ギャップ/THE GAP, INC. 株価
"ギャップ/THE GAP, INC. 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ギャップ/THE GAP, INC."の現在の状況 6/22 23:18現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
ユーロ円 4時間足 方向線164.887 12本線166.992 20本線166.893 方向線は上向き、方向線の上で12本線20本線がゆるやかに上向きにギャップダウンに、ローソク足は20本線の下で下落中 pic.x.com/AbKHCukp6k
コロナ後に株価は上昇したものの、ここ最近は一般ゲストにも広がる体験期待と得られる結果のギャップ評判とともに、「FS効果は持続しないのでは」との株価目線評価の結果が、株価の大きな下落。 そして、社長交替。 相談役と会長は安泰ではあれど。 (続く) x.com/yumetoma/statu…
@Lupin_agreeあの、、 消費税減税の目的ってGDPを何兆円押し上げるかじゃないですよね。 主眼はあくまで家計の可処分所得を守ること=景気の下支えです。 今の日本は、CPIは+3%台と名目上はインフレにも見えますが、実質賃金は▲2~3%下落が続き、需給ギャップもマイナス。
・お姉ちゃんとショタ弟 ・弟溺愛姉と反発する弟 ・優秀な姉と劣等感を抱く弟 ・彼氏のいる姉と弟(最終的に3P) パッと思いついたのこれくらい。 ロリ姉のような見た目と中身のギャップが命の属性は入れ替わると重ね掛けで無意味化してしまうので注意したい。
@Street_Insights無条件降伏ということにはならない感じですよね。 この不穏な状況で株式相場とか急落しているわけでもないですし、ギャップを感じるところです。
ギャップダウンを陰線と見立て hの下落 342がスト安です pic.x.com/AbJGLGtmLk
@moig_a1w1他1人預貯金に励み消費に回さない国民性の国だから需給ギャップは絶対に埋まらない。 常に供給過多だよ 日銀が(金利が暴騰して自らが債務超過になる事を恐れて適当な理由を付けて)国債買い入れ額を増やすとバカな事を言ったから超円安加速、原油価格も今以上下落するとしたら恐らく世界恐慌発生時だけだよ
下記の動画を否定する方は、以下の特徴があるかもしれませんね。 youtu.be/cIGA3MrFsAw ・非弁行為の定義や問題点を理解していない。 ・YouTuberなどが広める「自称正義」の活動とのギャップによる反発心。 ・自分や知人、応援している人が非弁的な活動をしていることへの防衛反応。
ロールアップ型のM&Aで成長するスタートアップ。 上場後に利益率が低いと、減損リスクから一気に株価が下落する構造がある。 VCにはウケがいい戦略だが、上場後の市場とどう向き合うか? 余り議論されていないが、このギャップをどう設計すべきかが難しい。
訂正→物価は2-4%下落 2026/04 予測 GDP 名目2.0% 実質-1.0% (2025通年) GDPギャップ-0.0% (2026/I) 日本コアコアインフレ2.4% 国際コアインフレ 0.8% (2026/2) 失業率4.0% 有効求人0.65 パート求人倍率none (2026/2) 政策金利1.00% 円ドル124.00(99.92) (2026/3)
おはようございます☀ 凄いですね😳 中東リスクで金曜日に下落した分を、月曜日にギャップダウンで寄り付いて1日で帳消しにするという笑 これで相場が動くようになってくれるなら良いのですが。 量子株のQUBTは昨夜27%高。 相変わらずのハイボラティリティ。 今日は日銀の政策金利発表です。 pic.x.com/515YeiYVMO
@tamakiyuichiro②についてですが、市場価格と生きるコストとのギャップにより矛盾した状態にある事を公的資金投入で解決するという点で、食糧安保基礎支払いと構造は似ていますか? というのも、同案が不動産価格の急激な下落による不況やデフレの危険性をどのように織り込むのかを知りたいからです。
🔍【ゴールド環境認識】 今朝のギャップ埋めからそのまま 勢いなく下落基調だが、このまま 弱気相場が継続するには LTL(上昇トレンドライン)を割り込み 下の指標ゾーンを目指す動きか ただ、転換する動きはまだでて いない為、基本はまだ買い目線。 pic.x.com/8pxhm3nksn
一方、銀とプラチナは複雑です。 銀は景気後退懸念で出遅れていますが、5年続く供給不足とグリーン需要は強力。歴史的な割安水準にあります。 プラチナは暴落しましたが、こちらも深刻な供給不足。市場の恐怖と現実のギャップに妙味があります。 皆さんは金、銀、プラチナ、どれに注目しますか?
