局面で債券価格が下落するのは既知ですが、利上げペースが想定外に加速すると株式のPER縮小も起こりやすい。FF金利先物が示す期待カーブとFRBドットチャートを比較し、ギャップが拡大するときはシナリオを調整しておくと不意打ちを防げます。利益を出すために一緒に頑張っていきましょう!!!!
2025年6月7日 18:46 パージア
Ajnはゲンサク読んでたので実写🎥化されて、しかもstoがayngoだと聞いた時は「Ajnstoはあのくたびれた温厚そうな👴な外見と中身の戦闘狂とのギャップがええやろが!!ayngoなんてムキムキだし若すぎだろ!!」って反発してました。 で、文句垂れつつも観に行きました。 で、めちゃくちゃstoでした。
2025年6月7日 18:33 年商1億円プロジェクト
一時1600円超えの急騰→上ヒゲも高値圏キープ 仕掛け後に売られず1,500円台を維持 MACD再び右肩上がり、再上昇の兆し 月曜は1,650円ライン攻防とギャップアップに注目 #メタプラネット pic.x.com/ZP3vXSVw6c x.com/nan_gou81948/s…
2025年6月7日 18:27 年商1億円プロジェクト
PTSで2段階の急騰、終値1,641円 16時台の急騰→19時以降レンジ→夜間再ブレイク MACD再上昇+売り枯れ気味 押し目1,500円、月曜ギャップアップ狙いも視野 #メタプラネット pic.x.com/7KA91Vk8zw x.com/nan_gou81948/s…
2025年6月7日 17:49 せんなんの民?
賛否両論があった方が、企画としては面白い。 全員が賛成する企画は、大抵失敗します。 ・突っ込みどころ ・意外性 ・想定外 ・反発心 ・正反対の要素 これら負の要素を融合させると、相乗効果とギャップで話題性が生まれる。
2025年6月7日 13:01 ????????????今 渋男さんと他987人
あの時、この一言、 『最近のハイエンド価格は暴走気味ですね。中古品や不人気製品の下落価格を見ると、本質的な価値とのギャップを物語ってると思います』 盲目的に追い求めてはいけない。 x.com/jmackbrew/stat…
2025年6月7日 12:33 ミヤ (投資アカ) 完全FIRE目指し中
最近、人気の大和ハウスや積水ハウス、野村不動産など、建設や不動産銘柄が下落気味ですね grokによると、可能性として 米国の住宅市場の減速、国内市場の縮小とコスト上昇、業績と市場評価のギャップ、投資家心理やテクニカル要因があるみたい x.com/i/grok/share/V…
2025年6月7日 6:22 ソトヤマ
んー、これは田中浩康さんの言いたいこととこれに反発してる人の捉え方に大きなギャップがあるなぁ。 読解力。
2025年6月6日 19:31 ゆうい|不動産note研究所
首都圏の失速は地方にも波及し、 全国でも分譲・賃貸・持家すべてがマイナス転換。 このまま反発せずに推移すれば、 📉 完成物件の“供給ギャップ”が2024〜25年にかけて発生するリスクも。 市場が静かに冷え込み始めています。
2025年6月6日 18:46 石川豊│建ログ
上場後の株価が下落するのは市場とのギャップがあり、上場時の評価額を多く見積もる(そりゃ売りたい人は高く見せたいが)からと認識しています。 ただ、それって不確実な世界で戦う中でもやり過ぎなんじゃないかなと思う。
2025年6月6日 17:04 Sekuhara, Shitaro (瀬久原志太郎)
誰かが価格がもっと上がるのを待ってたからじゃないか? 農水省のデータでは、そんなに大きな需給ギャップは元々見込まれていなかったわけだし。 品薄のはずのコメが突然店頭に 銘柄米が並びだした理由とは? 価格下落の兆しも(テレビ朝日系(ANN)) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/8d019…
2025年6月6日 17:02 ns1192_投資「超☆戦 2025へ」
週足 方向線149.581 12本線145.158 20本線147.668 方向線はゆるやかに上向きに、方向線の下で12本線20本線が下向きにゆるやかにギャップダウンに、ローソク足は12本線の下で上下しながら下落中。 pic.x.com/0yfW0HoIKr
2025年6月6日 16:15 露 地 宇 宙 
品薄のはずのコメが突然店頭に 銘柄米が並びだした理由とは? 価格下落の兆しも(テレ朝ニュース) …出元が卸か転売かJAかは知らないが。 備蓄米流通の需給ギャップで価格下落を期待する人が多いのかもしれない。 しかし生産資材コストを考えると、米農家を潰してまで安くする必要があるんやろか。 x.com/yahoonewstopic…
2025年6月6日 14:15 れん
催眠系の話で肝のなるのが催眠を解除したとき、通常時と催眠時のギャップにあると思う。 通常時の中に催眠時の記憶を混ぜ込んで困惑させ、そこから徐々に催眠への耐性をあげて効きを弱くして、最終的にかかっていないのに行為に及ぼうとして反発……するけど、そのころにはもう体が仕上がっている。