空爆でブラックマンデー確定と煽っておきながら、日経平均は逆にギャップアップスタート。ダウはちょっと下がったけど。 トランプショックで高値掴みの個人の持ち株が狼狽売りされた後だから、空爆では暴落しないかな~。
@ogtyzr他1人原油価格も下落傾向、アメリカの政策金利もこれから下がる見込み。 むしろ、需給ギャップ解消と経済成長への取り組みを今からしていく事が重要だと考えますが。 pic.x.com/vxEwf26QL6
@Z0GG8NKB9AoTnm5そうですよね雷男なだけじゃ女性達は何も感じない、いや反発してしまうかも。でも時々ふいにカワイイのがギャップがあって女性達グッときてしまう〰
発言した事について、私見を示した。 番組では、小泉農相による備蓄米放出で、市場の値下がりが起きている状況と共に、需給ギャップが解消する事を懸念する声も報道。新たな20万t放出の際、取材陣から 「(米が市場に)じゃぶじゃぶに溢れて危険な手法の気もする」 と聞かれた事に対し、小泉農相が pic.x.com/ugAVy81KsD
#BTC お絵かき 1枚目 15分 3回OB(オーダーブック)とギャップで反発 そこからBitfinex等の大口FRがドンドン上げていってる どれもOBで強めの反発していた🙄 2枚目 4時間 予想ラインで3波か?🤔 本日はG7サミットでボラが出そう🤔 明日はステーブルコイン法案 週足確定 ホルムズ海峡封鎖 pic.x.com/pSy7MyKetu
10/20 市場関係者の反応も厳しい CFRA ResearchのAngelo Zino氏「WWDC 2025は期待外れ」 JPMorgan Chaseアナリスト「AI戦略に精彩なし」 投資家の期待と現実にギャップ 株価も発表後に下落傾向 pic.x.com/e0X3ooUyxL
@tashikaya💔僕も窓辺の悪魔に怯えてたよ…でも彼は実は俺のエモいアシスト! 🌪️✨ でもって、株価暴落…ってことは、俺も絶対にリバーサルギャップで逆転する! 🚀🔥
決算シーズンでは「実績と市場予想のギャップ」に要注意。株価が先に織り込んでいる場合、少しのネガティブサプライズでも急落する可能性があり、短期トレーダーは慎重な判断が必要。 pic.x.com/AfmGL9mb46
不動産の下落は株と比べてゆるやか みんな恐慌だと金はない 株に比べて半年くらいギャップある x.com/snskowai333/st…
過去12週間、個人投資家は毎週平均16億ドルの米国株を購入している。 市場が反発する中、プロの投資家は株を投げ、個人投資家は買った。 この、機関投資家と個人投資家のセンチメントのギャップは歴史的。
恐怖指数研究所 定点観測 VIX 20.82 (平常時15.41〜23.03) 平常範囲内 先物で大きく上昇していた ギャップアップでスタートしたものの低下 大きく下ヒゲをつけての動き SKEW 149.65 上昇してきた プットオプションで保険をかけながらの買い気配 ナスダック100 下ヒゲをつけての下落 出来高も大きい pic.x.com/AusStG3w6J
恐怖指数研究所 定点観測 VIX 20.82 (平常時15.41〜23.03) 平常範囲内 先物で大きく上昇していたが、ギャップアップスタートしたものの低下 大きく下ヒゲをつけての動き SKEW 149.65 上昇してきた プットオプションで保険をかけながらの買い気配 ナスダック100 下ヒゲをつけての下落 pic.x.com/JJ7g44Rlkk
【📌Solana(SOL)24時間で−8%、目標275ドルとのギャップ】 SOLが1日で8%下落し147ドル付近へ。Standard Charteredは年末目標を275ドルに維持 反発余地ありも調整継続の可能性。注視推奨。 #Solana #SOL #アルトコイン #仮想通貨 coindesk.com/markets/2025/0…
【SELL】:日足の上昇トレンド、4時間足の上向き要因と1時間足の短期下降トレンドのギャップを踏まえ、下落余地の確認とリスク管理に注力するべきです BinanceUSのBTCUSDCの今後数時間〜数日の間での価格反発の確認が必要ですトレードは短期間での動きに留意しましょう ai3.cryptocurrencytrade.mobi/binanceus/btcu… pic.x.com/eOcm7fcCfQ
昨夜のトータル +178,373 円 7勝0敗 勝率100 % 下落相場の日でした ギャップダウン下落から、さらに 下落を続け、寄り1 時間後に一度だけ 反発して上昇も、後半はずっと下落 で 行って来いに 今回は相場も良くないので インディケーターの検証や調整をしながら、ダラダラと やり過ごしました pic.x.com/qoFNg8G2Kh
【1時間ごとのニュースアップデート】 1. ソラナのSOLが8%下落 ソラナのSOLは、暗号市場のボラティリティに反応して147ドルとなり、スタンダード・チャータードが年末275ドルを予測していますが、現在の市場状況とのギャップが懸念されています。 coindesk.com/markets/2025/0… 2. 安定コインの進展 pic.x.com/mTqOCJe2rE
決算シーズンでは「実績と市場予想のギャップ」に要注意。株価が先に織り込んでいる場合、少しのネガティブサプライズでも急落する可能性があり、短期トレーダーは慎重な判断が必要。 pic.x.com/jKZaX1ohWv
ポンドドル 4時間足 方向線1.35218 12本線1.35690 20本線1.35384 方向線は上向き、方向線の上で12本線20本線がゆるやかに上向きにギャップアップした動き、ローソク足は20本線をサポートに下落からの上昇中。 pic.x.com/9jUDkN1uZs
2025年6月13日16時■走り書きメモ■ ドル円 4時間足 方向線143.868 12本線143.827 20本線144.252 方向線はフラット、方向線の上で12本線20本線が下向きにギャップ圧迫に、ローソク足は方向線の下で上下しながら下落 pic.x.com/0kwcm8wNXB
週末なので今、下落後の戻りで半分ロスカットして残り半分で勝負しました。来週明けにギャップダウンして相場が始まることを想定してポジションサイズを落としました。地政学的リスクはまだどちらに転ぶか?わかり兼ねること、またユーロ円が高値圏であり、ロングの投げが週初に出ることを考えてです pic.x.com/51fCw388cy
-------------------------------- 💎昨夜のトータル +461,699円 25勝1敗 勝率96.15 % ------------------------------- ギャップダウン下落スタートで、少し上昇してからは、ずっとスカスカでダラダラとレンジでした。利確した銘柄は全てエントリーを公表したことがあるものだけです。 SMA, pic.x.com/Ng1j4E8gre
インフレギャップを移民受け入れで解決するデメリット 1、投資の抑制から来る技術の退化もしくは停滞 2、資本装備率低下による実質賃金の下落 3、労働集約型社会による格差拡大、国民の分断による国力低下 4、言語、歴史、文化を共有していることから来る同胞意識で維持している民主制の崩壊
ドル円週足147ギャップ埋めようと何度も上昇し、埋めて下落、または155ギャップまで行こうとして叶わず急落と妄想。信じないでね。🌝 x.com/kinoko3670/sta…