2025年6月6日 10:18 村上崇裕@配当比べ
【3907】シリコンスタがカイ気配で急騰中📈 日足で見ると25日線を大きく上回る位置でギャップアップ⤴️ 任天堂との協業報道で需給バランスも激変中。 #合法インサイダー #チャート分析 #シリコンスタジオ #任天堂関連
2025年6月5日 22:17 Sekuhara, Shitaro (瀬久原志太郎)
それが市場での取引だ。 元々それ程大きな需給ギャップが無かったにも関わらず値を吊り上げていた誰かが、在庫を抱えてもしょうがないので価格を下げてくる。 いい傾向だろう。 卸売業者間でコメ価格下落、随意契約の影響か 小売に波及する可能性(朝日新聞) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/759b1…
2025年6月5日 14:45 代井桃葉
日経平均株価で言うと7営業日で日中に上昇したのは5/29の1日だけで。 一昨日から3日連続でギャップアップからのザラ場で下落して終了している。 しかし持ち越すとかなりの確率でギャップダウンもありギャンブル。 デイトレードがやりにくくなったと言われる所以だな。
2025年6月5日 8:47 志塚行政書士FP事務所/先物とNISA
日経平均は前日+300円高で終了も、先物は一転▲240円安。 → ギャップダウンからスタート確定 📉背景には ・NYダウ:-91ドル ・ドル円:143→142円台へ急落 ・米金利低下 ・先物夜間の売り加速 → 一度は38,000円台を目指した日経、やはり戻り売り圧力は根強い •昨日の終値:37,747円(+0.80%)
2025年6月5日 8:41 武蔵野大学 投資同好会
そして実際に発表されたTOB価格は1株16,300円。これはメディア報道の「総額6兆円」から投資家が期待したであろう水準を大きく下回り、失望売りを招きました。この期待と現実のギャップが、株価の大幅な下落に繋がったと考えられます。 #TOB
2025年6月5日 8:05 Gootenx
P活はSNSとマッチングアプリによって「可視化された欲望の場」となり、関係の物語性や非日常性が薄れて単なる売買の交渉となっている。 結果として 供給過多→価格下落、期待と現実のギャップ→お互いの不満が起きて、SNSはそのすれ違いの記録装置になっている気がする。
2025年6月5日 8:03 暴落米国株
2025/6/4の主な暴落銘柄。前日比。 Today's crash stock アメリカ版100円ショップと言ってよいダラーツリーも関税による影響待ったなし。 ところでギャップよ、まだ下がるのかキミは。 $DLTR ダラーツリー -8.37% $CRWD クラウドストライク -5.77% $GAP ギャップ -4.23% $BNTX バイオンテック -3.89%
2025年6月5日 2:05 0.7億円を米国株に捧げる猫?‍⬛SPXL/TECL/TQQQ/SOXL
JOLTS求人件数、4月は739.1万件。 予想710万を3.9%も上回るにゃ! でも、同月の米製造業新規受注は前月比-3.7%。 去年12月以来最大の下落だ。 雇用は強いのに、モノづくりは急ブレーキ。 このギャップ、2020年のコロナ直後と似てるぞ。 金曜の米中首脳会談で半導体規制がどう動くか。
2025年6月5日 1:33 頻尿/π@BOOTH
陰鬱さというか、病んでいること、違法なこと、攻撃的な効果、犯罪、暴力、嘲笑、恵まれない環境、主流への反発、乱暴な言葉遣い、あとは一見可愛らしい外見をしていても中身は過激で毒づいてるとか、絶望に持っていくようなギャップ狙いとか、闇の存在をほのめかすことがカッコいい感じのエンタメは
2025年6月5日 1:22 魚ノ目
@ropieruこんなナルシ一辺倒みてえな呟きに肯定いただくと普通に照れて反発したくなる ありがとう…… キャラは外見・性格・実在感・ギャップの黄金比率で出来上がってると思ってて、そこを加味して見た目を考えてる節あるので、中身知ってもらえないと魅力半減どころじゃないんですよね 中身が本番です……
2025年6月4日 23:04 まじめにIPO
明日6/5(木) BuySell Technologies(7685)海外PO 条件決定予定日 今日はギャップアップから大幅下落 PO公表日終値からの下落率6.2% pic.x.com/sRcbpRANax x.com/ipo_majime/sta…
2025年6月4日 20:05 ns1192_投資「超☆戦 2025へ」
週足 方向線149.582 12本線145.166 20本線147.673 方向線はゆるやかに上向きに、方向線の下で12本線20本線が下向きにゆるやかにギャップダウンに、ローソク足は12本線の下で上下しながら下落中。 pic.x.com/KoLXxOvKRt
2025年6月4日 20:04 ns1192_投資「超☆戦 2025へ」
日足 方向線148.185 12本線143.808 20本線144.791 方向線は下向き、方向線の下で12本線20本線がフラットの状態でギャップアップに。ローソク足は12本線の下で上下しながら下落中。 pic.x.com/y2OWPwnVaP
2025年6月4日 18:46 30代パパのゆる投資と日常
📉DeNA株、最近また下がってきてるけど…どうなの? ポケポケは好調、決算は過去最高益。 それなのに株価は下落中。 このギャップ、AIで総合分析してみました。 #株式投資 #DeNA #AI分析 #note note.com/lucky_dunlin20…
2025年6月4日 15:26 なつ?デイトレ?1日100万稼ぎたい
@kabuseikan地合い、その銘柄が日足で上昇トレンドか?などいろんな要因で決めますね〜 ただの好材料上げ(次の日は下げるかも)とかギャップアップで上値余地なさそうとか、その銘柄が置かれてる状況で判断します。 インアウトは出たり入ったり好きなだけ繰り返して、損をとにかく小さくしながら慣れたら良いかな
2025年6月4日 14:26 ?下部マケル/株チャレンジ日記
データセクションの初動1460円見ていたのにも関わらず、急落するのではないかと不安で手を出すのを躊躇っていたら200円も上昇しますよ(T . T) ギャップダウン→しばらくして始値を超える→強い これをつい昨日勉強したのに実践できない自分に嫌気がさす
2025年6月4日 13:52 -TGN-
最も先物のインジ上はめちゃ売られて需給も悪い強めの下落トレンドでも レバの板読みだとサポートの厚板が有り個人は買い捲るので 板読みとインジのギャップには勝てない pic.x.com/OmQ4nWM2A9
2025年6月4日 10:20 ニッパー@株シストレ
日本株は半導体関連の上昇に支えられ、日経平均が反発。NVIDIAが株価を押し上げ、リスク選好が強まる中、需給ギャップの悪化が警戒材料。
2025年6月4日 10:07 ??? -Mochida Koji- 持田浩司
【1】ギャップアップ後の陰線 出来高の異常な増加とともに、一気に急騰したものの失速。「上ヒゲ陰線」に近く、高値掴みの不安を抱かせる形。 このような動きは、天井感を意識させて空売りを誘うダマシとして使われることがある。
2025年6月4日 4:46 カブ / サリーの弟(従者)
デイトレスイング →SNS銘柄に順張り  寄付きのギャップアップ後の戻し時にイン  上昇確認後、上下しても放置  25日線 上方乖離50%で利確 〇同 1.5%前後の割込みで利確、損切
2025年6月3日 22:16 take_kabukura
✅明日の注目銘柄戦略(6/4) 1⃣デンソー(6902) ▶買値:1,800円/利確:1,850円/損切:1,750円 ▶3,500億円の自社株TOBで還元強化。VWAP反発に注目 💡戦略:VWAP上抜けで順張りIN/ギャップ高は慎重 🧠判断軸:VWAP・出来高・板の素直さ #明日の注目銘柄 #デイトレ #株クラ
2025年6月3日 22:02 mackenG??
いやいや「備蓄」米だっつーの😮‍💨 本来そんなにポンポコ放出しちゃだめな米やろ😮‍💨 それやるなら備蓄期間過ぎた飼料米として卸してたのを輸出したらええやん。国内では価値が下落するけど、品質は新米と分からんのやろ?品質と価値のギャップが問題なんよ😮‍💨 あ…それはそれで試料不足で困るか?🙄 x.com/shop_kakiko/st…
2025年6月3日 19:45 三四郎
ふるい目1.7mmに拘るのは、見かけの生産数量目標を大きくするためでは。役所から生産数量目標を示す際に小さ過ぎると反発が出る。1.7→1.8に変えると猶更ギャップが大きくなる。x.com/togetter_jp/st…
2025年6月3日 16:06 若ノ鵬(爆損・弱小トレーダー、投信好き)
6/3 +17万 川重、フジクラ、良品計画、サンリオを デイトレ。現物はリベルタのスイング。 資金難で信用は中断していたが、我慢出来ず再開。急騰していた川重の空売り1600株持越しした。今日これだけ上げると、明日はギャップアップしそうで怖い。 pic.x.com/RXiRftdt17
2025年6月3日 14:30 ピュア ホワイト
#CoinW毎日トレード祭り 3日目 XRP 宵の明星が出てた ギャップ埋めて短期反発しそうだけど、 親分BTCのギャップがまだまだだったので、 とりあえずショート👀 見てないうちに反発してた・・・🥹 pic.x.com/roZEs8OhTH x.com/Coinw_JP/statu…
2025年6月3日 13:53 ns1192_投資「超☆戦 2025へ」
週足 方向線149.573 12本線145.092 20本線147.629 方向線はゆるやかに上向きに、方向線の下で12本線20本線が下向きにゆるやかにギャップダウンに、ローソク足は12本線の下で上下しながら下落中。 pic.x.com/9zBPZk91In
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応