ギャップダウンは前日終値より低い始値。 例:業績予想の下方修正で急落 🔻 短期下落リスク注意 📉 逆張りは慎重に 💡
ジェンダーギャップで下位を走る日本。男女平等に反発する男性の層もいるが『パパは「育休よりも定時退社」を』という言葉にもあるように、実は男性自身を苦しめる長時間労働の根底にもジェンダーによる役割の固定化がある。大きすぎるギャップは誰も幸せにならない。
午後はヨコヨコか下落予想なのでさわりません。 今のところ、去年の6月MSQ前日と上髭陰線日足が同じ。 明日は終値からギャップアップで寄り付きと予想。38300くらい? とにかく日経日足は、トリプルトップ形成でMSQ後下落(夏に向けた押し目作り)が濃厚ですね! pic.x.com/rcWwdd4e1r
2025年6月12日東京時間9時台■走り書きメモ■ ドル円 4時間足 方向線143.877 12本線144.720 20本線144.653 方向線はゆるやかに下向き、方向線の上で12本線20本線が下向きにゆるやかにギャップダウン、ローソク足は20本線の下で方向線に向かって下落中 日足、4時間足 pic.x.com/BfRJpWrN32
@SOU_BTCGMEの資金調達とBTC購入は、リスクヘッジと企業イノベーションを狙った大胆な動き。 一時は株価急騰も、材料出尽くしからの「Sell the news」で短期調整。調達額に対しBTC購入は控えめで、期待値とのギャップが市場心理を揺らした印象。
高知的好奇心 × 構造化ドライブ 支配‐被支配テーマへの感応度(現実⇄フィクション両方) 自己批評の鋭さゆえの行動フリーズ シニカルユーモアを介した情緒バッファ AIに対する依存と反発の二重構造 “アウトプットは多いが親密性に飢える”認知ギャップ
フジクラ(2025年6月12日予定) ギャップアップなら、6960円まで、 エントリー無し 出来高の伴う上昇なら、6960円まで、 買い、スキャルピング ギャップダウンなら、6500円まで、エントリー無し 出来高の伴う下落なら、6500円まで、売り、スキャルピング
アイスペース 売られすぎといえる根拠 ①テクニカル的にオーバーシュート 月面ミッション失敗という一過性材料に対し、2日連続S安 (-30%以上はやや過剰反応) RSIなどの指標も極端な売られすぎゾーン(30以下)に突入 しちゃいましたよ ②時価総額と実績のギャップ
📢 米中貿易協議は進展中なのに、株先物が下落!?📉 期待と現実のギャップに投資家は戸惑いを隠せず…。 消費者物価も影響必至!不安定な未来が待っているかも。🌀 kitchen-gardens.info/%e3%80%8c%e7%b… #米中貿易 #株式市場 #投資不安
既存メディアへの不信が単なる反発ではなく、その機能不全と、人々が求める「真正性」のギャップから生まれていること。そして、その隙間を、パーソナリティと「分かりやすさ」を武器にするYouTuberが埋めていること。
林原氏の件が津田氏にも? そもそも排外主義との指摘に反発してる輩はその意味を理解してないわけだから、 ギャップを埋めるのが大変かもね。 しかし、輩は短絡的に炎上という概念にまとめて脊髄反射してるだけではないか。
お疲れ様です。 途中まで利益結構あったのですが、急落に巻き込まれて減りました。 明日はギャップダウンスタート予想です pic.x.com/nnc4JzxTzo
ポンドドル 4時間足 方向線1.34935 12本線1.35446 20本線1.35536 方向線は上向き、方向線の上で12本線20本線がゆるやかに下向きにギャップアップに、ローソク足は20本線の下でゆるやかに下落中。 pic.x.com/6G133TpUIU